黒バスなりチャ

黒バスなりチャ

火神大我  2013-03-09 15:20:39 
通報
見てくれてthanks!!

まぁ見ての通りここは黒バスのなりチャだな

とりあえずルールは
荒らし、なりすまし、キャラ被り禁止
あんまり来なくなったらキャラリセ(まぁ1週間くらいだな)
オリキャラも禁止
過度なキャラ崩壊禁止
本体同士の会話はありだけど喧嘩はすんなよ
キャラ同士の喧嘩はOK!でも限度は考えてな
3Lバッチコーイ
ロルはできるだけ回してくれ

っとまぁこんなもん?

じゃあよろしくなぁ!!

コメントを投稿する

• No.281 by 紫原敦  2013-03-15 23:52:20 

火神
えー…じゃあ正義ー。(むー、と頬を膨らませて左記を述べ
大丈夫、大丈夫ー。全然気にしてねーから。(にへら、と緩く微笑んで頷き

ほんとー。(相手の様子に小さく笑って手を降ろし

(…いや、人気漫画でもオネェキャラが居ないのもあるな…うん、腐女子に人気な漫画はry
略奪してくるっス!←
「おーなかすいたったー」の連呼ry)

• No.282 by 火神大我  2013-03-16 00:06:44 

紫原>

正義って…どんだけすごい存在だよ!お菓子!!!(本当に好きだな~っと感心して
そうか?じゃあ遠慮なくもらうな!thanks!!(ポッキーを受け取り相手と同じようにポリポリ食べて

作った料理をおいしいって言われるのって嬉しいな!(頬を少し赤くして

(例えば?
おーしてこいしてこい!四次元ポケットが無事ならドラ●もんの命はどうでもry←オイ
それいったいどんな歌なの!?←)

• No.283 by 紫原敦  2013-03-16 00:17:22 

火神
俺の栄養源はお菓子だしー。っつーか、お菓子ないと生きてけない。(サラッと真顔で述べ
んー、BIGポッキーとかねーのかなー…。(唐突に呟き、「あったら絶対買うのにー。」と←

(例えばー……すまん、思い付かん←ぁ
おぅふwドラちゃん逝ったwww
待て、された状態で机ドンドンしながら「おーなかすいたったー」をずっとry)

• No.284 by 火神大我  2013-03-16 00:24:09 

紫原>

それが嘘に聞こえないから怖いな…お前の場合(でもよくお菓子だけでここまで育ったよな~っと相手を見上げて
BIGポッキーってどれくらいの大きさ考えてんだ?(なんとなく恐ろしいことを考え

(思いつかんのかい!!ww
マジで!?ドラ●もーーーーーんbyのび●
かわいいな!←

今日はもう寝ますねー
いつもいつもいつもいつもいつも…ry
お相手感謝ですっ!)

• No.285 by 紫原敦  2013-03-16 00:44:16 

火神
えへへー、凄いでしょー?(にへら、と得意げに微笑み、「お菓子食ったら背ぇ伸びんのかなー…。」と考え始め
んー…ざっとこのくらい?(思い切り両手を横に伸ばして首を傾げ

(スイマセン、スイマセンッ!←桜ry
の●太くーーーーんっ!!byドラ●えもん
だろう…?ワンコ(黄瀬)がやってたらもうww

落ち了解です!
暇を持て余してる私を構ってくれて有難うございまry←
此方こそお相手感謝です!!)

• No.286 by 火神大我  2013-03-16 17:18:32 

紫原>

それって凄いの!?(相手の言葉にうーん…っと首を傾げて、いやそんなこと言ったら世の中の子供たちで全員デケーよっ!と相手の言葉を否定して

…う…(予想していた大きさよりはるかにでかい大きさで顔を引き攣らせ

(うむ、まぁよかろう…←ナニサマ
さよーならドラちゃん!夢をありがとry
もうわんわんおーですねww←

いやいや、こちらこそ暇を持て余しまくっる人間ですから…
あげますね)

• No.287 by 紫原敦  2013-03-17 16:20:58 

火神
えー…みたいに日頃からお菓子食べてて、横じゃなくて縦に伸びる子に限るー。(にへら、と微笑んで頷き

えへへー、これくらいのが二箱くらいあったら、お腹いっぱいになりそうだよねー。(にこにこと心底嬉しそうに満面の笑みを浮かべ

(よし、許しをもらったぜ←
君には助けられたよ…←ぁ
うむw黄瀬わんこww
PS.腐CPの今花って、翔一=S 真=M でイニシャルがSMになってるし…なにこれコイツら相性良ry

同じく上げますねー!)

• No.288 by 火神大我  2013-03-17 17:47:12 

紫原>

あーなるほどなぁ~(まんまと相手の言い分に納得しうんうんと頷き

いや…二箱じゃ足んなくね?(片手を自分の顎に当て考え込むようにして、五箱いけるだろっとピンっと一指し指を立てて頷き←

(ドラちゃんのことは一生忘れへんからなぁ~(涙)←ぇ
しっぽブンブン振っちゃうで~ww
っおぉ~!!確かにもうベストカップルじゃn←黙

P.S.昨日自分でごはん作って食べてもらったらかがみんの気持ちを体験できた←
あげー)

• No.289 by 紫原敦  2013-03-17 18:00:15 

火神
まぁ、そう居ないと思うけどねー。(頷く相手に「単純だ…。」と心中で呟き、苦笑して頬を掻き

あ、確かにー。下手したらもっと行くかもねー。(こくこくと何度も頷き、「どっかの会社が作ってくんねーかなー…。」と頬を膨らませ

(ドラちゃんのお葬式に行かねば…!!←
っつーか、金髪のワンコ率の高さw黄瀬=ワンコ、原(も多分金髪…←)=ワンコ…←
しかも同中っていうね、もうお前ら結婚しろよ。あ、してるのか←

おぉう…おめっス!!リコちゃんとさっちんの料理は何時美味いと言ってもらえるのだろうか…←)

• No.290 by 火神大我  2013-03-17 18:09:32 

紫原>

じゃあ、紫原がレアなんだな!(キラキラと尊敬の眼差しを相手に向けて

おう!今度一緒にお菓子パーティーとかやりたいな!!(なんだか紫原とは気が合いそうだとニコニコしながら
グ●コとかにはがき遅れば作ってくれんじゃね?(ポンっと手を叩き

(喪主はやっぱりのび●くんかなぁ~
お供えはどら焼き!?←
金髪にはワンコの素質があるんじゃ!!←

かがみんには勝てないだろうけどあの二人よりはおいしかったはず!!
だって誰も気絶しなかったし、具も切ったし←
リコは一回あったじゃん!!)

• No.291 by 紫原敦  2013-03-17 18:23:50 

火神
んー、一応俺もキセキだしねー。レアなのには代わりないよー。(ぐ、と親指を立てて何処かキリッとした表情を浮かべ

俺もやりてー。お菓子沢山買わないとねー。(此方も相手に釣られてにこにこと満面の笑みを浮かべ
…あ、そっか。ナイスアイディアー。(にへら、と嬉しそうに微笑んで頷き

(せやなぁ……どら焼きでけってぇーい!(シャララッ☆←ぁ
なるほど…そして腹黒な子(赤司様、まこちゃん)やらは猫ってか…!!←

一回だろう…?三度目の正直という言葉があってだな←
あ、そうそう。上記の言葉で思い出した…
友達の鉛筆でおみくじやってたら大凶ニ回出て、三回目やったら友達の名前だった←ぁ)

• No.292 by 火神大我  2013-03-17 18:31:47 

紫原>

それもそうだな…
なら黒子もレアだな…あの小食っぷりは異常だ…(水色の少年の昼ごはんの量を思い出しながら、あれだけじゃぜってー足りないだろ…と呟き

でも何故か食い放題とか行くと二度と来んなって追い出されるんだよなぁ~(不思議そうに首を傾け
そうか?喜んでもらえて良かったぜ(ニッと笑い

(じゃあ買いに行かな!!買いだしは黄瀬けってーい←ぇ
黒猫ってか?…不吉だ…今吉兄さんはどうなるん?

まぁそのあと結局みんな気絶してたしな…あれは一回とは数えないか?
友達の名前って?)

• No.293 by 紫原敦  2013-03-17 18:45:00 

火神
うん、俺もそう思う…。小柄な子って、食べる量少なすぎだよねー。(こくりと小さく頷き、「アレって食べてる内に入るのー?」と首を傾げ

それなら、赤ちん居ると楽だよー。将棋とか囲碁とかの大会でお菓子が賞品だったら楽勝だしー。(サラッと左記を述べ(捏造←)、口元に人差し指を添えて微笑み

(シャラ瀬「えぇっ!?何で俺なんスか!ヒドいっス!」←ぁ
今吉サンはー…猫兼飼い主かなー?まこにゃん飼ってたら萌える←

半分、とでも言っておこう…←
丁度友達の名前の面が出て、その友達が男子で…名前は(少々伏字にします←)久● 俊●郎で爆笑ry←)

• No.294 by 火神大我  2013-03-17 18:54:51 

紫原>

いや…入らねー!!あれは絶対食事じゃない!!(ブンブン首を振って

マジか!!いいなぁそれ…(でも俺赤司とあんま面識ないしなぁ~っと残念そうに肩を落とし

(赤司様「僕の言うことが聞けないというのかい?え?涼太(黒笑)」←ぁ
なにそれ!ちょー萌える!!←
っでかがみんは虎じゃん?青峰君は狼的な?っでむっくんはコアラとか似合いそうwww

半分か…じゃあリコちゃんの方が桃井ちゃんより0.5ポイント上だね!←何が!?
それは爆笑だわwww
爆笑と言えば………)

• No.295 by 紫原敦  2013-03-17 19:13:38 

火神
だよねー、俺の胃袋の一部にも満たないー…。(さすさすとお腹を擦り、「…ご飯の話してたらお腹空いたー…。」と呟き

可愛い上に最強とか卑怯だよねー。ダブルタッグじゃん。(肩を落とす相手の頭をぽんぽん、と軽く撫でながら左記を述べ

(シャラ瀬「うぇ!?赤司っち!?…うー…分かったっスよー…。(涙目←」
萌えハゲるぜ←ぁ まこちゃんのMMDで「腐れ外道とチョコレゐト」を見聞きするのが楽しすぎるw
真ちゃんはリスかな?w黒子はやっぱり二号…じゃなくて、犬or猫w

おういえw料理スキルはな←ぁ
腹筋崩壊ww
おう…?)

• No.296 by 火神大我  2013-03-17 19:25:55 

紫原>

…俺も腹減ったわ…(グ~っと盛大に腹を鳴らし

んー可愛いかどうかはわからんが確かに赤司は最強だな…(相手に撫でられては苦笑し

(赤司様「いい子だ涼太(ニコ」←発狂ww
そんなものがあったのか!?今から見てきます!!(びゅーん←
もうこりゃー黒バス動物園だな!チョー行きたい!!!www

胸は…←ぁ
その話はまた後でするぜ!←オイ
とりあ飯&風呂落ちしてくる、多分戻るの10時くらいになる)

• No.297 by 紫原敦  2013-03-17 19:35:24 

火神
んじゃーさー、二人で何か作るー?(こてりと首を傾げ

えー、可愛いじゃん。今はちょっと病んでるけどさー…。(撫でる手を降ろしては「赤ちんをあんなにした奴ヒネリつぶすし。」と呟き

(シャラ瀬「…小さい上に童顔な癖に…。(ボソッ」←黄瀬終了のお知らせw
もう声アレで良いw寧ろアレが良いw
行きてぇwwww何百万でも払ってやる、行かせろw

おう……←
おぅいッ!w
了解ー!待ってまー!)

• No.298 by 火神大我  2013-03-17 22:48:45 

紫原>

おーいいなそれ!!(niceっと笑って親指をグッと立てて

俺も赤司と仲良くなってみたいな~(怖えーよ!っと相手の発言にツッコミを入れつつ明らかに食べ物目当ての発言をして

(赤司様「………(無言&真っ黒オーラ)」←あー死人が増えてしまうぅぅぅw
見たい!!よし頑張って探す!!!
マジ行きてーー!!もう何千万でもいいわ!もってけドロボー!!←

Bのリコさん乙です!w
よし!話そうじゃないか!!
ってか10時くらいって言ったのに遅くなってすいませんんんん)

• No.299 by 紫原敦  2013-03-17 23:06:19 

火神
何作るー?俺は何でもいいよー。(相手に釣られて此方も微笑み、再度首を傾げ

それなら、まずは赤ちんに忠実にならないとねー。(緩く微笑み、「俺みたいにさー。」と「俺みたいに」を強調して言い

(シャラ瀬「ぁッ…あ、赤司っち!豆腐も買ってくるんで、落ち着いてくださいっス!」←必死w
ニコ動だったら、タグ検索でちょちょいのちょいなんですけどね←ぁ
経営者ウマウマww

乙です!ひんぬーで何が悪い!!さっちんがデカイだけだ!←
おういえ!待ってました!←
いえいえー!全然大丈夫ですよー!)

• No.300 by 火神大我  2013-03-17 23:24:37 

紫原>

うーん…俺も何でもいいんだよなぁ~(言いながらパラパラとレシピ本を開き

っう…そういうのは苦手だなー(俺敬語もうまく使えないし…っと呟き
なんで「俺みたいに」のとこだけ強調してんだよ!

(赤司様「まぁいいだろう、でも失敗したらどうなるかわかるよね?」はさみをキラーン←
じゃあ明日にでも見てみますわ!←ぇ
そうだ!だから作ろう!!絶対ボロ儲けだよ!!!!誰かーーーー←

そうだ!そうだ!私は貧乳の見方だ!←黙
なんか変に溜めたせいで話辛くなった…←オイ
ありがとおおおおおおおおおお(泣))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック