VOCALOIDでなりきりしよぉ~

VOCALOIDでなりきりしよぉ~

亞北ネロ  2013-03-11 10:07:52 
通報
まぁ好きなキャラ一役になって荒し成り済ましとか本体の喧嘩がなければ後はほぼ自由かな?

わからない事あったら聞いてね?あとオリジナルも一応ありだから

コメントを投稿する

  • No.283 by GUMI  2013-03-12 03:54:22 

>リンちゃん
ありがとう!(嬉しそうに相手に抱きついて。

うん、わかった^^(相手が先に入った処で服を脱ぎ始め、それが終ると棚からタオルを二枚出して服の上に置けば浴室に入り

  • No.284 by 鏡音リン  2013-03-12 03:56:48 

>GUMI姉
おわ..//(抱き受け


.....♪(湯船に浸かればジャブジャブと遊び

  • No.285 by 鏡音リン  2013-03-12 04:01:21 

あちゃ...リンもう眠くなってきちゃった....(((

レスは明日返すね(ニコッとすれば手をヒラヒラさせ

  • No.286 by GUMI  2013-03-12 04:03:21 

>リンちゃん
ん?どしたの?(抱きしめたまま←

..楽しい?(クスッと笑みを零せば頭と
体が洗い終わったのか湯船に浸かり

  • No.287 by GUMI  2013-03-12 04:04:34 

お休み、お相手感謝でした(´∀`*)ノ

  • No.288 by 亞北ネロ  2013-03-12 07:51:01 

ふぁ…あげるのとレス蹴り寝落ちすまない…

  • No.289 by 鏡音リン  2013-03-12 10:21:43 

おはよー....


>GUMI姉
なんか恥ずかしいなって...(照れくさそうに抱き受け)


楽しい(ニパァとすれば相手が入って来るのを確認すれば端に寄り

  • No.290 by GUMI  2013-03-12 11:05:16 

おはよー♪

>リンちゃん
へぇー、何か可愛いね(抱きつき乍相手の頭撫でて

そっか^^…水鉄砲、やる?(端に寄るのを見れば何処からか水鉄砲を出して

  • No.291 by 鏡音リン  2013-03-12 11:12:22 

>GUMI姉
や、やめてよ~//(抱き受けながらも気持ち良さそうに撫で受け


やるやる!(水鉄砲を見れば嬉しそいに頷き

  • No.292 by GUMI  2013-03-12 11:18:52 

>リンちゃん
やめないもーん♪(嬉しそうに撫で続けて

はい、他にも色々持ってきたからね^^(水鉄砲を相手に渡して

  • No.293 by 鏡音リン  2013-03-12 11:22:27 

>GUMI姉

恥ずかしいよぉ・・・・(ボソッと呟きながら撫で受け


わぁーありがとう(受け取れば『GUMI姉準備が整ってるね』と付けたし

  • No.294 by GUMI  2013-03-12 11:25:35 

>リンちゃん
可愛いから問題なし!(相手の呟きが聞こえたのかそう述べて←

どういたしまして(ニコッと笑うと「うん、リンちゃんが好きそうなのいっぱい持ってきたよ!」と付け足して

  • No.295 by 鏡音リン  2013-03-12 11:34:58 

>GUMI姉

うー・・・(相手にぎゅっとし


あひるさんは?(水鉄砲に水をいれながら相手に尋ね)

  • No.296 by GUMI  2013-03-12 11:37:29 

>リンちゃん
…♪(撫で←

勿論あるよ?はい(あひるさんを湯船に浮かして

  • No.297 by 鏡音リン  2013-03-12 12:12:44 

>GUMI姉
んー・・・(撫で受ければ目を細めながら嬉しそうにし)


あ、あひるさんあひるさん(はしゃぎながら『クワァクワァ』と真似をし

  • No.298 by GUMI  2013-03-12 12:20:51 

>リンちゃん
..リンちゃんはさ、アペンドになるとリボンが透明になるけど..どうして?(頭のリボンをさわりながら

....(´∀`*)(見てて和むな..という目←

  • No.299 by 鏡音リン  2013-03-12 13:16:54 


>GUMI姉
なんで、か・・・(うーんと顎に手を添えれば眉を寄せ)


こんにちわ(あひるを持ちながら相手にペコッと挨拶し

  • No.300 by GUMI  2013-03-12 13:22:26 

>リンちゃん
分かんないよね、御免ね;?(頭撫で
私のアペンド的な服は露出が結構多いんだよね..(´・ω・`)

こんにちはー♪(頭を軽く下げて

  • No.301 by 鏡音リン  2013-03-12 14:51:06 

>GUMI姉
ん、いいよ..(撫で受け
あわ、GUMI姉大変だね...(苦笑いを浮かべ


GUMIちゃんは、元気かな?(あひるを喋ってるかのように動かし

  • No.302 by 鏡音レンカ  2013-03-12 18:37:32 

>リンちゃん

リンちゃんは何もしてないよっ(焦り

レス返しーの落ち…

  • No.303 by 鏡音リン  2013-03-12 18:42:41 


>レンカちゃん
本当...に?(眉に皺を寄せ

  • No.304 by GUMI  2013-03-12 18:44:12 

>リンちゃん
ありがと^^((微笑み
そうかも..。前の服の方が好きだった(クスクスと笑い

うん。元気だよ~♪(指で犬を作り

  • No.305 by 初音ミク  2013-03-12 18:46:44 


やっほ~!(ネギ振り回し/w←

  • No.306 by 初音ミク  2013-03-12 18:53:42 

来れなくてごめんね;
ちょっとバタバタしてて....

あれ、私が二人...
因みに私が
>>34

  • No.307 by 亞北ネロ  2013-03-12 19:47:10 

ミク

じゃああとからの方は気にしないでな?

んじゃああげっと…(携帯弄り

  • No.308 by 鏡音リン  2013-03-12 19:54:43 

レス返すね~

>GUMI姉

そうなんだ(ニコリと笑い)


あ!犬だ!(目をパチパチさせながら見つめ)

あげ!

  • No.309 by GUMI  2013-03-12 19:57:58 

>リンちゃん
うん。リンちゃんはアペンドと標準、どっちのが好き?

こんなのもできるよ♪(蝶を作って

あげまーすっ

  • No.310 by 鏡音リン  2013-03-12 19:59:38 


>GUMI姉
リンは、標準かな....(数回頷き


わぁー、ちょうだ!!(あひるを軽くほかり

  • No.311 by GUMI  2013-03-12 20:19:49 

>リンちゃん
やっぱりそうだよね..(此方も頷き

ふふ、私こういうの得意なんだ♪(狐に形を変えて。

  • No.312 by 亞北ネロ  2013-03-12 20:45:59 

………暇だなぁ…(携帯弄り

  • No.313 by 鏡音リン  2013-03-12 20:49:27 

>GUMI姉


はっ、次は狐だ!(目を大きくさせ
>ネロくん
あ!ネロく~ん(手を大きく振り

  • No.314 by 亞北ネロ  2013-03-12 21:06:49 

リン

んっ…(軽く手ヒラ

  • No.315 by 鏡音リン  2013-03-12 21:08:23 


>ネロくん
会いたかったよ~(ニコッと微笑み

  • No.316 by 亞北ネロ  2013-03-12 21:09:48 

リン

なんで?(首をかしげ

  • No.317 by 鏡音リン  2013-03-12 21:11:02 


>ネロくん
え、好きだから....(ボソッと呟き

  • No.318 by 亞北ネロ  2013-03-12 21:14:44 

リン

……はぁ?…(赤面になってしまい

  • No.319 by 鏡音リン  2013-03-12 21:16:16 


>ネロくん
だから、ネロくんが好きなの...(恥ずかしそうに言えば
ネロくんは気持ち伝えてくれたけど、次はリンの番...

  • No.320 by 亞北ネロ  2013-03-12 21:18:45 

リン

っ…あのさ…意味は?…どんな意味で…(携帯を弄るが手が震えて推しきれてない

  • No.321 by 鏡音リン  2013-03-12 21:21:35 


>ネロくん
私は、恋愛として...あ、もしかしてネロくんの好きは友達として?(こてんと傾げ

  • No.322 by 鏡音レンカ  2013-03-12 21:40:19 

………しっ、失礼したしましたまるぅぅぅ(走り去り/←てか何語!?

レス後で返すぅぅぅ!!

  • No.323 by 鏡音リン  2013-03-12 21:44:41 

>レンカちゃん
え、ちょ、ちょっと(((

  • No.324 by 鏡音レンカ  2013-03-12 21:48:35 

>リンちゃん

なんですかよー!?(←テンパりすぎ

  • No.325 by 鏡音リン  2013-03-12 21:49:04 


>レンカちゃん
え、え・・・(あわあわし

  • No.326 by 鏡音レンカ  2013-03-12 21:51:09 

>リンちゃん

告白タイムに邪魔しちゃ悪いですよねー!

  • No.327 by 鏡音リン  2013-03-12 22:16:06 


>レンカちゃん
そんな事ないよ;

  • No.328 by 鏡音レンカ  2013-03-12 22:22:12 

>リンちゃん

See you again!!!(キラッ←

まじめにおちっ

  • No.329 by 鏡音リン  2013-03-12 22:46:12 


>レンカちゃん
バイバ~イ・・・・(手をヒラヒラさせ

  • No.330 by 亞北ネロ  2013-03-13 06:56:19 

リン

いやっその…とうとつで……うん…驚いた…(焦ってる

レンカ

今のシーンは去らないで欲しかった…(ため息



寝落ちすまない…あげ

  • No.331 by 鏡音レンカ  2013-03-13 07:01:44 

>ネロくん

………(無表情で見つめw

学校行ってきます……

  • No.332 by 亞北ネロ  2013-03-13 07:02:55 

レンカ

何…?

あと前に知り合いかもって言っていたよな?特徴は?

  • No.333 by 鏡音リン  2013-03-13 09:05:49 

>ネロくん
ごめんね・・・さっきの事は忘れて?(ニコッと微笑み

  • No.334 by 鏡音レンカ  2013-03-13 18:47:29 

レス返し…

>リンちゃん
信じてくれないんだぁ…(むぅ

>ネロ君
……(バナナを渡し走り去り←

ん、もう気にしなくていいよ
めんどいし、どうだっていいし、知り合いだったからって何?って話だし…

  • No.335 by 鏡音リン  2013-03-13 18:50:09 

>レンカちゃん

し、信じるよ、信じる!(数回頷き

  • No.336 by 鏡音レンカ  2013-03-13 20:30:25 

>リンちゃん

ホントにぃ?(ジトッ

あげー落ちー

  • No.337 by 鏡音レン  2013-03-14 00:56:02 


風つよっ…!
あ、今日は靴下はいて寝よ。


上げとく

  • No.338 by 鏡音リン  2013-03-14 00:58:41 

>レンカちゃん
本当にー!(自分も相手をじーと見つめ)

>レン
今日は風強いよね...(小さく頷けば
まあ、別に全然怖くないけどね(声を震わせながら呟き)

  • No.339 by 鏡音レン  2013-03-14 01:03:23 


リン
あ、リン。(相手に気付くとにこっと微笑み)
だね…もう春になるってのに。(窓の外眺めてはちらり相手の方見ては)…大丈夫、リン…怖くないから(相手の手握って)

  • No.340 by 鏡音レンカ  2013-03-14 01:11:06 

……おはようございます←

>リンちゃん

ふぅん…(目を逸らし

  • No.341 by 鏡音リン  2013-03-14 01:13:29 


>レン
ヤッホ~(手をヒラヒラさせ
春かー、春と言ったら花見団子...(ジュルリと涎で出そうになれば急いで手で拭い)
あ、ありがとう...って別に怖くないから!(意地を張りながら述べ内心握られホッとし

  • No.342 by 鏡音リン  2013-03-14 01:14:20 

>レンカちゃん
なんで目を逸らすの?(こてんと傾げ

  • No.343 by 鏡音レンカ  2013-03-14 01:15:44 

>リンちゃん

…なんとなく

  • No.344 by 鏡音リン  2013-03-14 01:17:13 

>レンカちゃん
レンカちゃんってさ、リンの事嫌ってるよね...(軽く笑いながら言い内心では辛そうな感情で

  • No.345 by 鏡音レンカ  2013-03-14 01:19:12 

>リンちゃん

嫌ってないけど……?(首を傾げ

  • No.346 by 鏡音リン  2013-03-14 01:20:17 

>レンカちゃん
.....(下唇をぎゅっと噛み締めれば『そっか』と呟き

  • No.347 by 鏡音レンカ  2013-03-14 01:22:38 

>リンちゃん

ああ、もう!!(ぎゅっと強く手を握って『嫌いなんかじゃないし』と相手を見つめて言い

  • No.348 by 鏡音リン  2013-03-14 01:23:54 

>レンカちゃん
.....本当...?(自分も握り返せば相手を見つめ

  • No.349 by 鏡音レンカ  2013-03-14 01:27:04 

>リンちゃん

本当だよ!リンちゃんは可愛いし人気があるし歌声だって私好きだもん!
素直に何でも言えるし…
羨ましいし憧れるもん!(見つめたまま

  • No.350 by 鏡音レン  2013-03-14 01:27:14 

リン
花見団子とか美味しそう、…花見かぁ…。MEIKO姉とか特に喜びそう(想像してはくすっと笑って)
そっか、ならいいね。リンは強いもんな(強がる相手にわざとぱっと手を離して)


レンカ
まだこんばんわだよ。もしかして寝起き?(首を傾げ尋ねて)

  • No.351 by 鏡音レンカ  2013-03-14 01:31:40 

>レン

な、何を言っている!?
寝起きなんかじゃないしっ
ええ 絶対に(汗←

  • No.352 by 鏡音リン  2013-03-14 01:31:47 

>レンカちゃん
レンカ、ちゃん....(ボソッと呟けば相手に飛びつき)

>レン
あー、本当だね...(クスクス笑い)
あ....(手を離されば小さく口を開ければ『やだ、よ』と付け

  • No.353 by 鏡音レンカ  2013-03-14 01:37:51 

>リンちゃん

ひゃうぁっ//!!?(飛びつかれ吃驚し

  • No.354 by 鏡音リン  2013-03-14 01:39:13 

>レンカちゃん
リン心配したんだよ・・・?(相手をぎゅっと噛み締めながら呟き

  • No.355 by 鏡音レンカ  2013-03-14 01:41:05 

>リンちゃん

ふぇ…?(首傾げ

  • No.356 by 鏡音リン  2013-03-14 01:46:12 


>レンカちゃん
レンカちゃんに嫌われてるんじゃないかとかこの前テンションが低かったからリンが何かしたのかなっとか...(眉に皺を寄せれば相手から離れ

  • No.357 by 鏡音レンカ  2013-03-14 01:50:01 

>リンちゃん

ああ~、違うよ 私いつもテンションおかしいし
だから全然リンちゃんは何もしてないから(ぎゅっと抱きしめては恥ずかしいのかすぐに離れてしまい

さてと落ちるね
お休みなさい

  • No.358 by 鏡音リン  2013-03-14 01:53:44 

>レンカちゃん
そっか、無理しないでね...?(じっと相手を見つめ)
安心した...(ニコッと微笑めば離れていく相手と腕を引っ張れば再びぎゅっとし)


おやすみ♪

  • No.359 by 亞北ネロ  2013-03-14 02:44:09 

今ごろ来ると言うね…

  • No.360 by 鏡音リン  2013-03-14 02:47:08 

あ、ネロくん....(相手を見つけ

  • No.361 by 亞北ネロ  2013-03-14 07:11:33 

リン

ん?って言ってもすぐ寝ちゃった::

ごめんな?

  • No.362 by 鏡音リン  2013-03-14 10:10:30 

>ネロくん

ううん、いいよ...

  • No.363 by 亞北ネロ  2013-03-14 14:55:53 

リン

よしよし…(なでなで

  • No.364 by 鏡音リン  2013-03-14 14:57:08 


>ネロくん
.....(ムスリとしながら撫で受け

  • No.365 by 鏡音レンカ  2013-03-14 17:13:48 

>リンちゃん

無理ならもうしてるから大丈夫(←ぇ。

ふぁっ//(驚きつつ『安心した』と聞いて小さく微笑み

  • No.366 by 鏡音リン  2013-03-14 17:15:53 


>レンカちゃん
え?(目をパチパチさせ
レンカちゃん何かあったの?


いきなりごめんね(苦笑いを浮かべれば離し

  • No.367 by 亞北ネロ  2013-03-14 18:04:19 

リン

…なんかいいたいことあるなら言えよ♪(ジー

レンカ

こんちゃ~

  • No.368 by 鏡音リン  2013-03-14 18:05:24 


>ネロくん
なにもないから....てか言いたい事前言ったよ(ツンとし

  • No.369 by 鏡音レンカ  2013-03-14 18:15:54 

>リンちゃん

まぁ、その、はは…色々とね(苦笑

>ネロ君

こんちゃー…(汗

はわー、少し落ちてたー;

  • No.370 by 鏡音リン  2013-03-14 18:26:14 

>レンカちゃん
そっか...(眉に皺を寄せ

  • No.371 by 鏡音レンカ  2013-03-14 18:28:56 

>リンちゃん

やっぱ部活のこととか…友達のこととかかな…?ww

  • No.372 by 鏡音リン  2013-03-14 18:30:42 

>レンカちゃん
そんな事があったんだ...(小さく頷きながら相手を見つめ

  • No.373 by 亞北ネロ  2013-03-14 18:33:37 

リン

あれか?…(苦笑

レンカ

?大丈夫か?冷や汗みたいのが見えてるぞ?

  • No.374 by 鏡音レンカ  2013-03-14 18:34:09 

>リンちゃん

ホント もう疲れちゃうよ…

  • No.375 by 鏡音レンカ  2013-03-14 18:38:27 

>ネロ君

気・の・せ・い・で・す!(ズバッ

  • No.376 by 鏡音リン  2013-03-14 18:38:35 

>ネロくん
だけど、もういいから(((

>レンカちゃん
リンもいろいろあって疲れた...(苦笑いを浮かべ

  • No.377 by 鏡音レンカ  2013-03-14 18:44:27 

>リンちゃん

そっかぁ…(撫で撫で

  • No.378 by 鏡音リン  2013-03-14 18:46:33 

>レンカちゃん
ん....(撫で受け
ありがとう(ニコッと

  • No.379 by 鏡音レンカ  2013-03-14 18:56:05 

>リンちゃん

どういたしまして…かな?(首を傾げて

  • No.380 by 亞北ネロ  2013-03-14 19:23:46 

レンカ

そっか…(携帯を弄り

リン

んだよ…あれだろ?告白の件だろ?答えだそうとしたのに…(ムス

  • No.381 by 鏡音リン  2013-03-14 20:51:18 

>レンカちゃん
レンカちゃーん...(服の裾を引っ張り

>ネロくん
だってどうせダメなんでしょ...?

  • No.382 by 鏡音レンカ  2013-03-14 21:26:40 

>リンちゃん

なぁに?(引っ張られ

>ネロ君

そですっ!(即答w

ワー リア充ガ誕生シソウナ予感ー(棒読みでwww

  • No.383 by 鏡音リン  2013-03-14 21:28:12 


>レンカちゃん
寒い...(腕を擦りながら相手をさに寄り添い

  • No.384 by 鏡音レンカ  2013-03-14 21:33:18 

>リンちゃん

最近は寒暖が激しいよね(ぎゅっと抱きしめ「こうすれば暖かいよね」と少し照れて言い

  • No.385 by 鏡音リン  2013-03-14 21:36:06 


>レンカちゃん
寒いのはリン嫌いだな...(抱き受ければ『とっても暖かいね』と嬉しそうに述べ

  • No.386 by 亞北ネロ  2013-03-14 21:40:03 

レンカ

即答だな…(苦笑

そうかもな…(呆れ

リン

ダメじゃないから…(ダキ

  • No.387 by 鏡音レンカ  2013-03-14 21:41:41 

>リンちゃん

私も~…雨とか特に嫌いだもん(やっぱり恥ずかしいのか紅くなり←

  • No.388 by 鏡音リン  2013-03-14 21:41:52 


>ネロくん
へ....?(キョトンとし

  • No.389 by 鏡音リン  2013-03-14 21:44:35 

>レンカちゃん
お外で遊べないもんね...(シュンとしながら相手をぎゅっと抱き

  • No.390 by 鏡音レンカ  2013-03-14 21:49:00 

>リンちゃん

ふふ…そうだね 私はビショ濡れになるから厭なんだよね

>ネロ君

即答ですよー?(首傾げ

ワー オメデトサンー
タイミング良ク私風呂落チDETH←(棒読み(真顔でww

  • No.391 by 鏡音リン  2013-03-14 21:51:04 

>レンカちゃん
あー、分かるかも...(眉に皺を寄せ

  • No.392 by 亞北ネロ  2013-03-14 21:52:35 

リン

好きでいてよ…安心するから…(微笑みながら撫で

レンカ

はいはい…(苦笑

ソウユウノヤメテクレナイカ

  • No.393 by 鏡音リン  2013-03-14 21:55:43 

>ネロくん
来なかったからさ、リン諦めようとしてたのに...(撫で受け

  • No.394 by 亞北ネロ  2013-03-14 22:16:41 

リン

簡単に諦めたら本当にそうゆうふうになるぞ?(首をかしげて見詰め

  • No.395 by 鏡音リン  2013-03-14 22:21:20 

>ネロくん
え、....(俯けば
ネロくんは本当にリンの事好きなのかなー?ってずっと思ってた...

  • No.396 by 亞北ネロ  2013-03-14 22:35:34 

リン

リンは?本当に俺で大丈夫?今なら訂正できるよ?(首をかしげ

  • No.397 by 鏡音リン  2013-03-14 22:38:25 

>ネロくん

訂正...してほしいの?(ジッと相手を見つめ)
訂正してほしいなら....リン、ネロくんの事友達って思うようにする...

  • No.398 by 亞北ネロ  2013-03-14 22:40:40 

リン

リンの自由だよ?
リンがそうしたいなら俺もその条件をのむ…だからリンがしたいことならだいたいはするから…(ニコッ

  • No.399 by 鏡音リン  2013-03-14 22:41:55 

>ネロくん
リンはネロくんがいい...

ネロくんはどうなの?(こてんの首を小さく傾げ

  • No.400 by 鏡音リン  2013-03-15 02:04:22 

上げておくねー

  • No.401 by 亞北ネロ  2013-03-15 07:14:19 

リン

なら俺もリンがいいな…(ニコッ

ごめんまた寝落ちした::

  • No.402 by 鏡音リン  2013-03-15 07:55:22 


>ネロくん
.....(ぎゅっと相手を抱きつき


大丈夫だよ♪

  • No.403 by 亞北ネロ  2013-03-15 08:19:17 

リン

……どうしたの?(撫で

なんか本当ごめんな?

  • No.404 by 鏡音リン  2013-03-15 08:20:42 


>ネロくん
別になんでもない...(撫で受けながらぎゅっとし


ううん気にしないで??

  • No.405 by 亞北ネロ  2013-03-15 08:24:40 

リン

そっか…(抱き締め返し

わかった…

  • No.406 by 鏡音リン  2013-03-15 08:26:47 


>ネロくん
うん...(ぎゅっとしながら相手を見つめ)


ネロくんが忙しくて来れなくても来るまでずっと待ってるから...

  • No.407 by 亞北ネロ  2013-03-15 08:30:46 

リン

ん?……何?(首をかしげて見詰め

なんか本当ごめん::

  • No.408 by 鏡音リン  2013-03-15 08:32:03 


>ネロくん
別になんでもない...(俯くように相手から離れ


大丈夫だよー(ニコッ

  • No.409 by 亞北ネロ  2013-03-15 12:58:22 

リン

……(自ら抱き締め

本当に?(苦笑

  • No.410 by 鏡音リン  2013-03-15 13:51:02 


>ネロくん
ネロくん....?(抱き受ければキョトンとし


本当に!

  • No.411 by 亞北ネロ  2013-03-15 17:11:41 

リン

……えっと…とりあえず…わかんないけど…離したくない…(相手を見て

わかった…うん…信じる…

  • No.412 by 鏡音リン  2013-03-15 17:27:35 


>ネロくん
なんか恥ずかしい、ね...(頬を染めながら相手を見つめ



ありがとう。信じてくれて

  • No.413 by 亞北ネロ  2013-03-15 17:37:26 

リン

……(額にチュッ

当たり前だよ…?好きな人だし…ね?(ニコッ

  • No.414 by 鏡音リン  2013-03-15 18:05:50 

>ネロくん
ふぇ..//(受ければ真っ赤にし


なんか照れるな...(頬をポリポリ掻き

  • No.415 by 亞北ネロ  2013-03-15 20:58:47 

リン

これよりも抱きつかれる方が恥ずかしい?(クスツ

そうかな?…(なでなで

  • No.416 by 鏡音リン  2013-03-15 21:01:23 


>ネロくん
とても恥ずかしい...(頬を染めながら相手を見つめ)


うん(撫で受けながらニコッと微笑み)
うーん...リン達の関係ってお友達?

  • No.417 by 亞北ネロ  2013-03-15 21:33:39 

リン

抱きつかれる方が?額により?(首をかしげ

ん~…リンがそう思うならそうじゃない?

  • No.418 by 鏡音リン  2013-03-15 21:38:31 


>ネロくん

うーん、どっちも恥ずかしいかな....(ボソッと呟き)


ふーん、お友達の関係か....((

  • No.419 by 亞北ネロ  2013-03-15 22:36:12 

リン

じゃあ…(抱き締めながら額にチュッ

でも友達は嫌だなぁ…好きなんだし…(ニッコリ

  • No.420 by 鏡音リン  2013-03-15 22:38:59 


>ネロくん
あ、あ...(抱き受ければ目をパチパチさせ額にされれば一気に真っ赤になり


リ、リンだってやだもん....((

  • No.421 by 亞北ネロ  2013-03-15 22:43:18 

リン

本当面白いね…(クスリと笑い撫で

俺はリンに身を委ねるから…おれはリン次第にいろいろ変わるよ…(苦笑

  • No.422 by 鏡音リン  2013-03-15 22:48:13 

>ネロくん
ふん...//(撫で受けながらプイッとし)



ネロくんはリンとどんな関係になりたい....?

  • No.423 by 亞北ネロ  2013-03-15 23:03:52 

リン

……可愛いなぁ…(なでなでして

リンの自由だよ…おれはなんでも…(にぱっ

  • No.424 by 鏡音リン  2013-03-15 23:06:50 


>ネロくん
可愛いくない...(撫で受けながら目を逸らし


どうして、リンが言わないといけないのー...ネロくん男の子なんだから言ってよ....

  • No.425 by 鏡音リン  2013-03-16 00:23:37 


寂しいなー、誰か来ないかな....((

あげるねー...!

  • No.426 by 亞北ネロ  2013-03-16 07:40:11 

リン

じゃあ可愛くない?(首をかしげ

なんでも男子女子に分けるのきらい………でもおれはリンのそばに居たい

  • No.427 by 鏡音リン  2013-03-16 09:24:44 


>ネロくん
え....(少ししゅんとし


ごめん、ね?(こてんと首を傾げ
本当に?

  • No.428 by 亞北ネロ  2013-03-16 09:29:35 

リン

ほら…リンはシュンとしてるリンは可愛くない…笑っているリンが可愛いよ?(なでなで

うん…(ムス
本当に…

  • No.429 by 鏡音リン  2013-03-16 09:32:09 


>ネロくん
う...恥ずかしい...(撫で受けながら頬を染め


ネロくん本当にごめんね(俯きながら申し訳なさそうに謝り

  • No.430 by 亞北ネロ  2013-03-16 09:40:42 

本当可愛い(ニッコリ

大丈夫だから気にしないで?(ニッコリ

  • No.431 by 鏡音リン  2013-03-16 09:43:52 


>ネロくん

あ、ありがとう...(相手の目を見ずにニコッとし)


うん....(小さく頷き

リンずっとネロくんと居たいな...((

  • No.432 by 亞北ネロ  2013-03-16 11:23:34 

リン

どういたしまして♪(ニッコリ

じゃあそうしようよ?(首をかしげる

  • No.433 by 鏡音リン  2013-03-16 11:40:04 


>ネロくん



え、どうするの?(小さく傾げ

  • No.434 by 亞北ネロ  2013-03-16 12:05:26 

リン

付き合うんだよ?(キョト

  • No.435 by 鏡音リン  2013-03-16 12:33:23 


>ネロくん
付き合うって、リンでいいの?(こてんと首を傾げ

  • No.436 by 亞北ネル  2013-03-16 12:37:28 

入っていい?((無表情なままこて、と小首を傾げ

  • No.437 by 亞北ネロ  2013-03-16 13:00:32 

リン

リンは不満?(首をかしげる

姉ちゃん

いいと思うよ?

  • No.438 by 亞北ネル  2013-03-16 13:08:38 

ありがと…((適当に返事をするとスマホいじり

  • No.439 by 鏡音リン  2013-03-16 13:12:50 


>ネルちゃん
宜しくね(ニコッとしながら手をヒラヒラさせ
>ネロくん
全く(小さく頷けば
リンでよければお願いします..((

  • No.440 by 亞北ネル  2013-03-16 13:15:02 

リン

此方こそよろしく…((小さく微笑み/呼び名違かったらすみません;←

  • No.441 by 鏡音リン  2013-03-16 13:34:49 


>ネルちゃん
最近ポカポカしてきたね~(嬉しそうにピョンピョン跳ね/此方も違っていたらすいません...;

  • No.442 by 亞北ネル  2013-03-16 13:37:30 

そうね~、寒いの苦手だから安心する((無邪気だな、と思いながら言い

  • No.443 by 鏡音リン  2013-03-16 13:39:33 


>ネルちゃん
リンも寒いの苦手...(眉に皺を寄せながら苦笑いを浮かべ

  • No.444 by 亞北ネル  2013-03-16 13:42:27 

風邪も流行るしね…((コクコク頷いてはスマホの画面を見

  • No.445 by 鏡音リン  2013-03-16 13:46:18 


>ネルちゃん
私も最近少し風邪気味なんだよね~(喉を軽く擦りながら述べ

  • No.446 by 亞北ネル  2013-03-16 13:48:02 

大丈夫…?((スマホから相手へと目を移すと少し心配そうに訊ね

  • No.447 by 鏡音リン  2013-03-16 18:46:03 


ちょっと鼻水が出るくらいかな・・・(ズズッと吸いながら言い

  • No.448 by 亞北ネロ  2013-03-16 21:05:41 

リン
こちらこそね…(ニッコリ

姉ちゃん
……いつからスマホにしたの?(携帯を弄りながら

  • No.449 by 鏡音リン  2013-03-16 21:26:37 


>ネロくん
なんだか、嬉しい...(幸せそうにニコッとし

  • No.450 by 亞北ネロ  2013-03-16 21:35:02 

リン

そうかな…(首をかしげる

  • No.451 by 鏡音リン  2013-03-16 21:36:23 


>ネロくん
え、だって好きな人付き合えるって嬉しい事なのに...(しゅんとし

  • No.452 by 亞北ネロ  2013-03-16 21:43:09 

リン

あっ…違うよ?おれが思ったのは俺で良かったのかなって感じで…(あわあわ

  • No.453 by 鏡音リン  2013-03-16 21:45:59 


>ネロくん
あ、なんだ(ホッと胸を撫で下ろし
ネロくんがいいんだからリンは選んだの...(ボソッと呟き

  • No.454 by 亞北ネロ  2013-03-16 21:47:22 

リン

……ありがとう♪(抱きつく

  • No.455 by 鏡音リン  2013-03-16 21:49:47 


>ネロくん
ふぇ、ちょ...(抱き受ければ真っ赤にし

  • No.456 by 亞北ネロ  2013-03-16 21:59:39 

リン

えへ♪嬉しい♪(ニッコリ

  • No.457 by 鏡音リン  2013-03-16 22:16:45 


>ネロくん
....リンも嬉しい(恥ずかしく相手から目を逸らし

  • No.458 by 亞北ネロ  2013-03-16 22:18:12 

……リン…(名を呼び

  • No.459 by 鏡音リン  2013-03-16 22:20:35 


>ネロくん
な、何?(名前を呼ばれれば相手の方を見

  • No.460 by 亞北ネロ  2013-03-16 22:22:47 

リン

……(口にチュッ

  • No.461 by 鏡音リン  2013-03-16 22:30:01 


>ネロくん
っ...(受ければ目をパチパチさせ

  • No.462 by 亞北ネロ  2013-03-16 22:51:58 

リン

恋人なら当たり前でしょ?(ニッコリ

  • No.463 by 鏡音リン  2013-03-16 22:52:56 


>ネロくん
あ、そっか...恋人って何したらいいか分かんなくて(苦笑いを浮かべ

  • No.464 by 鏡音レンカ  2013-03-17 00:15:51 

わー、イチャついてやがるのDETH(←いい加減にしろ
さてなんかもうやる気でないんでレス蹴りさせてもらいますーん
……tk来なかった方がいいよね
私のレスなんて邪魔になるだけなんだし
来なかった方が…良かったよね………

あげ落ちしまする

  • No.465 by 鏡音リン  2013-03-17 23:46:43 


あげるねー

  • No.466 by 亞北ネロ  2013-03-18 07:48:33 

レンカ

なんか病んでるように見えるから普通にしてくれよ::

リン

俺もよくわからないよ…(苦笑)

  • No.467 by 鏡音リン  2013-03-18 13:16:54 


>ネロくん
ふーん、そっか...(小さく頷き

  • No.468 by 亞北ネロ  2013-03-18 14:06:02 

リン

とりあえず一緒にいたらいいんじゃないかな?(首をかしげる

  • No.469 by 鏡音リン  2013-03-18 14:11:04 


>ネロくん
一緒にいるか...(ニコッと微笑めば相手にギュッとし

  • No.470 by 亞北ネロ  2013-03-18 14:12:15 

リン
っ/////(顔を赤く染め

  • No.471 by 鏡音リン  2013-03-18 14:14:32 


>ネロくん
一分一秒もネロくんから離れないからね(ニコッと笑いながら強く抱き付き

  • No.472 by 亞北ネロ  2013-03-18 15:28:06 

リン

はっ…恥ずかしい台詞をすんなりと…(赤面

  • No.473 by 鏡音リン  2013-03-18 16:36:54 


>ネロくん
照れ屋さんだね(クスッと笑えば強く抱き付き続け

  • No.474 by 亞北ネロ  2013-03-18 17:06:20 

リン

だから慣れてねぇんだっての/////(赤面

  • No.475 by 鏡音リン  2013-03-18 17:07:37 


>ネロくん
あ、そうだったの(ニコッとすれば相手から離れ

  • No.476 by 亞北ネロ  2013-03-18 17:33:19 

リン

絶対知ってるだろ///(ジー

  • No.477 by 鏡音リン  2013-03-18 17:54:10 


>ネロくん
うん、実は知ってたり(アハハッと笑いながら相手を見つめ)

  • No.478 by 亞北ネロ  2013-03-18 17:59:31 

リン

意地悪…(ムスッ

  • No.479 by 鏡音リン  2013-03-18 18:03:25 


>ネロくん
あわ、ごめんね(あわあわしながら頭を撫でてやり

  • No.480 by 亞北ネロ  2013-03-18 18:07:52 

リン

……お返し…(抱き返し

  • No.481 by 鏡音リン  2013-03-18 18:08:49 


>ネロくん
おわ...(抱き受ければ嬉しそうにし

  • No.482 by 亞北ネロ  2013-03-18 18:15:29 

リン

おいうち…(額にキスし

  • No.483 by 鏡音リン  2013-03-18 18:18:41 


>ネロくん

っ..//(受ければ頬を小さく膨らませれば少しムスッとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック