* 生徒会love time*

* 生徒会love time*

小林 凜咲  2013-03-10 19:34:21 
通報
訪問ありがとうございます。
此処は生徒会室内。
この学校の生徒会は、
カップルしか入る事ができないのです。

******
ルール
・初心者、荒らし、なりすまし、ロルが回せない人 Uたーん。
・長続きする人。
・本体同士の会話は()を付ける。本体同士以外の 会話で記号禁止
・キャラリセは、無言で2日来なかったら
※設定は、下から選んで下さい。

******
女子1...副会長 会長と♡
女子2...書記 会計男子と♡
女子3...会計 書記男子と♡

男子1... 会長 信頼が高く、一途
男子2... 書記 フレンドリーで、意地悪
男子3... 会計 無口だが彼女大切

((/ 主は3をやらせて貰います、

コバヤシ リサ / 牝 / 女子3 / 栗色ロング / 155
何事もマイペース / 彼氏が大好き / 後絡み



コメントを投稿する

  • No.21 by 常陸李鞠  2013-03-10 20:33:14 

>凜咲さん
よろしく。(ニコッと微笑み

  • No.22 by 小林 凜咲  2013-03-10 20:36:14 

19サン

(( どーぞ、/手ひらり、

20サン

(( すいません、先着順なので…

  • No.23 by 小林 凜咲  2013-03-10 20:37:21 

李鞠チャン

(( 適当に絡み文出していただければ… / にこり。

  • No.24 by 小林 凜咲  2013-03-10 20:38:42 


(( 男子1.2募集中ー、/手ひらり、

  • No.25 by 佐々木 宗  2013-03-10 20:39:55 

李鞠

李鞠…?(相手の姿見つけ歩み寄り)

小林

少しは楽になるだろ…(受けとれば軽く頷き)

  • No.26 by 常陸李鞠  2013-03-10 20:40:43 

>凜咲さん

((あ、了解ですー/微笑

ふぅ、……。
(書記ノートをまとめ終えては一つ小さくため息をついて

(下手な絡み分ですみません…(泣))

  • No.27 by 猫壬 黒  2013-03-10 20:40:49 

( 男子1希望ー、設定搭載少し待ってな、 ノシ

  • No.28 by 常陸李鞠  2013-03-10 20:43:13 

>>宗
あ、宗だ。…!
(相手を見ればニコリと微笑んで

  • No.29 by 小林 凜咲  2013-03-10 20:43:51 

宗クン

ん、ありがとう ( ニコっと相手に微笑み

李鞠チャン

手伝うよー、(にへらと緩く微笑みながら相手に近づき、

黒クン

(( 了解です、/手ひらり、

  • No.30 by 猫壬 黒  2013-03-10 20:44:17 

( ネコミ クロ / 牡 / 18 / 高3 / 192cm / 銀髪ショ-ト、/  勉強以外の時は 、 眼鏡無 、 勉強時 、 眼鏡有。/ 深緑の目 、 / 俺様 / 後絡んでな、 ノ )

  • No.31 by 小林 凜咲  2013-03-10 20:44:32 



(( 最後 男子2募集中ー、/手ひらり、

  • No.32 by 小林 凜咲  2013-03-10 20:45:37 

黒クン

(( 把握しましたー、絡み文出していただければ絡みにいきます!、/ にへらり

  • No.33 by 常陸李鞠  2013-03-10 20:46:18 

>>凜咲さん
あ、凜咲さん。
(ニコッと微笑めば「ありがとう。だけど、凜咲さんも仕事があるでしょ?」と首を傾げ

  • No.34 by 猫壬 黒  2013-03-10 20:47:40 

( おーう、さんきゅ。( へらり、 
りょーかい、絡み文、少し待てなー、( にへら、 >小林、

  • No.35 by 小林 凜咲  2013-03-10 20:49:26 

李鞠チャン

凜咲でいーよ…?(ゆるりと首をかしげながら、「ん…、ちょっと待っててね」て言いその場を離れて、

  • No.36 by 小林 凜咲  2013-03-10 20:50:03 


(( 男子2募集中ー、/にへら

  • No.37 by 小林 凜咲  2013-03-10 20:50:44 

黒クン

(( はーい、ありがとうございます / にこり。

  • No.38 by 常陸李鞠  2013-03-10 20:51:20 

>>凜咲
あ、ありがとう。私も李鞠でいいから…
(ニコリと表情を和らげれば相手を待ち←

  • No.39 by 猫壬 黒  2013-03-10 20:51:55 

....うわあ、面倒くせェ。(ふと、生徒会室の扉を開けて溜め息。今迄仕事をサボッてた辺りがバレたか、はあ、と小さく溜め息を吐けば、書類が山のように積み上がっている自席へ。椅子に座れば、眼鏡を着けて、書類を一枚手に取った、...うん、面倒くさい 、 そんな事を繰り返して、最早数分。/)

  • No.40 by 小林 凜咲  2013-03-10 20:54:57 

李鞠

はい、(コトンと相手の机の上にカップを置き「ココアだよ」 にへらと微笑み、

黒クン

頑張ってね??(ゆるりと首をかしげながら、にへらと微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック