黒バスなりチャ

黒バスなりチャ

火神大我  2013-03-09 15:20:39 
通報
見てくれてthanks!!

まぁ見ての通りここは黒バスのなりチャだな

とりあえずルールは
荒らし、なりすまし、キャラ被り禁止
あんまり来なくなったらキャラリセ(まぁ1週間くらいだな)
オリキャラも禁止
過度なキャラ崩壊禁止
本体同士の会話はありだけど喧嘩はすんなよ
キャラ同士の喧嘩はOK!でも限度は考えてな
3Lバッチコーイ
ロルはできるだけ回してくれ

っとまぁこんなもん?

じゃあよろしくなぁ!!

コメントを投稿する

• No.324 by 火神大我  2013-03-20 18:41:12 

(飯&風呂etc落ち、また10時ごろに舞い戻って来るでやんす!)

• No.325 by 紫原敦  2013-03-20 19:06:23 

火神
あ、ごめーん。(慌ててフライパンを返して苦笑を零し

バスケも向いてるから始めただけだしさー…。(目を逸らして頬を掻き

(シャラ瀬「離さないのが悪いんスから、自業自得っス!(「近所迷惑っス!」と付け足し」←
伊月「ネタ帳だけは…!!(慌て」←

真っ黒子様が面白すぎて辛いw←ぁ
おう!真ちゃんが来たら小野三きょうd(殴
だよな!たまに頬が痛くなるw
そうだな…他はー……
落ち了解ー!)

• No.326 by 火神大我  2013-03-20 23:07:30 

紫原>

ほんと、気をつけてくれよ?(頭をポンポンっとして

でも俺紫原は多分バスケ好きだと思うんだよなぁ(相手の様子をみて微笑み

(遅れてごめんなさい;
ガングロ「じゃあマイちゃんは黄瀬のおごりだからな!あとてりやきバーガー!!(ムっとした顔でついていき」←
リコ「じゃあやめよっか?(黒オーラ」←ひィィ

真っ黒子降臨じゃーーん←ww
最初それ知ったときマジビビったwwえ?小野さんがいっぱいいるって←オイ
てか頬が固まって動かなくなるww
あれ更新早すぎて読むの超大変……
じゃあ3つ目は私かかみん本体が!?)

• No.327 by 紫原敦  2013-03-21 00:14:02 

火神
大丈夫、大丈夫ー。(にへら、と微笑んで頷き

練習なら人一倍やってるけどねー。(顎に手を当てて頷き、「負ける方が嫌いだし。」と付け足し

(シャラ瀬「だから何で俺なんスか!バーガー買うんで、マイちゃんは自分で買って下さいっス!(コンビニに入り」←
伊月「………。」←めっちゃ悄気てるw

もし黒もry←
いっそのこと皆小野にしようぜww←
同じくww
はなみゃーと瀬戸が幼馴染だったら俺得なのに…!!←
イェア☆←ぁ)

• No.328 by 火神大我  2013-03-21 07:27:53 

紫原>

そうか、じゃあ任せるからな(自分の作業が終わりふぅっと息をついて

なんだ、やっぱバスケ好きなんじゃん(嬉しそうに笑って

(ガングロ「っち、しょうがねーなぁ…じゃあバーガーはセットなLの(雑誌の並ぶ棚へ」←
誠凛バスケ部「ふぅ…やっと止まった…」←一安心

皆小野とかわかりずら!!←ww
そしてその顔を他人から目撃されると引かれる←
はっはーすごいな!その設定!←ww
主は最近青火に目覚めた(キラ←
3つ目は…学校行ってる間に考えてきます!!←オイ)

• No.329 by 紫原敦  2013-03-21 21:30:23 

火神
ちょ、俺だけに任せないでよー。(頬を膨らませ、ジト目で相手を見遣り

だから、負けるのが嫌だから、だってば。(苦笑して左記を述べ

(シャラ瀬「出費が半端じゃないっス…!(豆腐とお汁粉を抱え」←
伊月「ネタが思い付かない…。」←

せやなww何コレ…皆家族…?的なw
おう、とっても分かるぞ。←
ついでに原は小学から一緒に居たら更にイイ!← 
私は実花に目覚めた(シャラr(殴
おうふwww頑張れww)

• No.330 by 火神大我  2013-03-22 07:33:32 

紫原>

はいはい(苦笑して相手のフライパンを覗き込みもういいんじゃないか?と言って

まぁそのうちわかるよ、
陽泉にはタツヤもいるしな(バンバンと相手の背中を叩き

(ガングロ「あ?何言ってんだ、お前モデルやっててガッポリ稼いでるんじゃないのかよ(ため息
ってかなんでお汁粉?」←
日向「思い出さんでいい!ダアホ(クラッチタイム」←ぇ

小野一家は今日もにぎやかwww←
おお!分かってくれるか!!さすがだな!!!←何が!?
もういっそ霧崎のスターティングメンバー全員幼馴染っつーのは!?←ぇ
お互い目覚めちゃったなwww
はい!じゃあ3つめ!!↴
なんかのセットものを買った時に色の種類が赤、黄、緑、紫、青だったらめっちゃ一人でテンションあがるwwニヤニヤ~ww←オイ

昨日の夜来れなくてすいませんしたぁぁぁぁあ(土下座)

• No.331 by 紫原敦  2013-03-22 18:56:06 

火神
んじゃー、早く肉作ろー。肉ー。(もう一度フライパンを返し、火を止めながら左記を述べ

たつやー…?…あー、室ちんねー。室ちんは、たまにお菓子くれるから好きー。(にへら、と嬉しそうに微笑み

(シャラ瀬「それはそうっスけど…出費の方が多くてどうすんスか!(むす、と頬を膨らませ
   お汁粉を買って来い、なんて言われたらたまったもんじゃないっスから。(キリッ」←
伊月「日向、スイッチ入ってる。」←

今日も賑やかなうww
貴様、わたくし様を誰と心得r(殴←
おおう…それなら花宮厨古橋になった理由が分かるぜw←ぁ
せやなwレオ姉はオネェ攻だと信じてるww
おっふwwそれはテンション上がるww惜しい…私の蛍光ペンにはむっくん(紫)が居ない…!!←

だいじぶ!!b)

• No.332 by 火神大我  2013-03-22 22:58:06 

紫原>

よし、じゃあやるか!(もう一度袖をまくり直し炒めた玉ねぎと肉とパン粉と牛乳、卵を混ぜだし紫原もっと言って半分渡して混ぜろっと言い

好き嫌いの基準お菓子なの!?(少し驚いたあと苦笑して

(ガングロ「お前もわんこが板についてきたな…(爆笑」←
日向「うっせーダアホ(イラ」←ぇ

賑やかでよろしいww←
えー誰ー?←黙
我ながらナイスじゃないっすky(殴←ww
オネェ攻って…ww信じることはいいことだ!!←オイ
あ、私の蛍光ペンにもむっくんがいなかった…!!ごめんよぉ~←

ありがとーーー!)

• No.333 by 紫原敦  2013-03-22 23:40:30 

火神
おっけー。(緩く微笑んで受け取り、相手と同様に混ぜ始め

勿論だよー。お菓子くれるなら幽霊にだって着いてくしー。(何処かズレた発言をし、「でも、優しいからってのもあるけどねー。」と言って微笑み

(シャラ瀬「ワンコじゃなくて、モデルっス!(シャラッ☆」←
伊月「……蔵ッチタイム。(ボソッ」←ぁ

少々賑やか過ぎるのだよw
まぁ、酷いッ…!中の人かなs(殴
良いじゃないか、オネェ攻wある意味怖ーけどww
高尾の意地なのか、真ちゃん(緑)の隣にオレンジがあった。マジ高尾HSK(早く死んで来い)←ぁ)

• No.334 by 火神大我  2013-03-22 23:56:49 

紫原>

なんかこうやって紫原と料理するの新鮮だなぁ~(具をこねながら楽しそうに笑い

ゆ、幽霊なんて言うなよ!!ってかそんなもんいねーし…(幽霊の話になると少し顔を青ざめて焦ったように
あぁ、タツヤは優しいな!俺の自慢の兄貴だし(キラキラとした目で

(ガングロ「へーへー(相手の話を流しながら会計をし」←
日向「あぁ?(黒オーラ」←ぇ

賑やかすぎるくれーが丁度いい←ぇ、違っww
wwwごめんなさい本体がクズなもんd←
ある意味じゃなくても恐怖だけどなwww
ww何故か私の筆箱の中には高尾(オレンジ)と赤司(赤)が大量発生…何故!?
っは!まさかこれは本編での出番を増やせというお告げry←HSKww)

• No.335 by 紫原敦  2013-03-23 00:41:47 

火神
んー…言われてみればそうだねー。(言いながら片手で袋を漁り、飴を取り出して口に入れ込み

…ちょ、ナニ…ビビってんの?(相手の表情を見ては口角を上げ「怖い話しよっかー?」と首を傾げ
あ、そっか。そんな事言ってたねー。(思い出した様に呟いては顎に手を当てて頷き

(シャラ瀬「…あ、会計頼むっス!先にマジバ行って来るっスから!(お金と商品を置いてマジバへ」←
伊月「日向の後ろから黒い何かが…。(冷や汗」←

名言じゃねぇか畜生ww
っつーか、むっくん声優さんは鈴村さんで大丈夫なのか…声が高ぇぞ…!!だがそこがイイ!!←
確かにwwでも、レオ姉はそこらのオネェより女子力高いから許す←ぁ
おうふwwww高尾と赤司様www今吉先輩の再来はよ、観戦とかでもいいから…!←)

• No.336 by 火神大我  2013-03-23 08:08:10 

紫原>

ん?飴か?(相手の様子を見ながらこね終わったのかよし、じゃあ形作るか!と言って

べ、べ別にビビってなんか…なないし…(フイっと顔を背け、怖い話をすると言われれば、やめろーー!っと涙目になりながら怒鳴り
あぁまぁいろいろあったけどなぁー(苦笑ながら首にかけているリングをいじって

(ガングロ「あ!おい!…っちめんどくせーなぁー(仕方なさそうに会計をし」←
日向「あ?別にそんなもんねーよダアホ(イラ」←ぁ

かがみんの名言を有効活用してみました!←ぇ
あの身長で声高めとかギャップ萌えだよねぇww性格も子供ry
っは!もしかしたら私よりも女子力高い!?←
今吉先輩好きやわーww妖怪サイコー!!←ぇ

昨日寝落ちすいません…)

• No.337 by 紫原敦  2013-03-23 19:54:06 

火神
んー、そだよー。(にへら、と緩く微笑んで頷き、「はーい。」と返事をし

そんなビビんなくても良いじゃん。俺も怖ぇーし…物理的な意味でねー。(苦笑して頭を撫で、「殴っても貫通するでしょ、アレ。」と頬を膨らませ
俺達が負けるとか、マジ有り得ねーんだけど…。(むす、とした表情を浮かべて相手を見つめ

(シャラ瀬「…よし、これで豆腐が崩れても俺のせいじゃないっス…!!(ドヤ☆」←
伊月「…あ、UFO!!(ビシッ、と相手の後ろを指差し」←

ナイスじゃないっスかwww
むっくんマジ萌え……永遠に声変わりせんでええわww
私より女子力高いのは確かだ…男子キャラ使い過ぎて、たまに「俺」って言ってしまう←ぁ
二期早く始まって欲しいけど、WC始まって桐皇戦終わったら、今吉さんが見れなくなる…
けど、泣き吉さんが見たい…!!悩み所だ畜生!!!←)

• No.338 by 火神大我  2013-03-24 19:32:32 

紫原>
…(物欲しそうに相手の飴を見て、こねこねと形を作りだして

ビビッてなんかねーーよ!!(わなわなと震えながら答えて、大体幽霊なんていねー!!っと必死で抗議し
まぁそんな顔すんな!(苦笑し相手の肩をポンポンと叩き

(ガングロ「あ、言っておくけど何があっても全部責任は黄瀬持ちって赤司が言ってたなぁ(ポツリ」←ぇ
木吉「っえ!?UFO?どこだ!?(キョロキョロ」←お前ww

ドヤァ←ww
もうあれで声変わり完了してんじゃね?だから永遠に変わらん(キラw
…さすがにそれは共感できん←ぇ
今吉兄さーーーん(泣)←お前が泣くんかい!!

昨日来れへんですいません;)

• No.339 by 紫原敦  2013-03-25 07:13:26 

火神
んー…?…はい、あげるー。(飴をもう一つ取り出して相手に差し出し

いや、ビビってんじゃん…。(ジト目で相手を見下ろし、「ならさー、後でホラゲーでもするー?」と小さく笑って首を傾げ
まぁいいけどさー…イージス壊れるとか、マジキチー…。(小声でぶつぶつと文句を言い

(シャラ瀬「…今、何か聞こえたっス……!(慌てて辺りを見渡し」←
伊月「…木吉…。(憐れむ様な瞳で見つめ」←ぁ

ドヤ顔ォォォwそしてホラゲー実況(黒バス)見てたら思ったんだ、赤司と書いてチートと読む、と…←
おぉう…!本望だね!!←
ぬるぬる動いて喋る霧崎ーズ……今吉さん…うん、選べない。←
ホントに何なの!何なのよ!!←大事なことなので二回ry

大丈夫ー!私も昨日来れへんかったから;)

• No.340 by 火神大我  2013-03-26 00:10:44 

紫原>
え?マジで!?thanks!!(嬉しそうに笑い飴を受け取り、見ろ!バスケットボール型っと真ん丸に作ったハンバーグの生地を見せ

ビビってねーーー!!(そこは全力で否定し、ぜってーしねーよ!!と言って
まぁまぁ、またみんなでやろうぜ!!(相手の背中を叩き

(ガングロ「ドンマイ黄瀬!(キラ」←
日向「木吉、お前は黙ってろ!!(イラ」←

読むな!!確かに赤司と書いてチートと読む!!ww
でも桐皇負けるとこはマジ感動だった!ちょっとマジ涙腺崩壊寸前までいったからな!!←

なんか一日一回更新みたいになっちゃってすいません;
そしていつも来てくれてありがとーーーー!!あげおち)

• No.341 by 紫原敦  2013-03-26 14:53:14 

火神
あんな顔されたら、あげるしかないでしょー?(苦笑して頬を掻き、生地を覗き込んでは「んじゃあ、俺はケーキ型作るしー。」と述べてこね始め←

俺ん家、Ibとかー…魔女の家とか、青鬼あるよー。(にへら、と微笑んで左記を述べ、「魔女の家の真EDはコントローラーヒネリつぶした。」と真顔で述べ
次は叩き潰すし!そして室ちんに殴られんのは勘弁!(拳を握り締めて左記を述べ、多少震えながら後者を述べ

(シャラ瀬「…もう何が起こっても知らないっス…!青峰っちも道連れにするっスから…!」←
小金井「木吉の天然は治んないのかねー…。(苦笑」←

天帝の眼は最強wwwそれなら、HSK高尾のホーク愛…じゃなかった、ホークアイもじゃね?w
うむ…藤巻先生、泣かせる気で来てるやろ!!来てるやろ!!←大事なことなので二回ry

いえいえー、大丈夫ッスよ!!)

• No.342 by 火神大我  2013-03-27 09:08:16 

紫原>
え?俺どんな顔してたんだ?(無意識だったらしくちょっと驚いた様子で、ケーキ型か、じゃあ俺はチーズバーガー型作ろっと言いながら丸い形を作り←

わーわー!!もうやめてくれええ!!(自分の耳を塞いでその場にしゃがみこんでブルブルと震え
タツヤは怒るとマジこえーからな…(怒っている姿を想像してブルブルと震えだし

(ピロロロロ←シャラ瀬携帯着信by赤司様
水戸部「……(コクリと頷く」←

いや、でもホーク哀…じゃなくてホークアイは一回黒子に破られているのだよ(キラ←
っあ、でもHSKのホーク愛は最強かも←www
今の所キセキ青峰以外みんな泣いてるからな!…もしかして赤司様も泣くのか!?泣くのか!?泣いてしまうのか!?←大事なことなので三回ry

あざーす!!)

• No.343 by 紫原敦  2013-03-27 11:07:46 

火神
んー、ヒミツー。(笑って口の前で人差し指を立て、「がんb…って、ハンバーグ作ってんのに、何でバーガー…。」と苦笑し

主人公のヴィオラが本当はエレンとか、マジうぜーし。エレン、ヒネリつぶすし。(むー…と頬を膨らませ、ちらりと相手の方を見遣り「何で震えてんのー?」と屈んで首を傾げ
流石帰国子女…ううん、室ちん…。(浅く溜息を吐いて顔を覆い

(シャラ瀬「ぴゃあっ!?(←)あ、赤司っちからっスぅぅぅっ!…あ、投げちゃダメ。(携帯を開き」←
小金井「だろー?水戸部もそう思うよなー。(苦笑したまま頬を掻き」←

確かに…でも、ゲームだったらry←ぁ
だろう?w流石HSKwwwしーんーちゃーんの相棒はぁーk(殴←
泣け!泣くんだ!泣いてしまえ!!泣き顔征ちゃんとかマジ俺得←
ついでに無冠が泣くところも見てみたい。まこちゃんマジ天s(ぁ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック