VOCALOID なりきりチャット

VOCALOID なりきりチャット

IA  2013-03-08 22:39:36 
通報
荒らし・なりすましは出て行って。

なりチャだからボカロを理解していない人も出て行って。

私はIAをやります!

んじゃ、どーぞ!!!

ちなみに此処は私の家ですからね~^^

あっと、忘れてた!!ロルはちょっとでもいいから付けてね~!!!

じゃ、ホントにどうぞ

コメントを投稿する

  • No.242 by KAITO  2013-03-10 01:08:14 

雑音ちゃん
そ、そんなわけないだろ!(少し頬を赤くしつつ否定して

  • No.243 by 雑音ミク  2013-03-10 01:09:44 

>カイト兄さん

…のわりには少し赤くないですか?(顔を覗き込み

  • No.244 by KAITO  2013-03-10 01:11:02 

雑音ちゃん
き、気のせいだって(顔を逸らし棒読みで

  • No.245 by 雑音ミク  2013-03-10 01:13:26 

>カイト兄さん

ま、私には関係ないですし
リンにはもう彼氏がいますし(離れ

  • No.246 by KAITO  2013-03-10 01:19:48 

悪い、落ちる
お相手ありがとな

  • No.247 by 雑音ミク  2013-03-10 01:23:11 

>カイト兄さん

ん、こちらこそありがとうざいました
お休みなさい(ぺこり

さて…私も落ちますか

  • No.248 by 鏡音リン  2013-03-10 01:27:09 

>KAITO兄
ふぇ...(耳元で言われればピクリとしながら目をパチパチさせ


御相手感謝♪
>ミク姉
女の子同士だよー?別にいいでしょ?(ニコッと微笑み『男の子にはレンだけだけど』と付けたし

  • No.249 by 鏡音リン  2013-03-10 01:27:38 

>ミク姉
御相手感謝♪((

  • No.250 by 鏡音レンカ  2013-03-10 10:18:00 

昨日は闇落ちごめんねー;

何かリア充誕生してるけどあげる(ぇw

  • No.251 by 鏡音レン  2013-03-10 11:10:38 

おはよ。上げるね。

  • No.252 by 雑音ミク  2013-03-10 11:35:41 

レス返し…

>リン

そう…だけど 恥ずかしいし…(モゴモゴ

  • No.253 by 鏡音リン  2013-03-10 11:40:02 

みんな、おはよー(ニコッとすれば手をブンブン振り

>ミク姉
ミク姉も恥ずかしいって思うんだ(へー、と思いながら頷き

  • No.254 by 雑音ミク  2013-03-10 11:49:28 

おはよ… これから出かけてくるから落ちる

>リン

そりゃあ 思うよ////(カァァと真っ赤になり

  • No.255 by 鏡音レン  2013-03-10 11:52:41 

ミク姉、リン
おはよ

  • No.256 by 鏡音リン  2013-03-10 11:53:13 

>ミク姉
あわわ、顔真っ赤...(相手の顔をジーと見つめ『ミク姉可愛い』と付けたし)


いってらっしゃーい(手を振り

  • No.257 by 鏡音リン  2013-03-10 11:53:59 

>レン
あ、おはよ~(ニコッとすれば手を握り

  • No.258 by 鏡音レン  2013-03-10 11:57:41 

リン
…どうした?(首傾げ

  • No.259 by 鏡音リン  2013-03-10 12:02:44 

>レン
うーんと、朝早い一番にレンの手を握りたかったの(相手の手を握ったまま笑い

  • No.260 by 鏡音リン  2013-03-10 12:03:31 

あ、『早い』は×ね;;

  • No.261 by 鏡音レン  2013-03-10 12:04:29 

リン
そっか。いいよ?(握り返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック