-オリキャラ-学校で恋愛しようよ?-3L可-

-オリキャラ-学校で恋愛しようよ?-3L可-

凪  2013-03-11 12:06:24 
通報

見てくれてありがとう。
ここは学校で恋愛をする場所だよ
じゃあルールをいっとく。

●3L可。誰とでも自由に恋愛してね。
○荒らしになりすまし、過去が暗かったり、どろどろする感じはなし
●人の恋愛に口出しはなし。喧嘩しないようにね
○ロルは豆ロルでもいいから回してね
●始めるときは自己紹介必須。それに必ずBL、GL、NL、どれを選ぶかかいてね?
○出来るだけきてくれるといいなぁ。無理にとは言わないけどね(笑)

じゃあそろそろあたしも自己紹介するよ。
名前:夏川 凪(なつかわなぎ)
性別:女
学年:3-B(17歳)
容姿:黒髪に赤メッシュが入っていてアシメ。左耳だけピアス。制服+パーカー。はたから見れば男。
身長:163
性格:男勝り。口調も荒く、一見怖がられがち。だが女の子に優しくするように育てられてきたので女の子にはかなり紳士的で優しい。
部活:美術部
委員会:なし
担当:GL、NLどっちでも

こんな感じで。
じゃあよろしくな~(へにゃりと笑い

コメントを投稿する

  • No.121 by 凪  2013-03-12 14:36:39 


ほんとだよー(微笑んで「むしろいいにおい・・・って変態みたいだな」とケラケラ笑い

音夜に女装させたら似合いそう・・・(いたずらな笑みを浮かべながら呟き

  • No.122 by 音夜  2013-03-12 14:36:55 



そうなの?(キョトンとして首傾げ)
だったら可愛くないって言われたら僕に言ってね、僕が怒ってあげるから(ニコニコした顔が少し固まり、優しい口調で言い)

ありがとう(にっこり微笑めば『みんなと居れて僕も楽しい』と続け)

  • No.123 by 音夜  2013-03-12 14:38:32 



わぁ~…嫌な視線感じたよぉ?(相手をクスリと笑いながら見やり)

  • No.124 by 志同 涼  2013-03-12 14:38:42 

音夜先輩>フフッ そうですね(クスクスと笑い
       アハハッ その時は私が先輩を娶りますよ~(笑いながら言い

凪先輩>よかった~(安心したように微笑み「もう、恥かしいですよ~///」と笑いながら
       あぁ、それ分かります(クスクスと笑って

  • No.125 by 音夜  2013-03-12 14:41:52 

涼ちゃん

でも、さっきから2人で何話してるのかなぁ?(クスリと笑い首傾げ)

えっ?僕娶られる方なの?(苦笑い浮かべ)

  • No.126 by 志同 涼  2013-03-12 14:43:23 

音夜先輩>内緒です♪(ニコッと笑い
        冗談で~す(フフッと笑い
        先輩が私を娶ってくれますか~?なんて(クスクスと笑って

  • No.127 by 凪  2013-03-12 14:43:45 

音夜
うん(笑いながら
怒る?うーん・・・ありがとう(あははと笑いながら音夜怒ったらこわそうだなぁと思い

こちらこそだよ?(「あたしも!」と微笑んで

な、なんのことかな~?(苦笑いして目線そらし

  • No.128 by 音夜  2013-03-12 14:43:51 

凪・涼ちゃん

ごめんねぇ、落ちるね

  • No.129 by 凪  2013-03-12 14:45:43 


あはは、涼かわいいなぁ(優しく微笑んで「和む」といって

だよね(クスクス笑い

  • No.130 by 凪  2013-03-12 14:46:36 

音夜
了解ー(「またね!」と手をひらひらさせ

  • No.131 by 志同 涼  2013-03-12 14:47:39 

音夜先輩>はい、またです(手を振り

凪先輩>かわいくないですよ(首を振り笑って
      して見たいけれど、したら音夜先輩に怒られそうです(苦笑し

  • No.132 by 凪  2013-03-12 14:51:07 


謙虚だねー(笑いながら
だね・・・音夜はいっつも優しいから本気で怒ったら怖そう(苦笑いして

  • No.133 by 志同 涼  2013-03-12 14:53:08 

凪先輩>いえいえ、本当に…(苦笑し「凪先輩の方が可愛いですよ」と微笑んで
      ですね…(想像し少し震え苦笑し

  • No.134 by 凪  2013-03-12 14:55:39 


あたしはかわいくないよ(「涼のが何倍もかわいい」と微笑んで

ごめんね!あたしも落ちる!(「またね」と手を振って

  • No.135 by 志同 涼  2013-03-12 14:57:10 

凪先輩>かわいいですよ~(とニコニコと微笑んで
      はい!またです(ヒラヒラと手を振り

私も落ちです!

  • No.136 by 凪  2013-03-12 20:09:57 

………(部室で夕飯のパンを食べながら油絵を描いている
うーん…疲れたー…(伸びをして少し休憩する

((あげでーす!))

  • No.137 by 音夜  2013-03-13 09:18:47 

僕って怒ったら怖いのかなぁ?(部室に話が広まり聞けばにこっと笑いながら、どうなんだろう?と考え)

上げとくねぇ!

  • No.138 by 音夜  2013-03-13 09:31:42 

落ちるねぇ(手振り)

  • No.139 by 凪  2013-03-13 21:04:56 

あげとくよー?

  • No.140 by 凪  2013-03-14 23:19:23 

((上げます!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック