未来世界で恋愛*

未来世界で恋愛*

ミリア・ファミーユ  2013-03-11 11:08:09 
通報
ここは未来の世界です。
未来の世界ではアルタ(表)とデューダ(裏)に別れていた。
アルタは裕福で不自由がなく、デューダは貧しく生活するのも大変。
そんな正反対のアルタとデューダは大きな壁で分裂しているが、抜け道がありお互いに行き来することもできるようになっていた。
そんな二つの世界が混じり合い、新しい恋が生まれる…





※入室される方は下のように設定を書き込んで参加してください。

名前:ミリア・ファミーユ
性別:女
年齢:15歳
属:アルタ(表)
身長:150cm
容姿:白金髪ロング、右目は金色で左目は空色のオッドアイ、色白
性格:明るい、強がり(本当は寂しがりやで泣き虫)
その他:今はアルタで暮らしているが悲しい過去を持っている。自分のことは話さない。いつもアルタとデューダを別ける壁の近くのお花畑にいる。



こんな感じでお願いします。
※基本1対1の恋愛です


てば楽しく友情や恋愛してください。



コメントを投稿する

  • No.81 by リタ・チェラーシャ  2013-03-11 12:55:58 

シキミ>……いい、悪いし…(首を振り苦笑し

千里>フフッ 綺麗に笑うな……(微笑んで

デルタ>…私が悪かったから、金の事を言うのはやめてくれ……(冷や汗を流し

  • No.82 by ミリア・ファミーユ  2013-03-11 12:56:17 

>>リタ

うんっ…ありがとっ(相手の言葉に嬉しくなり)
可愛い…お花の冠…(頭に乗せられた冠を触り嬉しそうに)

  • No.83 by デルタ・シグマ  2013-03-11 12:56:52 

ミリア

当たり前ですよ♪主人の試作に試作を重ねるため失敗作でも作り直すリサイクル派なんで私の記憶言わばメモリーは出会ってからの記憶もありますからニパ~ッ
ミリアさん主人とも仲良くしてくださいね?ニパ~ッ(AIが喋り

  • No.84 by ミリア・ファミーユ  2013-03-11 12:57:47 

>>千里
貴方の…名前聞いてもいい?(どこか懐かしさを感じる相手に聞き)

  • No.85 by シキミ・ルミナス  2013-03-11 12:58:19 

>>リタ

借りは作りたくない無いんだよねぇ…((困ったように頭をガシガシと掻き

……まぁ、ほら……あそこの屋台のでもいいからさ?((何かの屋台を指差し

  • No.86 by デルタ・シグマ  2013-03-11 12:59:59 

シキミ

それは企業秘密なんで♪キラッ(AIが喋り

千里

あ~対面は大丈夫なんですが喋るのが苦手な人見知りなんで喋った所は私ですら見たことも聞いたこともないっすよ~アハハ~::(以下同文

リタ

あ…そうですか?(計算をやめ

  • No.87 by ミリア・ファミーユ  2013-03-11 13:00:13 

>>デルタ
そうなんだぁ…(珍しいものを見て微笑み)
勿論だよっ…私もよろしくねっ(仲良くできる存在が嬉しく)

  • No.88 by シキミ・ルミナス  2013-03-11 13:02:01 

>>デルタ

あー、やっぱりか〜…お金になりそうなのに…((クスクスと笑い冗談っぽく片目を閉じ

  • No.89 by リタ・チェラーシャ  2013-03-11 13:02:17 

ミリア>どういたしまして…(微笑み
      …似合ってる……(頷き

シキミ>…そういうつもりでしたんじゃないだけど……(こちらも困った顔をして
      …じゃあ、お願い……(頷き

デルタ>……心臓に悪い…(胸を押さえ息を吐き

  • No.90 by シキミ・ルミナス  2013-03-11 13:04:59 

>>リタ

まぁ、これは僕の性分なもんで((クスクスと冗談っぽく笑い

……アイス…の屋台とクレープがあるけど…どっちがいい?((首傾げ

  • No.91 by リタ・チェラーシャ  2013-03-11 13:06:39 

シキミ>…そっか…(微笑み返して
      ……クレープ…(クレープの屋台をジッと見て

  • No.92 by デルタ・シグマ  2013-03-11 13:08:49 

ミリア

そうですよ?だから古き記憶を知ってます♪
はい♪私からも宜しくですキリッ(AIが喋り

シキミ

上手くいけば億を越えるかと…黒笑(以下同文

リタ

分解の話しは誰からでしたっけ?ニヤァ~(以下同文

  • No.93 by 千里  2013-03-11 13:08:50 

ミリア
俺の名前は・・・もうとっくの昔に捨てたなのだが・・・たしか・・、山元千里だったな・・・。どうしてだろう。昔のことは覚えていないんだ・・・。(悲しそうな顔をする)<追記:昔事故にあったために、過去の記憶がない>{考える時間長くてすみません}

  • No.94 by シキミ・ルミナス  2013-03-11 13:08:51 

>>リタ

んー…じゃあ、チョコバナナクレープとイチゴのを一つずつ((クレープの屋台に向かい注文、めぼしいものを頼み品物待ち

  • No.95 by シキミ・ルミナス  2013-03-11 13:10:10 

>>デルタ

……億…億…億!?((少しボーッとしていたがハッと我に返り
……とんでもない額だな…((顎に手を当て

  • No.96 by 千里  2013-03-11 13:11:15 

デルタ
はあ、そうか・・・。とりあえず、仲良くしようか?

  • No.97 by デルタ・シグマ  2013-03-11 13:13:32 

シキミ

まぁ売れ行きに問題があります

私はあくまでプロトですから声や設定も買った当時は設定が必要です

設定は出来るとして声ですね…好きな歌手や歌を聞かせたり地声などで今は「あ」から「ん」と全ての単語が必要になりますから…(AIが喋り

  • No.98 by リタ・チェラーシャ  2013-03-11 13:14:15 

デルタ>……私からだが、冗談だと言うことを分かってほしかった…(苦笑し

シキミ>……ありがとう…(嬉しい反面申し訳なさそうな顔をして「持つよ…?」と言い

  • No.99 by デルタ・シグマ  2013-03-11 13:15:04 

千里

なんか残念そうですね?どうかしました?キョト

嬉しいです♪AIも主人にそうして欲しいです♪ニパ~ッ(AIが喋り

  • No.100 by シキミ・ルミナス  2013-03-11 13:16:48 

>>デルタ

よっぽどの好き者か金持ちの道楽になってしまう…という訳か…((サラサラと何かをメモに取り

>>リタ

はい、どっちがいい?((2つのクレープを前に出し首傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック