星座擬人化*ホシノセカイ

星座擬人化*ホシノセカイ

リェラ(魚座  2013-03-10 08:30:32 
通報
此処は星の世界。
此処では、星たちが人間界を見守り時には助けている。

星の世界を紹介しましょう。
此処には、星たちの上に立つ者、星たちの王のオリオン。
そして王に仕える十二の星座の人々、十二星団がいる。
十二星団は、普通の星座たちよりも強い。
他の星座たちもなんらかの能力を持っており、
十二星団の人々に弟子入りできる。

十二星団は仕事を持っており、それぞれの分担された区域の人間界を守っている。

*ルール*
・荒らし絶対なし。
・ロルは自由。できればつけてほしいです。
・プロフを必ず書くこと。
・キャラリセは不定期に行います。
最近ぜんぜん来なく、十二星団だった場合、キャラリセします。(キャラキープはできます。
・3lおk
・一人二役まで。
・戦闘あり。
・恋愛、奪い合い有りです。
・☆、♪、wなどの乱用はやめましょう。!、?、...などはおkです。

オリオン座は一人だけ募集します。
十二星団は、人数制限があります。そのほかの星座は制限なしです。
*募集キャラ*
・牡羊座(男じゃなくてもおk
・双子座(二人募集です。二役でもおkです。
・牡牛座(男じゃなくてもおk
・蟹座
・獅子座
・乙女座
・天秤座
・蠍座
・射手座
・山羊座
・水瓶座

長くなりましたが終わりです。魚座は私がやります。
名前の後には必ず星座の名前をつけましょう。
私のプロフは>1に書きます。なのでまだレスしないでください。

コメントを投稿する

  • No.1260 by ブラン(山羊座  2013-04-07 21:57:46 

(お疲れ様です。)

  • No.1261 by ブラン(山羊座  2013-04-08 18:08:35 

サウナ行きたい‥。 あげ。

  • No.1262 by リェラ(魚座  2013-04-08 18:18:32 

ブラン
行ったら?(首を傾けて自分は大福を食べて

  • No.1263 by ブラン(山羊座  2013-04-08 18:31:15 

リェラ
行きてーな‥てか、太るぞ? (椅子をガタガタ揺らし大福食べる相手を笑いながら言い

  • No.1264 by リェラ(魚座  2013-04-08 18:45:10 

ブラン
だから、こんなんじゃ太らないって!(食べて、ごくっとのどを鳴らして飲み込むと頬を膨らまして

  • No.1265 by リェラ(魚座  2013-04-09 19:14:26 

上げるわ。暇ぁ~..(溜息を付いて

  • No.1266 by 匿名さん  2013-04-09 19:47:00 



((入りたいのですが、十二星座であれば、何座が残ってますか?

  • No.1267 by 匿名さん  2013-04-09 19:53:01 


((天秤座希望なのですがー

  • No.1268 by リェラ(魚座  2013-04-09 20:02:57 

匿名さん
すいません;遅れました。
ただいまあいているのは
*募集キャラ
・双子座(兄
・牡牛座(男じゃなくてもおk
・乙女座
・天秤座
・蠍座
・水瓶座
(その他の星座

*新しい募集キャラ
・ゼウス(王様よりも強い権力をお持ちです。
・ヘラ
・ポセイドン
・エロス
・アフロディーテ
・ハデス
・アテナ
・ヘラクレス
(その他のギリシャ神話に出てくる神
です。

  • No.1269 by ルーク(天秤座  2013-04-09 20:12:27 


名前:ルーク
性別:男
星座:天秤座
性格:無邪気な子供の様。戦闘など真面目なときは、敬語などと冷淡になる。
容姿:眼鏡着用。袴を来ている。白い手袋着用。真っ白の髪に、漆黒の瞳。
武器:大鎌と天秤。大きな天秤を召還して、自身で勝手に判断を付け、裁判できる。
能力:裁判。天秤で、要るか要らないかなどを、判別。
備考:十二星団の一人。何か秘密を持っている。中立な立場。

((でいいですか?

  • No.1270 by カルキノス(蟹座  2013-04-09 20:19:40 

はふ…眠いわぁ、

あげるなぁ。

ルーク
よろしくお願いしますわぁ(にへっ

  • No.1271 by ルーク(天秤座  2013-04-09 20:27:28 


カルキノス

お願いします(相手にお辞儀をして

  • No.1272 by リェラ(魚座  2013-04-09 20:36:41 

カルキノス
こんばんは、カルキノス!(ニコリ、と笑って
ルーク
よろしくね、ルーク!(ニコリ、と笑うと握手もとめるように手を出して

  • No.1273 by ブラン(山羊座  2013-04-09 21:26:16 

‥参上。

  • No.1274 by リェラ(魚座  2013-04-09 21:27:26 

ブラン
あっ、ブラン、こんばんは(ニコリ、と笑って手を振って

  • No.1275 by ブラン(山羊座  2013-04-09 21:31:03 

リェラ
え‥どうした? (相手の笑顔を不振に思い「今日は、機嫌良いんだな。」と苦笑いし後退り

  • No.1276 by リェラ(魚座  2013-04-09 21:35:30 

ブラン
ぅえっ?ふ、普通にやってみたんだけど..駄目だったかしら..?(首を傾けて、後ずさりした分自分も近寄って

  • No.1277 by ブラン(山羊座  2013-04-09 21:42:53 

リェラ
いや‥駄目じゃない。‥見馴れてないから少し不気味だな。 (くすっと笑いが漏れ「すまんすまん。」と言い直し

(もう1つスレ作ってますか?)

  • No.1278 by リェラ(魚座  2013-04-09 21:49:39 

ブラン
え、ひ、酷くない..?(首を傾けて「まぁ、ゆるす..」と言って頷き

((えっと..何個も作っているんですが気付かれちゃったデスかね..どれが怪しいと思いますか?

  • No.1279 by ブラン(山羊座  2013-04-09 21:57:19 

リェラ
お前が俺に笑顔って何か‥逆に怖えーし。 (変な寒気がきたのか身体が一瞬震え

(あ、大丈夫ですよ!変な詮索とかじゃないんで。ただ面白そうだなと思って。四つの国?ってやつじゃないですか?)

  • No.1280 by リェラ(魚座  2013-04-09 22:00:04 

ブラン
酷い!ってか、失礼よ(ぷぅ、と頬を膨らましてムスッとして

((ふぐっ!は、恥ずかしい...//気付かれちゃいましたか..あっ、ロルかな;そうです..参加者さんでしたか?

  • No.1281 by ブラン(山羊座  2013-04-09 22:06:02 

リェラ
ふは、拗ねんなよ。 (相手の頬つつき「ほんと子供だな。」と笑い

(参加はしてないけど。今、主さんと俺しかここ居ないから 良ければ参加させて貰おうかなって(笑))

  • No.1282 by リェラ(魚座  2013-04-09 22:10:16 

ブラン
こ、子供じゃないわ!(ムッとして相手をぺしぺし叩いて

((わぁ!参加してくれると嬉しいです!^^う..此処にも もっとこいこい!!

  • No.1283 by ブラン(山羊座  2013-04-09 22:21:00 

リェラ
はいはい。叩くなって! (へらへら笑いながら相手の頭撫で「優しくしないとオリオンに言うぞー?」と言い

(主さん掛け持ちで大変かなって。あ、一人入りましたね! それじゃ名前は愛着あるブランのまま参加させていただきます!容姿やらもここのブランと同じで大丈夫ですかね?)

  • No.1284 by リェラ(魚座  2013-04-09 22:25:48 

ブラン
うっ!じゃ、じゃぁやめる..(オリオンに弱いのか、すっとやめてコクリと頷いて

((別に大変じゃないですよー^^むしろ楽しいですえへへ←
うん、大丈夫ですよ!なんか、そっちのが私も嬉しいですし..プロフの記入項目国のところと職業とあとはその他だいたいかいてればいいですよ^^

  • No.1285 by リリ(子犬座  2013-04-09 22:40:57 

…平和だなぁ、
( 優しい風が吹いてくる、事件も起こらないこの世界では自然とそんな言葉が口から出てくるもので。涼しげに顔を緩ませ遠くを見つめると、「でもな-..」)

( 此方から面白そうな話の匂いがっ!(クンクン、/ぇ。))

  • No.1286 by リェラ(魚座  2013-04-09 22:47:18 

リリちゃん
あっ、リリちゃん!(ギュッと抱きつき、「へいわっていいわよねぇ..」と呟くと相手にぎゅーと抱きついてサラミたべる?と

((うちのレスを話ですよー^^せんでーん

  • No.1287 by リェラ(魚座  2013-04-09 22:51:25 

((おちです;せっかくリリちゃん着たのに..おやすみなさい~

  • No.1288 by リリ(子犬座  2013-04-09 23:03:36 

»リェラ
食べ物は今日は終わったの。
( じっとし、すまなそうに眉下げて。「でも…もう少し刺激があってもいいと思うんだよな~・・・」別に辛い物が好きとかそういう訳では言ってるつもりは無い、←)

( 心配ご無用!!、です。此方こそ遅れてごめんなさい~;)

  • No.1289 by リリ(子犬座  2013-04-09 23:04:29 

( さてさて、私も落ちましょうか。)

  • No.1290 by リェラ(魚座  2013-04-12 20:04:34 

上げるわ。

  • No.1291 by リリ(子犬座  2013-04-12 21:05:14 

__・・・つまんないし!
(ガッシャァァンと音をたてながら形を整えたジェンガを崩し、←、「何か面白いことなんてないのかなぁ..」ジェンガの1つを摘まみ、プラプラさせ乍前記を呟きだらだらとして。)

  • No.1292 by リェラ(魚座  2013-04-14 19:02:37 

あげるわ。
今の募集キャラは
*募集キャラ
・双子座(兄
・牡牛座(男じゃなくてもおk
・乙女座
・蠍座
・水瓶座
(その他の星座

*新しい募集キャラ
・ゼウス(王様よりも強い権力をお持ちです。
・ヘラ
・ポセイドン
・エロス
・アフロディーテ
・ハデス
・アテナ
・ヘラクレス
(その他のギリシャ神話に出てくる神
よ。新規さんお待ちしているわ。

  • No.1293 by 匿名  2013-04-14 19:07:33 

(/ 参加希望!なのですが…
  どれにしようか、迷いますね…(←
  ゼウス役を受けたいですが、果たして自分に務まるかどうか…
  決め次第PF提出しますね!
  長文失礼しました!/土下座

  • No.1294 by リェラ(魚座  2013-04-14 19:15:11 

匿名さん
わぁ!参加してくれるんですか!!嬉しいです!決め次第、プロフお願いしますね(嬉しそうに笑うと少しはねて喜んで

  • No.1295 by 匿名(ゼウスにしようと思います)  2013-04-14 19:21:02 

質問なのですが…
能力とは、、、いったいどんな感じで…?

  • No.1296 by リェラ(魚座  2013-04-14 19:23:40 

匿名さん
簡単に、水を操れる、などですよ。ついでに言うと、ゼウスの名前はゼウスでなくてもいいですよ^^
参加を決めてくださってとっても嬉しいです!

  • No.1297 by 匿名  2013-04-14 19:24:45 

>リェラ
なるほど、ありがとうございます。!
PF作成してきますね!!/敬礼

  • No.1298 by ゼウス  2013-04-14 19:37:29 

名前:ゼウス
性別:男
性格:神とは思えない心のなさ。冷たく常に上から口調(俺様←) 口癖は「俺、神だから。(黒笑)」←
心の奥底は優しい奴←
容姿:金髪に銀のメッシュ/金/銀の瞳/長身/服装は着物を着たり貴族服を着たりと色々←
武器:無し
能力:天空神として、全宇宙や気候を支配し、更に敵を石化させる

(/ 名前はそのままで行きますね、不備等有ればよろしくお願いします、。!

  • No.1299 by リェラ(魚座  2013-04-14 19:43:43 

ゼウス様
よろしくお願いします、ゼウス様
(深々と礼をすると顔を上げてニコリ、と笑って「仕事、溜まってますよ?」と言って手にはたくさんの資料を抱えており

  • No.1300 by ゼウス  2013-04-14 19:46:41 

>リェラ
…あ?そんなもんオリエでもさせとけ。
(眉を寄せて返答すればフッと鼻で笑って←
(/ オリオン座の片の名前オリエで合ってますよね…?

  • No.1301 by リェラ(魚座  2013-04-14 19:50:28 

ゼウス様
だめですっ!自分の仕事は自分でやんないとっ(ズイッと書類を相手の目の前に突き出して

((あってますよー^^

  • No.1302 by ゼウス  2013-04-14 19:52:15 

>リェラ
あーったく…めんどくせぇ…
(渋々と書類を受け取れば『後で頼もう…』と内心思って

(/ ありがとうございます!

  • No.1303 by リェラ(魚座  2013-04-14 19:58:40 

ゼウス様
ん..ちゃんとやってくださいね。(頷いてまだ疑わしげな表情をして

  • No.1304 by ゼウス  2013-04-14 20:01:14 

>リェラ
なんだ、その面は…
(相手の顔を見れば頬を掻いて「流石魚座…魚見みてぇーな顔してんぞ。」とケラッと笑い←

  • No.1305 by リェラ(魚座  2013-04-14 20:07:02 

ゼウス様
ぬぇっ!ほ、本当ですか..(自分の顔を手で覆って焦って「わ、笑わないでください」と焦りながら返し

  • No.1306 by ゼウス  2013-04-14 20:09:11 

>リェラ
おもしれー奴…
(ケラケラと笑い続けるなり相手を見ては「って事で仕事よろしく。」と目の前の書類をポンッと叩いて←

  • No.1307 by リェラ(魚座  2013-04-14 20:13:31 

ゼウス様
ぅあっ!か、からかったんですね!
(頬を膨らませて突っかかろうとするが、キョトン、としてたたかれた書類を見て状況を飲み込むと「自分でやってくださいッ!」と言ってまたむっとして

  • No.1308 by ルル(兎座  2013-04-14 20:15:16 

こんばんは(微笑み

  • No.1309 by ゼウス  2013-04-14 20:18:46 

>リェラ
からかってねーよ。(ケラッと笑い続けたまま返答して「断る。」と首を横に振り

>ルル
よお。(「つーか、初めましてじゃね?」とあいてを見ては思って←

  • No.1310 by ルル(兎座  2013-04-14 20:21:57 

ゼウスさん
初めましてだね(同じく相手を見て

  • No.1311 by リェラ(魚座  2013-04-14 20:29:16 

ルルちゃん
あっ!ルルちゃんっ(嬉しそうに駆け寄って抱きついて「久しぶり!元気だった?」と聞いて

ゼウス様
絶対からかってた..(むすーっと唇を尖らせて拗ねるが、まぁいいや、と思い「そんなにきっぱり断らなくても..」と眉を下げて苦笑して

  • No.1312 by ルル(兎座  2013-04-14 20:30:33 

リェラちゃん
うん♪元気だったよ(抱き受けて嬉しそうに微笑み

  • No.1313 by リェラ(魚座  2013-04-14 20:32:38 

ルルちゃん
はぁ..可愛いわ。私も元気だったわ..ルルちゃん元気でよかった!(フフ、と笑うとぎゅっと更に強く抱きついて

  • No.1314 by ルル(兎座  2013-04-14 20:35:48 

リェラちゃん
リェラちゃんも元気で良かった♪(と微笑み強く抱きつかれ苦しむが我慢して

  • No.1315 by リェラ(魚座  2013-04-14 20:38:24 

ルルちゃん
うんうん..って、大丈夫?ごめんね、痛かったでしょ..(しゅん、として手を離すとごめんねーと相手の頭を撫でて

  • No.1316 by ルル(兎座  2013-04-14 20:41:22 

リェラちゃん
だ、大丈夫だよ(苦笑いして「抱きついてくれて嬉しかったよ♪」と気持ちよさそうに撫で受け

  • No.1317 by リェラ(魚座  2013-04-14 20:46:20 

ルルちゃん
そっか、私もうれしいよー(相手の身長にあわせてしゃがみながら相手を撫でて


ゼウス様、気使わなくてもいいですよー...←

  • No.1318 by ルル(兎座  2013-04-14 20:50:44 

リェラちゃん
(微笑みながら気持ちよさそうに撫で受け

  • No.1319 by リェラ(魚座  2013-04-14 20:59:31 

((すいません;落ちますね。明日?これたらレス返そうと思います。

  • No.1320 by ルル(兎座  2013-04-14 21:02:39 

((分かりました。お休みなさい))

  • No.1321 by リェラ(魚座  2013-04-15 18:08:55 

あげるわ。誰か来るかしら....(眠そうに欠伸をして

  • No.1322 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 18:19:25 

たく、ろくに食べれる物がない(最近腹減ったなと呟いては何か食べ物がないか空を飛んで探している

  • No.1323 by リェラ(魚座  2013-04-15 18:26:31 

あっ、アルタイルー、(相手を見かけて手を振って

  • No.1324 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 18:28:23 

リュラ
オッス久ぶり(地面に降りて腹減ったと呟いては腹を抑える
最近、旅行ってきて今さっき帰ってきた(アハハと苦笑いをしてなんか食べ物くれ~と呟く

  • No.1325 by リェラ(魚座  2013-04-15 18:37:13 

アルタイル
大変ね、うーん...はい、これでいいなら。(大福を差し出して今はコレしかないわ。と付け足しては食べる、と

  • No.1326 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 18:40:36 

リュラ
魚座なのに大福とは渋いねぇ(と言いつつも大福を受け取り美味しそうにパクパクと食べる
リュラは海藻って食べないの?(魚なら海藻だよねと半分決め付けているので相手に興味津々そうに近づいていい

  • No.1327 by リェラ(魚座  2013-04-15 18:45:39 

アルタイル
ふ、大福好きなだけよ。(く、と笑って少し嬉しそうに相手の食べるところを見て
名前、間違ってるわよ。食べないわね...あまり。ベットとかに使うから..(苦笑して言うと困ったように笑って近づかれた分はなれてみて

  • No.1328 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 18:50:11 

リェラ
おっとゴメン(名前を間違えていることを指摘されて直し
おぉ、成程例えば(翼で羽ばたいて相手を鷲掴みして、ナックルを出すと
例えば、僕がおまえを食べようとしたことと(離れて木の上に乗れば体を小さくする
私がこの木の上で寝ているということだな(確信したように頷く
【こんなどうしようもないアホキャラですがすいません(汗】

  • No.1329 by リェラ(魚座  2013-04-15 19:00:46 

アルタイル
ううん、大丈夫よ(頷いて

うぁっ!ひゃ、ちょ、(吃驚して奇声を発し、離してもらうとふぅーっと安堵の溜息をつき
そ、そんな感じ..かしら?(首を傾けてそうなのかな、と思いつつ自信なさげに笑いながら頷いて
それにしても..すごいわね、その翼。(少し憧れるような目で翼を見て
((いえいえ、いいんですよ^^それに、ちょっと馬鹿な方が可愛らしいですし!^^

  • No.1330 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 19:08:26 

リェラ
こんなかんじだよね(ニッパーと笑顔を出せば結構機嫌が良くなり
いつかできるじゃん、あの、魚についているあれ(エラのこと多分ww)で泳げるじゃん水の中で飛べるって俺にとってどんだけ羨ましいことか(微笑みながらきっと水中だけど飛べるよと元気づけて羽ばたいて近くに座る

【すいません飯落ちです。すぐ戻ってきます】

  • No.1331 by リェラ(魚座  2013-04-15 19:20:50 

アルタイル
うん、そうね。(クスクスと笑いながら木の枝にすわり足をぶらぶらとさせて
コレのこと、よね。ふふっでも空を飛んでみたい。水の中は飛べるけど(足を変形させてヒレにするとピタピタ、と振ってまた足に戻して「でも、アリガト。水の中の鳥かぁ..」目を細めて空を見て少し笑って

((了解です^^よくかんでね~ノシ

  • No.1332 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 19:25:07 

ただいまあああああああああああ←ちょっと黙ろうか(´∀`)
ということで戻りました

リェラ
じゃあ、飛んでみるか(ニコと顔を見せれば相手を後ろからそっと抱くと中に舞いそらを飛行する
うぅうう(寒いと呟きながら空を飛ぶ

  • No.1333 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 19:41:03 

誰もいない(´・ω・`)

  • No.1334 by リェラ(魚座  2013-04-15 19:53:42 

ふぇっ!きましたよぉっ!!(汗

  • No.1335 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 19:55:09 

おかえりなさい(´;ω;`)

  • No.1336 by リェラ(魚座  2013-04-15 19:56:27 

アルタイル((アルタイルさん面白いです!!すいません、私ROMしてたんです..今居るかなぁ...;
う、うわわっ..た、たかい...(相手の腕にしがみついて落ちないようにしながら空を見て「空が近い...」と呟くと嬉しそうに下を見たりして
だ、大丈夫...?(自分は水の中によくいるのでこういった寒さにはなれており大丈夫かと首を傾けて

  • No.1337 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 20:01:08 

リェラ
大丈夫(ニコニコと微笑みながら僕もなれたとつぶやいて
それより、空の世界どうよ(広いでしょとつぶやくと少しゆっくり飛ぶ

  • No.1338 by リェラ(魚座  2013-04-15 20:04:27 

アルタイル
ええ、広いしとっても綺麗!!(嬉しそうに相手を見てヘラッと笑って
海の中も綺麗なのよ。まぁ、私は仕事でほとんど海には居ないけれど...
(苦笑すれば、もういいよ、と言って空を見ながら目を細めて

  • No.1339 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 20:07:59 

リェラ
ちょっと待ってよ(もういいよおろしてと聞くと超特急で自分が好きなところに行く
やっとついた(ため息をすればある大きな木の上ですごく眺めがいいところ
どうしても君をここに連れてきたかったんだ(ニコっと微笑みながら木の上に載せる

  • No.1340 by リェラ(魚座  2013-04-15 20:14:50 

アルタイル
うっうわわっ(驚いてしがみつくが降ろされればふっと手を離して目を少し見開いて
わぁ..すごいわ!ありがと、(周りを見ながら少し目を輝かせてもう一度小さな声で有難う、と呟くように言うと「アルタイルはいいね、こんな綺麗な所がいつも見られるんでしょ?」と言って笑って

  • No.1341 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 20:25:18 

リェラ
・・・(無言なまま少し待つと
綺麗なところかぁ(少し俯いて少し考え込み顔を上げると
ここね、僕の母がお亡くなりになった所なんだ(後ろを見ると下手だが気に人の名前がほってあり
俺は、個人的にここは綺麗な場所じゃないと思っている(少し黙り込み
いや、綺麗と言ったら俺がやられてしまう。(少し涙を流してしゃべると 
俺はリェラの方が羨ましいと思う(無理に笑うかのように微笑み
だって、俺が見てきたこの空は俺の大きな父でありこの木は母であるから
この木を見るのは正直辛いし、本当は来ない方がいいなと思った(語りかけるようにいい
でも、なんか比べちゃうんだよね母と似てるからさ(アハハと苦笑いし何言ってるんだこのドアホーーーーと自分でつっこみして
じゃあ帰ろう(微笑んで抱えるようにして元の場所に帰る

【なんか長文すみません】

  • No.1342 by リェラ(魚座  2013-04-15 20:31:49 

アルタイル
...そっか。(少しその字をなぞって、相手の頭を撫でてくしゃ、と笑って困ったような笑ったような悲しいようななんともいえない笑いをして相手を撫でて「よーし、そんな悲しい顔しないで?」と言って撫で続け手を離して
おっと..(もうなれたのか元の場所に着くと「ありがとねー」と言ってヘラッと笑って

((いえいえ^^

  • No.1343 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 20:36:56 

リェラ
どうも、また暇が出きたら一緒に空に飛びいこうね(さっきの悲しみはどこかに消えたのかわからないがものすごく笑顔
こんどさ、水中の中も教えてよ(ニコっとして相手に言う

  • No.1344 by アルタイル(鷲座  2013-04-15 20:44:47 

すいません、落ちます。最近は忙しくてあまりこれませんが宜しくです

あ、じゃあちょっと旅に出まっす(微笑んで相手を見ると翼を大きく広げ空を飛ぶ

  • No.1345 by リェラ(魚座  2013-04-15 20:50:52 

アルタイル
ええ、いいわ。バイバイ(ニコリ、と笑って頷くと、旅に出る、と言う相手に手を振って

  • No.1346 by リリ(子犬座  2013-04-16 20:43:11 

あげるねー!
(にっば、と頬緩ませては「誰か来るといいけど..」と大人しく座り待機してみる。)

  • No.1347 by カルキノス(蟹座  2013-04-16 20:47:37 

…ぷは、うち……生きてる?(ブクブク泡吹き出せばほぼ脱皮した皮みたいにひょろひょろと)

  • No.1348 by リリ(子犬座  2013-04-16 20:52:29 

»カルキノス
ど、どーしたの……
(変だな、と思いつつも恐る恐る近づいてみて

  • No.1349 by カルキノス(蟹座  2013-04-16 20:55:38 

リリ
い、忙しくて…干からびるかとおもたわ…(プルプルと身体が震えて)

  • No.1350 by リリ(子犬座  2013-04-16 21:04:31 

»カルキノス
Σそんなに忙しかったの?!
(干からびる、という言葉に唖然としながらも

  • No.1351 by カルキノス(蟹座  2013-04-16 21:15:32 

リリ
ああ…なんかいつの間にか他の人の仕事もやっとったみたいで…(ふへへ、と笑ってみせて)

  • No.1352 by リリ(子犬座  2013-04-16 21:18:47 

»カルキノス
…大丈夫?、凄く疲れてるみたいだけど・・・
(眉を下げてはこてり、首を傾け相手を見

  • No.1353 by カルキノス(蟹座  2013-04-17 04:36:24 

リリ
ほんっとうに申し訳ない…、うっかり寝落ちしてもうたみたい…(土下座の形になりうっ、うっと泣き出し)

  • No.1354 by リェラ(魚座  2013-04-17 21:02:20 

上げるわ。
新規さん募集中...
*募集キャラ
・双子座(兄
・牡牛座(男じゃなくてもおk
・乙女座
・蠍座
・水瓶座
(その他の星座

・ヘラ
・ポセイドン
・エロス
・アフロディーテ
・ハデス
・アテナ
・ヘラクレス
(その他のギリシャ神話に出てくる神

  • No.1355 by 水瓶  2013-04-17 21:04:55 

水瓶やりたいです!
女と男、どっちが需要ありますか?
あと、水瓶って名前なんですか?(笑)

  • No.1356 by リェラ(魚座  2013-04-17 21:07:30 

どちらでもいいですよ!どちらかと言うと、男のほうが今多いので女も募集していますよ(微笑んではコクリ、と頷き
名前じゃないわよ。好きな名前にしていいけれど、和名はだめかも..

  • No.1357 by リェラ(魚座  2013-04-17 21:12:27 

((あっすいません...;途中からなりきり状態に...;取り敢えず、水瓶座、という名前じゃなくてもいいですよ^^

  • No.1358 by シエリ(水瓶座  2013-04-17 21:31:03 

女155㌢
茶髪で髪は長め
はにかみやでいつもにこにこしている
水瓶をかばんのように持ち歩く


よろしくお願いします(にこ

  • No.1359 by リェラ(魚座  2013-04-17 21:51:26 

おっと、シエリ、よろしくね!(ニコリ、と笑うと
できれば武器、能力を欠いてくれると助かるわ。といっても、あまり戦いはないのだけれど...(苦笑して

  • No.1360 by リリ(子犬座  2013-04-17 21:59:22 

»All
おぉ、仲間が増えたみたいだね!
(ひょこり、顔を出せばVサインをし頬を緩ませて)

»カルキノス
うげげ、別に気にしなくてもいいのに…
(困ったように笑うと土下座状態の相手に合わせるようにしゃがみこんで。)

  • No.1361 by ゼウス  2013-04-20 09:52:22 

お久、来れなくてごめんな。
上げとく。

  • No.1362 by リオン(獅子座  2013-04-20 10:04:52 


………ねみ…((くぁ、と小さく欠伸をして。頭をガシガシと掻けば何か面白い事はないかと歩き回り。

  • No.1363 by リェラ(魚座  2013-04-21 11:50:40 

あげるわ。


...(軽く溜息をつけば、暇そうに立ち上がり、本棚の本をなぞる様にして選んでもう全部読んじゃったなーと呟いて

  • No.1364 by リェラ(魚座  2013-04-23 20:54:30 

う..またまたあげるわ。新規さん募集中..


*募集キャラ
・双子座(兄
・牡牛座(男じゃなくてもおk
・乙女座
・蠍座
・水瓶座
(その他の星座

*新しい募集キャラ
・ヘラ (神話内ではゼウスの姉であり、奥さんですが、そのとおりにしなくて良いです。
・ポセイドン
・エロス
・アフロディーテ
・ハデス
・アテナ
・ヘラクレス
(その他のギリシャ神話に出てくる神

  • No.1365 by リェラ(魚座  2013-04-25 21:48:46 

うぐ...連レス失礼。上げるわ。上記募集中よ、(軽く溜息をついては引きつった笑みをこぼし、ゴメンね、と呟けば苦笑して

  • No.1366 by リェラ(魚座  2013-05-01 20:34:26 

だ、誰か上げて欲しいわ..(顔をしかめては連レスに気が進まないのかうぅ、と唸って

  • No.1367 by リェラ(魚座  2013-06-04 20:16:27 

上げるわ。誰かもう来ないのかな..(溜息をついて

  • No.1368 by リェラ(魚座  2013-06-26 20:08:28 

暇だわ...(欠伸をして下界を見ようと思い雲の隙間から下を見て

  • No.1369 by リクス(牡羊座  2013-06-26 20:09:36 

リェラ

わぁっ!!(後ろから脅かせば、「ひまそうだなぁ、おいおい。」とにかっと笑い

  • No.1370 by リェラ(魚座  2013-06-26 21:35:46 

リクス((すいません;ROMしてました...;いるかな?
わっ!!リ、リクス...!久し振りー、ひまだったわよ(驚いて振り向くと嬉しそうに目を輝かせて

  • No.1371 by リクス(牡羊座  2013-06-26 21:37:53 

リェラ

そっかー。ごめんな?(と頭をなで、ニッこり笑い

  • No.1372 by リェラ(魚座  2013-06-26 21:44:15 

リクス
う、ぅうう~っ、リクスぅ~っ!来てくれて嬉しいわぁ・・・っ!(半泣きになって撫で受けて

  • No.1373 by リクス(牡羊座  2013-06-26 21:45:22 

リェラ

そんな、泣くことねぇだろ?悪かったって、(なでなでしながら、笑い

  • No.1374 by リェラ(魚座  2013-06-26 21:48:50 

リクス
だって、なんかホント嬉しくて・・・、(目擦って涙をぬぐうと相手を見上げて笑って、「有難う、」と言って

  • No.1375 by リクス(牡羊座  2013-06-26 21:51:40 

リェラ

まぁ、皆、忙しいんだろーよ。新しくトピを作ったらどうよ?(と、提案し、

  • No.1376 by リェラ(魚座  2013-06-26 21:55:43 

リクス
う・・それは悩みどころね・・・確かに・・新しいのにしたほうがいいかもしれないわね(首を傾けて考え込み

  • No.1377 by リクス(牡羊座  2013-06-26 22:01:33 

リェラ

俺はそうしたほうがいいと思うぜ?、トピ作ったら真っ先に行くからさ!(と、笑いながら言い

(すいません!来れてないくせに、落ちます!!マジすいません!お相手感謝でした!)

  • No.1378 by リェラ(魚座  2013-06-26 22:04:05 

リクス
アリガト、じゃぁまずは・・・キャラリセしていいかどうかね・・まず考えてみるわ。有難う!(ニコ、と笑って

((いえ!来てくれて本当に有難うございました!!^^

  • No.1379 by リェラ(魚座  2013-06-27 20:54:15 

上げるわね。新スレについて考案中・・・

  • No.1380 by リオン  2013-06-27 21:18:59 


あ"あ"あ"ぁ"………(よく寝た、などともらしながら起き上がれば、んー…と伸びをして。首をゴキリと鳴らせば激痛が走り。堪らず悲鳴を出せば首を両手でおおって。)

(/わわわわ、近頃来れなくてすみませんっ。リアルの方でごちゃごちゃとあり…。すみませんっ!)

  • No.1381 by リクス(牡羊座  2013-06-27 21:23:09 


ん~ん、・・・・・ん?(首をひねりながら、意味のわからないところでうめき

  • No.1382 by リェラ(魚座  2013-06-27 22:16:57 

うわ!二人も来てくれてた・・・!!嬉しい!(喜ぶと、居るかな、と不安になり

  • No.1383 by リェラ(魚座  2013-07-04 21:31:35 

新しいトピを来週までに作ろうと思うわ。その間、キャラリセしたほうがいいかアンケートをとるわ。協力お願いね(に、と笑って

  • No.1384 by リェラ(魚座  2013-07-09 20:33:27 

う、誰もこないわね…仕方ないわ。キャラリセは一応なしにしておくわね。

  • No.1385 by リリ(子犬座  2013-07-09 21:00:33 



久しぶりだああーっ!!
(雄叫びの様に天(?)に向かって叫べばにばりと笑みを見せて

(/お久しぶりです。長い時間空けて申し訳ありませんでした;/深礼)

  • No.1386 by ルル(兎座  2013-07-09 21:04:17 

私も久しぶりー(ニコニコと微笑んで

(私も来れなくてすいませんでした。)

  • No.1387 by リリ(子犬座  2013-07-09 21:10:18 

»ルル

おおーぅ、ルルじゃまいかー!
(ニコニコと頬を緩ませながら相手に近づけばピースと

  • No.1388 by ルル(兎座  2013-07-09 21:15:35 

リリ
うん、久しぶりー。(同じくニコニコとピースして

  • No.1389 by リリ(子犬座  2013-07-09 21:18:52 

»ルル

相変わらずウサ耳は生えてるのだなー、お主ー!
(俊敏な動きで相手の後ろに回ればギュ、と耳掴み←

  • No.1390 by リリ(子犬座  2013-07-09 21:20:32 

(/うあ、これまで来てなかった奴が風呂落ちですよ/←/すいません失礼します!)

  • No.1391 by ルル(兎座  2013-07-09 21:21:30 

リリ
きゃっ!?(耳を掴まれ変な声を出してしまい「ちょ、ちょっとー」と顔を赤くして相手を見つめ

  • No.1392 by リェラ(魚座  2013-07-09 21:48:20 

…っ、(涙ぐんで
ありがと、来てくれたのね!(笑って

  • No.1393 by ルル(兎座  2013-07-09 21:50:55 

リェラちゃん
久しぶりー。(相手に近寄って抱きつき微笑んで

  • No.1394 by リェラ(魚座  2013-07-09 21:55:56 

ルルちゃん
っ、きてくれて嬉しいわぁ。久しぶりねぇ!(自分も抱き返してニコリと笑って

  • No.1395 by リクス(牡羊座  2013-07-09 21:57:05 


う~っす。(手を上げれば、眠そうにあくびをして

  • No.1396 by リリ(子犬座  2013-07-09 21:57:42 

(/ただいま戻りました!)

»ルル
うっふっふー!
(満足気に腕を組んで仁王立ちし、悪戯っ子みたいに笑んで/

»リェラ
いやでも…来れなくてごめん..なさい?
(しょぼん.と肩を落としつつ苦笑い浮かべれば頭を下げては謝罪の言葉を述べて/

  • No.1397 by ルル(兎座  2013-07-09 21:58:19 

リェラちゃん
ずっと来れなくてごめんね?(抱き受けて謝り首を傾げ

  • No.1398 by リリ(子犬座  2013-07-09 22:00:22 

»リクス
うすうすうーっす!元気にしてるかい、若者よーっ!!
(ピョンピョンと跳びはねながら手を振る元気マン←

  • No.1399 by ルル(兎座  2013-07-09 22:01:45 

リリくん
もぅ…。(顔を赤くしたまま頬を膨らませ相手を見て

  • No.1400 by ルル(兎座  2013-07-09 22:02:47 

リクスくん
こんばんは。(微笑んで相手に手を振り

  • No.1401 by リクス(牡羊座  2013-07-09 22:03:12 

リリ

おぅ!元気にしてるぜ!(手を振る相手ににかっと笑えば、頭をぐしゃぐしゃと撫でて

  • No.1402 by リェラ(魚座  2013-07-09 22:06:55 

リクス
いらっしゃーい!(嬉しそうに手を振って

リリちゃん
そんな事ない。きてくれて嬉しいわぁ!(ぎゅーっと抱きしめて腕をる緩めるとにー、と笑って

ルルちゃん
ううん、きてくれて嬉しいわぁ!(ぎゅーっと抱きしめて撫でて

  • No.1403 by リクス(牡羊座  2013-07-09 22:08:19 

ルル

よっ!(こんばんわというかしこまった挨拶に、手を上げよっと返し

リェラ

またも久しぶりだな!(こちらも手を上げて

  • No.1404 by ルル(兎座  2013-07-09 22:09:31 

リェラちゃん
私もリェラちゃんと会えて嬉しいよ(抱き受けながら気持ちよさそうに撫で受けて

  • No.1405 by リリ(子犬座  2013-07-09 22:11:37 

»ルル
言うことあるなら口で言わなきゃね
(こくし、頷けば緩く首を傾けて/

(/あ、因みにですがリリは女の子です^^/確か←)

»リクス
えっへんだー!、リリも元気だよー
(嬉しそうに目を細め撫で受け、腰に手を当て得意そうに一言発し/

  • No.1406 by ルル(兎座  2013-07-09 22:11:53 

リクスくん
元気だねー。(相手を見て微笑み

  • No.1407 by リクス(牡羊座  2013-07-09 22:13:32 

リリ

おぉ、元気か!元気が一番だよな!(と言えば、頭を撫でる・・・とういうかわしづかみにしてぐしゃぐしゃとかき回し←

ルル

元気だけが俺のとりえよ!(ドンと胸を叩けばそう言い

  • No.1408 by リェラ(魚座  2013-07-09 22:13:41 

リクス
おー!元気そうね!会えて嬉しいわ(へらり、と笑って手を下ろして

ルルちゃん
んー、よしよしー。あぁ、もう幸せ…(なでなでしながら癒されて

  • No.1409 by ルル(兎座  2013-07-09 22:14:30 

リリちゃん
もういいよー(顔を赤くして頬を膨らませたままそっぽを向いて
(申し訳ありません…。)

  • No.1410 by ルル(兎座  2013-07-09 22:18:38 

リクスくん
いいとりえだね(相手を見て微笑み

リェラちゃん
私も幸せだよ(気持ちよさそうに撫で受け続け微笑み

  • No.1411 by リクス(牡羊座  2013-07-09 22:21:43 

リェラ

俺もだよ、ところで一杯やるか?(酒瓶を片手に持てばニヤリと笑い←

ルル

だろ?(にかっと笑い

  • No.1412 by リリ(子犬座  2013-07-09 22:23:56 

»リェラ
うぐぐ..。苦しいよぉ、…なーんてウッソー!
(相手が抱きしめてくると、途端に顔を歪ませるもそれは演技。すぐににばんと笑めば大声で笑って/

»リクス
あはは、いだい!とても痛いよコレなんだろ!
(笑いながらされるが侭にやらされ←

»ルル
拗ーねちゃった拗ねちゃったー!
(そっぽ向く相手を時折.覗き込み、手を叩き面白そうにし/←コラコラ)

(/はい!可愛いので許しまs((  )

  • No.1413 by リェラ(魚座  2013-07-09 22:28:33 

ルルちゃん
夏と言っても、まだ夜は寒いし…あっかぁ…(目を細めてうっとりしたようにふにゃ、と笑って

リクス
ふっ、勿論よ!(嬉しそうに目を輝かせると、自分も缶ビールを取り出してにー、と笑って

  • No.1414 by リェラ(魚座  2013-07-09 22:31:14 

リリちゃん
きゃー、可愛いーっ!(ニコニコとして相手を撫でくりまわして

  • No.1415 by ルル(兎座  2013-07-09 22:32:02 

リクスくん
私もいいとりえが欲しいなぁ(う~んっと考えるも思いつかず苦笑いして

リリちゃん
むぅー。(頬を膨らませたまま相手の頬を引っ張り
(ありがとうございます!)

  • No.1416 by リクス(牡羊座  2013-07-09 22:32:07 

リリ

がはははは!(と笑えば手を離し、

リェラ

よっしゃ!酒飲み大会だぁぁ!!(とビンごと口に放り込み、がぶがぶ酒を飲み始め

  • No.1417 by ルル(兎座  2013-07-09 22:33:24 

リェラちゃん
撫ですぎだよー(と言いつつ気持ちよさそうに撫で受け続け

  • No.1418 by リェラ(魚座  2013-07-09 22:40:19 

リクス
きゃー‼リクスいい飲みっぷり‼私もっ、(手を叩くと自分も缶ビールをがぶ飲みして飲み干してぷっはぁーっ!と言って笑って

ルルちゃん
あ、ごめんねぇ、(なんていいつつも優しく撫でて

  • No.1419 by ルル(兎座  2013-07-09 22:42:17 

リェラちゃん
リェラちゃんに撫でられるの好きだからいいよ(と気持ちよさそうに撫で受けながら微笑み

  • No.1420 by リリ(子犬座  2013-07-09 22:43:37 

»リェラ
リリ撫でても何にも出てこないよー?
(相手の顔見据え、軽く首傾けて/

»ルル
Σうがう!!__やったなー…!
(ぶるんぶるんと首を振りつねる手を退けさし、威嚇するかの様に相手をじっと見両頬を掴もうと腕伸ばし/

»リクス
だはー。悪ふざけはやめるべしだしー!
(解放感からか息を漏らすと相手を指差し

  • No.1421 by リクス(牡羊座  2013-07-09 22:43:38 

リェラ

がはーーっ!(半分ほど飲めば、左記を言い、ニコニコ笑い

  • No.1422 by ルル(兎座  2013-07-09 22:48:41 

リリちゃん
うぅ…。(涙目になって上目遣いで相手を見つめ

  • No.1423 by リクス(牡羊座  2013-07-09 22:53:07 

リリ

わりーわりー!(と片手で相手を拝むようなポーズを取り

  • No.1424 by リェラ(魚座  2013-07-09 22:53:42 

ルルちゃん
なんだか嬉しいわぁ。(ニコニコと笑ってきゃ、と抱きしめれば笑って

リリちゃん
リリちゃんなんだかご利益ありそう。(撫でてニコニコとして

リクス
何か食べる?イカとか、私、いつだれかと飲んでもいいようにつまみ用意してたのよねぇ(へラリと笑って取り敢えずイカとピーナツを出して

  • No.1425 by ルル(兎座  2013-07-09 22:58:36 

リェラちゃん
私もリェラちゃんにいろいろしてもらって嬉しい(抱き締め返して微笑み

  • No.1426 by リクス(牡羊座  2013-07-09 23:00:03 

リェラ

お、いいねぇ~、ピーナツくれ。(と某ドラマ風に左記を言えば、手を出し、催促し

  • No.1427 by リェラ(魚座  2013-07-09 23:02:43 

ルルちゃん
あぅぅ、可愛いなぁ…(なでなでして相手の髪を少し手櫛でとかして

リクス
はい、ピーナツ。(相手の手のひらに載せると缶ビールをぐいっと飲んで

  • No.1428 by ルル(兎座  2013-07-09 23:05:38 

リェラちゃん
そうかな?(気持ちよさそうに撫で受けて髪をとかされて「私の髪どうかな?」と自信なさそうに首を傾げ

  • No.1429 by リクス(牡羊座  2013-07-09 23:05:50 

リェラ

おう、ありがとよ。(といえば、ぐいっと一気に食べて

(すいません、落ちます!お相手感謝でした)

  • No.1430 by リェラ(魚座  2013-07-09 23:08:40 

ルルちゃん
サラサラしていて気持ちいいわぁ。(ニコリ、として答えて

リクス
((りょかですー、お相手感謝感激‼^^


((ごめんなさい‼雪崩で落ちます…すいませんー‼おやすみなさいですー

  • No.1431 by ルル(兎座  2013-07-09 23:15:50 

リェラちゃん
嬉しい♪(髪を褒められたことに照れくさそうに微笑み

(同じく落ちます。またお相手してください)

  • No.1432 by リェラ(魚座  2013-07-10 20:59:56 

うぐぅ…私可愛くないわね…(自分のほおをつねって

  • No.1433 by ルル(兎座  2013-07-10 21:08:37 

リェラちゃん
リェラちゃんはとっても可愛いよ?(頬をつねっている相手を見て首を傾げ

  • No.1434 by リェラ(魚座  2013-07-10 21:17:16 

ルルちゃん
ううん、違うのよ、ルルちゃんみたいに可愛くなりたいの。(相手を撫でつつ少し憧れの混じった目で相手を見て

  • No.1435 by ルル(兎座  2013-07-10 21:30:07 

リェラちゃん
私はリェラちゃんの方が可愛いと思うけど?(と首を傾げるも頭を撫でられ気持ちよさそうに撫で受けて

  • No.1436 by リリ(子犬座  2013-07-10 21:33:26 

(/先日は闇落ちすいませんでした;失礼ながらレスは蹴らせていただきます/土下座)

うーん…十二星団…。
(顎に手を添え小首を傾けてはポツリ、/

  • No.1437 by ルル(兎座  2013-07-10 21:36:05 

リリちゃん
十二星団がどうしたの?(相手の言葉に首を傾げて

  • No.1438 by リェラ(魚座  2013-07-10 21:37:42 

ルルちゃん
ルルちゃん…それは鏡を見てから言ってみて。(可愛いなぁ、なんて思いながら撫で続け

リリちゃん
私たちがどうしたの?(首を傾けて

  • No.1439 by リリ(子犬座  2013-07-10 21:44:11 

»ルル.リェラ (一括御免/)

うん!それがね、掲示板読み直したらどうやら弟子いりできるらしいのだよ
(胸を張り、得意そうにする、今までそれに気付かなかったイタイ子/←)

  • No.1440 by ルル(兎座  2013-07-10 21:47:02 

リェラちゃん
むぅー。本当に可愛いと思うんだけど…。(頬を膨らませるも気持ちよさそうに撫で受け続け

リリちゃん
誰かに弟子入りしたいの?(再び首を傾げて

  • No.1441 by リリ(子犬座  2013-07-10 22:03:02 

»ルル
いやぁ、それを今考えてるんだよ
(頭をかきかき照れ笑い

  • No.1442 by ルル(兎座  2013-07-10 22:06:32 

リリちゃん
じゃあリェラちゃんに弟子入りしたら?強いし優しいし可愛いよ?リリちゃんも可愛いけど(微笑み

  • No.1443 by リェラ(魚座  2013-07-10 22:15:52 

リリちゃん
気づいていなかったのね…(困ったように笑って

ルルちゃん
ふふっ、ありがと。(少し嬉しそうに笑って

  • No.1444 by ルル(兎座  2013-07-10 22:18:37 

リェラちゃん
どういたしまして♪(同じく嬉しそうに笑い

  • No.1445 by リェラ(魚座  2013-07-10 22:25:37 

ルルちゃん
あぁ、可愛いなぁ…っ(ぎゅ、と抱きついて

  • No.1446 by ルル(兎座  2013-07-10 22:33:23 

リェラちゃん
そんなに言われたら照れちゃうよー(抱き受けて微笑み

  • No.1447 by リェラ(魚座  2013-07-10 22:39:07 

ルルちゃん
んー、照れちゃっていいのよっ(へラリと笑って

  • No.1448 by リリ(子犬座  2013-07-10 22:39:55 

»ルル
でしょー、なんてねウッソー!
リェラかぁ…。うん!大好きだし候補に入れるよー!!
(にこにこしながら聞き話し。一応師匠はまだ先の話だ、/

»リェラ
いえーす!!全く、ね
(そんな事でも自慢話をするかのように意気揚々と話して、/←

  • No.1449 by リェラ(魚座  2013-07-10 22:45:21 

リリちゃん
ふふ、自慢できないわよ?(笑いながら撫でて

  • No.1450 by ルル(兎座  2013-07-10 22:45:22 

リェラちゃん
やだー。恥ずかしいもん(照れくさそうに微笑み

リリちゃん
リリちゃんも可愛いよ?
いい師匠が見つかるといいね(微笑んで

  • No.1451 by リェラ(魚座  2013-07-10 22:52:39 

ルルちゃん
もう照れているじゃないの(撫でて

  • No.1452 by リリ(子犬座  2013-07-10 22:55:51 

»リェラ
あれ?そうかなぁ…(キョトンと目を見開き相手を見て/

»ルル
もういいよ、おーしまい!
うん、そだね!ルルもだよー。(へへへー、鼻下擦り述べ/

  • No.1453 by ルル(兎座  2013-07-10 22:56:02 

リェラちゃん
照れてなんてないもん(意地をはりつつ気持ちよさそうに撫で受け

  • No.1454 by ルル(兎座  2013-07-10 22:59:37 

リリちゃん
うん、そうだね
私も?(首を傾げて

  • No.1455 by リェラ(魚座  2013-07-10 23:00:45 

((すいませぬ、落ちます‼←

  • No.1456 by リリ(子犬座  2013-07-10 23:02:56 

»ルル
師匠サン探しに決まってるでーしょ(にぃ、

  • No.1457 by リリ(子犬座  2013-07-10 23:03:54 

»リェラ
(/おおう、お疲れ様です!)

  • No.1458 by ルル(兎座  2013-07-10 23:14:47 

リェラちゃん
(お相手ありがとうございました)

リリちゃん
私も師匠を探すの?(再び首を傾げ

  • No.1459 by リリ(子犬座  2013-07-10 23:29:19 

»ルル
うんー?ほしくない?(相手に続けて首こてり、

(/遅れた挙げ句に落ちですorz/すみません、お相手感謝です!)

  • No.1460 by ルル(兎座  2013-07-10 23:31:41 

リリちゃん
私は…あんまり欲しくないかな、戦うのも嫌いだし(苦笑いして

(大丈夫ですよ、返事をいただけただけでも嬉しいです。こちらこそお相手感謝しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック