未来世界で恋愛*

未来世界で恋愛*

ミリア・ファミーユ  2013-03-11 11:08:09 
通報
ここは未来の世界です。
未来の世界ではアルタ(表)とデューダ(裏)に別れていた。
アルタは裕福で不自由がなく、デューダは貧しく生活するのも大変。
そんな正反対のアルタとデューダは大きな壁で分裂しているが、抜け道がありお互いに行き来することもできるようになっていた。
そんな二つの世界が混じり合い、新しい恋が生まれる…





※入室される方は下のように設定を書き込んで参加してください。

名前:ミリア・ファミーユ
性別:女
年齢:15歳
属:アルタ(表)
身長:150cm
容姿:白金髪ロング、右目は金色で左目は空色のオッドアイ、色白
性格:明るい、強がり(本当は寂しがりやで泣き虫)
その他:今はアルタで暮らしているが悲しい過去を持っている。自分のことは話さない。いつもアルタとデューダを別ける壁の近くのお花畑にいる。



こんな感じでお願いします。
※基本1対1の恋愛です


てば楽しく友情や恋愛してください。



コメントを投稿する

  • No.21 by デルタ・シグマ  2013-03-11 11:58:32 

名前…デルタ・シグマ
性別…男子
年齢…18歳
属…現アルタ元デュータ
容姿…白髪で長く赤目、色白肌で黒をベースとした服を着ている
性格…無表情で無口で言葉をかわす時携帯AIで答える感じ
備考…体が弱いのは元デュータでどちらの世界も見たいと言う願望でなんとかアルタに移住でき技術でやりくりしている
これは内緒にしている為弱いのは生まれつきの事と誤魔化してる

  • No.22 by シキミ・ルミナス  2013-03-11 11:59:23 

>>アリス

ん?あぁ宜しくね〜((へらりと笑って手を振り返し

>>リタ

宜しくね〜((ひらりと手を振り返し

  • No.23 by ミリア・ファミーユ  2013-03-11 12:00:21 

(どうぞお入りくださいっ)

  • No.24 by リタ・チェラーシャ  2013-03-11 12:01:30 

デルタ>………よろしく…(ヒラリと手を振り

シキミ>……うん…(緩く微笑み

  • No.25 by ミリア・ファミーユ  2013-03-11 12:02:14 


>>リタ

泣いてないよ…(微笑み相手を見て)
ただ少し昔を思いだしちゃっただけ(とまた空を見上げ)

  • No.26 by ミリア・ファミーユ  2013-03-11 12:02:50 

all>>

よろしくお願いしますっ、

  • No.27 by デルタ・シグマ  2013-03-11 12:03:14 

リタ

宜しくと言うのですキリッ(AIが代わりに喋り

  • No.28 by シキミ・ルミナス  2013-03-11 12:04:01 

さーて、今日は何をしようかなー…((思案顔で手に持っていメモを見ながら呟き

……んー……眠い……((うつらうつらとしながらその場に座り込み

  • No.29 by デルタ・シグマ  2013-03-11 12:04:02 

ミリア

宜しくですさらにキリリッ(AIがまた代わりに喋り

  • No.30 by アリス・ミルフィー  2013-03-11 12:04:49 

みんなーよろしくー

  • No.31 by デルタ・シグマ  2013-03-11 12:06:58 

アリス

宜しくおねがいしま~す♪ニパ~ッ(以下同文

  • No.32 by リタ・チェラーシャ  2013-03-11 12:07:04 

ミリア>ふーん…(相手の隣に座り
      ………辛いことがあるなら言いなよ…愚痴くらいなら聞くし………(空を見上げたまま静かに言い

デルタ>…うん……キリッて何さ……(フッと笑い

シキミ>……ここで寝ると、風邪…ひくぞ?(相手の身体を軽くゆすり

  • No.33 by 千里  2013-03-11 12:08:11 

皆さんよろしく・・・。(手をひらひらさせる)

  • No.34 by シキミ・ルミナス  2013-03-11 12:09:47 

>>デルタ

へぇ〜、君って面白そうな人だね((クスっと笑い「宜しく」と手を差し出し

>>リタ

問題なーし、寝たい時に寝ないと寝不足になっちゃうしー((手を払いのければそのまま左記を言い寝始め

  • No.35 by ミリア・ファミーユ  2013-03-11 12:12:12 

>>リタ
ありがと…貴方優しいね…(微笑み視線を空に向けると)
でも言えないの、ごめんね…(言いたいのに言えず)


>>デルタ
それ…おもしろいね(とAIを見て)

  • No.36 by 千里  2013-03-11 12:12:17 

・・・・(ベンチに座ってる)

  • No.37 by リタ・チェラーシャ  2013-03-11 12:12:23 

千里>………うん…(緩く微笑んで

シキミ>そ…(相手を見離れ
      …(せめてもとブランケットをかけその場を離れ

  • No.38 by ミリア・ファミーユ  2013-03-11 12:13:30 

>>千里

よろしくね、(微笑み)

  • No.39 by リタ・チェラーシャ  2013-03-11 12:14:59 

ミリア>…そんな事ない……(緩く首を振って
      別に…言いたくなかったら言わなくていい………(謝るなと頭をなで軽く微笑み

  • No.40 by シキミ・ルミナス  2013-03-11 12:17:14 

>>リタ

……んー…寝た〜…((欠伸をしながらざっと30分程横になっていた

…ブランケット……?((キョトンとしながら掴むと誰のだろうと周りを見回し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック