黒バスなり茶

黒バスなり茶

青峰大輝  2013-03-08 11:07:32 
通報
クリックありがとな

ここは黒子のバスケなりきりチャットだ


荒らし、成り済ましは禁止な

出来るだけ来る事。

あとは、メンバーから来てくれよな。

オリキャラ禁止!!

3Lはご自由に。まあBL以外ないだろうが。


よろしくな


メンバー

黒子
火神
黄瀬
緑間
青峰
紫原
赤司
桃井

日向
伊月
相田
笠松
高尾
氷室
今吉

コメントを投稿する

  • No.101 by 笠松幸男  2013-03-08 15:17:29 

悪い。そろそろ落ちる。御相手有り難うな

  • No.102 by 緑間真太郎  2013-03-08 15:18:24 

高尾&笠松さん

了解なのだよ。

俺も落ちるとするのだよ。

  • No.103 by 青峰  2013-03-08 15:23:50 

うおぅっ!?(予想外に多いコメに驚き
あー
しばらく来れなくてすまん。
今更だが、みんな大歓迎だぜ。ありがとよ

えーと

誰入ったんだ・・・・?




あと、しばらく通りすがりとしてしか来れないかもー
すまん。(土下座

  • No.104 by 緑間真太郎  2013-03-08 22:04:39 

あげておくのだよ
(眼鏡もあげ←ォィ/「勝手に入っているのだよ」)

  • No.105 by 笠松幸男  2013-03-08 22:04:42 

あげー。

青峰>
あ、勝手にはいらせてもらってたわ
(苦笑すれば、「確かメンバーは…黒子・日向・緑間・紫原・黄瀬・火神・高尾…くらいか?」と、指折りながら数えて。「トピ峰(←)がいない間にこんなに入ってたわ;」と頬を掻けば、よろしくと。)

  • No.106 by 笠松幸男  2013-03-08 22:06:42 

緑間>
うわぁ・・・お前とほぼ同時レス!?3秒差って・・・・何お前超能力者怖い(一息で←

  • No.107 by 緑間真太郎  2013-03-08 22:08:13 

笠松さん

自分をメンバーに入れていないのだよ。
(溜息/No.105さして)

運命なのだよ
(キリッ←)

  • No.108 by 笠松幸男  2013-03-08 22:11:18 

緑間>
なんかお前と話す機会が多い気がする…偶然って怖いな。
(距離をおいては、相手の言葉にさらに後退← 「運命とか気色悪ィこというなバカ!」と遠くで叫ぶ)

あ、忘れてた;
(自身をメンバーに入れ忘れていたらしい。「サンキュー」と苦笑)

  • No.109 by 緑間真太郎  2013-03-08 22:13:20 

笠松さん

そんなことより、まだ決着がついていないのだよ。
(真顔/ボール取り出して「俺が2本、笠松さん0本なのだよ」)

  • No.110 by 笠松幸男  2013-03-08 22:15:37 

緑間>
おぉ・・・んじゃ続きといきますか。
(ニッと笑っては1まい上着脱いで。「俺が勝ってやるから心配すんなよ」と挑発しては相手からボールとる)

  • No.111 by 緑間真太郎  2013-03-08 22:23:20 

笠松さん

っ、そう簡単にぬかせないのだよ。
(すぐに態勢をととのえて)

  • No.112 by 笠松幸男  2013-03-08 22:26:48 

緑間>

(ドリブルしながら抜くことを考えて。“フェイク…、いや、あいつにはバレる可能性が…ま、勝負に出るか”とすばやく右へ)

  • No.113 by 緑間真太郎  2013-03-08 22:31:10 

笠松さん

(スピードを上げてついていく/)

  • No.114 by 笠松幸男  2013-03-08 22:32:53 

緑間>
(スピードを上げる相手をみれば、スピードを落として。)

  • No.115 by 緑間真太郎  2013-03-08 22:34:42 

笠松さん

っ、
(動きに合わせ若干止まり気味に/)

  • No.116 by 笠松幸男  2013-03-08 22:37:29 

緑間>
(隙をみて、突然スピードをあげる。←チェンジオブペース!?笠松さんスミマセン・緑間さんごめん。)

  • No.117 by 緑間真太郎  2013-03-08 22:38:59 

笠松さん

、そうきたか…だが甘いのだよ。
(←ォィ

  • No.118 by 笠松幸男  2013-03-08 22:42:03 

緑間>
・・、あっ、止められたー…
(悔しそうにすれば「ま、あれじゃ抜かせねぇわな;」と苦笑。その後何回やってもやはり止められて。「流石エース・・・強すぎだ」と汗だくで(スミマセン本体が1on1あまりかけません;)

  • No.119 by 緑間真太郎  2013-03-08 22:44:56 

笠松さん

俺に勝つなど10年早いのだよ。
(眼鏡あげ/こちらも汗だく/「でも、笠松さんは強いのだよ…」)

【嘘…、バスケ経験者かと思ってました!すごいですね!!・・・ちなみに何部ですか??by本体】

  • No.120 by 笠松幸男  2013-03-08 22:50:44 

緑間>
…、ハァハァ…、あ゛ー疲れた;
(大の字に寝転がれば「ハハ、でも楽しい…やっぱバスケっていいな」とニッと笑いながら拳むけて)

《そそそそそんなぁ!すごくないですって!だってすごく適当なんですよ?
ちなみに剣道部です。…と言っても弱いですけど(泣)》

わりぃな、落ちる。御相手ありがとな。
(手を振れば、「罰ゲーム…、あ、明日でいいよな!?つーか明日来るのか?」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック