先生と私の6つの恋心

先生と私の6つの恋心

夏川美羽  2013-03-12 20:04:11 
通報

ここは、先生と生徒が恋に落ちる也です、

好きな物から先着で選んでってね、

女子1―、(私、
不思議ちゃん、
喜怒哀楽が激しい、
悪戯大好き、

女子2―、
優しくて四六時中笑顔、
頭が良い、
真面目で純粋、

女子3―、
サボり魔、
冷血漢で人見知り、
心は凄く優しくて甘えた、


先生1―、
俺様でS、
授業は適当、
でも生徒の事を一番に考えてる、
先生2―、
チャラい、
面白くてスーツを崩してる、
生徒から一番人気、

先生3―、
爽やか、
生徒の悩み等を聞いてくれる、
真面目、


カップル
女子1×先生1
女子2×先生2
女子3×先生3


ルール
・設定には年齢、何年何組、身長、部活、委員会、性格を書いて下さい、(先生の場合は担任する学年や、受け持つ教科を書いて下さい、
・性格は上記に付け足して下さい、
・荒らし、なりすましは回れ右、・裏行為は皆の許可を得て、

あまり堅苦しいルールは無いです、
では私の設定を...、

名前*ナツカワ ミウ

性別*雌

年齢*17歳

学年、組*2年B組

身長*154㎝

委員会*保健委員会

部活*バスケ部のマネージャー

髪*栗色のミディアム

瞳*茶色

唇*桃色

容姿*
学校...ブカブカのカーディガンにミニスカート、
黒いニーハイソックス

部活...黒を基調とした上下ジャージ

性格*
不思議ちゃん、
喜怒哀楽が激しい、
悪戯大好き、

備孝*
保健室大好き、
独り暮らし、

喜怒哀楽*

喜・「やったぁ、凄く嬉しいっ、」
怒・「...うざ。黙れ。」

哀・「...ふ、ぇ...、ひっく...、」

楽・「ふんふんふーん、」



とまぁ、こんな感じです、

沢山楽しんで、常連さんになってね、

( ニコッ、


コメントを投稿する

  • No.33 by 夏川美羽  2013-03-12 21:13:42 

春野さん

ふんふんふーん、
(まさか保健室であんなことがあっているのとは知らなく、下手くそな鼻歌歌いながらみるくてぃーのボタンを「それ、ポチっとな、」など訳わからん事をぶつぶつ言う孤独な私。←、

  • No.34 by 春野 琴音  2013-03-12 21:19:28 

美羽

うまーっ( 一人、他人のお菓子をボリボリ食べながら、こんなとこに大量のお菓子置いていくなんて天性のバカだな、とクククと気味の悪い笑みを浮かべながら、そんなことを考える少女が此処に、

  • No.35 by 夏川美羽  2013-03-12 21:28:42 

春野さん

ふぅ、
さて...と?
...ど、どろぼみっけ、
(みるくてぃーを大事そうに持ち、保健室のドアを勢いよく開けると人の鞄からお菓子を拝借してる奴発見。「119?だっけ...、」と、ポケットから携帯を取り出し必死に警察の番号を探し、

  • No.36 by 夏川美羽  2013-03-12 21:29:25 

( 無断ろむ

ごめんなさーい、

(( てへぺろ、

  • No.37 by 夏川美羽  2013-03-12 21:35:29 

( ぼしゅーなぅ、

  • No.38 by 春野 琴音  2013-03-12 21:36:07 

美羽

あ..帰ってきやがった..( お菓子をパクパク食べているところに、バカ帰宅。119じゃないし、と心の中でツッコミを入れつつも、お構いなしにお菓子食べ続け、

( 若干キャラ崩壊 / orz
了解ですん、

  • No.39 by 夏川美羽  2013-03-12 21:40:16 

春野さん

わてのお気に入りのお菓子だべさぁ、
何勝手に食べとんのん、
(変な喋り方になりながら雌に嫌われてて話したことない私。若干嬉しさも募りながらも、「みるくてぃーは絶対にあげないし、」と、対抗するところでは無いところで対抗しようとし、

( 琴音、伽羅崩壊の危機。

わら、

(( くす、 / ドラマ化すんな。

  • No.40 by 春野 琴音  2013-03-12 21:47:11 

美羽

..おめぇが勝手に置いてったっぺ、
食わずにはいられねぇでさ( 此方も変な喋り方選手権で対抗。そんな選手権ないんですけどもね。いやいや、ミルクティーなんか眼中にありませんわ、と云わんばかりに怪奇な表情を浮かべ、

( 近日映画化。 / いや映画化もすんな←

  • No.41 by 夏川美羽  2013-03-12 21:50:49 

春野さん

...、
ぶはっ!!
貴方みたいなの初めて!!
(お腹を抱えて爆笑し、相手の隣に腰掛け、「琴音、って呼んでもいい?」と、無邪気な笑みを浮かべながら言う私。まるで小さい子どもみたい、


( うは、

早く観に行かなきゃ、満席になるべさ、

(( わらわらわら、 / け。

  • No.42 by 春野 琴音  2013-03-12 21:58:33 

美羽

な...っ!笑われた..( この世の終わりのような表情を浮かべ絶句。しかーし、「琴音って読んでもいい?、」と聞かれれば、まるで天使のような笑顔を相手に見せ。←切り替えはや。「もちろん、いいよ!、」と、猫被り。あ、違うよ、


( スイマセン満席なんです。 / 時すでに遅し。

  • No.43 by 夏川美羽  2013-03-12 22:02:47 

琴音

ね、琴音って友達居ないっしょ、(失礼なことを聞き、「私もね、友達居ないのー、」ニコッと天使のような微笑み←、で相手を見。みるくてぃーにストローを刺し、ちゅーぅと飲み始め、


( ぐは、

遅かったかー、

(( わらわらわら、 / 棒読み。

  • No.44 by 春野 琴音  2013-03-12 22:09:32 

美羽

ナマカナマカー( ワハハと笑えば、相手の肩に手を回して。まるで宴会のよう。「私、見ての通りこんなんだからさ、」と、苦笑い浮かべ。こんなんってどんなんですかね、具体的に述べて下さいませんK((ry← あ、初めてミルクティーが眼中に入った、


( 映画大ヒット。 / やふー。

  • No.45 by 夏川美羽  2013-03-12 22:14:05 

琴音

大体さ、今何かぶりっ子多くね、(さて、愚痴大会すたーと、←、「み、みるくてぃーはあげませーん、」と、相手の反対方向にみるくてぃーを寄せ、「これだけは盗られてなるか、」と必死でみるくてぃー1個を守り、


( ぎゃす、

CMにもなるんじゃね、

(( ゔぇー、 / 歓喜の喜びすんな。

  • No.46 by 春野 琴音  2013-03-12 22:18:07 

美羽

あーわかる、わかる( さてさて始まっちゃいましたよ。愚痴三昧ですなこりゃ。いやいや、ミルクティー初めて眼中に入っただけで、別に興味ないすから。そんな必死になられても、苦笑いしかできませんわ、と心の中でツッコミます。決して口には出しません。まさに猫被り← あ、違うよ、

( こりゃまいったな。 / うん、まいるな。

  • No.47 by 夏川美羽  2013-03-12 22:21:33 

琴音

色々男子に媚びるやーつ、
(ペロペロきゃんでー←を舐めながら愚痴大会。「てか琴音って何部?」きょとんとした表情で首を傾げ、


( つか、先生が来ない事件多発。

(( ばふん、 / 爆発すんな。

  • No.48 by 春野 琴音  2013-03-12 22:27:25 

美羽

いるいる、上目遣いとかこっちはちっともキュン死しませんからねー( 女子って怖いですねー。さてさて此方は、スルメをガシガシ食べながら偉そうに女語ってます。色気もなんもあったもんじゃない。「私はバスケ部だよー」若干ドヤ顔しながら得意げ。ただかっこいいってだけで入っただけの見栄っ張り←

( レインボーブリッジが封鎖できません。 / こりゃ事件ですな、ふむ。

  • No.49 by 夏川美羽  2013-03-12 22:31:27 

琴音

わかるー、
(手を叩き、共感しながら歓喜の喜びを味わう私。
「あぁ、私マネージャーだわ、」と、やる気なさそうにヘラヘラっと笑いながらポツリと呟き、


( おやっさん、

どうしますか、

(( びし、 / 誰がおやっさんじゃぃ。

  • No.50 by 春野 琴音  2013-03-12 22:36:05 

美羽

おぉ、共感!!( 此方は頭にお花畑が浮かんだ様子。え、マネージャーということは、... 「いたっけ?」はい猫被りはおしまい。ちゃんちゃん。


( 取り敢えずアピール。 / どうやって。

  • No.51 by 夏川美羽  2013-03-12 22:39:50 

琴音

失礼な、
頑張って男女のマネージャーやっとるわい、
(びし、と相手の頭を叩き、「あ、今日薬等の在庫確認だったし、」と、ヘラヘラっと笑いながら思い出しても動こうとしない小娘。


( ではキンキラキンの法被でも着ますか、

(( わらわらわら、 / ださ。

  • No.52 by 春野 琴音  2013-03-12 22:44:25 

美羽

それはそれは感心だなぁ、( 何様。「いてっ」頭ひっぱたかれ、何とも可愛くない反応。え、おいおい動こうよ、と心の中でツッコミ。やっぱり口には出しません。またもや猫被り出没←


( カッパの着ぐるみとか客引きいいかも。/ ださ。2

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック