黒バスなり茶

黒バスなり茶

青峰大輝  2013-03-08 11:07:32 
通報
クリックありがとな

ここは黒子のバスケなりきりチャットだ


荒らし、成り済ましは禁止な

出来るだけ来る事。

あとは、メンバーから来てくれよな。

オリキャラ禁止!!

3Lはご自由に。まあBL以外ないだろうが。


よろしくな


メンバー

黒子
火神
黄瀬
緑間
青峰
紫原
赤司
桃井

日向
伊月
相田
笠松
高尾
氷室
今吉

コメントを投稿する

  • No.141 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 02:28:39 

めっちゃ、役に立ってるッスよ!(と、言えば口を緩ませ。「どうせなら俺の隣座っても良かったんスよ?」と隣の椅子をぽんぽんと叩けば微笑して

  • No.142 by 黒子テツヤ  2013-03-09 02:31:07 

良かったです(「んー 僕は隣に座るよりコッチがいいです」といい抱きつき

  • No.143 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 02:34:40 

うわわ、甘えん坊な黒子っちッスねぇ~(抱きつかれ少し驚くも嫌ではないので此方も抱き締めてみて

  • No.144 by 黒子テツヤ  2013-03-09 02:37:01 

甘えん坊ですかね?(首を傾げた後、顔を埋め
黄瀬君あったかいです

  • No.145 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 02:41:43 

もっと、甘えてもいいんスよ?(と、一瞬怪しく笑み浮かべるもすぐに普通に微笑めば「黒子っちは冷たいッスねぇ~、俺が暖めてあげるッス!」明るく言えば相手を優しく包み込むように抱き締めて

  • No.146 by 黒子テツヤ  2013-03-09 02:43:26 

// ありがとうございます(真っ赤になって

  • No.147 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 02:46:47 

どーいたしまして。(ふっと笑み溢せば相手の髪にキスして「赤くなってる黒子っち初めてみたッス」と意地悪そうにクスッと笑って

  • No.148 by 黒子テツヤ  2013-03-09 02:49:22 

ニャッ!!(驚き変な声を出し

黄瀬君、意地悪いです//(真っ赤な顔で見つめ

  • No.149 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 02:54:55 

あ~、今の可愛い黒子っちの声、録音して何回も聞きたかったッスねぇ~…(しょんぼりと顔をすれば突然、ピコーンと何かがひらめいて「もう一回出せないッスか?」と尋ねてみて

何処がッスか?具体的に言ってくれないと分からないッスよ~(相手の顔を覗き込めば怪しく笑って

  • No.150 by 黒子テツヤ  2013-03-09 02:57:39 

!!嫌ですよ//(顔を横に振り

うう~~(「言うの恥ずかしいです」と小さく言い

  • No.151 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 03:02:29 

じゃあ、出させてあげてもいいッスよ?(顔を近づけて頬にふっと息を吹き掛け

簡単じゃないスか(頭を撫でれば「恥ずかしくないッスよ!」と言い

  • No.152 by 黒子テツヤ  2013-03-09 03:05:49 

フニャン//(ゾクゾクして飛びつき

嫌です 絶対に

  • No.153 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 03:12:39 

意外と簡単ッスね黒子っちは、もうちょっとガード堅いと思ってたんスけど…(あはは…と笑えば「その方がいいんスけどね。」と耳元で囁いて

え~なんでッスか~、言って下さいよ~(相手の頬をつんつんと触れば「柔らかいっすね黒子っちのほっぺ。」と言い微笑んで

  • No.154 by 黒子テツヤ  2013-03-09 03:19:52 

//耳元で言わないで下さい

・・・いきなりするのやめて下さい(「あと、柔らかくないです」と言いほっぺを手で守って

  • No.155 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 03:25:09 

じゃあ、どこで言うんスか?(困ったように尋ねれば「耳元、弱いんスか?」と駄目と言われたのに耳元に囁いて

ん~…多分、無理ッスね(悪戯っぽく笑えば「お餅みたいッスよ?」とまた相手の頬をつんと触って

  • No.156 by 黒子テツヤ  2013-03-09 03:29:15 

も・・もうやへてくらはい(←もうやめて下さい といい「弱くありません」と否定

何でですか!!(「つつかないで下さい」と訴え

  • No.157 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 03:35:55 

呂律回ってないッスよ?(クスッと可笑しそうに笑えば「じゃあ、やってもいいんスよね?」と言い耳を甘噛みしてみて

なんででッスかねぇ~(相手を横目でチラッと見れば笑み溢して「感触良くてついやっちゃうんスよね~」つつくのを止めれば今度は頬を撫でて

  • No.158 by 黒子テツヤ  2013-03-09 03:39:10 

ひゃっ・・//(「酷いです」と恥ずかしくて涙目の目で見

恥ずかしいです

  • No.159 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 03:45:44 

え~、酷くはないッスよ~。これでも、ちゃんと抑えてるつもりッスよ?(眉下げて笑えば涙目の相手の涙を手で優しく拭って「黒子っちが、そんなに嫌なら辞めるッスよ?」と首をかしげ

可愛いッス…(少しキュンと来たのか頬にキスして

  • No.160 by 黒子テツヤ  2013-03-09 03:50:04 

・・・嫌です

///な・・・今何を・・(「口をパクパクさせて

  • No.161 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 03:55:02 

よかったッス…(安心したようにホッと息をつけばまた、抱き締めて

あ、……っと、今のはちょっとフラついてッスね…え~っと……(はっ、と我に返ればキスしたことを思いだし頬を赤く染めればあわあわと言い訳をしだして

  • No.162 by 黒子テツヤ  2013-03-09 03:57:30 

はい・・・(抱きしめ返して

じゃー僕もです///(そう言い頬にキスをし

  • No.163 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 04:01:49 

黒子っちは俺の何処が好きなんスか?(頭を撫でながら単刀直入に問いかけて

えっ…ありッスか?(目を見開き驚いて

  • No.164 by 黒子テツヤ  2013-03-09 04:05:03 

んー ドSだけど優しさがある所です(「僕はどうですか?」聞き返し

ありです・・けど恥ずかしいです//

  • No.165 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 04:11:11 

どSじゃあ、ないッスよ~(苦笑いしながらも「まぁ、優しいっていうのはあってるんスけどね」と言い微笑んで。
そおッスねぇ~…素直で可愛げがあるッスよね。(うんうんと頷けばクスッと笑って

黒子っちの唇、柔らかかったッスね(照れながらも悟られないよう笑顔を作って

  • No.166 by 黒子テツヤ  2013-03-09 04:13:16 

僕はそんなに素直ではないし可愛げもありません

///しなきゃ良かったです

  • No.167 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 04:16:53 

そこは、認めるところッスよ黒子っち(と、言えば手の甲にキスをして

もう一度お願いしてもいいッスか?(嬉しそうに言えば相手を見つめて

  • No.168 by 黒子テツヤ  2013-03-09 04:20:39 

//恥ずかしいの分かって下さい

やりません//(恥ずかしくて俯き

  • No.169 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 04:27:09 

本音ッス、黒子っち。お世辞とかじゃないんスよ?(ぽんぽんと頭を撫で口元緩ませ

なんでッスかぁ~?(口を尖らせればうつむく相手の顎を掴みくいっと上げ
「次はここがいいんスかか?」と唇を人差し指でそっと撫でれば怪しい笑み溢し

  • No.170 by 黒子テツヤ  2013-03-09 04:29:56 

僕はそう思いませんよ

なっ・・・(逃げようとして

  • No.171 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 04:36:23 

え~、思って欲しいッスよ~(む~と顔をしかめれば「俺のこと信じてないんスかぁ?」とじとーとした目でみて

確保ッス!!(逃げようとした相手をぎゅっと抱きしめ「本当に唇奪ってやってもいいンすよ」

  • No.172 by 黒子テツヤ  2013-03-09 04:40:15 

信じていますけど・・・僕はそんなに素直じゃないと思っていますので

んんーーーー///(逃げるためにジタバタし始め

  • No.173 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 04:47:58 

そういうのは気付きにくいんスよ、自分では。(頷けば優しく微笑んで

ちょ、…暴れたら、危ないんスよ?(ジタバタする相手を抑えようとするもできず。

«やっと、眠気がきたッス。黒子っち、今日はこの辺で落ちるッス。お相手感謝ッス、おやすみなさい»

  • No.174 by 黒子テツヤ  2013-03-09 04:50:06 

そうですかね?

それは嫌です//

(分かりました 黄瀬君おやすみなさい

  • No.175 by 黒子テツヤ  2013-03-09 17:33:47 

一応来てみました

  • No.176 by 黒子テツヤ  2013-03-09 19:00:48 

寂しいです(シュンとし

  • No.177 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 23:39:16 

黒子っち~ごめんなさいッス!せっかく来てくれたのに…(あわあわと慌てて両手を合わせて謝り

俺、こんな時間帯しか来れないんスよ~(苦笑いすれば「誰か来てほしいッスねぇ~…」と寂しそうに呟き。

  • No.178 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 23:42:25 

つか、緑間っちとか今日は来てないんスねぇ~…他にも来て欲しいッスね…(う~むと考えればはぁ…とため息をついて

  • No.179 by 黒子テツヤ  2013-03-09 23:44:10 

寂しかったです(抱きつき

  • No.180 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 23:45:49 

暇ッスねぇ~…また、俺の独り言部屋になるッスよ~(うだうだと言えば「一人は嫌いなんスけど~…」と眉下げて言い

  • No.181 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 23:48:12 

おわっ…!?(急に抱きつかれ驚くも「黒子っち…驚かせないで下さいッス」と苦笑いするも「すみません。待たせて…」と言い頭を撫で

  • No.182 by 黒子テツヤ  2013-03-09 23:50:13 

来てくれて嬉しいです(撫で受け微笑み

  • No.183 by 黄瀬 涼太  2013-03-09 23:53:20 

そんなことないッスよ~。普通ッス(頷けば「前の続き、するッスか?」とクスッと笑えば冗談で言ってみて

  • No.184 by 黒子テツヤ  2013-03-09 23:58:03 

///(思い出して首を左右に振り

  • No.185 by 黄瀬 涼太  2013-03-10 00:04:26 

冗談ッスよ~(ふっと可笑しそうに笑えば「立って話すのもなんスから座って話しましょうや。」微笑めば先に椅子に座り「黒子っちも早く座るッス」と言い手招きして

  • No.186 by 黒子テツヤ  2013-03-10 00:06:50 

はい(ほっとして「はい 分かりました」と隣の椅子に座り

  • No.187 by 黄瀬 涼太  2013-03-10 00:14:00 

……(何を話せばいいのか分からず取り合えず頭を撫でてみて

  • No.188 by 黒子テツヤ  2013-03-10 00:16:57 

黄瀬君撫でるの上手いです(喜び抱きついて

  • No.189 by 黄瀬 涼太  2013-03-10 04:56:04 

«すみません。寝落ちしてしまいました!マジ、すみませんorz…また、来るんでその時に話しましょうね。おやすみなさい»←本体
↓落ち

  • No.190 by 青峰大輝  2013-03-15 11:53:23 

最近来れなくてスミマセンでしたー

  • No.191 by 黒子テツヤ  2013-03-16 00:27:13 

((最近来てなくてすみませんでした 一応誰も来ないと思いますがあげときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック