【BL】研究施設

【BL】研究施設

主  2013-03-09 22:11:49 
通報
ここは深い森の中に建てられたある研究施設。
ここの施設では多くの研究者が獣人を造っている。

【ルール】
・荒らし、宣伝、なりすましは帰ってください。
・ロルは出来るだけ回す
・顔文字、無駄な小文字「ゎ」等、絵文字は使用禁止
・戦闘では人が死なないように
・恋愛は自由。裏行為は禁止。奪い合い等はOK。

【プロフ】
名前:
容姿:
研究者or実験体:
性格:
備考:

【主】
名前:雪(Yuki)
容姿:白い髪で肩にギリギリ付く長さ。瞳は青。右手首と右足首に鎖の千切れた枷がついている。身長145cm。白いボロボロの服着用。狐の耳と尻尾が生えている。
立場:実験体
性格:研究者が大嫌いらしい。甘い物が好きで甘いものに釣られるほど。
備考:18歳。研究者からは「No.0」と呼ばれている一番最初の実験体。今でもまだ実験体として使用されると気がある。いつも逃げようとして失敗して連れ戻されてしまう。施設には14歳のころから居る。

コメントを投稿する

  • No.21 by 狛杞  2013-03-09 23:52:42 

雪ちゃん>>

そ、そんなことないよー。
(手をぶんぶんと振り彼の言葉を否定すれば、苦笑いして

  • No.22 by 雪  2013-03-09 23:54:33 

そんなことあるのー(にこっと笑いじっと相手見て>お兄

  • No.23 by 庵  2013-03-09 23:57:12 

((許可感謝です!))

あ、動物ちゃん達が居る~(部屋出て向こうに実験体見つけて笑顔で駆け寄り)

  • No.24 by 雪  2013-03-09 23:58:50 

ぇ・・・?っ!!(駆け寄ってくる相手見てビクゥッとし物陰に隠れ←>庵

  • No.25 by 狛杞  2013-03-10 00:00:17 

雪ちゃん>>

そんなこと…僕にもっと力があったら雪ちゃんをここから逃がしてあげられるのに、ね?
(見られたためとっさに目をそらせば、ゆっくりと首を横に振り。さみしげな笑顔で彼を見つめればこてんと首を軽く傾けて

  • No.26 by 庵  2013-03-10 00:01:34 

あれ見失った…(ぇ
えーっとお菓子あげるから出ておいで~(白衣のポケットがさごそ>雪くん

  • No.27 by 雪  2013-03-10 00:04:08 

!俺はいいの!俺は早くお兄をここから逃がしたいっ(真剣顔でじっと相手見て>お兄

お、お菓子・・・!そ、そんなので釣られるかッ(と言いつつお菓子に反応し物陰から出てしまい>庵

  • No.28 by 狛杞  2013-03-10 00:05:13 

庵さん>>

………
(駆け寄ってくる彼を笑みを浮かべたまま無言で見つめ←

  • No.29 by 琥珀  2013-03-10 00:10:07 

名前、琥珀(こはく
容姿、銀髪の肩につかない程度の髪。瞳は濃い赤。ボロボロの服。片足首に鎖が途中で切れた枷がついている。身長は172。白い獣の耳と尻尾がはえている。
研究所or実験体、実験体
性格、クールだが優しい。研究者には警戒心が強い。甘い物がすき。昔はよく笑っていた。
備考、19歳。施設には16歳からいる。親に捨てられてここにきた

(参加よろしいですか?、

  • No.30 by 庵  2013-03-10 00:10:34 

見っけた♪えーお菓子いらないの?(物陰から出た相手見つけて板チョコをひらひら
>雪くん

君は逃げないんだね~、イイコイイコ(近寄り、何の行動もしないの見てにこにこしながら
>狛杞くん

  • No.31 by 雪  2013-03-10 00:12:41 

(参加許可ですっ)>琥珀

ぅ・・・い、いる・・・(ボソボソと>庵

  • No.32 by 琥珀  2013-03-10 00:14:27 

>雪
(感謝感謝です!)

  • No.33 by 琥珀  2013-03-10 00:15:45 

ふゎぁ…(木に寄りかかりうとうとし

  • No.34 by 狛杞  2013-03-10 00:17:22 

雪ちゃん>>

だめだよ。雪ちゃんには外の世界を見て欲しいんだ
(困ったように笑みを浮かべれば、首をゆっくりと横に振って。彼の頭を優しく撫でて呟き

庵さん>>

逃げる意味もないですしね
(いいこって言葉に苦笑いしては首を横に振って。頬を掻きながら言って

  • No.35 by 庵  2013-03-10 00:17:49 


じゃーもう少しこっちおいでよ?(チョコを自分の顔横まで持ち上げ
>雪くん

【プロフ】
名前:庵(いおり)
容姿: 髪は銀髪でふわふわ、茶色の垂れ気味の瞳、170㎝でひょろりとしている、黒の上下の上から白衣、黒渕眼鏡
研究者or実験体: 研究者
性格: 飄々としており掴み所がない。実験体のことを可愛がっている。ポジティブなので嫌がれても逃げられても構い倒す精神。
備考:実験体のことを動物ちゃんなどと呼ぶ。研究には途中参加だが熱意は中々。ポケットにはお菓子やら遊び道具が入っている

((付け足します))

  • No.36 by 庵  2013-03-10 00:22:26 

♪(実験体見つけ)
寝ちゃうのかな?(ソッと近寄り首傾げ
>琥珀くん

そー?隠れちゃう子は居たよ、あとは突然襲いかかる子とかね~
君は大丈夫そうかな(苦笑いに微笑み返しながら過去のこと口にして
>狛杞くん

  • No.37 by 雪  2013-03-10 00:25:07 

(いえいえ^^)>琥珀

じ、じゃあ・・・お兄といっしょ!(少し考え>お兄

・・・(行くか行かないかで迷い

(了解ですっ)>庵

  • No.38 by 琥珀  2013-03-10 00:25:10 

>庵
っ…(びくっとし
な、なんだ…お前…(警戒して

  • No.39 by 庵  2013-03-10 00:29:06 

来ないなら食べちゃうよ~(板チョコの包み剥がし噛みつくフリ
>雪くん

庵と申します~
研究者っていった方が早いかな?(名前と身分を明かしてニコニコ
>琥珀くん

  • No.40 by 狛杞  2013-03-10 00:30:26 

琥珀くん>>

こーくん。隣いいかな?
(木に寄りかかってうとうとしている彼にゆっくりと近づけば膝を抱えるようにしゃがみこみ首を傾げて

(PL:勝手にこーくんとか呼ばせてもらっちゃいましたけどよろしいですか?嫌であれば遠慮なく言ってくださいませ!

庵さん>>

僕は子供じゃないからね。たぶん、大丈夫だと思いますよ
(薄く笑を浮かべれば、彼の言葉に頷き優しい笑みを返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック