* 生徒会love time*

* 生徒会love time*

小林 凜咲  2013-03-10 19:34:21 
通報
訪問ありがとうございます。
此処は生徒会室内。
この学校の生徒会は、
カップルしか入る事ができないのです。

******
ルール
・初心者、荒らし、なりすまし、ロルが回せない人 Uたーん。
・長続きする人。
・本体同士の会話は()を付ける。本体同士以外の 会話で記号禁止
・キャラリセは、無言で2日来なかったら
※設定は、下から選んで下さい。

******
女子1...副会長 会長と♡
女子2...書記 会計男子と♡
女子3...会計 書記男子と♡

男子1... 会長 信頼が高く、一途
男子2... 書記 フレンドリーで、意地悪
男子3... 会計 無口だが彼女大切

((/ 主は3をやらせて貰います、

コバヤシ リサ / 牝 / 女子3 / 栗色ロング / 155
何事もマイペース / 彼氏が大好き / 後絡み



コメントを投稿する

  • No.92 by 圭=ダシマ  2013-03-10 21:34:09 

みなさん聞いてる?

入っちゃダメか...

  • No.93 by 常陸李鞠  2013-03-10 21:34:27 

>>宗
ふぅ、終わった――!!
(ペンを置いては思いっ切り背伸びをして、くわぁ~と欠伸をすれば相手の書類を見て

  • No.94 by 佐々木 宗  2013-03-10 21:34:31 

(今日はこれで落ちます。お相手感謝です!また明日よろしくお願いします。)

  • No.95 by 小林 凜咲  2013-03-10 21:35:11 

宗クン

う".....(チラリとその束を見るが、はぁ…と盛大なため息をつき、「留年はいーんですかぁ??」 むっと反論をし始め、

88サン

(( 成りきりなので… 人数も揃っていますので…、

  • No.96 by 猫壬 黒  2013-03-10 21:35:19 

(>89 小林宛てなー、ノシ

  • No.97 by 猫壬 黒  2013-03-10 21:38:15 

( おとと、すまんー、一旦落下、また明日来るなー、お相手感謝、ノシ)

  • No.98 by 小林 凜咲  2013-03-10 21:38:47 

尚チャン

そーだよー、(電卓を打ちながら相手の質問に答え、「出来た~、」 相手の机に資料を置き、

宗クン

((了解です、お相手感謝です、/にへら

陽乃クン

あ、きたぁ~、(ゆるりと相手に微笑みながら、手をひらりと振り

  • No.99 by 常陸李鞠  2013-03-10 21:39:48 

(レス蹴りすみませんっ 自分も落ちますーまた戻ってくるかもです。御相手感謝!)

  • No.100 by 明日波 陽乃  2013-03-10 21:40:01 

凜咲

・・ごめんな(そういうとニコリと微笑んで頭を優しく撫でてやり 、「待っててくれた ?」と心配そうに聞いて

  • No.101 by 小林 凜咲  2013-03-10 21:41:05 

黒クン

あれは、この学校の伝説になるよ~、(にへらりと微笑みながら「さすが生徒会メンバーですね~、」と相手を見ながら、

( 了解です、お相手感謝です、/手ひらり、

  • No.102 by 小林 凜咲  2013-03-10 21:42:47 

陽乃クン

皆と仕事やってた、(にへらと緩く微笑みながら、嬉しそうに相手を見つめ、

李鞠

(( 了解です、お相手感謝です、/手ひらり、

  • No.103 by 菊池 尚  2013-03-10 21:45:50 


黒>
((/ ん、了解了解、宜しくねー、ノ

…ありがと、( ふと耳に入る声、ゆるりと顔を向ければ彼だと認識、共に直ぐにでも雪崩が起きそうなくらい山積みの資料も視界に捉えたりして。「黒も無理しないで、ね?」なんて続ければ目許を緩めて、 )

All>
((/ 亀レスで御免なさい、少々落ちますね、時間があればレス返しますので、! ))

  • No.104 by 千唯  2013-03-10 21:49:47 

尚チャン

(( 大丈夫ですよー、了解です / 手ひらり、

  • No.105 by 小林 凜咲  2013-03-11 14:08:50 

(( 名前ミスですー;;、

  • No.106 by 猫壬 黒  2013-03-11 17:22:55 

ま、人の目なんかどーでもいいけど。(ふ、と頬を緩めては、眼鏡を置いて、目尻を押した。「うーあ、ねみィ。」とか、半ば相手の意見を素通りするように言えば、ふ、と微笑み。/)>小林、
いーえ、無理はしないこと、いいな。(彼女の頭をぼん、と撫でては、「これ、会長命令。」とか続けては、頭を相変わらず撫で続けて、ふ、と頬緩めては、「尚も、無理はすんな、」とか続けては、/ あげ-、)>尚、

  • No.107 by 佐々木 宗  2013-03-11 17:29:11 

はー…さすがに疲れた…(書類をまとめ終わり、眼鏡を外し椅子にもたれかかり)あとは…小林に確認するだけだな…(書類の不備がないか枚数を確認し、ファイルに入れ)

(昨日はレス蹴りすみませんでした。〉ALL)

  • No.108 by 小林 凜咲  2013-03-11 20:54:26 


ん…この同好会無駄遣いしてるなぁ…
(( 資料とにらめっこしながらブツブツと呟き、電卓をすらすらと打ちながら、
資料に書き込むという作業を数分間ずっとやっている、

  • No.109 by 佐々木 宗  2013-03-12 19:47:47 

小林…すまないが俺のぶんの決算報告書ができたんだが、目を通してもらえないか?
(自身の席から立ち上がり、歩み寄れば作業中の肩をポンと叩き)

  • No.110 by 菊池 尚  2013-03-12 22:51:41 


凜咲>
わわ、助かった、!( そうか、電卓使えば良かったのか…、なんて心の声はさて置き、資料を手に取り上から順に目を通す。ミスなんて一つもない、目線を相手に移し「有難う」なんて歓喜の声を溢せば口許を緩ませて、 )

黒>
了解です、( 彼に撫でられるのは好き、気持ちよさげに目を細めては、ぼふ、彼の肩に頭を預けるように乗せると、「目、疲れてない?」なんて手を伸ばし彼の目許を指で緩くなぞろうか、 )

(/上げる、)

  • No.111 by 小林 凜咲  2013-03-12 23:30:30 

宗クン

あ、わかったー
(( 他の仕事をしながら相手に返事をして、んーと疲れたのかぐぐっと背伸びをして、


尚チャン

良かったー (( ふぅー、と行きを吐きながらコキコキと首を動かしながら、自席に戻ればまた、資料整理を始める。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック