【BL】研究施設

【BL】研究施設

主  2013-03-09 22:11:49 
通報
ここは深い森の中に建てられたある研究施設。
ここの施設では多くの研究者が獣人を造っている。

【ルール】
・荒らし、宣伝、なりすましは帰ってください。
・ロルは出来るだけ回す
・顔文字、無駄な小文字「ゎ」等、絵文字は使用禁止
・戦闘では人が死なないように
・恋愛は自由。裏行為は禁止。奪い合い等はOK。

【プロフ】
名前:
容姿:
研究者or実験体:
性格:
備考:

【主】
名前:雪(Yuki)
容姿:白い髪で肩にギリギリ付く長さ。瞳は青。右手首と右足首に鎖の千切れた枷がついている。身長145cm。白いボロボロの服着用。狐の耳と尻尾が生えている。
立場:実験体
性格:研究者が大嫌いらしい。甘い物が好きで甘いものに釣られるほど。
備考:18歳。研究者からは「No.0」と呼ばれている一番最初の実験体。今でもまだ実験体として使用されると気がある。いつも逃げようとして失敗して連れ戻されてしまう。施設には14歳のころから居る。

コメントを投稿する

  • No.42 by 雪  2013-03-10 00:32:21 

琥珀みーっけ(相手に近寄りニッと笑い>琥珀

だ、ダメ!!(チョコとってすぐに逃げればいい、と思い駆け寄りチョコ取ろうと手伸ばし>庵

  • No.43 by 琥珀  2013-03-10 00:33:05 

>狛杞
わ…、ん、いいぞ…(相手が隣に座れば、少し安心し微笑み

(どーぞ!全然大丈夫ですょ!)

  • No.44 by 狛杞  2013-03-10 00:34:15 

雪ちゃん>>

そうだね。僕も雪ちゃんと一緒に…いや、ここに囚われてるみんなも外に逃がしてあげたい
(うんうんと納得し頷けば、笑みを浮かべ。途中まで言葉を発するも、しばらく黙れば。言葉を付け足して

  • No.45 by 琥珀  2013-03-10 00:34:51 

>雪
ん?ぁ、雪(相手を見ては微笑み

  • No.46 by 狛杞  2013-03-10 00:39:28 

琥珀くん>>

ありがとー。こーくんもおねむかな?さっき雪ちゃんも眠そうにしてたんだよ
(にこりと優しく微笑み。彼の顔を見て、先ほどの雪ちゃんのことを思い出せばくすりと小さく微笑み

(PL:ありがとうございます!それでは本体は引っ込みますね^^

  • No.47 by 庵  2013-03-10 00:39:31 

大人だね~。専ら皆のお兄さんって感じかな…
弟達は可愛いかい?(感心したように呟き印象述べて、ふと思い付いたように口角上げて質問し)
>狛杞くん

嫌そうな顔だな~
僕達研究者のことが大嫌いな動物ちゃんなんだね(嫌悪の表情によりニコニコし
>琥珀くん

おっ…と!(慌ててチョコ持つ手を上に、反対の手で伸ばされた手をつかもうとし
>雪くん

  • No.48 by 琥珀  2013-03-10 00:41:48 

>狛杞
別に…眠くなんかね-…(うとうとしながらも否定し。不満そうにしては相手をみて

>庵
あぁ、…大嫌いだ…(顔をしかめ。大嫌いというところを強く強調しては

  • No.49 by 雪  2013-03-10 00:42:48 

そうだね・・・みんなで出たいね(ふにゃっと笑い>お兄

なにしてんの?(相手の隣に座り小首傾げ>琥珀

あっ(チョコ必死に取ろうとし相手の手に気づかず>庵

  • No.50 by 琥珀  2013-03-10 00:44:43 

>雪
ぁ-…うとうとしてた…(聞かれては苦笑いし。あ、そだとポケットから飴をとりだし、一つは食べ、もう一つは相手に差し出し

  • No.51 by 狛杞  2013-03-10 00:45:10 

庵さん>>

いや、21なんてまだまだガキンチョですよー
雪ちゃんもこーくんも可愛いです。だから、あまりいじめないでくださいね?
(苦笑しながら彼の言葉を否定して。弟のように可愛がっている琥珀と雪をちらりと見ればふにゃりと笑みを浮かべる。少し時間をおいてから彼へ向き直り、困ったように笑みを浮かべればお願いをして

  • No.52 by 庵  2013-03-10 00:47:02 

ウンウン、知ってる~
むしろ研究者を好きだって子の方が少ないよ(悲しいなぁと言いながらも微笑み近くにしゃがみ
>琥珀くん

身長差って大事だよね~
はい、捕まえた♪(その手を掴みにっこりと笑いかけて
>雪くん

  • No.53 by 琥珀  2013-03-10 00:49:32 

>庵
…、悲しいなら…話相手になってもいい…(相手をじっと見て悲しいという単語をきき、考えてからおそるおそる相手に言い

  • No.54 by 狛杞  2013-03-10 00:49:54 

琥珀くん>>

顔が眠いって語ってるよ?
(彼の表情を見ればいたずらっぽく微笑み頬をつんつんしだして


雪ちゃん>>

いつか出れる日が来るよ
(柔らかな笑みを浮かべれば、優しく彼の頭を撫でて

  • No.55 by 琥珀  2013-03-10 00:51:49 

>狛杞
んなことない…(頬をつんつんされてくすぐったそうにして、それでも否定を続け

  • No.56 by 庵  2013-03-10 00:54:28 

ガキンチョなんて自分で言っちゃうんだね~
確かに二人は可愛いよね、僕的には皆可愛いんだけどさ。ウーン、君の考えてるイジメルが分からないからなんとも(否定の言葉に小さく笑って返し、可愛いと頬を緩める様を見て同じく可愛いと呟き。こちらを向いた相手に対して笑み崩さないまま肩を竦めてみせ)
>狛杞くん

え?……いいの?本当に?(相手の予想外の反応にびっくりしてしばらく固まるも首傾げて本当かと尋ね
>琥珀くん

  • No.57 by 雪  2013-03-10 00:54:52 

そっか・・・ありがと(受け取りふにゃっと笑い>琥珀

っ!?は、離せっ(ビクッとし>庵

うん・・・(撫で受けしふにゃっと笑い>お兄

  • No.58 by KAITO  2013-03-10 00:56:03 

名前 KAITO(かいと)
容姿 黒髪のサラサラヘアー 瞳は赤 青い眼鏡着用 165cm 48kg 上下共に白衣
立場 研究者
性格 ドSっぽいが至って冷静 研究は好きだが人をいじることに興味がない
備考 17歳 研究所の中でもトップクラスの頭脳の持ち主 しかし才能を活かしきれてない 体力が壊滅的にない

入るぞ

  • No.59 by 雪  2013-03-10 00:58:43 

(参加許可ですっ)>KAITO

  • No.60 by 琥珀  2013-03-10 00:58:45 

>庵
…(こくっと頷き
寂しいなら…可哀想だし…(相手が嫌がっていないか心配そうにして見ながら、少しだけふと微笑み

>雪
俺のオススメ…(相手が笑ったのを見るとこちらも自然と笑顔になり

  • No.61 by KAITO  2013-03-10 00:59:50 


(ありがとうございます!

  • No.62 by 狛杞  2013-03-10 00:59:53 

琥珀くん>>

そー?相変わらず、意地っ張りだね
(小首を傾げれば、にこっと微笑み小さな声で呟いて

  • No.63 by 琥珀  2013-03-10 01:01:53 

>狛杞
るせー…、お前は相変わらずいい奴だな…(優しく微笑み

  • No.64 by 庵  2013-03-10 01:02:49 

やだって言ったら~?(ポケットにチョコ仕舞えばぐいっと顔近付けて)
>雪くん

頭脳派の研究者さん♪
どうぞ宜しくお願いします(ニコニコと笑み浮かべ片手差し出し)
>カイトさん

わ~…君はイイコだね~(ほんわかと和み)
そっか、じゃーお話ししよ?僕が話す?君が話しても良いよ(わくわくした様子で相手の隣へと腰掛け)
>琥珀くん

  • No.65 by 琥珀  2013-03-10 01:05:01 

>庵
ぁ、で、でも研究者を好きになったわけじゃねぇからな…(思い出したように慌ててそうつけたし、
どっちでも…、じゃぁお前の話しきく…(相手のほうに少し体をむけ

  • No.66 by KAITO  2013-03-10 01:05:03 


こちらこそ宜しく頼む(無表情で差し出された手を握り握手して

  • No.67 by 雪  2013-03-10 01:06:26 

美味しいっ(ぱくっと飴口にいれニッと笑い>琥珀

さーてと・・・今度はどーやって抜け出すか考えないと・・・(呟きぼーっとし>KAITO

ち、近い・・・っ(必死に離れようとし>庵

  • No.68 by 琥珀  2013-03-10 01:08:13 

おちる
、レス蹴りわるい…!

  • No.69 by 狛杞  2013-03-10 01:08:50 

庵さん>>

いやはや、まだまだ未熟者ですし
うーん、なんていうか…いじめるというかですね……
あ!お菓子いっぱいあげすぎないでください!!
(恥ずかしそうに頭をかいて。彼の表情を見れば困ったように笑みを浮かべ、
思いついたように相槌を打てばニッコリと笑い

雪ちゃん>>

必ず僕が外に出してあげるからね
(目線を合わせるように屈めば、首をこてんと横に傾け彼の手を己の手で優しく包み

  • No.70 by 庵  2013-03-10 01:10:12 

ン?わかった~(へらりと気の抜けた笑みで
僕の話か…僕はね~動物ちゃん達が大好きなんだ(体向けて話を聞く体勢の相手に嬉しく思いながら話始め)
>琥珀くん

よかった~拒否されなくって(握手を交わせば手をはなしホッとした様子で)
>カイトさん

  • No.71 by KAITO  2013-03-10 01:11:51 


・・・実験体か(相手の方を見つつ

  • No.72 by KAITO  2013-03-10 01:13:32 


ただの社交辞令だ(腕組みをして

  • No.73 by 庵  2013-03-10 01:15:28 

ン~研究者怖いの?(スッと顔を放すも手は掴んだままに首傾げ
>雪くん

それならもっと研究に専念して一人前にならなきゃね←
お菓子を与えるってイジメルというより甘やかしすぎるなってことかな(相手の忠告に驚いたような表情しては困ったなーと小さく呟き)
>狛杞くん

  • No.74 by 狛杞  2013-03-10 01:17:17 

カイトくん>>

・・・・・・・・・
(壁にもたれながら周りを眺めていれば、ふと彼が目に入りしばらく見つめて

  • No.75 by 雪  2013-03-10 01:17:26 

ん・・・?っ・・・!(相手見るなり近くの物陰に隠れ相手見て>KAITO

こ、怖くなんかない・・・!(べーっと舌出し>庵

ん・・・(ニコッと笑い>お兄

  • No.76 by 庵  2013-03-10 01:17:56 

ありゃ残念だな~、またお話ししようね(ニコニコ)
>琥珀くん

社交辞令か~(がっくりと肩を落として
僕、研究者さん達との交流ってよくわかんない(ウーン、と頭を抱えて相手ちらり
>カイトさん

  • No.77 by 庵  2013-03-10 01:20:51 

ウーン、生意気なこという口はどこかな~(人差し指立ててゆっくりと顔近付け頬ぷにっと押し
>雪くん

  • No.78 by KAITO  2013-03-10 01:30:23 

狛紀
・・・(こちらを見つめてくる相手に気付かず


・・・ばればれだぞ(相手の隠れた方を向き


俺だって知らぬ、ずっと研究漬けだったから世間一般など分からん(キッパリ

  • No.79 by 雪  2013-03-10 01:30:25 

・・・っ(頬ぷにっとする相手の指にかぷっと噛み付き((コラ>庵

  • No.80 by 雪  2013-03-10 01:31:14 

・・・・・・(顔だけだしべーっと舌出し←コラ>KAITO

  • No.81 by 狛杞  2013-03-10 01:31:29 

庵さん>>

え!?研究に専念したら一人前になれるんですか!!←
(彼の言葉に即座に反応すれば、目をキラキラと輝かせて聞いて。

そーなりますね。お菓子の食べ過ぎは良くないんで
(うんうんと頷けば、困ったように笑みを浮かべれば頬を軽く掻き


雪ちゃん>>

・・・あ、お腹なっちゃった
(にこにこと彼のことを見つめてたら、ふいに腹の虫が鳴き出して。恥ずかしそうにお腹をさすって

  • No.82 by KAITO  2013-03-10 01:33:39 


・・・(ポケットに入っていたカッターを寸分の狂いもなく相手の顔すれすれに投げ

  • No.83 by 狛杞  2013-03-10 01:33:53 

カイトくん>>

・・・かわいい研究者もいたんだね
(彼のことをにこにこした笑みで見つめながら呟いて

  • No.84 by 雪  2013-03-10 01:36:05 

!はい、これっ(パン1切れ出し相手に差し出し「食堂から持ってきたんだ」と言い>お兄

っ!?(ビクッとし目見開き>KAITO

  • No.85 by KAITO  2013-03-10 01:39:11 

狛紀
・・・(いきなりその場に倒れ←


こっちに来い、来ないと当てるぞ(軽く手招きして

  • No.86 by 庵  2013-03-10 01:39:34 

研究漬けとか研究者のカガミだね~
でも世間に疎いなら僕の接したいようにしようかな(小さく拍手送り、いつも通りでいいやと開き直り/ぇ)
>カイトさん

痛っ…!(驚き掴んでいた方の手を緩めてしまい
>雪くん

えっ…ウン!そうだよ、ちゃんと協力すれば一人前の大人へとなれるだろうね(のってきたことに驚きつつも平常心保ち優しく諭して)
ちゃんと歯磨きさせるからお菓子あげてもいいでしょ?(虫歯の心配しているのだと勘違いしては対策とともに許可を貰おうと/)
>狛杞くん

  • No.87 by 狛杞  2013-03-10 01:40:51 

雪ちゃん>>

ほへ??・・・―――いいの?雪ちゃんが食べるパンなんじゃないの・・・?
(あまりにも急なことだったので変な声をあげてしまい。とっさに口を押さえ。
気を取り直して思ったことを聞いて

  • No.88 by 雪  2013-03-10 01:43:20 

行くのもやだし当てられるのもやだっ(べーっとし>KAITO

・・・・(手緩まったの気づき地面タッと蹴り相手から距離取り尻尾揺らし>庵

  • No.89 by KAITO  2013-03-10 01:43:44 


といっても実験はしないがな
好きにしろ(眼鏡をくいっと上げ

  • No.90 by 雪  2013-03-10 01:44:08 

いーの!俺食べたから大丈夫(ニッと笑いコクっと頷き>お兄

  • No.91 by KAITO  2013-03-10 01:46:35 


・・・(拳銃を取り出し相手の脳天に狙いを定め

  • No.92 by 狛杞  2013-03-10 01:46:49 

カイトくん>>

――え!?あわわわ、大丈夫??
(一瞬のことで何が起こったのか分からず、急いで彼のもとへ走って心配そうに見つめて


庵さん>>

・・・んー、でも。痛いのは嫌いですねぇ
(腕を組んで、首を捻りながら考えて
――いや、そういう訳じゃなくてですね。食生活のことですよ
(苦笑を浮かべれば首を横に振って、歯のことではないと言って

  • No.93 by 狛杞  2013-03-10 01:51:01 

雪ちゃん>>

ほんとに?ほんとにもらっていいの?
(ほんとは彼もお腹を空かせているのではと考えて。小首をかしげながら困ったような表情を浮かべ

  • No.94 by KAITO  2013-03-10 01:51:07 

狛紀
・・・疲れた(倒れ込み肩で息をしつつ呟き

  • No.95 by 雪  2013-03-10 01:51:12 

っ・・・い、行くから・・・ソレしまえっ(ビクッとし物陰から出てきてそっと相手に歩み寄り>KAITO

  • No.96 by 雪  2013-03-10 01:52:10 

ん、いーの!ほらっ(にこっと笑いパン相手に渡し>お兄

  • No.97 by 庵  2013-03-10 01:52:32 

フム、なかなか素早いキツネちゃんだな~(噛まれた指をペロリと舐めて面白いと言いたげに口角上げて)
>雪くん

えっ、なんで?(びっくり
じゃー好きにさせてもらうよ。カイトさんも自由せ接してきてよね(笑いながらウェルカムと両手広げて←)
>カイトさん

ウン、僕も痛いのは嫌いだな(相手の言葉に同意しながら小さく笑って)
あ…ああ…なるほどね。ってなんだか君と僕との関係性が曖昧なものに…(納得したように頷いてから今更ながら何を下手に出てるのかと気付き)
>狛杞くん

  • No.98 by 庵  2013-03-10 01:53:26 

さて寝ようかな~
動物ちゃん達も早く寝るんだよ?カイトさんもちゃんと体休めてね
((レスは蹴っていいので))
ではでは、おやすみなさ~い(自室へと帰っていき)

  • No.99 by 狛杞  2013-03-10 01:53:29 

カイトくん>>

大丈夫??こんなになるまで何をやってたの?
(軽く抱えるように彼を楽な体制に寝転ばせ、心配そうに彼を覗き込み

  • No.100 by 雪  2013-03-10 01:54:08 

ふんっ・・・(べっと舌出したあとふぃっとそっぽ向き>庵

  • No.101 by 雪  2013-03-10 01:54:48 

(了解ですっ)>庵

  • No.102 by KAITO  2013-03-10 01:55:29 


面倒くさいから
分かった(軽く頷けば相手を蹴り飛ばし←

  • No.103 by KAITO  2013-03-10 01:57:01 


言われなくとも分かってる
お休み、だ

  • No.104 by 狛杞  2013-03-10 01:58:06 

雪ちゃん>>

あ、ありがと。
(彼の勢いに飲まれ、パンを受け取り。困ったように笑みを浮かべればお礼を告げ


庵さん>>
(PL:お疲れ様です!

  • No.105 by 雪  2013-03-10 01:58:53 

どういたしまして(ニッと笑い>お兄

  • No.106 by KAITO  2013-03-10 02:03:47 


・・・分かった(拳銃をしまい

狛紀
軽く研究所散歩してただけだ(真顔←

  • No.107 by 雪  2013-03-10 02:04:43 

これでいいんだろ・・・(相手の二歩手前あたりで止まりむぅっとし>KAITO

  • No.108 by 狛杞  2013-03-10 02:04:59 

雪ちゃん>>

で、でも…やっぱり、雪ちゃんも
(貰ったはいいが納得できずに、パンを半分こすれば優しく微笑み彼に渡して

  • No.109 by 雪  2013-03-10 02:05:43 

ぇ・・い、いいよ、大丈夫っ(首横に振りにこっと笑い>お兄

  • No.110 by 狛杞  2013-03-10 02:07:39 

カイトくん>>


わぁーお。君はそんなに体力がないの?
(彼の言葉に驚けば、苦笑いしながら首を傾げて

  • No.111 by KAITO  2013-03-10 02:09:19 


なぜ俺から隠れた?(逃げないように相手に首輪を着け

  • No.112 by 雪  2013-03-10 02:10:49 

研究者嫌い・・・って、なんだよコレッ(真顔でさらっと言い首輪付けられ目丸くし>KAITO

  • No.113 by KAITO  2013-03-10 02:12:16 

狛紀
産まれてから運動など数えられるほどしかしたことないからな(少しずつ呼吸を整えていき

  • No.114 by KAITO  2013-03-10 02:17:24 


そうか、俺は実験自体はしたことないが?
気にするな、俺の趣味だ(首を傾げつつ首輪の鎖を引っ張りつつ

  • No.115 by 雪  2013-03-10 02:18:33 

でも研究者に変わりはないだろ・・・(睨むように空いてみて
悪趣味・・・(ぼそっと呟き>KAITO

  • No.116 by KAITO  2013-03-10 02:21:55 


まぁな、しかし言っておくが俺は人の体をいじくるなんてことを良しなどとは考えていないのは確かだ(相手を見つめ
何か言ったか(鎖を引き相手を自分の方へ引き寄せ

  • No.117 by 雪  2013-03-10 02:25:24 

・・・本当か?(じっと相手見て
なんでもないっ(引き寄せられ少し抵抗し>KAITO

  • No.118 by KAITO  2013-03-10 02:32:06 


本当だ、信じてくれ(相手を抱き締め
そうか(鎖に力を込めるのをやめ

  • No.119 by 雪  2013-03-10 02:33:00 

・・・!(抱きしめられ少しビクッとし>KAITO

  • No.120 by KAITO  2013-03-10 02:37:44 


お前が他の研究者共に何をされたかは分からん、だがもしそれで傷ついているなら俺が癒してやる(抱き締めつつ優しく言い聞かせ

  • No.121 by 雪  2013-03-10 02:39:53 

っ・・・(相手の言葉に目見開き泣きそうになるが泣くの我慢し>KAITO

  • No.122 by KAITO  2013-03-10 02:43:38 


いいか、泣くってことは決して悪いことじゃない、泣きたい時に泣いていいんだぞ?俺が傍にいてやるから(相手に向け笑顔を浮かべ

  • No.123 by 雪  2013-03-10 02:45:10 

ふっ、ぅ・・・ふぇえっ(ぽろぽろと涙零し泣き出し>KAITO

  • No.124 by KAITO  2013-03-10 02:48:23 


よしよし、泣きたいなら思う存分泣け、スッキリするからよ(相手の背中を優しくさすり

  • No.125 by 雪  2013-03-10 02:51:01 

ひっ、ぅぇえっ(泣き続け相手ギュッと抱きつき>KAITO

  • No.126 by KAITO  2013-03-10 02:52:47 


よしよし・・・(微笑みつつ抱き受け

  • No.127 by 雪  2013-03-10 02:54:13 

え、と・・・なんかありがと、な・・・(少しして泣き止みふにゃりと笑い>KAITO

  • No.128 by KAITO  2013-03-10 02:56:06 


こんな俺のことも嫌いか?(相手の頭を撫でつつ

  • No.129 by 雪  2013-03-10 02:58:02 

お前は他の奴らと違う・・・(嫌いじゃないというように首軽く横に振り撫で受けし>KAITO

  • No.130 by KAITO  2013-03-10 03:00:45 


そうか・・・俺はお前が好きだけどな(少し瞳を閉じ暫くして開き微笑みつつ

  • No.131 by 雪  2013-03-10 03:03:09 

ねぇ、これ、外さないの・・・?(自分に付けられた首輪指差し身長差故どうしても上目気味になり>KAITO

  • No.132 by KAITO  2013-03-10 03:06:12 


・・・外したいのはやまやまだがさっき抱きつかれた衝撃で鍵が何処かに行ってしまった(ポケットの中に手を突っ込むも鍵が無く少し焦り

  • No.133 by 雪  2013-03-10 03:08:14 

え・・・(フリーズし←>KAITO

  • No.134 by KAITO  2013-03-10 03:10:45 


さて、どうしようか・・・(顎に手を添えつつ考え

  • No.135 by 雪  2013-03-10 03:11:49 

うー・・・(首輪触り涙目>KAITO

  • No.136 by KAITO  2013-03-10 03:13:11 


いっそのこと俺、お前を飼おうか(真顔

  • No.137 by 雪  2013-03-10 03:13:53 

ふぇっ?(いきなりの発言に変な声出てしまい>KAITO

  • No.138 by KAITO  2013-03-10 03:16:12 


お前、狐っぽいからさ(鎖をじゃらじゃら鳴らし

  • No.139 by 雪  2013-03-10 03:17:40 

か、飼う・・・?(目丸くしていて尻尾揺らし>KAITO

  • No.140 by KAITO  2013-03-10 03:19:10 


飼われたいのか?(少しニヤリと笑い

  • No.141 by 雪  2013-03-10 03:20:52 

ちがっ・・・そんなわけないだろっ、俺は絶対この研究所から逃げてやるんだっ(首横に振り>KAITO

  • No.142 by KAITO  2013-03-10 03:24:14 


逃走するのか、頑張れよ。無理だとは思うがな(少し呆れ顔で

  • No.143 by 雪  2013-03-10 03:26:08 

逃げようとしてもいつも失敗するんだけどな・・・(首輪引きちぎろうとと引っ張ってみて>KAITO

  • No.144 by KAITO  2013-03-10 03:29:51 


ま、諦めずにがんばれよ
あと、その首輪は俺特性のどんな衝撃にも耐えきれる特殊素材で出来てるぞ(頭を軽く掻きつつ

  • No.145 by 雪  2013-03-10 03:32:36 

ん・・・(コクっと頷き
じゃあ鍵がないと外せないのか?(小首傾げ>KAITO

  • No.146 by KAITO  2013-03-10 03:34:40 


脱出しちゃったらもう会えなくなっちまうな・・・(少し寂しそうに
そういうことだな(軽く頷き

  • No.147 by 雪  2013-03-10 03:36:26 

そうだな・・・(コクっと頷き
じゃあ早く鍵見つけようぜ(周り見渡し>KAITO

  • No.148 by KAITO  2013-03-10 03:39:50 


ま、これも運命ってやつか(苦笑いを浮かべ
おう、頑張れよ(手ひら

  • No.149 by 雪  2013-03-10 03:42:09 

うん、めい・・・か(呟き
え、お前は一緒に探さないの?(こてんと小首傾げ>KAITO

  • No.150 by KAITO  2013-03-10 03:44:58 


俺が此処に来たのも、俺がお前と会えたのも、全部は運命だったんだな(ふっと鼻で笑いつつ
面倒くさい、それに俺はこのままでも問題ないから(ニヤリと笑い

  • No.151 by 雪  2013-03-10 03:46:36 

・・・俺がここで一番最初の実験体になったのも?(小首傾げ
うぅ・・・(頬膨らまし相手見て>KAITO

  • No.152 by KAITO  2013-03-10 03:49:02 


そうかもな、運命ってのは時に残酷で、時に幸福になるもんだ(軽く頷き
早く探したらどうだ?見つからなかったら俺に飼われろよな(ニヤニヤ

  • No.153 by 雪  2013-03-10 03:52:33 

幸福・・・?(きょとっとし
絶対見つけてやる・・・(探し出し>KAITO

  • No.154 by KAITO  2013-03-10 03:54:05 


俺にとって幸福は、お前と居られることだな(ニコリと笑い
頑張れよー(ニヤニヤ

  • No.155 by 雪  2013-03-10 03:56:27 

!初めて言われた・・・そういうこと(ふにゃっと笑い
見つかんない・・・どこだよー・・・(探していて>KAITO

  • No.156 by KAITO  2013-03-10 03:59:16 


だって、俺お前のこと好きだからさ(ニコリ
・・・(ニヤニヤ

  • No.157 by 雪  2013-03-10 04:01:25 

そっか(ふにゃっと笑い
うー・・・(探し続け尻尾揺らし狐耳ピクっとし>KAITO

  • No.158 by KAITO  2013-03-10 04:03:46 


好きな奴といれるって幸せだと思うぜ(ニコリ
早く見つけろー(鎖を数回引きつつ

  • No.159 by 雪  2013-03-10 04:07:16 

ん・・・そ、だな・・・俺もお兄たちといるとすっごく幸せなんだ(コクっと頷きニッと笑い
ちょ、引くなっ(相手見て>KAITO

  • No.160 by KAITO  2013-03-10 04:09:39 

すまない、そろそろ落ちる
遅くまでお相手感謝だ

  • No.161 by 雪  2013-03-10 04:11:01 

(落ち了解です!こちらこそ遅くまでお相手感謝ですっ)>KAITO

  • No.162 by 雪  2013-03-10 14:26:30 

~募集~

研究者(無制限)/施設創始者であり過去に雪を研究していて今でも実験を続けている者1人

  • No.163 by 雪  2013-03-10 14:27:19 

―――・・・うー・・・鍵見つかんなかった・・(首につけられた首輪いじっていて

  • No.164 by 雪  2013-03-10 17:42:08 

今日の研究、サボっちゃおうかな・・・行きたくないし・・(薄暗い倉庫の隅の方に座り呟き

  • No.165 by 雪  2013-03-10 19:14:36 

嫌だな・・・(小さく呟き研究室へとゆっくり俯き歩んでいて

  • No.166 by 雪  2013-03-10 20:17:37 

今日はなにされんだろ・・・(研究室へ向かう途中立ち止まり溜息交じりに呟き

  • No.167 by 雪  2013-03-10 21:54:27 

・・・入りたくない・・・戻ろっかな・・・(研究室の前で立ち尽くし

  • No.168 by 雪  2013-03-10 23:14:00 

たまにはサボってもいいよね・・・(研究室から立ち去ろうとし

  • No.169 by KAITO  2013-03-10 23:43:37 


何をしているんだ?(首を傾げ

  • No.170 by 雪  2013-03-10 23:50:58 

あ・・・KAITO・・・なんでもない、よ(相手に気づきにこっと笑い「俺、実験の時間だから・・」と言い研究室の中に入ろうとし>KAITO

  • No.171 by KAITO  2013-03-10 23:58:54 

・・・ちょっと待ってろ(研究室に入ろうとする相手を止め自分が変わりに中に入り

  • No.172 by 雪  2013-03-10 23:59:48 

え・・・?(目丸くし言われたとおり待ち>KAITO

  • No.173 by KAITO  2013-03-11 00:04:48 

・・・今日の研究は中止だ(部屋から出てニコッと笑い

  • No.174 by 雪  2013-03-11 00:05:33 

!本当?(目輝かせ>KAITO

  • No.175 by KAITO  2013-03-11 00:08:17 

嘘なんてつくわけないだろ(相手の頭を撫でつつ

  • No.176 by 雪  2013-03-11 00:09:29 

えへへっ・・・でも、よく中止にできたな?(撫で受けしくすっと笑い>KAITO

  • No.177 by KAITO  2013-03-11 00:12:18 

だってこの研究の最高権利者俺だし(軽く頭を掻きつつ

  • No.178 by 雪  2013-03-11 00:13:20 

おぉー、さっすが・・・アイツとは大違いだな(ニッと笑い>KAITO

  • No.179 by KAITO  2013-03-11 00:15:26 

アイツ?誰のことだ?(首を傾げ

  • No.180 by 雪  2013-03-11 00:17:08 

俺をここに連れてきたやつ・・・この研究所の創始者(むぅっとし>KAITO

  • No.181 by KAITO  2013-03-11 00:20:38 

へぇ、創始者か・・・俺はアイツが嫌いだ(腕組みして

  • No.182 by 雪  2013-03-11 00:22:26 

俺もアイツ大嫌い・・・アイツ俺のこと実験体名でしか呼ばないし・・(むすっとし>KAITO

  • No.183 by KAITO  2013-03-11 00:28:29 

・・・俺もお前の気持ち、痛いほど分かるぞ(相手の頭を撫で

  • No.184 by 雪  2013-03-11 00:30:24 

ん、ありがと・・・(撫で受けし
俺は雪って名前があんのに・・・さ(悲しげな顔で>KAITO

  • No.185 by KAITO  2013-03-11 00:33:39 

・・・俺だって無理矢理連れてこられた上に休むことなく無給で働かされてるからな(苦笑いを浮かべ

  • No.186 by 雪  2013-03-11 00:34:59 

お前も大変なんだな(苦笑いし
あ、そういえばさ・・・結局鍵、見つかんなかったんだけど(首輪指差しむぅっとし>KAITO

  • No.187 by KAITO  2013-03-11 00:39:48 

ま、お前と一緒にいられるなら俺は耐えれるけどな(ニコッ
じゃあ飼うしかないな(ニヤリ

  • No.188 by 雪  2013-03-11 00:41:23 

そっか・・・(ニッと笑い
か、飼う以外の選択肢は?(少し涙目で>KAITO

  • No.189 by KAITO  2013-03-11 00:43:49 

大好きな人といれるって最高の幸せだからな(相手に抱きつき
無い(真顔

  • No.190 by 雪  2013-03-11 00:45:13 

ん・・・やっぱお前他の奴らとは違うから安心する(ふにゃっと笑い
うぅ・・・(諦めかけ>KAITO

  • No.191 by KAITO  2013-03-11 00:48:02 

そうか、それは光栄だな(ニコッ
残念だな(ニヤニヤ

  • No.192 by 雪  2013-03-11 00:49:41 

ん・・・(ぎゅぅっとし
うー・・・俺飼ってもいいことないぞ?(相手見上げる感じで見て>KAITO

  • No.193 by KAITO  2013-03-11 00:52:19 

どうした?(首を傾げ
俺の仕事疲れを癒せる(ニコリ

  • No.194 by 雪  2013-03-11 00:53:47 

なんでもない・・・ただこーしたいだけ(ぎゅぅっとしたまま相手の胸に顔埋めるようにし
そうなのか?(きょとっとし>KAITO

  • No.195 by KAITO  2013-03-11 00:57:00 

そうか・・・すげぇ可愛いんだけど(ボソッと呟き
おう、お前見てると癒されるから(軽く頷き

  • No.196 by 雪  2013-03-11 00:58:24 

んぅ、なんか言った?(相手見上げ身長差故上目気味になり
そっか・・・(少し照れ>KAITO

  • No.197 by KAITO  2013-03-11 01:00:58 

なんでもない・・・(頬を少し赤くさせ
だから飼ってもいいよな?(首を傾げ

  • No.198 by 雪  2013-03-11 01:02:09 

でも、顔赤いぞ?(きょとっとし小首傾げ
うぅ・・・(コクっと頷き>KAITO

  • No.199 by KAITO  2013-03-11 01:04:07 

・・・気のせいだ(顔を逸らし
よし、首輪に俺の名前書いておくか(首輪に自分の名前を書き

  • No.200 by 雪  2013-03-11 01:05:02 

そっか・・・(きょとっとし
ふぇ?なんでっ?(目丸くし>KAITO

  • No.201 by KAITO  2013-03-11 01:08:04 

・・・(ちらっと相手を見て
俺のものだから勝手に持っていくなってこと(名前を書き終え

  • No.202 by 雪  2013-03-11 01:09:43 

んぅ?(相手見つめ
なんか恥ずかしいんだけど・・・(少し顔赤くし>KAITO

  • No.203 by KAITO  2013-03-11 01:12:20 

・・・チッ、なんでこんなに可愛いんだよ・・・(ボソボソ呟き
ん?気にするな(相手の肩に手を置き

  • No.204 by 雪  2013-03-11 01:15:11 

・・・?(きょとんとしていて尻尾揺らし耳ピクリとさせ
うぅ・・・気になるー(首輪触り>KAITO

  • No.205 by KAITO  2013-03-11 01:18:26 

・・・(相手の方を向き直し興味本意で尻尾に触れて
気にしたら負けだ(頭を撫でてやり

  • No.206 by 雪  2013-03-11 01:21:31 

ふゃっ!?(尻尾触られビクッとし
ん、じゃあ気にしない(撫で受けし>KAITO

  • No.207 by KAITO  2013-03-11 01:24:02 

あ、すまん・・・(少し驚きつつ尻尾から手を離し
雪、お手(右手を出し

  • No.208 by 雪  2013-03-11 01:25:49 

だ、大丈夫・・・(少し涙目で
断る(真顔でサラッと言い←

  • No.209 by KAITO  2013-03-11 01:28:31 

尻尾触られるってどんな感じなんだ?(首を傾げ
雪、お手(ニコリと笑い同じことを言い

  • No.210 by 雪  2013-03-11 01:30:25 

言葉で言えないけどすっごい変な感じ・・・(むぅっとし
いーやーだー(目逸らし

  • No.211 by KAITO  2013-03-11 01:33:27 

へぇ・・・(さり気なく尻尾を触り
雪、お手って言ってるだろ?(すごく低音で脅すように←

  • No.212 by 雪  2013-03-11 01:35:57 

ふにゃっ(ビクッとし
うっ・・・(目そらしたままで少し冷や汗かき>KAITO

  • No.213 by KAITO  2013-03-11 01:38:41 

いちいち反応が可愛いんだが・・・(尻尾を握り
雪、お手(黒い笑みを浮かべ

  • No.214 by 雪  2013-03-11 01:41:32 

尻尾、やっ・・・(力抜け相手にもたれかかる感じになり
っ・・・(目そらしたままお手し

  • No.215 by KAITO  2013-03-11 01:44:00 

・・・(ニヤニヤしつつ尻尾を握り続け
よく出来ました(笑顔で相手の頭を撫で

  • No.216 by 雪  2013-03-11 01:46:02 

ふっ、ゃ・・・(顔真っ赤で涙目になりながらもやめさせようと相手の手掴もうとし
ん・・・(撫で受けし

  • No.217 by KAITO  2013-03-11 01:49:58 

・・・ん、どうした?(ニヤニヤしながら握り続け
ご褒美にこれあげるぞ(ポケットからチョコを取り出し

  • No.218 by 雪  2013-03-11 01:51:09 

尻尾・・・だ、めっ(足が震えていて
!やった(嬉しそうに笑い

  • No.219 by KAITO  2013-03-11 01:54:08 

そうみたいだな(ニヤニヤしながら握り続け
言うことしっかり聞けばいくらでもあげるぞ(チョコを差し出し

  • No.220 by 雪  2013-03-11 01:56:59 

うやぁあっ(涙目で耳へにゃっとさせ
本当!?(受け取りぱぁっと明るい顔で

  • No.221 by KAITO  2013-03-11 01:59:42 

どうして欲しいか言わないと分からないな(ニヤニヤしつつ握り続け
あぁ、本当だ(ニヤリと笑い

  • No.222 by 雪  2013-03-11 02:00:48 

尻尾・・はな、し、て・・・(涙目で相手見つめ
やった(ふにゃっと笑いチョコ食べ

  • No.223 by KAITO  2013-03-11 02:04:54 

しょうがないな・・・離してやるよ(少し残念そうな顔で尻尾を離し
可愛い・・・(相手を見つめ

  • No.224 by 雪  2013-03-11 02:06:31 

ふぁ・・・(ぐったりし相手にもたれかかり
チョコおいしいっ(幸せそうにチョコ食べていて

  • No.225 by KAITO  2013-03-11 02:09:50 

大丈夫か?(相手を優しく抱きつつ
・・・(相手を後ろから抱き

  • No.226 by 雪  2013-03-11 02:10:50 

大、丈夫・・・(ふにゃりと笑い
んぅ?(チョコもぐもぐしながら

  • No.227 by KAITO  2013-03-11 02:13:53 

そうか、ならまた握ってもいいな?(ニヤッと笑い
可愛い、可愛すぎるだろ(相手に頬摺りして

  • No.228 by 雪  2013-03-11 02:15:18 

それは嫌だ・・・(相手から離れようとし
んぐっ・・・可愛くなんかないけど(チョコ最後のひとくち食べ苦笑いし

  • No.229 by KAITO  2013-03-11 02:18:46 

え、離れないで・・・(若干傷つき
可愛いったら可愛いんだよ(頬摺りしつつ

  • No.230 by 雪  2013-03-11 02:20:18 

じゃあ尻尾触らないか?(こてんと小首傾げ
ふにゅ・・(少しくすぐったそうにし微笑み

  • No.231 by KAITO  2013-03-11 02:24:27 

触らないから、触らないから離れないで(こくこくと頷き
なぁ、俺と付き合ってくれないか?(首を傾げ

  • No.232 by 雪  2013-03-11 02:25:50 

ん、わかった・・(相手に近寄り
ふぇっ?(目丸くし

  • No.233 by KAITO  2013-03-11 02:29:01 

よかった・・・(少しホッとして
だから、俺と付き合ってくれって(ニコリと笑い

  • No.234 by 雪  2013-03-11 02:30:53 

ん(ふにゃっと笑い
で、でも、俺実験体だし・・・俺なんかでいいの?(かぁあっと顔真っ赤になり

  • No.235 by KAITO  2013-03-11 02:36:37 

・・・(ニコッと笑い
実験体?だからなんなんだ?俺は雪のこと大好きだ、愛してる。実験体とかそんなことどうでもいいんだよ(ニコッと笑い

  • No.236 by 雪  2013-03-11 02:38:47 

っ!ありがと・・・俺もKAITO大好きだし愛してるっ(微笑みぎゅぅっと抱きしめ

  • No.237 by KAITO  2013-03-11 02:42:53 

・・・なぁ、そろそろ俺の告白の返事教えてくれないか?(ニコッと笑い首を傾げて

  • No.238 by 雪  2013-03-11 02:44:49 

えと、ね・・・これで・・わかる?(顔真っ赤にし背伸びして相手の口にキスし

  • No.239 by KAITO  2013-03-11 02:47:48 

・・・ありがと、お前の返事、しっかり受け止めたぜ(キスされ頬を赤くさせるも微笑み

  • No.240 by 雪  2013-03-11 02:48:56 

やっぱ、恥ずかしいな・・・(顔真っ赤でふにゃりと笑い

(学校があるためそろそろ寝ます!遅くまでお相手感謝でしたっ)

  • No.241 by KAITO  2013-03-11 02:51:18 

俺だって、いきなりは恥ずかしいよ(顔を赤くしつつ苦笑いを浮かべ

(了解です!こちらこそ遅くまでお相手感謝でした!

  • No.242 by 庵  2013-03-13 10:34:24 

下がっちゃってるね~上げておくよ♪

さてさて、今日はどの動物ちゃんと遊ぼうかな?(ふらふら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック