NL ..、    

     NL ..、    

木内 右  2013-03-09 19:30:06 
通報


小さい頃からずっと一緒だった貴方に想いを伝えようと決めた翌日。
貴方は何も云わずに、転校してしまった。
連絡も出来ずに数年後、想いは変わらない侭の己の前に現れた男性。
其れは紛れも無く、己がずっと想い続けていた幼馴染の貴方で...?、


 ⇒  NL恋愛、上級者のみ募集。
 ⇒  短ロル拒、
 ⇒  置きレス、亀レス有。
 ⇒  幼馴染設定。
 ⇒  過度な受け身不要。





コメントを投稿する

  • No.9 by 木内 右  2013-03-09 20:23:04 


 逢いたい、 ( いとも簡単に口から出てしまった言葉に「..なんてね、」と呟き苦笑をする。あれから何度、此の言葉を呟いただろう。綺麗な星達を見て目を細める。吐き出そうとした言葉を、飲み込む。..早く帰ってこい、馬鹿。 / 

  • No.10 by 妃月 重  2013-03-09 20:30:42 

(嗚呼、こんなにも星は綺麗なのに、僕の心は泥沼のようだ。今になって彼女に会いたい、なんて、ふと曲がった何時もの道、一軒家が建ち並ぶ通り、スニ-カ-を滑らせて、坂道を歩いていく。/)

  • No.11 by 木内 右  2013-03-09 20:36:52 


 ..、 ( 見慣れた住宅街。両親達が引っ越しても、私だけは行かなかった。帰って来るって、何処かで期待してたから。そんな思い出にぼんやりと浸る。大分暗くなった道には、ヒールの音だけが響く。 /

  • No.12 by 妃月 重  2013-03-09 20:42:11 

(ふと見えた人影、その影はゆっくりとした足で歩いていた。ふと落ちてしまったハンカチ、ふと眼鏡を綺麗に直すと、「ハンカチ、落としたんだけど、?」と続けて彼女の肩をぽんと、/)

  • No.13 by 木内 右  2013-03-09 20:49:34 


 ..嗚呼、どうも、 ( 何処か聴き慣れた懐かしい声に足を止める。小さく頭を下げ乍、振り向く。顔は暗くて良くは見えないが、落ち着くような、そんな感じ。一人訝しんでは、眉を緩く顰め、 /

  • No.14 by 妃月 重  2013-03-09 21:00:39 

.. ちゃんと見た方がいいよ、俺がいなかったら無くなってたし、 (彼女を見つめては、ふ、と頬を緩ませた。何か見覚えも無い、眉をひそめる相手に、「..何?」と続けて、)

  • No.15 by 木内 右  2013-03-09 21:07:40 


 ..有難う御座いました。 それじゃあ、 ( 一人首を捻るも、取り敢えず頭を下げて踵を返す。誰だったんだろ、知らない人かな。なんて思い乍、直ぐ近くの自宅へと足を踏み入れる。 /  

  • No.16 by 妃月 重  2013-03-09 21:11:58 

   はいはい、どーも。( 相変わらずの無機質な声は昔から変わらない、ふ、と踵を返せば、相手をふと思い出す、何か、見たことがあると感じるのは何故なのだろうか、)

  • No.17 by 木内 右  2013-03-09 21:17:18 


 ...只今、 ( 音を立てて鍵を開け、玄関に踏み込む。挨拶をするも誰も居ない訳で。空しく、響いて消えた。「つっかれたぁ..、」と溜息とともに吐き出しては、玄関との段差にぺたりと座る。今日は何時もより疲れた、..さっさと寝よう。とかぼんやりと考えて、 /

  • No.18 by 妃月 重  2013-03-09 21:23:56 

...なあ、(いつになったら、彼女に謝れるんだろうか、数年前、天体が元々好きだった己は、天文学者になりたいと思っていた、し、何よりも空に近い存在になりたかった、でも、それが今になってこんなにも締め付けるなんて。/)

  • No.19 by 木内 右  2013-03-09 21:27:07 


 ...声が似てたような、 ( 気がした。と続けては後ろに倒れ、目許を腕で覆い隠す。何処まで依存してるの、私、と消え入りそうな声で呟く。嗚呼今日は何だか憂鬱な気分だ。何時もより、胸が苦しい。 / 

  • No.20 by 妃月 重  2013-03-09 21:33:31 

(なんであの時、彼女から遠ざかったのだろうか、そうだ、彼女には己の存在が必要ないと感じたから、ふと、昔からの幼なじみの家で立ち止まった。本当に馬鹿らしい。又会える訳ではないのに。/)

  • No.21 by 木内 右  2013-03-09 21:38:04 


 ( ゆっくりと身体を起こすと、小さく左右に首を振る。何も思い出したくない。少し高いヒールの靴を脱ぐと、リビングに鞄を投げ捨てて、ソファに身体を沈めた。どうしてもあの時の自分の無力さを思い出してしまい、唇を強く噛み締めた。 /  

  • No.22 by 妃月 重  2013-03-09 22:30:52 

(...本当に馬鹿だ。ふ、と踵を返して、自分の家へと足を進める。「......馬鹿じゃん、俺。」とか続けては、携帯を取り出した。ふと開いて見えたのは、携帯の画面に見えたのは、妹から。昔から体が弱かった妹は、もう、危ない状態まで陥っていた。「....本当に馬鹿、...」とか続けて。/)

  • No.23 by 木内 右  2013-03-09 22:39:47 


 ...お酒飲みたい。 ( 気だるげに呟くと立ち上がり財布を持って再び玄関へ。自分からお酒を買うなんて珍しい。着替えてないけどいっか、とか思い乍サンダルを履けば、外に出てきっちりと鍵を閉める。ふと、胸がざわつく。何故か嫌な予感がしたのは、気のせいだと信じたい。 /  

  • No.24 by 妃月 重  2013-03-09 22:49:31 

...死ぬんじゃねーぞ、馬鹿。(遠いのは、本当に残酷だ。携帯の連絡を見て、病院の連絡を切った。残酷で、冷酷な兄で御免なさい。でも、何よりも会えない自分が苛立つんだ。妹にも彼女にも、結局は、思いを伝えれないのか。)

  • No.25 by 木内 右  2013-03-09 22:53:25 


 ( 家から一番近いコンビニへ、歩を進める。昼間は暖かくなってきたが、夜はまだ肌寒い。上着を着てこなかった自分を恨み乍、コンビニの自動ドアを潜って酒売り場へと 。 /
  

  • No.26 by 木内 右  2013-03-10 18:19:27 


 (  あげ-。

  • No.27 by 木内 右  2013-03-10 19:29:29 


 (  あげておきます。

  • No.28 by 木内 右  2013-03-12 19:38:10 


 (  あげです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック