【K】 なりきりチャット

【K】 なりきりチャット

十束多々良  2013-03-09 15:48:45 
通報

こんにちは、ここは名前どおりKのなりきりチャットだよ。

誰でもなりきって参加してね!



《rule》
・荒らし、晒しなどの最低行為は禁止。
・オリキャラやキャラ被りは禁止。
・/// とか顔文字はなし。
・3Lなんでもあり。
・戦闘はしてもいいけど死人はなし。



よろしくねー


コメントを投稿する

  • No.102 by 櫛名アンナ  2013-03-10 21:34:15 

ネコさん>
あ..こんばんは..(無表情で挨拶し

  • No.103 by 十束多々良  2013-03-10 21:39:52 

八田>
うん、結構続いてるんだー

ネコ>
うん、良かったね((頭撫で

アンナ>
こんばんは((微笑

  • No.104 by 八田美咲  2013-03-10 21:40:21 

>アンナ
よー(手ヒラ

>ネコ
なんでもねぇよ!(慌て

  • No.105 by 八田美咲  2013-03-10 21:40:50 

>十束さん
そんなに面白いんすか??

  • No.106 by 櫛名アンナ  2013-03-10 21:42:23 

多々良>
あ..多々良(たたっと相手に駆け寄り

美咲>
こんばんは...(薄く微笑み

  • No.107 by 八田美咲  2013-03-10 21:44:28 

>アンナ
ちゃんと飯食ったか~?(屈んで目線合わせ

  • No.108 by 櫛名アンナ  2013-03-10 21:46:46 

美咲>
食べたよ...美咲は?

  • No.109 by ネコ  2013-03-10 21:48:23 

小さい子
辛いおせんべいいる?((差し出し

金髪の人
吾が輩嬉しいー((ニコニコ

赤い人
どうしたのー?((顔覗き

  • No.110 by 櫛名アンナ  2013-03-10 21:52:48 

ネコさん>
..食べる(こくりと頷けば受け取り

  • No.111 by 八田美咲  2013-03-10 21:57:59 

>アンナ
食った食った!(にっ

>ネコ
!!どうもしねぇよ!(離れ

  • No.112 by ネコ  2013-03-10 22:04:37 

小さい子
美味しいよー((ニコニコ

赤い人
変なのー((不思議そうに

  • No.113 by 櫛名アンナ  2013-03-10 22:07:30 

美咲>
そっか..なら、良かった..(微笑み

ネコさん>
..いただきます(小さく口開けるとぱりっと食べ

  • No.114 by 八田美咲  2013-03-10 22:11:47 

>ネコ
ほっとけ(そっけなく

>アンナ
超食ったら眠くなった…(目擦り

>all
落ちるー!相手感謝!

  • No.115 by 櫛名アンナ  2013-03-10 22:14:39 

美咲>
大丈夫..?

分かった...またね..

  • No.116 by ネコ  2013-03-10 22:19:31 

小さい子
美味しい?((見つめ

赤い人
じゃあほっとく((ニコニコ
またねぇ((手ぶんぶん

  • No.117 by 櫛名アンナ  2013-03-10 22:20:24 

ネコさん>
うん..美味しい(薄く微笑み

  • No.118 by ネコ  2013-03-10 22:34:29 

小さい子
でしょー((ニコニコ

  • No.119 by 櫛名アンナ  2013-03-10 22:38:30 

ネコさん>
うん..(こくりと頷き

  • No.120 by 十束多々良  2013-03-10 22:47:18 

all>
ごめんね、落ちてたよ((苦笑

ネコ>
ほんと嬉しそうだね((ニコニコ

アンナ>
ネコと仲良くできてよかったねー((頭撫で

  • No.121 by 櫛名アンナ  2013-03-10 22:48:50 

多々良>
うん..あの人、いい人だから..(撫で受け

落ちるね...

  • No.122 by 十束多々良  2013-03-10 23:00:33 

アンナ>
そっか・・・((微笑

うん、またね((手ヒラヒラ

  • No.123 by 八田美咲  2013-03-11 22:16:24 

あげとくー

  • No.124 by 十束多々良  2013-03-11 22:23:55 

八田>
やっほー

  • No.125 by 八田美咲  2013-03-11 22:31:12 

>十束さん
ばんはー(手ヒラ

  • No.126 by 十束多々良  2013-03-11 22:35:40 

八田>
今日はとっくにもうみんな来てるかと思ったけど、八田だけなんだね((キョロキョロ

  • No.127 by 八田美咲  2013-03-11 22:38:35 

>十束さん
そうなんすよー(こくりと頷き
今日はみんな来てねぇみたいで…

  • No.128 by 十束多々良  2013-03-11 22:52:07 

八田>
皆、忙しいのかな?

  • No.129 by ネコ  2013-03-12 19:21:23 

上げるよー!

  • No.130 by 十束多々良  2013-03-12 19:50:18 

ネコ>
今日も元気そうだね((ニコッ

  • No.131 by 周防尊  2013-03-12 21:37:04 


よぉ。
十束、俺も入って良いか?

  • No.132 by 十束多々良  2013-03-12 21:46:15 

キング>
当たり前だよ、キングー((微笑

  • No.133 by 周防尊  2013-03-12 21:49:51 

 
十束>
フッ‥じゃあ、入らせてもらおうか(鼻で笑い

  • No.134 by ネコ  2013-03-12 21:52:09 

金髪の人
吾が輩元気ー((ピョンピョン飛び跳ね

真っ赤な人
こんばんわー((手ぶんぶん

  • No.135 by 櫛名アンナ  2013-03-12 21:55:14 

...あ..ミコト、来てる..(ミコトに向かってたたっと駆け寄り

  • No.136 by 十束多々良  2013-03-12 22:09:26 

キング>
うん、大歓迎だよー((微笑

ネコ>
元気がとりえだね((親指を立てる

アンナ>
キングが来ててよかったねー((頭撫で

  • No.137 by 周防尊  2013-03-12 22:11:59 

女>
あ‥?
‥‥誰だ、テメェ。。(冷めた目で見て

アンナ>
ん‥、アンナか‥。
来てたんだな‥‥(駆け寄ってきたのを見てフッと笑い

  • No.138 by 周防尊  2013-03-12 22:13:19 

十束>
テメェは相変わらず元気だな‥(ぼーっとしていて

  • No.139 by 櫛名アンナ  2013-03-12 22:13:46 

多々良>
うん...(撫で受けながら嬉しそうに微笑み

ミコト>
..ミコトこそ..(相手の隣まで行けば見上げながら小さく微笑んで

  • No.140 by 十束多々良  2013-03-12 22:16:37 

キング>
キングは相変わらずなに考えてるかわかんないねー(微笑みながら

アンナ>
ほんとアンナはキングが好きだね((ニッコリ

  • No.141 by ネコ  2013-03-12 22:20:25 

金髪の人

好きなものはシロと辛いおせんべい!((ニコニコ

真っ赤な人

吾が輩はネコである((ニコニコ

  • No.142 by 十束多々良  2013-03-12 22:22:47 

ネコ>
いつもそれ言ってるもんねー・・・(微笑

  • No.143 by ネコ  2013-03-12 22:38:50 

金髪の人
シロ来ないのかなー((シュン

  • No.144 by 十束多々良  2013-03-12 22:42:28 

all>
ごめん、今日はおちるね((手振り

  • No.145 by 周防尊  2013-03-12 22:46:05 

十束>
あ?‥それって褒めてんのか‥‥?(眉間に皺を寄せ

アンナ>
ふっ‥‥(見上げてきたのを見て優しく頭を撫でて

女>
は‥‥?
ね‥こ‥??(自己紹介を聞き首を傾げ

  • No.146 by 櫛名アンナ  2013-03-13 09:57:16 

昨日は闇落ちして、ごめんなさい.....
..あげとく...

  • No.147 by 周防尊  2013-03-13 20:24:48 



よぉ‥
俺も上げとくぜ‥

  • No.148 by 十束多々良  2013-03-14 19:52:05 

昨日はこれなくてごめんねー((汗

あげておくね((微笑

  • No.149 by 周防尊  2013-03-14 21:37:58 


ふぅ‥来れない日があっても仕方ないだろ‥(ふぅと一息ついて

  • No.150 by ネコ  2013-03-14 22:13:53 

上げるよー!!

  • No.151 by 十束多々良  2013-03-14 23:13:17 

キング>
優しいね、キング((ニッコリ

  • No.152 by 周防尊  2013-03-14 23:49:18 

十束>
別に優しくねだろ‥。(たため息をつきソファにドカッと座り

  • No.153 by 十束多々良  2013-03-15 16:04:03 

キング>
えー、オレは優しいと思うけどな((と相手の向かい側に座り

  • No.154 by 周防尊  2013-03-15 16:26:03 

十束>
‥てめぇの目がおかしいんじゃねーか?(チラッと様子を見て

  • No.155 by 十束多々良  2013-03-15 16:36:41 

キング>
おかしくなんかないよ((微笑

  • No.156 by 周防尊  2013-03-15 16:42:37 

十束>
あ…?
てめぇの方が優しそうに見えるけどな(ふっと小さく笑い

  • No.157 by 十束多々良  2013-03-15 16:45:35 

キング>

・・・ありがとう、キング((嬉しそうに笑う

  • No.158 by 周防尊  2013-03-15 16:55:35 

十束>
ん‥?ああ、どういたしまして‥‥?(何故か語尾が疑問系で

  • No.159 by 十束多々良  2013-03-15 17:04:19 

キング>
ごめん、おちるねー

また夜に来るよ((手振り

  • No.160 by 周防尊  2013-03-15 17:08:50 

十束>
おー‥‥。
夜に会えると良いな、(片手を上げて

  • No.161 by 櫛名アンナ  2013-03-15 17:14:21 

..誰か、居る...?(きょろきょろ

  • No.162 by 周防尊  2013-03-15 17:18:29 

アンナ、俺なら居るぜ‥(ソファにドカッと座っていて

  • No.163 by 櫛名アンナ  2013-03-15 17:20:08 

..!...ミコト..(たたっと駆け寄り

  • No.164 by 周防尊  2013-03-15 17:43:27 

ん‥‥、(駆け寄ってきたのを見れば抱き上げ

  • No.165 by 櫛名アンナ  2013-03-15 17:47:50 

...どうしたの?(抱き上げられ驚き

  • No.166 by 周防尊  2013-03-15 18:08:59 

別に何でもねぇよ‥‥(隣に座らせれば顔を横に向け

  • No.167 by 櫛名アンナ  2013-03-15 18:11:21 

...?..ミコト、どうしたの?(顔を横に向けてしまった相手の顔を覗き込み

  • No.168 by 周防尊  2013-03-15 18:35:13 


何でもないから気にすんな‥‥(覗き込んできたのを横目で見て頭を撫でてあげ

  • No.169 by 櫛名アンナ  2013-03-15 18:52:08 

....うん、分かった..(撫で受けるとこくりと頷き

  • No.170 by 十束多々良  2013-03-15 19:04:51 

再び登場したよー((ニッコリ

  • No.171 by 櫛名アンナ  2013-03-15 19:10:22 

あ、多々良..お帰りなさい(駆け寄り

  • No.172 by 十束多々良  2013-03-15 19:14:30 

アンナ>
うん、ただいま((微笑みながら頭を撫でる

  • No.173 by 櫛名アンナ  2013-03-15 19:23:44 

多々良>
うん...あ、ミコト居るよ..(小さく微笑んで撫で受け

  • No.174 by 十束多々良  2013-03-15 19:37:18 

アンナ>
そっか、良かったねアンナ((微笑

  • No.175 by 櫛名アンナ  2013-03-15 19:41:14 

多々良>
うん...(嬉し気に微笑み

  • No.176 by 十束多々良  2013-03-15 19:48:05 

アンナ>
まったくアンナは可愛いねー((ニッコリ

  • No.177 by 櫛名アンナ  2013-03-15 20:02:48 

多々良>
..可愛くない..(ふるふると首を小さく横に振り

  • No.178 by 周防尊  2013-03-15 20:03:55 

アンナ>
ふぁぁあ・・・・(頭を撫でながら呑気に欠伸をしていて


十束>
おー・・・。
おかえり。(顔を上げて

  • No.179 by 櫛名アンナ  2013-03-15 20:04:54 

ミコト>
...ミコト、眠いの..?(欠伸をしてる相手を見れば小首傾げ

落ちるね..

  • No.180 by 十束多々良  2013-03-15 20:09:53 

アンナ>
アンナはかわいいよ((頭撫で

了解!

キング>
ただいまっ((ニッコリ

  • No.181 by 淡島世理  2013-03-15 20:13:14 


入ってもいいかしら ?( BARの扉を数回ノックして入室すれば部屋を見渡し首傾げてみて/、

  • No.182 by 十束多々良  2013-03-15 20:15:22 

淡島さんでいいかな?>
もちろんオッケーだよ((笑顔で受け入れる

  • No.183 by 淡島世理  2013-03-15 20:23:01 


>十束? ←
( / 名前は好きなように呼んで構いませんよ - 、ノン)

許可ありがとう .. 。貴方は確か、吠舞羅の十束多々良 ... だったわね ?( 入室の許可を得て相手の笑顔を見遣り一安心すれば名前の確認をしてみて/、

  • No.184 by 周防尊  2013-03-15 20:23:04 

アンナ>
眠たいのかな・・(眠いのでぼーっとしており

りょーかい、


十束>
元気にしてたか・・?(あいかわらずぼーっとしていて

青い女←ぇ>
宗像の所の・・青い女・・・。(入ってきたのを見れば名前が分からないのかそう言い

  • No.185 by 十束多々良  2013-03-15 20:26:19 

淡島さん>
うん、オレは十束多々良。よろしくね?((微笑みながら握手を求める

キング>
すっごい元気だよ((親指を立てる

  • No.186 by 淡島世理  2013-03-15 20:33:19 


>周防 尊 ←

.. ? 貴様は赤のクランの ...( 相手を見定めるようにジッと見詰めれば “ 青い女 ”という呼び名が気に入らなかったのか「 私は淡島世理よ。」と訂正し直して/ぇ。

>十束

宜しく .. ね。私は敵だけど宜しくして大丈夫なのかしら?( 相手の言葉に思わずクスッと微笑を零すも握手を求められては己も手を差し出し手を握って/、

  • No.187 by 十束多々良  2013-03-15 20:48:30 

淡島さん>
へーきへーき、なんとかなる!((微笑
草薙さんも仲良くしてるし大丈夫じゃないかなー・・・?((手を顎に添え考えてから言う

  • No.188 by 淡島世理  2013-03-15 20:53:42 


>十束

... 私はあの人と“仲良く”しているつもりはないけれど ?( 一部の言葉を強調させ若干鋭い視線を向ければ不満そうな表情で首傾げてみて/←、

  • No.189 by 周防尊  2013-03-15 20:54:59 

十束>
フッ‥てめぇらしいな(親指を立てたのを見れば小さく笑い
 

青い女>
淡島‥?
青い女で良いじゃねぇか(ふぅと一息ついて

  • No.190 by 淡島世理  2013-03-15 20:59:49 

>周防尊

他人が聞けば変な名前に見られるでしょう .. 。( はぁ、と小さく溜息を零せば呆れたように相手を見遣り「本当に赤の王なのかしら ...」と聞き取れないくらい小声で呟いて/、

  • No.191 by 周防尊  2013-03-15 21:11:04 

青い女>
別に普通の名前だろ‥(ふぁぁっと欠伸をすればソファに寝転び
草薙に会いに来たのか‥‥?(横目で見て

  • No.192 by 十束多々良  2013-03-15 21:12:34 

淡島さん>
えー、オレには仲良く見えるけどなぁ((気にせずニッコリと微笑む

キング>
でしょ?((何故か自慢げに言う

  • No.193 by 淡島世理  2013-03-15 21:21:58 


>周防尊
... もういいわ、青の女で。( 諦めたのか己の頭に手を置き又もや小さく溜息を零すも相手の次に放たれる言葉にピクッと反応。次第に不満気な表情を浮かべれば「なんで私があの男に会いにいかなきゃならないのかしら? .. 今日は少しお酒を呑みたかったから来ただけよ。」とツーンとした態度で視線逸らし/コラ、

>十束

... っ、( 相手の優しそうな微笑みに口角をひきつかせては「仲良くなんてしてないって言ってるでしょう ..。」とツーンとした態度で接して/←、

  • No.194 by 匿名さん  2013-03-15 21:22:22 

(失礼します!

空いてるキャラってありますかねー??)

  • No.195 by 十束多々良  2013-03-15 21:34:05 

淡島さん>
・・・・ごめんね?((申し訳なさそうに

匿名さん>
オレとキングと、アンナと八田と猿くんと、淡島さんとネコ以外は空いてるよ((ニッコリ

  • No.196 by 淡島世理  2013-03-15 21:39:28 

>十束
?! 、べ .. 別に怒ってないわ( 申し訳なさそうな表情に軽く罪悪感を覚えれば「 ごめんなさい、」と苦笑零しつつ相手の頭を軽くぽんぽんと撫で/、

  • No.197 by 十束多々良  2013-03-15 21:46:37 

淡島さん>
・・・なら良かったっ((一瞬でパァッと表情が明るくなる

  • No.198 by 淡島世理  2013-03-15 21:49:20 


>十束
.. 貴方って、犬みたいね( コロコロ変わる相手の表情に思わず頬を緩ませれば撫でていた手を離して/、

  • No.199 by 夜刀神狗朗  2013-03-15 21:57:13 

(それではこのキャラではいらせてもらいますねーっ)

多々良>
……、これから世話になるな……。(相手見つけては律儀に音も無く一例して

  • No.200 by 淡島世理  2013-03-15 22:01:02 


>夜刀神
今晩は。今日はあの少年とは一緒ではないのね ..( いつも側に居る白の少年が居ないことに気付けば不思議そうに首傾げ/、

  • No.201 by 十束多々良  2013-03-15 22:15:30 

淡島さん>
え、そうかな?((キョトンと首を傾げ

クロくんでいいかな?>
こちらこそー((ニッコリ

  • No.202 by 夜刀神狗朗  2013-03-15 22:21:43 


>淡島
今晩は…、セプター4…か…。(見覚えある顔と制服で相手を認識しては一礼し
いつも側に居るわけでは無い…、そんなに珍しいか…?(不思議そうに首を傾げる相手見れば

(これから宜しくです^^*)

  • No.203 by 淡島世理  2013-03-15 22:31:02 


>十束
えぇ、なんだか憎めない性格というか ... 素直で可愛いと思うわね( 傍にあるBARの椅子へと腰掛ければ薄ら微笑を浮かべながら相手を見詰めて/、

>夜刀神
あら、丁寧にありがとう。( 意外にも礼義正しい姿に軽く目見開けば口元を緩ませ此方も一礼。“珍しいか?”と尋ねられては一度頷き「いつも傍に居るイメージがあるからかしら .. ?」と首傾げ乍ら苦笑零して/、

( / 此方こそ宜しくお願いしますね - ( ´-ω-)b)

  • No.204 by 十束多々良  2013-03-15 22:34:18 

淡島さん>
あはは、ありがとうー((嬉しそうに笑う
そっか、オレは犬みたいかぁ・・・・あ、犬の種類とかは?((不思議そうに首傾げ

  • No.205 by 淡島世理  2013-03-15 22:40:09 


>十束
犬の種類 ? .. そうね、ラブラドールに似ているような気がするけれどやっぱりパピヨンかしら? ( 脳裏に過る愛らしい顔とピョコンと立っている耳を想像しては自然と頬を緩ませ柔らかな微笑を浮かべながら「 パピヨン … 可愛いわよね .. 。」とぽつり/←、

  • No.206 by 十束多々良  2013-03-15 22:53:12 

淡島さん>
パピヨン・・・・?
オレは、淡島さんには可愛く見えるの?((首傾げ

  • No.207 by 淡島世理  2013-03-15 22:56:06 

>十束
えぇ、チワワに似ている犬よ( こくん、と頷けば相手の問いにクスッと思わず微笑を零し「 そうね ..、私から見たら貴方は可愛いかしら ? 」と疑問系で答えてみて/、

  • No.208 by 十束多々良  2013-03-15 23:07:50 

淡島さん>
オレ、淡島さんと同い年なはずなんだけどなー((顎に手を添え悩む

ごめん、今日はおちるね。またね((手を振る

  • No.209 by 淡島世理  2013-03-15 23:15:48 


>十束
雰囲気が子供っぽいから余計に犬に見えるのよね .. 。( ぽつり、と呟けば可笑しそうに微笑み「同い年には見えないわ」と相手の幼い顔を見詰め/、

( / 御相手感謝、お疲れ様です !( 手ヒラリ、)

  • No.210 by 周防尊  2013-03-15 23:27:31 

悪い‥風呂に入ってから映画を見てた‥(のそのそと登場し


(こんばんはー
蹴らして貰いますね?;)

  • No.211 by 淡島世理  2013-03-15 23:32:02 


映画 .. ね。おかえりなさい( 似合わない、なんて思いながら思わず微笑を浮かべれば餡子入りマティーニを清々しい顔で飲み始め /←、

( / どうぞ蹴ってもらって構いませんよ - ノノ )

  • No.212 by 周防尊  2013-03-15 23:37:06 

青い女>
あー‥ただいま、(怠そうに返事をしソファに座り
‥‥。。(餡入りのマティーニを飲んでるのを見れば眉間に皺を寄せ

(では、蹴らせてもらいますねー)

  • No.213 by 淡島世理  2013-03-15 23:41:40 


あら、そんな顔してどうかした ?( 眉間に皺を寄せる相手に対し不思議そうに首傾げれば、もう1つグラスにマティーニが入っていたことを確認すると餡子を大量に投入し「 貴方も一緒にどう ?」と誘ってみて/、

  • No.214 by 周防尊  2013-03-15 23:58:26 

青い女>
‥‥!(餡を大量に入れたのを見れば目を見開き冷や汗をかき
ん、草薙にでもあげたらどうだ‥?(遠回しにいらないと言っていて

  • No.215 by 淡島世理  2013-03-16 00:04:26 


!? 、何故あの男の名前が出る ! ( む、と不満気に表情を変えるも何故か顔色の悪い相手に首傾げては「 .. ? 顔色が悪いわ。このマティーニはあっさりしているし、美味しいわよ」と餡子入りマティーニの入ったグラスを相手に差し出し/、

  • No.216 by 周防尊  2013-03-16 00:10:15 

青い女>
草薙と仲が良さそうだから?(なんとなく思いついたのを言って首を傾げ
あー‥‥。(マティーニを差し出されれば明らかに困った表情を見せ

  • No.217 by 淡島世理  2013-03-16 00:14:33 


仲良くないわ( ハッキリとした口調で否定すれば苛立ちを忘れるあのようにマティーニを飲み。明らかに迷惑そうな表情を浮かべる相手に若干悲しそうに目尻下げては「 私とは飲みたくない、かしら .. ? 」と首傾げ / オイ。

  • No.218 by 周防尊  2013-03-16 00:24:06 


仲良いだろ‥(フッと小さく笑えばちらっと様子を見て、悲しそうな表情をしていたので少し焦り
‥今は飲みたい気分じゃないんだよな(と言って見つめて

  • No.219 by 淡島世理  2013-03-16 00:30:48 


だから別にあの男は ..ッ! ... こほん、..飲みたい気分じゃないなら仕方ないわね。また私が作ってあげるわ( 最後の一口を飲み干せば「 美味しかった .. 。」と呟き先程の悲し気な表情は嘘のように清々しい顔をしていて/、

  • No.220 by 周防尊  2013-03-16 12:20:49 

何だ?草薙と仲良さそうに話してるじゃねーか(相手の様子を見れば怪しく笑っていて
‥‥俺じゃなくて宗像に作ってやれ(美味しいの一言を聞けば目を見開き驚いており

  • No.221 by 櫛名アンナ  2013-03-16 12:27:01 

みんな..おはよう...(軽く目を擦りながら起き上がり

  • No.222 by 周防尊  2013-03-16 13:33:38 

ん、‥起きるのが遅いな‥‥(チラッと様子を見て

  • No.223 by 櫛名アンナ  2013-03-16 13:47:38 

うん...二度寝しちゃったから..(静かに頷くと理由述べ相手の元にとことこと歩み寄り

  • No.224 by 淡島世理  2013-03-16 13:50:50 

>周防尊
私は仲良くしているつもりはないわよ..( 怪し気な笑みに思わず口元をひきつかせては軽く睨みつけ )..室長とは一度飲みに行った時に作ったのだけれど ... 顔色を悪くして飲もうとしてくれないのよ( はぁ、と溜息を零すと「なぜ飲んでくれないのかしら .. ?」と不思議そうに首傾げ/←、

>アンナちゃん
初めまして。( 相手の傍に寄り視線を合わせるように屈み込むと優し気な表情を浮かべ「よろしくね?」と一言述べて/、

  • No.225 by 櫛名アンナ  2013-03-16 14:01:43 

淡島さん>
.....初めまして...此方こそ、宜しく..(一瞬ビクッとして相手から逃げようとするも、相手の優し気な表情を見てほっとしたのか淡々と口を開き

  • No.226 by 淡島世理  2013-03-16 14:13:25 

>アンナちゃん
.. ? 怖がらなくても大丈夫よ、って言っても私は敵だから怖いかしら ?( 困ったように苦笑を零せば少しでも相手を怖がらせないようにと己より低い位置にある頭へと手を置き優しく撫であげて/、

  • No.227 by 櫛名アンナ  2013-03-16 14:37:42 

淡島さん>
...平気..貴女は、怖くない...それに、出雲の知り合いの人だって事、今思い出したから..(撫で受けながら相手をじっと見詰めて答え

  • No.228 by 十束多々良  2013-03-16 22:31:55 

あげるねー((ニコニコ

  • No.229 by 淡島世理  2013-03-16 22:41:47 

>アンナちゃん
ありがとう。( ふ 、と口元を緩ませ礼を述べれば相手の頭を撫でた侭「綺麗な髪ね .. 。」と己との髪を見比べてみて/、

>十束
今晩は。( 椅子に腰掛けたまま挨拶を交わせば餡子入りマティーニを飲み始めていて/、

  • No.230 by 周防尊  2013-03-16 22:45:11 


悪い‥
蹴らして貰うぜ(呑気に欠伸をしていて

  • No.231 by 十束多々良  2013-03-16 22:48:07 

淡島さん>
こ、こんばんは・・・・・((飲んでいるものを凝視し冷や汗をかきながら

キング>
やっほー、キング((片手を上げる

  • No.232 by 淡島世理  2013-03-16 22:50:49 

>周防尊
貴方、いつも眠そうね .. ( 欠伸を洩らしている姿しか見ていないせいか若干呆れた視線で相手を見詰めていて/、

>十束
.. ? あぁ、貴方も飲みたいの ?( 己が飲んでいるマティーニに視線が向いているのを感じれば相手も飲みたいと感違いしてしまったのか首傾げ/、

  • No.233 by 周防尊  2013-03-16 23:17:24 

十束>
ん‥‥十束か‥(眠そうな目で見つめ


青い女>
眠たいんだから仕方ねーだろ‥(と言えば眠たそうに目をこすり

  • No.234 by 十束多々良  2013-03-16 23:37:54 

淡島さん>
えーっと・・・、ちょっとお腹壊しててさ、ごめんね((苦笑

キング>
眠いの?((首傾げ

  • No.235 by 淡島世理  2013-03-16 23:46:40 

>周防尊
眠るなら部屋で寝なさい ..( 相手の様子をチラリと目配りすれば「 風邪ひくわよ 」と珍しく気遣いの言葉を述べて/、

>十束
そう .. 、また機会があれば飲んでほしいわね( 残念そうに軽く目尻下げてはグロテスクな餡子入りマティーニを飲み干し「 美味しい .. 」と感想述べ/←、

  • No.236 by 十束多々良  2013-03-16 23:51:19 

淡島さん>
・・・・あは、あはははは((背筋が凍っている←

  • No.237 by 周防尊  2013-03-17 00:00:30 

十束>
眠いな‥‥(眠たそうな目でジーッと見上げていて

青い女>
‥気遣いご苦労さん‥‥(気遣ったのを見れば鼻で笑って

  • No.238 by 淡島世理  2013-03-17 00:01:36 

>十束
.. ? そんなに笑って .... やっぱり飲みたかったかしら ?( 不思議そうに首傾げれば新しいグラスを取り出し餡子入りマティーニを作ろうと/作ルナ、

  • No.239 by 淡島世理  2013-03-17 00:04:07 


>周防尊
.... 別に気遣ってないわ。自意識過剰よ( ツーンとした口調で視線逸らせば冷たい態度で接してしまい/←、

  • No.240 by 十束多々良  2013-03-17 00:05:09 

キング>
コーヒーいれてあげようか?((微笑みながら首を傾げ

淡島さん>
ほ、ほんとにお腹痛いんだよ・・・・!((冷や汗をかきながら

  • No.241 by 栞  2013-03-17 00:07:25 

はじめまして

  • No.242 by 十束多々良  2013-03-17 00:10:19 

栞さん>
初めましてー。

あ、オリキャラは駄目だよ?
ちなみに今居るキャラは、
オレとキングと淡島さんと、アンナと八田と猿くんと、ネコとクロくんだよ((微笑

  • No.243 by 淡島世理  2013-03-17 00:23:11 

>十束
..... 本当 ?( マティーニを作る手をピタリと止めては疑いの眼差しを向けて/、

  • No.244 by 周防尊  2013-03-17 00:25:59 

十束>
コーヒーか‥。(少し考えたあと「頼む‥」と呟いて


青い女>
ふっ‥冷たいやつだな‥‥(態度を見てニヤニヤと笑い

  • No.245 by 淡島世理  2013-03-17 00:49:01 

>周防尊
..... なに?( 相手のニヤニヤとした視線に平静を装いつつも若干冷汗を流しては軽く睨みつけてみて/、

  • No.246 by 周防尊  2013-03-17 10:59:57 


青い女>
ん?‥‥別に?(相変わらずニヤニヤとしており

  • No.247 by 淡島世理  2013-03-17 12:09:08 


...... 、別になにもないならその顔はやめてほしいわね( 何処か余裕そうな相手の表情が悔しく思うのか、軽く眉間に皺を寄せては顔背け/、

  • No.248 by 周防尊  2013-03-17 12:11:59 

青い女>
‥人がどんな顔をしてようが勝手だろ?(顔を背けたのを見ればニヤニヤ笑うのを止め、ジーッと見つめ

  • No.249 by 淡島世理  2013-03-17 12:29:55 

.... わ、私が嫌なのよ( 返答に困ったのか数尾間を空ければ小声でぽつりと呟き/、

  • No.250 by 淡島世理  2013-03-17 12:31:09 


( / miss ! 数尾 →数秒、)

  • No.251 by 周防尊  2013-03-17 12:36:10 

青い女>
‥てめぇが嫌なのか?(呟いた言葉が聞こえたのか首を傾げ

  • No.252 by 淡島世理  2013-03-17 12:38:42 


.. 。( こくり、と無言で頷けば「 ニヤニヤした不気味な表情はやめてほしいわね 」と毒舌を発揮し/←、

  • No.253 by 周防尊  2013-03-17 12:42:02 

青い女>
‥ん、不気味って‥‥(不気味な表情と言われればハァとため息をつき

  • No.254 by 櫛名アンナ  2013-03-17 12:43:15 

レス蹴りするね...ごめんなさい..(何処か申し訳なさ気に謝り皆の様子を伺って

  • No.255 by 淡島世理  2013-03-17 12:46:45 

>周防尊
あら、じゃあ ... “ かっこいい ” の方が貴方は良かったのかしら ?( チラリと相手へと視線を向けては不敵な微笑を浮かべていて/、

>アンナちゃん
気にしないでいいわよ ..( 申し訳なさそうな様子にクスッと笑みを零しては「 こんにちは。」と視線を交えながら挨拶をしてみて/、

  • No.256 by 周防尊  2013-03-17 12:53:53 

青い女>
ふっ‥どうだろうな?(目を瞑りフッと小さく笑っていて


アンナ>
‥‥気にすんな(謝ってきたのを見れば目を瞑って

  • No.257 by 櫛名アンナ  2013-03-17 12:56:30 

淡島さん>
..ありがとう...こんにちは..(安心したのか小さく微笑んで挨拶し返し

ミコト>
うん...(微笑んで頷くと相手の隣に立ち服をきゅっと握ってみせ

  • No.258 by エルザ  2013-03-17 13:01:50 

こん

  • No.259 by 淡島世理  2013-03-17 13:05:35 

>周防尊
... 余裕そうね( 相手の反応に思わず面白くなさそうな表情を浮かべ/ 、

>アンナちゃん
ふふ 、どういたしまして。( 可愛らしい表情に思わず頬を緩ませては昨日のように頭へと手を置いて撫でてみて/、

  • No.260 by 周防尊  2013-03-17 13:10:07 

青い女> 
‥ん、まぁーな。。(片目を開けてチラッと相手の様子を確認し


アンナ>
‥‥、(服をにぎってきたのを見れば頭を撫でて上げ

  • No.261 by 櫛名アンナ  2013-03-17 13:15:04 

淡島さん>
うん...(こくりと頷き頭を撫でられると大人しく撫で受け

ミコト>
...ミコト..(撫で受けながら相手を見上げ

  • No.262 by 淡島世理  2013-03-17 14:25:13 

>周防尊
... ?( 視線を感じたのか相手の方へと振り向けば「 .. なにかしら ? 」と首傾げて/、

>アンナちゃん
.. 、( 柔らかな表情を浮かべては一旦頭から手を離しカウンターへと移動して「 何かジュースでも飲む ?」と問いかけてみて/、

  • No.263 by 櫛名アンナ  2013-03-17 16:36:27 

淡島さん>
うん...じゃあ、林檎ジュースがいい..(もう一度頷けば相手からの問い掛けに対し少し微笑みを浮かべ乍答え

  • No.264 by 十束多々良  2013-03-17 20:22:38 

こんばんは、誰か居るかな?

  • No.265 by 周防尊  2013-03-17 22:31:44 

ふぁああ‥(今まで寝ていたらしく欠伸をしながら階段から降りてきて
 

十束、俺なら居るぞ

  • No.266 by 十束多々良  2013-03-17 22:36:24 

キング>
もう今日は誰にも会えないのかと思っちゃったよー・・・((安心したように笑う

  • No.267 by 周防尊  2013-03-17 22:43:45 

十束>
ふっ‥‥俺に会えて良かったな(いつも座っているソファに座り

  • No.268 by 十束多々良  2013-03-17 22:52:06 

キング>
ほんと良かったよー((その向かい側に座る

  • No.269 by 周防尊  2013-03-17 22:56:17 

十束>
誰にもあえなかったら‥どうなってたんだろな(ふと思ったことを呟き

  • No.270 by 十束多々良  2013-03-18 00:25:34 

キング>
悲しみにくれてたよ、きっと((笑いながらサラッ言う

  • No.271 by 周防尊  2013-03-18 00:35:20 

十束>
‥‥てめぇが悲しみにくれるわけねーだろ。(フッと笑って

  • No.272 by 十束多々良  2013-03-18 22:12:14 

キング>
それは褒め言葉ととっていいのかな?((小さく笑って

あげるね。

  • No.273 by 十束多々良  2013-03-19 18:23:03 

あげるよー

  • No.274 by 櫛名アンナ  2013-03-19 18:30:06 

こんばんは...多々良..(相手を見付けると小走りでたたっと駆け寄り

  • No.275 by 周防尊  2013-03-19 20:29:28 

十束>
ふん・・・勝手にしろ(ソファに寝転び


お・・・。アンナか・・(遠くからアンナを見ればゆっくりと歩み寄り

  • No.276 by 櫛名アンナ  2013-03-19 20:47:04 

.....あ...ミコト..(歩み寄って来る人物に気付けば小さく微笑み

  • No.277 by 周防尊  2013-03-19 21:23:11 


元気にしてたか‥‥?(近くまでこれば頭を軽く撫で

  • No.278 by 櫛名アンナ  2013-03-19 21:27:15 

うん...。..ミコトは?(頷き撫で受けながら相手を見上げ

  • No.279 by 周防尊  2013-03-19 22:14:46 


‥‥俺も元気にしてた‥(ポンポンと頭を叩けばカウンターにあい椅子に座り

  • No.280 by 櫛名アンナ  2013-03-19 22:21:30 

そっか...なら、良かった...(小さく微笑み相手の隣まで移動すると相手の隣に座って

  • No.281 by 周防尊  2013-03-19 22:33:24 

アンナ、何か飲むか‥‥?(隣に座ったのを横目で見て

  • No.282 by 櫛名アンナ  2013-03-19 22:36:12 

飲む..オレンジジュース...(こくりと頷けば飲みたい物言い

  • No.283 by 周防尊  2013-03-19 22:49:33 

オレンジジュースな‥。(立ち上がるとカウンターの中に入り

  • No.284 by 十束多々良  2013-03-20 13:57:11 

あらら・・・昨日はすれ違いだったみたいだね。

今は誰か居るかな?

  • No.285 by 周防尊  2013-03-20 19:11:53 

おー、十束か・・。

・・・って言っても、もう居ないか(ふぅとため息をつき

  • No.286 by 十束多々良  2013-03-20 20:17:08 

キング>
まだ居る??((焦った様に

  • No.287 by 周防尊  2013-03-20 20:41:33 

十束>
・・・・ん、居るぜ。(のそっと起き上がり

  • No.288 by 十束多々良  2013-03-20 20:44:07 

キング>
よかった・・・((安心したように
最近すれ違いとか、誰も居ないことが多いんだよねー((ため息をついて

  • No.289 by 周防尊  2013-03-20 22:54:48 

十束>
間が悪いんだな…(ふっと笑って

悪い‥映画を見てた、

  • No.290 by 十束多々良  2013-03-20 23:10:48 

キング>
いいよ、気にしないでー((微笑

  • No.291 by 十束多々良  2013-03-21 17:09:20 

最近本当このトピ、人居ないね・・・・

今日こそは誰か居るかな?

  • No.292 by 周防尊  2013-03-21 17:29:26 

十束、今なら居るぜ…
充電しながらだから遅くなるかもだけど、

  • No.293 by 十束多々良  2013-03-21 17:40:13 

キング>
キングー・・・・っ!((うるうるしながら
うん、全然オッケーだよ!

  • No.294 by 周防尊  2013-03-21 18:15:09 

十束‥。
そんな目で見んな‥(頭を軽く撫でて

‥それと今日は泊まりに行くから、返事ができないかもだ

  • No.295 by 十束多々良  2013-03-21 18:20:30 

キング、それ子ども扱い・・・。

了解っ!((敬礼して

  • No.296 by 周防尊  2013-03-22 19:55:34 

あ・・?俺より年齢が若いんだから子供扱いしても良いだろ・・・(頭を撫でており

悪い・・
やっぱり返事できなかった、

  • No.297 by 十束多々良  2013-03-22 20:29:20 

・・・・でもオレ、もう大人なんだけど((少し不満そうに

いーよ、キング気にしないで

  • No.298 by 周防尊  2013-03-22 22:59:23 

‥‥大人だったのか?(首を傾げ

悪い‥。。

  • No.299 by 十束多々良  2013-03-22 23:01:54 

大人だよ!?((慌てて

  • No.300 by 周防尊  2013-03-23 11:43:17 


俺から見たらガキだ(意味の分からないことを言って

眠いと思って寝て、起きたらこんな時間に‥

  • No.301 by 十束多々良  2013-03-23 22:59:15 

キング、それめちゃくちゃ…((そう言ってクスリと笑い

最近キング以外来なくなっちゃったね…

  • No.302 by 周防尊  2013-03-23 23:20:27 

ガキはガキだ。(ドカッとソファに座って

‥だな。
俺が来たせいで皆が来なくなったのかもな‥‥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック