NL..、

NL..、

因月 憙  2013-03-09 18:43:07 
通報
▼上級者のみ。
▼ロル短禁止。
▼置きレス、亀レス理解者のみ。
▲シチュエ-ション、
享年15歳、前世の貴方はその若さでこの世から去った。
悲しみに明け暮れて数年後、過去の自暴から、恋愛出来ない己。
そんな中、あなたは生まれて数年、実は、15才で死んでしまった、彼女の生まれ変わりだった..。
●会う時は、お隣さんだから、遊びにきた、という設定で。
●進めば遠距離恋愛。
◎初対面からでもいいし、知人でもいいから。
○付き合うのはだいぶ進んでから、告白も話してから、前世の記憶は有、
以上、

コメントを投稿する

  • No.9 by 椎名 真紘  2013-03-09 19:18:04 



(/ …っと、お邪魔しても大丈夫でしょうか、? )

  • No.10 by 因月 憙  2013-03-09 19:20:10 

(/どうぞー、設定搭載の時に前世の名前を出して、開始なー、/)

  • No.11 by 椎名 真紘  2013-03-09 19:31:32 

>設定、

椎名 真紘 (元:朝倉 葵 )
160cm
ロングの黒髪に黒い瞳。
制服は少し着崩し、普段着は基本ラフな格好
性格はおっとりしているが、稀に真面目に、

( えっと、歳は何歳しましょうか?その他にご希望があれば変更します、)

  • No.12 by 因月 憙  2013-03-09 19:38:43 

(/年の差だから、高校生でいいぞー、
遠距離は付き合ってから、だから、んじゃあ絡み文出すから待ってな/)

  • No.13 by 因月 憙  2013-03-09 19:41:30 

...あちィな、(ふと思い出した、数年前には近くには彼女がいた。あの時、何故助けてあげれなかったんだ。小さく溜め息を吐くと、髪の毛をくしゃり、と握った。なあ、願うならもう一度逢いたい。/)

  • No.14 by 椎名 真紘  2013-03-09 20:06:33 



..ただいま、( 久し振りに故郷に帰ってきては、「..覚えててくれてる、かな..?」なんて少し期待した様に呟いては空見上げてみては、


  • No.15 by 因月 憙  2013-03-09 20:18:14 

....葵、..、(少し未練がましいかもしれない、なんて笑われても仕方ない。嗚呼、もう一度彼女に会いたい。ふとそう思ってしまった。)

  • No.16 by 椎名 真紘  2013-03-09 20:26:46 



..今日から少しの間、お世話になります、( 親戚の家を訪れては暫くの間其処に世話になるようで、

  • No.17 by 因月 憙  2013-03-09 20:37:44 

... あ、? ( ふと聞こえた声、小さな民家が建ち並ぶここは、少しの人声でも聞こえる、ふと玄関から体を覗かせては数秒、彼女を見つめてみて、/)

  • No.18 by 椎名 真紘  2013-03-09 20:43:54 




..、( 視線に気付き視線の方を向いては相手の姿を見ては目を見開くも直ぐいつもの表情に戻り頭下げて、

  • No.19 by 因月 憙  2013-03-09 21:04:59 

..あー、引っ越しさん、か、..隣に住む因月だ、何か有ったら、来てもいいぞ( へらり、と作り笑いを浮かべて、彼女に一礼、ふと煙草を懐から取り出せば、火を付けて。/)

  • No.20 by 椎名 真紘  2013-03-09 21:10:02 



..椎名、真紘です、( 前世の名前を名前を名乗れる訳も無く今の名前名乗り「..有り難う御座います」と微笑み礼を述べて、

  • No.21 by 因月 憙   2013-03-09 21:15:39 

 んーと、椎名さんだな、宜しく頼む。( へらり、と微笑むと、用事は終わった。彼女の両親に小さく頭を下げては、家の中へ。なあ、葵。出逢いの数って星と同じなんだよ、と囁いていた彼女を思い出した。近過ぎて、通過ぎた恋、何時までも未練を残すのだろうか。/)

  • No.22 by 椎名 真紘  2013-03-09 21:23:17 



..やっぱり、分かんないよね..、(相手が立ち去る姿を見詰めて見ては眉下げて小さく呟き、

  • No.23 by 因月 憙  2013-03-09 21:28:31 

......さてと、(小さく背伸びをして、庭へ足を踏み入れる、その場所には、小さな石碑。わたしがおおきくなったら、いっぱいぴいこをそだてる!!、ふと思い出した彼女の言葉、石碑にゆっくりと指を滑らせた。ぴいこ、たんじょうび、いちがつみっか、其処から途切れてしまった雑な平仮名、小さな頃から、あの雛を大事に育てていた、彼女は、もう居ない。ふと、空を見上げた、涙が一筋頬に伝った。)

  • No.24 by 椎名 真紘  2013-03-09 21:37:32 




..、もう戻れない、よね..。覚悟してたんだけどな-..、(自室に入れば自分を嘲笑ってはその場に座り込み手で顔を覆い涙流し、

  • No.25 by 因月 憙  2013-03-09 22:23:51 

.....ほんっとに、馬鹿だよな、(小さく溜め息を吐いては、ぴよこの石碑を撫でた。嗚呼、会いたい。また、君に会いたい。馬鹿だよ、妊婦かばって死ぬなんてさ、なんて嘲笑ったけど、後には涙が溢れた。)

  • No.26 by 椎名 真紘  2013-03-09 23:52:11 




..、辛いよ..っ、( 頭抱え乍座り涙流し嗚咽洩らし、

  • No.27 by 因月 憙  2013-03-10 18:14:39 

(...少し、自分を取り戻せたかもしれない、なんて、簡単な勘違い、目をぐし、と拭うと、煙草を取り出し外へ。会いたい、会いたいよ。/)

  • No.28 by 椎名 真紘  2013-03-10 19:44:33 



..、( 己の墓へと向かってみては自分の墓を目にしては、やっぱり死んだんだ私..、なんて改めて実感しては悲しそうな表情を浮かべて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック