学校であった怖い話【BLなり】

学校であった怖い話【BLなり】

主  2013-03-11 19:41:08 
通報
【ルール】
・ロルは回す
・1人1役
・キャラ崩壊は自由
・恋愛は自由だけど裏は無し

主は坂上くんをやります!非似ですが;

コメントを投稿する

  • No.127 by 風間望  2013-03-23 04:58:47 

ほらほら、君の身長じゃ僕の手に届かないだろ~(手を高く上げ

  • No.128 by 坂上修一  2013-03-23 05:00:12 

と、届きま・・・すっ・・(両手伸ばすが届かず必死に伸ばしていて

  • No.129 by 風間望  2013-03-23 05:03:38 

あっははは!坂上君ったら必死な顔しちゃって。あーおかしい!(おかしそうに笑いつつ、手を高く保ち

  • No.130 by 坂上修一  2013-03-23 05:05:04 

とどか・・・ないっ(必死に手伸ばすがやはり届かず

  • No.131 by 風間望  2013-03-23 05:08:31 

どう頑張ったって君の身長じゃ届かないよ。諦めて牛乳でも飲んだらどうだい?今から飲み始めて間に合うかどうかは分からないけれどもね(やんわり頭を撫でてやり

  • No.132 by 坂上修一  2013-03-23 05:09:36 

むぅ・・・いつか絶対身長ぬかしますから(撫で受けし少し拗ねたように言い

  • No.133 by 風間望  2013-03-23 05:12:10 

まぁ、期待せずに待ってるよ。君が僕を追い抜かす、その日までね(ニコリと笑み、相手の額をグリグリと押し

  • No.134 by 坂上修一  2013-03-23 05:13:40 

ん・・・はいっ(相手の笑み見てこちらもニコッと笑い

  • No.135 by 風間望  2013-03-23 05:16:37 

やっぱり、坂上君には笑顔が一番似合っているね。うふふふ(相手の両頬をむにむにと弄り

  • No.136 by 坂上修一  2013-03-23 05:18:00 

ふにゅ・・・そうれしゅか?(頬弄られうまく喋れず

  • No.137 by 風間望  2013-03-23 15:14:37 

あはは、何言ってるか分からないよ(むにむにと引っ張ったりして

  • No.138 by 坂上修一  2013-03-23 18:57:40 

ひゃめてくらしゃいよー(訳:やめてくださいよー)(とはいうがあまり抵抗はせず

  • No.139 by 風間望  2013-03-23 22:41:56 

ほらほら~、マヌケな顔が更にマヌケになってるよ~(相手の両頬を自身の手で挟むと、むにゅーっと押し

  • No.140 by 坂上修一  2013-03-23 22:43:39 

ふにゃ・・・っ(相手の手どけようとし

  • No.141 by 風間望  2013-03-23 22:49:30 

大人しく僕に弄られておきたまえよ、君も嫌じゃないんだろ?(にこりと笑い

  • No.142 by 坂上修一  2013-03-23 22:51:31 

うー・・・ず、ずっとほっぺた弄られてると変な感じしかしないです(むぅっと少し頬膨らまし

  • No.143 by 風間望  2013-03-23 22:55:24 

じゃぁ、頭のほうがいいかい?おーよしよし、坂上君は可愛いね~(両手でわしわし相手の頭撫でて

  • No.144 by 坂上修一  2013-03-23 22:57:14 

ん・・・可愛くなんかないですよ?(撫で受けし苦笑いし

  • No.145 by 風間望  2013-03-23 23:04:57 

僕が可愛いって言っているんだから、素直に受け取りたまえよ(くすりと笑むと、相手を抱きしめ

  • No.146 by 坂上修一  2013-03-23 23:06:25 

・・・はい、ありがとうございます(少し顔赤くなり微笑み

  • No.147 by 風間望  2013-03-23 23:19:19 

ん、良い子だね。…好きだよ、坂上君(相手の耳元で小さく呟き

  • No.148 by 坂上修一  2013-03-23 23:23:06 

ふ、ぇ・・・?(耳元で言われピクッとし目丸くし顔真っ赤になり

  • No.149 by 風間望  2013-03-23 23:30:37 

まさか、聞こえなかったっていうのかい?はぁ、もう言ってあげないよ(ぷぅっと頬を膨らませ

  • No.150 by 坂上修一  2013-03-23 23:33:54 

聞こえましたよ・・・っ(真っ赤な顔隠すように相手の胸に顔埋め

  • No.151 by 風間望  2013-03-23 23:38:28 

ん、ならいいんだよ。ねぇ、さっきの言葉、冗談だと思うかい?(顔を埋めている相手の頭を優しく撫でながら

  • No.152 by 坂上修一  2013-03-23 23:40:58 

そ、そんなの・・・分かんないですよ・・っ(撫で受けし相手の胸に顔埋めたままで

  • No.153 by 風間望  2013-03-23 23:47:44 

ふふ、君の受け取り方に任せるよ(優しい手つきで背中を撫でてやり

  • No.154 by 坂上修一  2013-03-23 23:49:15 

・・・俺も・・・好きですよ・・・(呟くように言い顔あげ相手見てにこりと笑い

  • No.155 by 風間望  2013-03-23 23:55:40 

ほんとかい?それは嬉しいなぁ。んふふ、もっと好きになってくれても良いんだよ?なんたって、僕は最高にナイスガイな男なんだからね(上機嫌に笑い

  • No.156 by 坂上修一  2013-03-23 23:59:45 

なんか恥ずかしくなってきました・・・はいはい(くすっと笑いぎゅっと抱きしめ

  • No.157 by 風間望  2013-03-24 00:06:43 

何はともあれ、僕達は両想いということだね(にこやかな笑みを向け

  • No.158 by 坂上修一  2013-03-24 00:07:47 

ん、そうですね・・・(ふにゃりと笑い

  • No.159 by 風間望  2013-03-24 00:32:46 

ところで坂上君、君は一体、僕のどこが好きなんだい?(小首を傾げながら、相手に問い

  • No.160 by 坂上修一  2013-03-24 00:34:39 

あ、う・・・ぜ、全部、です・・・(恥ずかしそうに少し目逸らし顔真っ赤になっていて

  • No.161 by 風間望  2013-03-24 00:44:38 

ふぅん…まっ、当然の答えだね!僕は全てが魅力的だからさ!あっははは!でもさ、もっと具体的に言ってほしかったな。僕は言えるよ、まずね、君の笑顔が好き。それから、すぐに顔を赤くしちゃうところなんかも好き(相手の顔を見ながら一つ一つ述べていき

  • No.162 by 坂上修一  2013-03-24 00:47:21 

恥ずかしくって言えないですっ・・・あ、ぅ・・あ、あまり恥ずかしい事言わないでください(少し相手見てすぐ真っ赤な顔隠すように手で顔覆い

  • No.163 by 風間望  2013-03-24 00:54:52 

真っ赤っかじゃないか、そんなに恥ずかしかったのかい?まぁ、そう照れることはないよ。僕は正直な感想を言ったまでなんだからね。ほら、顔見せてよ(相手の肩にぽんっと手を置き

  • No.164 by 坂上修一  2013-03-24 00:56:17 

そういう事言われたの初めてですから・・・っ(顔から手どかし少し相手見て

  • No.165 by 風間望  2013-03-24 01:02:14 

坂上君って、こういうことに慣れてなさそうだものね(くすっと笑い

  • No.166 by 坂上修一  2013-03-24 01:03:02 

慣れてないですよ・・・初めてですもん(むぅっと少し頬膨らまし

  • No.167 by 風間望  2013-03-24 01:23:31 

じゃぁ、僕が君の初めてって事だね。ふふ、嬉しいなぁ(にこにこ笑いながら膨れている頬を押し

  • No.168 by 坂上修一  2013-03-24 01:24:36 

そうですね・・・え、へへ(照れたように笑い

  • No.169 by 風間望  2013-03-24 01:32:11 

あ~もう!可愛いなぁ!(むぎゅーっと抱きしめ

  • No.170 by 坂上修一  2013-03-24 01:33:55 

はぅあ!?(少し驚きすぐ微笑み浮かべ抱きしめ返し

  • No.171 by 風間望  2013-03-24 01:38:20 

うふふ、大好きだよ坂上君(抱きしめたまま、相手の頭撫で

  • No.172 by 坂上修一  2013-03-24 01:40:36 

ん、俺もですっ(撫で受けしニコッと笑い

  • No.173 by 風間望  2013-03-24 02:08:21 

あ、そうだ。君、確かデートしたことないって言っていたよね?丁度いい機会だし、僕とデートしないかい?(相手の顔を見ながら言い

  • No.174 by 坂上修一  2013-03-24 02:09:42 

デート、ですか・・・?いいですよっ(こくっと頷き嬉しそうに微笑み浮かべ

  • No.175 by 風間望  2013-03-24 02:15:09 

うんうん、そうこなくっちゃね!坂上君は、どこか行きたい所とかあるのかい?(口元に笑みを浮かべながら言い

  • No.176 by 坂上修一  2013-03-24 02:16:40 

俺ですか?えっと・・・おまかせでいいです(苦笑いし

  • No.177 by 風間望  2013-03-24 02:23:30 

そうだなぁ・・・それじゃあ、この近くに新しく出来た遊園地があるんだけど、そこに行かないかい?(にこりと笑み

  • No.178 by 坂上修一  2013-03-24 02:25:07 

遊園地、ですか?楽しそうですね(こくんと頷きにこっと笑い

  • No.179 by 風間望  2013-03-24 02:35:06 

デートで遊園地はありきたりの場所だけど、まぁ、最初だしね(相手の頭を優しく撫でつつ

  • No.180 by 坂上修一  2013-03-24 02:37:14 

そうですね・・・観覧車とか乗りましょうね(撫で受けし微笑み浮かべ

  • No.181 by 風間望  2013-03-24 03:02:06 

いいよ、観覧車は最後に乗ろうか(にこりと笑み

  • No.182 by 坂上修一  2013-03-24 03:03:59 

はいっ!行くのがすごく楽しみです(ふにゃりと笑い

  • No.183 by 風間望  2013-03-24 03:09:28 

そうだなぁ、日取りは今度の日曜日でどうだい?(やんわり笑みながら頭撫で

  • No.184 by 坂上修一  2013-03-24 12:41:44 

はい、いいですよ!遊園地・・・たくさん楽しみましょうね(こくんと頷き微笑み

  • No.185 by 風間望  2013-03-24 14:55:53 

僕とデートするんだから、ちゃんとオシャレしてこないとダメだよ?(やんわり笑み

  • No.186 by 坂上修一  2013-03-24 14:57:15 

オシャレ・・・ですか?(きょとっとし小首かしげ

  • No.187 by 風間望  2013-03-24 15:07:15 

君ねぇ、この僕の隣を歩くんだからオシャレするのは当然じゃないか(自分の髪を指先で弄りながら呆れたように言い

  • No.188 by 坂上修一  2013-03-24 15:09:03 

う・・・すみません・・・でも、オシャレなんてしたことないからよくわからないです(少しシュンとし

  • No.189 by 風間望  2013-03-24 15:26:22 

はぁ、全く…。分かった、僕が君に似合う服を見繕ってあげるよ。なに、この風間様の手にかかれば、ダサダサな君だって一瞬でモデル並みだよ。あっははは!(愉快そうに笑い

  • No.190 by 坂上修一  2013-03-24 15:28:30 

あ、えと、ありがとうございます(ふにゃりと笑み浮かべ

  • No.191 by 風間望  2013-03-24 15:33:49 

お礼は形で示してほしいな、ほら、500円出したまえよ(ふ、と笑うと相手の前に手を出し

  • No.192 by 坂上修一  2013-03-24 15:36:59 

何故500円・・・でも、まぁ、お礼ですしね・・どうぞ(くすっと笑い500円差し出し

  • No.193 by 風間望  2013-03-24 15:39:41 

ふふふ、坂上君はいい子だねぇ。ありがたく貰っておくよ(上機嫌で胸ポケットになおし

  • No.194 by 坂上修一  2013-03-24 16:32:36 

ん、お礼ですって(くすっと笑い

  • No.195 by 風間望  2013-03-24 22:45:09 

ふふ、軍資金がまた増えたよ。おっと!なんでもないよ、気にしないでくれたまえ(髪を弄りながら言い

  • No.196 by 坂上修一  2013-03-24 22:45:53 

?は、はい(きょとっとし

  • No.197 by 風間望  2013-03-24 22:58:16 

坂上君は見ていて飽きないねぇ。表情がコロコロ変わって面白いよ(にこりと笑い

  • No.198 by 坂上修一  2013-03-24 23:00:44 

ん、そうですか?(こてっと小首かしげ

  • No.199 by 風間望  2013-03-25 03:16:53 

こういうのは、自分では分からないものだよ(優しい笑みを向けると、ゆるりと相手の頬を撫で

  • No.200 by 坂上修一  2013-03-25 14:09:20 

ん・・・そう、なんですか(頬撫でられ少しくすぐったそうにし

  • No.201 by 風間望  2013-03-25 14:35:57 

そうだよ。だから、これからはもっと僕に色んな表情を見せてよ(相手をじっと見つめながら言い

  • No.202 by 坂上修一  2013-03-25 14:41:27 

!はいっ(少し目を丸くしすぐにこっと笑い

  • No.203 by 風間望  2013-03-25 14:46:47 

ふふ、いい返事だね(抱きしめて頭を撫で

  • No.204 by 坂上修一  2013-03-25 14:53:26 

ん、やっぱり暖かくて落ち着きます・・・(抱きしめられ小さく呟き微笑み

  • No.205 by 風間望  2013-03-25 14:58:10 

坂上君って体温が高いんだね。よし、これからは僕の湯たんぽになりなさい(にこりと笑み

  • No.206 by 坂上修一  2013-03-25 15:01:12 

そうですか?さ、流石に湯たんぽは・・・(苦笑いし

  • No.207 by 風間望  2013-03-25 15:05:07 

あ、そう。なら、僕が湯たんぽ代わりになってあげるよ。ふふふ、僕の優しさに感謝したまえよ(いつものおちゃらけた感じで言い

  • No.208 by 坂上修一  2013-03-25 15:06:49 

ふぇ?え、えっと・・・(少し顔赤くしギュッとし

  • No.209 by 風間望  2013-03-25 15:12:34 

僕が湯たんぽになったからには、責任をもって君を温めてあげるからね(くすくす笑うと、相手の背中を摩り

  • No.210 by 坂上修一  2013-03-25 15:14:25 

え、と・・・ありがと、ございます・・・(相手の胸に顔埋め

  • No.211 by 風間望  2013-03-25 15:19:22 

ふふふ、この甘えたさんめ(上機嫌で言い、相手の髪を弄り

  • No.212 by 坂上修一  2013-03-25 15:22:01 

やっぱり・・・なんかちょっと恥ずかしい、です・・・(小さく呟きぎゅっと抱きしめ

  • No.213 by 風間望  2013-03-25 15:29:19 

坂上君ってば恥ずかしがり屋なんだから~。ま、前世がウミウシだものな、仕方ないか。はっはっはっ!(高らかに笑い

  • No.214 by 坂上修一  2013-03-25 15:33:52 

元気ですね(くすっと笑い身長差故相手見上げるように見て

  • No.215 by 風間望  2013-03-25 15:43:19 

元気じゃない僕なんて、僕じゃないだろ?(見上げてくる相手の頬をゆるりと撫で

  • No.216 by 坂上修一  2013-03-25 15:44:29 

そうですね、(くすっと笑い

  • No.217 by 風間望  2013-03-25 15:52:43 

君ってば、変なところで素直なんだから。本当に僕が毎日元気一杯だと思うのかい?(首を傾げながら聞き

  • No.218 by 坂上修一  2013-03-25 15:54:19 

ん、そうですか?でも、まぁ・・・たまには落ち込んだりとかもするんでしょうね(ぎゅぅっと抱きしめ

  • No.219 by 風間望  2013-03-25 16:01:18 

そりゃね、僕だって一応は人間なんだからね。落ち込んだりもするさ(ニコニコ笑いながら

  • No.220 by 坂上修一  2013-03-25 16:03:58 

じゃあ、落ち込んでる時は元気づけてあげますっ(微笑み浮かべ

  • No.221 by 風間望  2013-03-25 16:16:20 

本当かい!あぁ、僕はなんて幸せ者なんだろうね!嬉しくて涙が出てくるよ(わざとらしく泣き真似をし

  • No.222 by 坂上修一  2013-03-25 16:20:22 

はい!って、おおげさですよー(くすっと笑い

  • No.223 by 風間望  2013-03-25 16:26:02 

いやいや、それくらい嬉しいってことさ(優しく頭を撫で

  • No.224 by 坂上修一  2013-03-25 16:32:16 

そう、ですか(撫で受けしにこっと笑い

  • No.225 by 風間望  2013-03-25 16:36:00 

そうだ坂上君、僕としりとりしないかい?(にこりと笑み

  • No.226 by 坂上修一  2013-03-25 16:39:20 

しりとり、ですか?はい、いいですよ(こくんと頷き微笑み

  • No.227 by 風間望  2013-03-25 16:41:48 

じゃぁ、「望」の「む」から始めよう(得意げな笑みを浮かべ

  • No.228 by 坂上修一  2013-03-25 16:43:45 

む・・・む、昔話っ(楽しそうに笑い

  • No.229 by 風間望  2013-03-25 16:46:11 

シスコン。……いやぁ、終わってしまったねぇ、あっはっはっは!(愉快そうに笑い

  • No.230 by 坂上修一  2013-03-25 16:49:05 

終わるの早いですね・・・(苦笑いし
んー・・・他になにかやりませんか?バツゲーム付きでっ(少し考えくすっと笑い

  • No.231 by 風間望  2013-03-25 22:23:47 

ふふん、なかなか面白い事を考えたじゃないか。罰ゲームねぇ…いいよ、負ける気がしないしね(にこやかに言い放ち

  • No.232 by 坂上修一  2013-03-29 23:26:54 

俺だって負けませんから(くすっと笑い
なにをしましょうか・・・トランプくらいしか持ってませんが(トランプ出し小首傾げ

  • No.233 by 風間望  2013-03-30 00:22:47 

トランプだったらさ、僕はババ抜きが良いな。そうだ、ババ抜きをやろう!ほらほら、ぼさっとしてないで早くカードをきりたまえよ(髪を弄りながらふふんと笑いながら

  • No.234 by 坂上修一  2013-03-30 00:41:23 

ババ抜きですか・・・あ、はいはい(苦笑いしカードきり

  • No.235 by 風間望  2013-03-30 00:52:31 

もっと早くきれないのかい?坂上くんは不器用そうだもんな、そのくらいが限界か。あっはっはっは!(嫌味ったらしく笑いながら言い

  • No.236 by 坂上修一  2013-03-30 01:13:00 

うっ・・・こ、これくらいの速さでいいんですっ(むぅっとしきりおわりカード配り

  • No.237 by 風間望  2013-03-30 01:21:17 

んふふ、僕が勝ったらバツとして一万円貰うから、覚悟していてね坂上くん(カードを抜き終わるとにまりと笑い

  • No.238 by 坂上修一  2013-03-30 01:28:28 

えっ・・・も、もっと別に罰ないんですか!?(カード抜き終わり目見開き相手見て

  • No.239 by 風間望  2013-03-30 01:34:34 

ん~?じゃぁ、坂上くんはどんな罰がいいんだい?明日から赤フンで登校するとか?(少し身を乗り出し、にやにやしながら言い

  • No.240 by 坂上修一  2013-03-30 01:36:35 

俺が決めたら罰ゲームにならないんじゃ・・・なんでそうなるんですかっ(かぁあっと顔真っ赤になり

  • No.241 by 風間望  2013-03-30 01:45:52 

あっはっはっは!冗談だよ、冗談。それに、君の赤フン姿なんて見たくもないからね。いや、ちょっとは見たいかな(顎に手を当て、少し考え

  • No.242 by 坂上修一  2013-03-30 01:47:15 

変な冗談やめてくださいっ・・・まず赤フンなんて持ってないですし(ぷぅっと頬膨らまし

  • No.243 by 風間望  2013-03-30 01:51:58 

まぁまぁ、そう怒らないで。ほら、気を取り直して君から引きたまえよ(カードを差し出し

  • No.244 by 坂上修一  2013-03-30 01:55:22 

あ、はい・・・スペードの3・・あ、あった(カード1枚引き揃っていたようで

  • No.245 by 風間望  2013-03-30 02:03:50 

次は僕の番だね、じゃぁ…これにしようかな。まぁ、この僕がババに当たるわけはないか…ら…っ!?…いや、なんでもないよ、ほら坂上くん!次は君の番だろ!早く引きたまえよ!(一瞬表情を歪めると、テーブルの下で手持ちのカードを素早くシャッフルし、相手に差し出し

  • No.246 by 坂上修一  2013-03-30 02:06:01 

次はー・・・これ、あ、また揃った(少し笑いこらえ引き揃っていたようで

  • No.247 by 風間望  2013-03-30 02:12:40 

ふ、ふん。きっとまぐれだよ、まぐれ(言いながら引くと、今度は揃っていたようでカードを捨てて

  • No.248 by 坂上修一  2013-03-30 02:14:15 

そうですか・・・あ・・・(ババを引いてしまいカードシャッフルし

  • No.249 by 風間望  2013-03-30 02:19:18 

あっはっはっは!坂上くん、残念だったね!さて、そのババは君が持っていたまえ、僕はこのまま上がらせてもらうよ(機嫌良くカードを引くと、揃ったカードを捨てて相手に差し出し

  • No.250 by 坂上修一  2013-03-30 02:22:19 

負けだけは避けたい・・・(小さく呟きカード引き揃わず

  • No.251 by 風間望  2013-03-30 02:25:57 

え?何か言ったかい?…あっ!!(運悪くババに当たってしまい、声をあげ

  • No.252 by 坂上修一  2013-03-30 02:27:30 

なんでもないです・・・よし、(首横に振りババが相手のところいきくすっと笑い

  • No.253 by 風間望  2013-03-30 02:31:46 

このまま上がれるかと思ったのに、まさかまた引いてしまうなんて…。僕の魅力はババさえも虜にしてしまうんだね(自分にうっとりとし

  • No.254 by 坂上修一  2013-03-30 02:34:52 

多分それは関係ないと思いますが・・・あぁっ!?(カード引くもまたババを引いてしまい

  • No.255 by 風間望  2013-03-30 02:39:08 

ふふふ、坂上くん、もしかして僕よりも運がないんじゃないかい?(カードを引くが、揃わなかったのでそのまま相手に差し出し

  • No.256 by 坂上修一  2013-03-30 02:40:31 

こ、これはたまたまでっ・・・(引いて揃いカードがババ含め2枚になり

  • No.257 by 風間望  2013-03-30 02:51:04 

はっはっは!強がらなくて良いよ、君の負けは見えているからね。じゃ、今度こそ上がらせてもらうよ(にこりとして引き、カードを見た瞬間引きつった表情になり

  • No.258 by 坂上修一  2013-03-30 02:54:53 

これで揃えば俺の勝ち・・・(小さく呟き冷静にどちらを引くか考え

  • No.259 by 風間望  2013-03-30 02:57:29 

考えるより、勢いに任せて引いたら良いじゃないか(つまらなさそうに言い

  • No.260 by 坂上修一  2013-03-30 03:02:36 

ババひいたら嫌ですもん・・・あっ・・・(考えたすえ引くが結局ババでため息つき

  • No.261 by 風間望  2013-03-30 03:07:22 

あーぁ、残念だったねぇ坂上くん。はい、上がりだよ(相手からカードを引くと、すべて揃ったのかテーブルにカードを置き

  • No.262 by 坂上修一  2013-03-30 03:08:41 

あーっ!!うぅ、負けた・・・(がくっと机に伏せ

  • No.263 by 風間望  2013-03-30 03:14:41 

まぁまぁ、そう落ち込むなよ。今日は運が悪かっただけさ、多分ね(腕を組むと、背もたれに体を預けて

  • No.264 by 坂上修一  2013-03-30 03:17:49 

はぁ・・・で、罰ゲーム、なににするんですか?(顔だけあげ相手見て

  • No.265 by 風間望  2013-03-30 03:22:37 

そうだなぁ、さっき言った1万円にしようかと思ったんだけど、やっぱりやめるよ。坂上くん、君、僕に膝枕しなさい(すんばらしくいい笑顔で言い放ち

  • No.266 by 坂上修一  2013-03-30 03:23:55 

え、膝枕・・・ですか?(きょとっとし「いいですけど・・・」と頷き床にちょこんと正座し

  • No.267 by 風間望  2013-03-30 03:29:57 

ん、いい子だね。それじゃぁ失礼して・・・(相手の膝に頭を乗せ「硬い膝だね」と言いつつも、腰に手を回し

  • No.268 by 坂上修一  2013-03-30 03:35:21 

うぅ、硬くてすみませんでしたね(むぅっとし

  • No.269 by 風間望  2013-03-30 03:38:51 

はっはっは!ムスッとした表情も可愛いねぇ(けらけら笑い

  • No.270 by 坂上修一  2013-03-30 03:41:29 

か、可愛くなんか・・・っ(かぁあっと顔真っ赤になり

  • No.271 by 風間望  2013-03-30 03:45:20 

この角度から見る坂上くんは、なかなかに新鮮だねぇ(寝転んだまま相手の頬を撫で

  • No.272 by 坂上修一  2013-03-30 03:46:41 

新鮮、ですか・・・?ん、(きょとっとし頬撫でられ少しくすぐったそうにし

  • No.273 by 風間望  2013-03-30 03:51:53 

ところで、さっきのトランプだけれど、もし僕が負けていたら一体どんな罰ゲームをさせる気だったんだい?(目を閉じながら言い

  • No.274 by 坂上修一  2013-03-30 03:56:29 

俺は・・・ぎゅってしてもらおうと・・・して、ました・・・(だんだん声小さくなり

  • No.275 by 風間望  2013-03-30 04:02:26 

坂上くんったら、それって罰じゃないじゃないか。それに、そんなことならいつでもしてあげるよ(上体を起こすと頭を掻き抱く様にきつく抱きしめ

  • No.276 by 坂上修一  2013-03-30 04:03:54 

はわわっ・・・(顔真っ赤で抱きしめられ抱きしめ返し

  • No.277 by 風間望  2013-03-30 04:10:29 

ん~?君が望んでいたことだよ、これは。僕に抱きしめてほしいってね(相手の耳元で楽しそうに言い

  • No.278 by 坂上修一  2013-03-30 04:13:20 

そ、ですけど・・・っ(耳元でいわれピクっとし

  • No.279 by 風間望  2013-03-30 04:16:24 

ほら、恥ずかしがっていないで、大人しく僕の腕に抱かれていなさい(優しく呟くと、相手の髪をサラサラと撫でて

  • No.280 by 坂上修一  2013-03-30 04:19:42 

ん、はい・・・(撫で受けしぎゅっと抱きしめ微笑み浮かべ

  • No.281 by 風間望  2013-03-30 04:24:00 

全く、これじゃぁどっちが罰ゲームなのか分からないね。まぁ、僕も楽しめているし、良いかな(くすり、と笑い

  • No.282 by 坂上修一  2013-03-30 04:26:03 

そうですね・・・(くすっと笑い

  • No.283 by 風間望  2013-03-30 04:35:13 

さて、坂上くん。僕は少しの間仮眠するから、暫く膝を貸してもらうよ(再び相手の膝に頭を乗せると、目を閉じ

  • No.284 by 坂上修一  2013-03-30 04:37:43 

あ、はい・・・(こくっと頷き微笑み

  • No.285 by 風間望  2013-03-30 04:43:03 

いいかい?くれぐれも変なことはしないでくれよ?起きて鏡を見たら落書きされていた、なんて事は嫌だからね(片目を開けそう言い

  • No.286 by 坂上修一  2013-03-30 04:44:07 

そんな事しませんよ(苦笑いし

  • No.287 by 風間望  2013-03-30 04:47:10 

あ、そう。なら良いんだ、グッナイ坂上くん(言うとそのまま直ぐに寝息を立て始め

  • No.288 by 坂上修一  2013-03-30 04:49:33 

はい・・・おやすみなさい(にこっと笑い

  • No.289 by 風間望  2013-03-30 13:53:50 

ーー暫くして
ん…仮眠という割には随分と寝入ってしまったみたいだね。坂上くん、足、痛くない?(相手の顔を見つめ

  • No.290 by 坂上修一  2013-03-30 15:23:12 

あ、おはようございます・・・・痛くは無いですけど、ちょっと痺れてます・・・(苦笑いし

  • No.291 by 風間望  2013-03-30 15:33:31 

ごめんごめん、すぐに退くよ(ゆっくり起き上がり

  • No.292 by 坂上修一  2013-03-30 15:50:11 

っと・・・(ゆっくり足崩し楽な体制にし

  • No.293 by 風間望  2013-03-30 15:54:47 

膝が硬くて眠れないかと思ったけど、案外ぐっすり眠れたよ。君の膝だったからかな?(にこりと笑み、頭なで

  • No.294 by 坂上修一  2013-03-30 15:57:24 

ぐっすり眠れたならそれはよかったです(撫で受けし微笑み

  • No.295 by 風間望  2013-03-30 16:09:04 

そうそう、夢の中に坂上くんが出てきたよ。君は夢の中でもマヌケだったなぁ、あっはっはっは!(笑いながら言い

  • No.296 by 坂上修一  2013-03-30 23:49:25 

むっ・・・マヌケですみませんでしたね(ぷぅっと頬膨らまし相手見て少し足動かした瞬間痺れているためビクッとし

  • No.297 by 風間望  2013-03-31 00:04:56 

足、痺れてるんだろ?うーん・・・、あ!いいこと思いついた(くすっと笑うと、相手をお姫様抱っこし

  • No.298 by 坂上修一  2013-03-31 00:10:34 

はい・・・ふぁっ!?(苦笑いし御姫様抱っこされ驚き目見開き

  • No.299 by 風間望  2013-03-31 00:21:33 

こうすれば痛くないだろ?ふふん、僕ってば頭いいねぇ(落とさないようしっかりと抱き

  • No.300 by 坂上修一  2013-03-31 00:23:50 

で、でも俺重いですしっ・・・(心配そうに

  • No.301 by 風間望  2013-03-31 00:30:33 

君ねぇ、僕がそんなにひ弱に見えるのかい?僕だって男なんだ、君くらい余裕だよ(少しむすっとしたように言い

  • No.302 by 坂上修一  2013-03-31 00:35:06 

そういう事ではないんですけど・・・まぁ、ありがとうございます(ふにゃりと笑い

  • No.303 by 風間望  2013-03-31 00:39:49 

それより坂上くん、君、ちゃんと食べてるの?ちょっと軽すぎるんじゃないかな(相手の顔を見て

  • No.304 by 坂上修一  2013-03-31 01:24:16 

食べてますよ?(きょとっとし

  • No.305 by 風間望  2013-03-31 01:31:41 

そう、ならいいんだけどね。さ、足の痺れはもう治ったかい?(ゆっくりと相手を下ろし

  • No.306 by 坂上修一  2013-03-31 01:33:52 

あ、はい、もう大丈夫です(ニコッと笑い

  • No.307 by 風間望  2013-03-31 01:47:38 

それは良かったねぇ。これも僕のお姫様抱っこのおかげかな?あっはっはっ!(高笑いし

  • No.308 by 坂上修一  2013-03-31 01:50:46 

ふふ、そうですね(くすっと笑い

  • No.309 by 風間望  2013-03-31 01:57:26 

ということだから坂上くん、お礼として僕を楽しませてくれよ。何かないのかい?面白い話とか(テーブルに肘を着きながら言い

  • No.310 by 坂上修一  2013-03-31 02:00:31 

面白い話、ですか・・・特に無いですが(苦笑いし考えて

  • No.311 by 耳鳴り  2013-03-31 02:12:20 

えーっとーチャットで
いいんだよねぇ

  • No.312 by 耳鳴り耳障り  2013-03-31 02:15:17 

耳障りと耳鳴り・・・

  • No.313 by 風間望  2013-03-31 02:17:38 

坂上くんったら、新聞部のくせに面白い話のひとつも知らないのかい?(ため息混じりに言い

  • No.314 by 坂上修一  2013-03-31 02:20:04 

うっ・・・すみません・・・(少しシュンとし

  • No.315 by 風間望  2013-03-31 02:23:18 

ほら、そんなにしょんぼりしていたら運気が逃げてしまうよ。面白い話はもういいから(頭を撫でて

  • No.316 by 坂上修一  2013-03-31 02:31:30 

ん・・・はい(撫で受けし

  • No.317 by 風間望  2013-03-31 02:34:59 

よしよし、いい子いい子。って、こうしていると坂上くんが子供みたいだねぇ(くすくす笑い

  • No.318 by 坂上修一  2013-03-31 02:37:07 

そうですか?(苦笑いし

  • No.319 by 風間望  2013-03-31 02:48:37 

うん、子供みたいだ。いや~、まさかこの若さでこんなに大きい子供をもつとは思わなかったなぁ(口元に笑みを浮かべながら自分の髪を弄り

  • No.320 by 坂上修一  2013-03-31 02:51:29 

あまり子供扱いしないでくださいよ(苦笑いし

  • No.321 by 風間望  2013-03-31 02:55:44 

あはは!ごめんごめん、坂上くんがあまりにも可愛くてねぇ、ついからかってしまったよ(頬をゆるりと撫で

  • No.322 by 坂上修一  2013-03-31 03:05:49 

もう・・・(むぅっとし相手見て

  • No.323 by 風間望  2013-03-31 03:09:02 

そのむっとした表情も可愛いんだけどなぁ(指先で相手の頬をつんつん押し

  • No.324 by 坂上修一  2013-03-31 10:07:36 

んぅ・・・(つんつんされ少し目瞑り

  • No.325 by 風間望  2013-03-31 15:11:51 

ねぇ坂上くん、お腹空かない?今からラーメンでも食べに行こうよ(すっと立ち上がり

  • No.326 by 坂上修一  2013-04-01 09:23:33 

ラーメンですか?いいですね、行きましょうか(こくっと頷き微笑み立ち上がり

  • No.327 by 風間望  2013-04-01 15:38:54 

実は僕のオススメの場所があってね、すごく美味しいんだよ(部室から出て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック