VOCALOID なりきりチャット

VOCALOID なりきりチャット

IA  2013-03-08 22:39:36 
通報
荒らし・なりすましは出て行って。

なりチャだからボカロを理解していない人も出て行って。

私はIAをやります!

んじゃ、どーぞ!!!

ちなみに此処は私の家ですからね~^^

あっと、忘れてた!!ロルはちょっとでもいいから付けてね~!!!

じゃ、ホントにどうぞ

コメントを投稿する

  • No.222 by 鏡音リン  2013-03-10 00:25:58 

>ミク姉
っ...(痛いのか目をぎゅっと瞑り
>KAITO兄
そうかな~(ニコッとすれば相手の手を握り『改めて宜しくね』と言えばブンブン振り

  • No.223 by 雑音ミク  2013-03-10 00:27:01 

>カイト兄さん

私…雑音でいいですから
ミクと分からなくなっちゃうかもしれませんし(汗

  • No.224 by KAITO  2013-03-10 00:31:57 

リン
ま、元気なのはいいことだからな(ニコニコしつつ「あぁ、宜しくな!」と言い

雑音ちゃん
じゃあ、雑音ちゃんでいいな(ニコッ

  • No.225 by 鏡音リン  2013-03-10 00:34:11 

>KAITO兄
元気が取り柄だからね~(クスッと笑えばうんうんと小さく頷き

  • No.226 by 雑音ミク  2013-03-10 00:34:45 

>リン

子供じゃないんだから(絆創膏を貼った後「あ 子供か」といい←

>カイト兄さん

ちゃん…ですか(苦笑し

  • No.227 by 鏡音リン  2013-03-10 00:36:52 

>ミク姉
....(グスリとし絆創膏を貼ってもらえば『ありがとう』と涙を吹きながら述べ

  • No.228 by KAITO  2013-03-10 00:38:42 

リン
可愛いってのも取り柄だろ?(ハハッと笑い混じりに

雑音ちゃん
名字の呼び捨てってなんか気に入らないから(ニコニコ

  • No.229 by 鏡音リン  2013-03-10 00:39:58 

>KAITO兄
ば、ばかにしてるの?(一瞬驚けば頬を膨らませ

  • No.230 by 雑音ミク  2013-03-10 00:40:30 

>リン

どういたしまして(最後に涙を拭ってやり

>カイト兄さん

そうですか…(じっと見つめ

  • No.231 by 鏡音リン  2013-03-10 00:45:07 

>ミク姉
ありがとう(ニコッと微笑めば感謝の気持ちとして相手にぎゅっとし

  • No.232 by 雑音ミク  2013-03-10 00:47:30 

>リン

ッ///(赤くなり俯いて

  • No.233 by KAITO  2013-03-10 00:47:47 

リン
ん?別にしてないけど?ほんとのことしか言ってないぞ?(不思議そうに首を傾げ

雑音ちゃん
俺の顔になんか付いてるか?(首を傾げ

  • No.234 by 鏡音リン  2013-03-10 00:50:11 

>ミク姉
....(頬に軽くちゅっとすれば『手当してくれたお礼ね?』とニコッとしながら言い

>KAITO兄
本当に?(じーと相手を見つめ

  • No.235 by KAITO  2013-03-10 00:51:17 

リン
ほんとだって(相手を抱き締め

  • No.236 by 雑音ミク  2013-03-10 00:52:26 

>リン

なっ、なっ 何を////(驚いて

>カイト兄さん

いえ 何も…(目を逸らし

  • No.237 by KAITO  2013-03-10 00:53:49 

雑音ちゃん
ん、そうか?(不思議そうな顔で

  • No.238 by 雑音ミク  2013-03-10 00:59:18 

>カイト兄さん

……(コクコクと頷き

  • No.239 by 鏡音リン  2013-03-10 00:59:40 

>KAITO兄
へ、カイト兄...?(抱き受ければきょとんとし)
>ミク姉
だから、リンが怪我した時に助けてくれて手当てしてくれたでしょー?その御礼だよ(にぱっとしながら相手を見つめ)

  • No.240 by KAITO  2013-03-10 01:02:38 

雑音ちゃん
なんかあったら言えよ?一応年長だしな、俺(頭の後ろで腕を組み爽やかな笑みを浮かべ

リン
リン、可愛いぞ(相手の耳元でそう囁き離れ

  • No.241 by 雑音ミク  2013-03-10 01:05:28 

>リン

頬だとしても キ、キスは///

>カイト兄さん

じゃあ 遠慮なく…
リン狙いなんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック