ギクシャル∞エスフェル<オリキャラ>

ギクシャル∞エスフェル<オリキャラ>

町人  2013-03-07 22:13:36 
通報
此処は犯罪の多い国「ギクシャル」
毎日殺人、強奪、窃盗等の犯罪が絶えない場所・・・
ギクシャルでは法律など関係無い。
住民は自分の思うがままに動く。

「犯罪の絶えない国だと?なら管理すればいい。」
そう申し出たのは若くして優秀な『オリオン』という組織のリーダー。
彼奴はギクシャルを管理すべく「エスフェル」という大規模な施設を建て、ギクシャルを支配下に置くことを試みる・・・
―――――――――――――――――――
ルール
・オリキャラ推奨
・ロルはできるだけ回す
・恋愛自由
・荒らし厳禁
・自己紹介必須
・能力はあってもなくてもいいですが、最強設定は無し。(武器同様)

自己紹介例(美人設定等は無し。)
氏名・
性別・
年齢・
立場・(住人か組織の人間か)
容姿・
能力・(あれば)
備考・(あれば)

尚、オリオンのリーダーの募集をします。
ちなみにオリオンっていうのは あまり詳しい設定決まってないんで新しい設定皆さんが付け足しちゃってくれるとありがたいです←
以上。
―――――――――――――――――――

コメントを投稿する

  • No.356 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:30:07 

那由多
えー。街の見回りっすよ見回り(いきなり怒り出した相手にへらへらと笑い

  • No.357 by 夜光  2013-03-08 23:31:08 

刹利
風邪引いたことなんてねーもん・・・(ふん、と得意げに笑うもへた、と手で体支えて

  • No.358 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:32:09 

月宮
ん…?えーっと、あれって…(建物の屋上にいる相手を思い出そうとじっと見上げて
…っ…うわ、(落とされた相手に目見開いて急いで真下へ走って

  • No.359 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:33:09 

夜光
はいはい、子供は大人しくするっすよー?(様子を見てから苦笑すると相手の手を掴んで傍のベンチに座らせて

  • No.360 by 夜光  2013-03-08 23:34:55 

那由多
・・・いらない。とりあえず俺をこれ以上怒らせないでくれるか?(相手睨みつけてそっぽ向き

水銀
・・・へ・・・あぁっ・・・!(助けようと手伸ばすも足が動かなくて

  • No.361 by 夜光  2013-03-08 23:37:02 

刹利
・・・こ、子供じゃない・・・(ベンチに腰掛け背もたれに凭れればジトつく視線で相手見つめ

  • No.362 by 那由多  2013-03-08 23:38:34 

刹利

報告書は?((首をかしげ


夜光

はいはい。了解。((呆れたように言い


水銀

な…((驚き相手の下まで走り

  • No.363 by 月宮水銀  2013-03-08 23:38:45 

氷で・・・っ・・・ダメだ間に合わないっ(もうダメだと思い目ぎゅっと瞑り>刹利

能力が間に合わないっ・・・・(相手に気づかず>夜光

  • No.364 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:39:04 

夜光
いい子にしてたら頑張ったご褒美として飴ちゃんあげようと思ってたんっすけど…残念っすね(隣に腰掛けると飴の入った袋を取り出してニヤリと笑って

  • No.365 by 夜光  2013-03-08 23:40:05 

那由多
・・・まぁ俺も昔のことでキレて悪かったけどさ・・・(頬杖ついてそっぽ向けば「ごめん」と小さく呟き

  • No.366 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:41:02 

那由多
あー…帰ったら適当に書くっすよ
…もっとも、帰るのがいつになるかは気分次第っすけどね(悪びれもせずにへらっと笑い

月宮
…よっと…。(幾分か軽い相手を下で抱きとめて
…やっぱりボスの右腕ちゃんだったっすか(特に問題なさそうに緩く笑って

  • No.367 by 那由多  2013-03-08 23:42:11 

夜光

…!?((相手が謝ったことに驚き/
ふっ、以外に素直じゃん((微笑み

  • No.368 by 夜光  2013-03-08 23:43:02 

水銀
・・・あ・・・良かった・・・(刹利が受け止めたのを目にすれば安著の息零して

刹利
チッ・・・分かったよ・・・(舌打ちすれば大人しくなり手差し出して「飴ちょうだい」と見つめて

  • No.369 by 夜光  2013-03-08 23:44:18 

那由多
・・・俺はお前より大人だからな(ベンチに凭れたまま薄く笑み浮かべれば「お前も人の過去漁るの大概にしとけよ」と真顔で見つめ

  • No.370 by 那由多  2013-03-08 23:44:29 

刹利

なら、さっさと帰れ!
毎回、お前だけ報告書出してないだる!((「しかも見回り行くときも言ってかないし!」と付けたし

  • No.371 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:44:34 

夜光
いい子っすね…ほい(満足気ににこっと笑って相手に飴の入った袋を差し出して

  • No.372 by 月宮水銀  2013-03-08 23:44:54 

くっ・・・間に合わないかっ(能力で着地しようとするが地面との距離的に間に合わず>リーダー

痛く・・・ない・・っ(目ゆっくり開き相手見て目丸くし>刹利

  • No.373 by 夜光  2013-03-08 23:46:27 

刹利
・・・ん・・・(袋に手入れ飴ひとつ取り出せば口に運んで
・・・なぁ兄貴、ちょっと甘えてもいいか?(頬掻きながら相手に視線向けて

  • No.374 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:46:43 

那由多
元は俺ここの住民っすからー(ひらひらと片手を振って
それに書類作業ってどうも俺の性に合わないっすしね、行きたい時に俺は行動したいっすしー(態とらしくうーんと唸って

  • No.375 by 那由多  2013-03-08 23:48:30 

夜光

…人生は俺のほうが先輩なんだが……((苦笑し/
うん。了解ー((棒読みで言い/

俺も飴食べたい…((羨ましそうに言い

  • No.376 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:48:42 

月宮
やぁやぁ右腕ちゃん、空から落ちて来てどうかしたんすか?(そのまま相手の顔を覗き込んでおどけた様に笑って

夜光
ん…?…ほーら、おにーさんの腕に飛び込んでおいでー…なんて(不思議そうに相手を見るとふっと微笑んでからふざけた様に腕を広げて

  • No.377 by 那由多  2013-03-08 23:51:11 

刹利

…お前がそんなんだと、
俺が仕事できなくなるんだが…((呆れたように言い

  • No.378 by 夜光  2013-03-08 23:51:48 

那由多
・・・フン、精神年齢は俺のが上だもんね・・・(クス、と蔑んだように笑って
・・・お前本当に分かってる?(ジトついた視線向け
刹利に貰えよ・・・(飴舐めながら

刹利
・・・ぷふっ・・・(相手の返答聞けば吹き出して「おぉ、じゃ飛び込んでやる」と笑えば抱きついて

  • No.379 by 月宮水銀  2013-03-08 23:52:22 

ぁ・・・夜光っ(相手に気づき手ふり>夜光

後ろから押されて・・・あ、ありがとう、受け止めてくれて(さっきのこと思い出し>刹利

  • No.380 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:52:27 

那由多
まぁまぁ、ボスもそんなにカリカリしてると身長それ以上伸びないっすよー?(ふふっとからかう様に笑って

  • No.381 by 那由多  2013-03-08 23:52:42 

水銀

((ホッと安堵し
まぁ、助かってよかったよ…。
怪我はないか?((首を傾げながら

  • No.382 by 夜光  2013-03-08 23:53:51 

水銀
・・・こっちがどんだけ心配したか分かってんのかよ・・・(苦笑浮かべるも手振り返し

  • No.383 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:55:22 

夜光
おっと…、だって真剣な雰囲気よりこっちの方が気楽じゃないっすか(抱きとめてくすくす笑いつつ子供をあやす様にポンポンと背中を撫で

月宮
へぇー…ん?たまたま俺が通りかかっただけっすよ(押された事にスッと目を細めるも直ぐにニコニコと笑ってみせ

  • No.384 by 夜光  2013-03-08 23:57:11 

刹利
兄貴らしいなー・・・そゆとこがいいんだけどさ!(相手見つめてつられたように笑えばすぐに離れて

  • No.385 by 小瀬 刹利  2013-03-08 23:58:36 

夜光
おぉ、サンキューっすよ…もういいんすか?(離れた相手に少し微笑んで緩く首傾げ

  • No.386 by 那由多  2013-03-08 23:59:12 

夜光

…((ちょっとイラッとしたが、頑張って大人の対応をしようとし、/
あーそーだねー((棒読みになってしまって、内心:失敗した…。

わかってるよ。これからちゃんと気をつける。((空を見ながら
「いいなぁ…。俺も空と飛びたい…。」と言い/

だって、刹利に言ってもくれないもん。((拗ねたように言い

  • No.387 by 夜光  2013-03-09 00:00:13 

刹利
ん?おう!ありがとなー・・・(「俺が抱きつくとかレアだぜ?」と冗談めかして笑い

  • No.388 by 那由多  2013-03-09 00:00:13 

刹利

背のことは言うな!!((怒鳴り

  • No.389 by 夜光  2013-03-09 00:02:29 

那由多
・・・ちなみに身長も俺のが上。(ニヤ、と妖笑浮かべ
ん、何?お前鳥になりたいの?(同じく空見上げて首傾げ
刹利は優しいから言えばくれるぞ?(飴口の中で転がしながら

  • No.390 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:02:47 

夜光
うわー、レアだったんなら写真でも撮っときゃ良かったっすねー(残念残念、と言って笑って

那由多
背とか小柄なのとか…?
まぁボスはまだまだ子供だから気にしなくてもいいかもしれないっすけどね(くすくすと笑いながらポンポンと相手の頭を撫で

  • No.391 by 月宮水銀  2013-03-09 00:03:36 

はい、大丈夫です(コクっと頷き微笑み>リーダー

えへへ・・・(相手見て安心したようでふにゃっと笑い>夜光

ん、でもありがとう(ふにゃりと笑い>刹利

  • No.392 by 夜光  2013-03-09 00:04:34 

刹利
撮るなアホ!カメラぶっ壊すぞ!(ペシペシとベンチ叩いて拒否反応し

  • No.393 by 夜光  2013-03-09 00:05:17 

水銀
・・・つーかなんで上から落ちてきたんだよ?(「ドジでも踏んだかー?」と首傾げて

  • No.394 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:05:25 

月宮
はいはい…っと。(くすっと笑って相手を地面に下ろし
油断大敵っすよー?(と言ってくしゃりと相手を撫で

  • No.395 by 刹那  2013-03-09 00:05:43 

・・・(血だらけの着物をなんの躊躇いもなく着こなしつつふらふらと危なげに歩き

  • No.396 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:06:17 

夜光
冗談っすよー、まぁ俺も携帯くらいは持ち運んでるっすけどね(冗談か本気かわからない顔で口角を上げ

  • No.397 by 夜光  2013-03-09 00:06:45 

刹那
・・・お、おい・・・大丈夫か!?(相手に駆け寄って

  • No.398 by 那由多  2013-03-09 00:07:10 

夜光

…あー、それは、良かったですねー…((自分の背の低さに愕然とし
「俺だって好きでこんなに小さいわけじゃないんだよ…。」と呟き/

うん。自由に空を飛べるなんていいじゃん…((目を擦りながら言い、「眠い…。」

この間、くれなかった…。

  • No.399 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:07:26 

刹那
……刹那、随分と無防備な歩き方っすよ?(笑いつつも何処か心配そうな色を浮かべて相手に近づいて

  • No.400 by 夜光  2013-03-09 00:08:03 

刹利
俺の前で連絡以外のことに携帯を使わないことだな!(相手の表情に顔しかめるも腕組んで

  • No.401 by 月宮水銀  2013-03-09 00:08:34 

夜空見てたら誰かに後ろから押されたんだ・・・(先ほどのこと思い出し>夜光

ん、わかってる・・(撫で受けし>刹利

大丈夫か?(小首傾げふらふらしてる相手支え>刹那

  • No.402 by 那由多  2013-03-09 00:08:59 

刹利

…くそっ……((本当のことなので言い返せず


水銀

それは、良かった((微笑み

  • No.403 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:09:09 

夜光
はいはい、まぁ滅多に連絡に出る事もないんすけどね(悪戯っぽく笑って肩を竦め

  • No.404 by 夜光  2013-03-09 00:09:55 

那由多
こんなチビが此処を管理しようなんて言い出すからびっくりだよな!(ケラケラと笑い出して
・・・まぁそりゃそうだけどさ・・・(「眠いなら寝ろ!」と相手指差して
んー・・・今回はくれるかもよ?(俺にもくれたし、と付け足して笑い

  • No.405 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:10:49 

月宮
…さっきから随分と元気がないっすね…、怪我でもしたんすか?(顔を覗き込んで

那由多
…ふふっ(相手の様子を観察して僅かに微笑んで

  • No.406 by 夜光  2013-03-09 00:11:57 

水銀
・・・お前誰かに恨まれてんのか?(顔しかめて尋ね

刹利
相手がかわいそうだろ・・・連絡くらい出てやれよ!(頬杖ついて苦笑浮かべ

  • No.407 by 刹那  2013-03-09 00:12:53 

夜光
・・・大丈夫だ、よくあることだ(かすれた声で辛うじて聞こえるような声で

刹利
・・・これでも暴走を抑え込んでんだよ(やはりふらふらしたままその場に立ち止まり

  • No.408 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:13:25 

夜光
だって別に俺にとって重要じゃないんすもーん(へらへら笑ってベンチの背凭れに凭れて

  • No.409 by 那由多  2013-03-09 00:13:58 

夜光

…ふんっ、そんなの、俺の勝手だろ!!((相手が笑ったことに苛立って/

……ん…おやすみ~。((ふわぁと欠伸をし、木にもたれかかって寝/

  • No.410 by 夜光  2013-03-09 00:14:08 

刹那
こんなのよくあっちゃ駄目だろ・・・どっか怪我とかしてるか?(真剣な眼差しで見つめて

  • No.411 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:14:26 

刹那
…よしよし、よく頑張ったっすね(手を伸ばしてわしゃわしゃと相手の頭を撫でて

  • No.412 by 刹那  2013-03-09 00:16:22 

水銀
・・・あぁ、大丈夫だ(相手を安心させようと弱々しい笑みを浮かべ

  • No.413 by 夜光  2013-03-09 00:16:40 

刹利
いやそれでもさ、仲間と連絡は取り合うべきじゃねぇ?くだらねぇ内容でもさー・・・(足ブラつかせて相手の様子伺い

那由多
そりゃお前の勝手だけどさ・・・(まだ笑いを堪えている様子で
ん・・・おやすみ。(相手の寝顔観察しながら

  • No.414 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:18:42 

夜光
ピンチの時はお互いなんとかするぐらいの力量はあるっすからねー…それに、本当に重要なら多分電話がかかってくるんでそんときは極力出るっすよ(心配していなさそうに穏やかな笑みを浮かべ

  • No.415 by 那由多  2013-03-09 00:19:29 

夜光

スースー……((いきなりバランスを崩し、地面に頭をぶつけそうになり

  • No.416 by 月宮水銀  2013-03-09 00:20:05 

心配かけて申し訳ありませんリーダー・・・(シュンとし>リーダー

怪我はない・・・ただ、相手に気づけなかった(落とされた時思い出し>刹利

恨まれる覚えはないんだけどなぁ(苦笑いし>夜光

・・・少し休んだほうがいいよ(支えたまま心配そうな顔で>刹那

  • No.417 by 夜光  2013-03-09 00:20:57 

刹利
・・・ふーん・・・(ジッと相手見つめて「まぁたしかにお前ってそういう奴だよな・・・」と笑うも俯いて

  • No.418 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:21:51 

月宮
…まぁ、無事なだけ良かったっすよ(どこかしょげている相手に肩を竦めて優しく頭を撫でて

  • No.419 by 夜光  2013-03-09 00:22:16 

那由多
おぉっと・・・(相手の体支えてもとの体制に戻してやれば自分の上着かけてやって

水銀
んー・・・だとしたらなんでだろうな・・・(顎に手当てて考え込み

  • No.420 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:22:38 

夜光
もー…どう言う奴っすか(顔を横にむけてくすくすと口元に手を当てて笑って

  • No.421 by 刹那  2013-03-09 00:23:47 

夜光
・・・自分の欲求に素直に動いた結果だ。俺を見くびるな、一流の暗殺者は怪我など負う間もなく仕事を終わらせる(ふっと軽く鼻で笑いその場に座り込み

刹利
・・・くすぐったい・・・(気持ち良さそうな顔をして撫で受け

  • No.422 by 那由多  2013-03-09 00:24:08 

夜光

……ん……スースー…((何も気付かずそのまま寝続け

  • No.423 by 夜光  2013-03-09 00:24:12 

刹利
んー・・・なんかよく分かんないよーな奴だよ!(相手に向き直って
優しいけどそこまで仲間のこと想ってないようなさー・・・(溜め息ついて空見上げ

  • No.424 by 夜光  2013-03-09 00:25:56 

刹那
・・・お前が強いっていうのは分かってるけどさ・・・そんな姿で帰ってきたら心配せずには居られねーだろーがよ?(苦笑浮かべて「あんま無理すんな」と隣に腰掛け

  • No.425 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:27:09 

刹那
いい子いい子…刹那はいい子っすよー…(言い聞かせる様に目を閉じて頬を緩めながら撫で続け

夜光
んー…まぁ俺の周りって年下ばっかりっすから、甘やかすばっかりでも良くないとはおもうんっすよねー。こう、自分の世話は自分でしろ、みたいな?(ふふっと相手の横顔を見ながら笑い

  • No.426 by 刹那  2013-03-09 00:27:40 

水銀
・・・あぁ、そうすr・・・っ!(休むためその場に座ろうとしたらバランスを崩し相手の方へ倒れてしまい

  • No.427 by 夜光  2013-03-09 00:29:07 

那由多
さっきの生意気なガキは何処に行ったんだか?(クス、と笑えば相手の頭軽く撫でて

刹利
・・・そうなんだ・・・ってそれ、俺にも言ってる!?(バッと相手の顔見て自分指差し

  • No.428 by 月宮水銀  2013-03-09 00:29:43 

ん・・・あ、お、俺重かっただろ?ごめんな?(ハッとし>刹利

なんでだろう・・・(考え>夜光

う、わっ!?(支えきれず倒れ>刹那

  • No.429 by 夜光  2013-03-09 00:31:05 

水銀
・・・まぁ何がどうあれお前にも非はある!(相手ビシ、と指差し「これからは警戒心を持って過ごせ!」と母親のように叱り

  • No.430 by 那由多  2013-03-09 00:31:24 

夜光

スースー……((ふいに涙を流し「お母様…。」と呟き

  • No.431 by 夜光  2013-03-09 00:32:14 

那由多
・・・なんだ、コイツ母親に異常な入れ込みがあんのかな・・・(撫でつづけながら小さく呟き

  • No.432 by 刹那  2013-03-09 00:34:11 

夜光
そうか・・・心配かけてすまなかった・・・(少し申し訳なさそうな顔で謝り

刹利
俺は良い子なのか?(首を傾げつつ撫で受け

水銀
・・・す、すまん(立ち上がろうと地面に手をつけ

  • No.433 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:34:38 

夜光
ん?…まぁ夜光も俺より年下っすね(ふと相手を見るとニヤニヤして

月宮
いやいや、全然…むしろ軽いからもうちょっと食べた方がいいっすよ?(相手の身長に合わせて少し屈んで目線を合わせ

  • No.434 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:35:25 

刹那
そうそう…まぁできる事なら善人の命は取らないで欲しいっすけどね?(困った様に笑って緩く首傾げ

  • No.435 by 夜光  2013-03-09 00:35:40 

刹那
ん・・・とにかく怪我とかしてなくて良かった!(ニッと満足そうに笑えば立ち上がって相手の頭撫で

  • No.436 by 那由多  2013-03-09 00:36:21 

夜光

……お母様……ごめん…なさい…((涙を流しながら

  • No.437 by 夜光  2013-03-09 00:36:49 

刹利
・・・ふ、ふんっ・・・俺は別にお前が居なくても身の回りのことは自分で出来るしっ!(腕組んでそっぽ向けば少し表情曇らせて

  • No.438 by 夜光  2013-03-09 00:37:49 

那由多
・・・大丈夫、大丈夫-・・・(苦笑浮かべ「お前の母親は許してくれるよ」と耳元で囁いて

  • No.439 by 月宮水銀  2013-03-09 00:38:03 

はーいっ(素直に返事し>夜光

あ、うん、大丈夫(ニコッと笑い
無理しないで?(心配そうに見て>刹那

これでもちゃんと食べてるんだけどね(苦笑いし>刹利

  • No.440 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:38:53 

夜光
そりゃそうっすよ…今まで夜光はこの街で頑張って来れたんっすから(相手の表情に気付かないながらもゆっくりと相手の頭を撫で

  • No.441 by 夜光  2013-03-09 00:39:12 

水銀
うむっ!まぁ刹利が居ないときは俺が助けるけど!(ニッと笑って胸張り

  • No.442 by 刹那  2013-03-09 00:39:58 

刹利
俺はあくまでも依頼された人間にしか危害は加えない(ニコッと笑い

夜光
心配してくれてありがと(ニコッと笑い嬉しそうに撫で受け

  • No.443 by 夜光  2013-03-09 00:40:30 

刹利
・・・まぁ小汚い手使わなきゃ生き残れなかったけどな!(ケラケラと笑いながら「コラ」と相手の手払い除け

  • No.444 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:40:49 

月宮
うーん…まだまだ成長期があるとは思いたいっすけどね(苦笑しながら相手を見て

  • No.445 by 夜光  2013-03-09 00:41:22 

刹那
おっ・・・おうっ・・・(相手の笑顔見れば少し頬赤く染めてそっぽ向き

  • No.446 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:42:42 

夜光
だから、自分の世話も自分でして来れたじゃないっすか(ふふっと笑って「ちょっとくらい減るもんじゃないのにー」とへらへら笑いながら手を下げ

刹那
その依頼された人間が無害な住民じゃないんなら俺は何も言わないっすよ(にこ、と笑い返して

  • No.447 by 刹那  2013-03-09 00:43:16 

水銀
俺、重かっただろ?(苦笑いを浮かべ首を傾げ
あぁ、無理はしない(ニコッと笑い

  • No.448 by 那由多  2013-03-09 00:43:26 

夜光

…ん……((ゆっくりと目を覚まし

……あれ…?何で夜光がいるの…?((首を傾げ

  • No.449 by 月宮水銀  2013-03-09 00:45:23 

ん、ありがと・・・(ふにゃっと笑い>夜光

それ身長?それとも体重?(小首傾げ>刹利

ううん、大丈夫だったよ(ニコッと笑い
ん、約束なっ(ふにゃっと笑い>刹那

  • No.450 by 夜光  2013-03-09 00:45:25 

刹利
まぁな!俺は立派な自立っ子だ!(得意げに胸張ればふふ、と嬉しそうに笑って「俺が嫌なの!」と若干睨みつけて

  • No.451 by 刹那  2013-03-09 00:47:14 

夜光
ん、どうした?(そっぽ向く相手に不思議そうに首を傾げ

刹利
俺にだって一応良心位ある、だから無害な人間には手出しはしない(相手を安心させようとニコリと笑い

  • No.452 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:47:15 

月宮
……両方?(再び相手を見てにこっと笑って←

夜光
おにーさんは面倒を見なくていいから半分は寂しいっすねー(眉を下げて笑って相手を見つめ、「…じゃあ今度からもう撫でないっす」と少し拗ねたように顔を逸らして

  • No.453 by 夜光  2013-03-09 00:47:20 

那由多
おはよ!・・・ん?居ちゃ駄目かよっ(相手の返答聞けばムス、と頬膨らませて

水銀
お前もいつまでも守られてちゃ駄目だかんな!(相手の目の前に人差し指突き立て


わり、眠くなってきたから落ちる!おやすみっ!(手振り

  • No.454 by 那由多  2013-03-09 00:48:19 

(落ちますね。
 お相手感謝です。/

  • No.455 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:48:57 

刹那
ならオッケーっすよ、後は刹那が壊れるくらい無理しないなら(ふっと微笑んで
…仕事が終わって疲れたら、俺にいくらでも甘えてくれていいんすからね?(緩く首傾げ

  • No.456 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:49:38 

夜光、那由多
お二人ともおやすみーっす(笑ってひらひらと手を振り

  • No.457 by 月宮水銀  2013-03-09 00:49:38 

し、身長ちゃんと伸びるから大丈夫だもん(頬膨らまし>刹利

わかってるよ(ニッと笑い

おやすみっ!>夜光

  • No.458 by 刹那  2013-03-09 00:50:16 

水銀
そうか?なら良かった(少しホッとして
あぁ、約束だ(ニコッと笑い

  • No.459 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:50:48 

月宮
さぁー?どうっすかね(からかうようにニヤニヤ笑って

  • No.460 by 刹那  2013-03-09 00:52:51 

夜光 那由多
了解、お休みなさい

  • No.461 by 刹那  2013-03-09 00:56:02 

刹利
もう無理はしない、皆に心配掛けたくないから・・・(弱々しい笑みを浮かべ
じゃあ、今甘えても良い?(首を傾げ

  • No.462 by 月宮水銀  2013-03-09 00:56:46 

えへへっ(ニッと笑い
んっ(満足そうに笑い>刹那

むぅー・・・(頬膨らまし>刹利

  • No.463 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:57:49 

刹那
そうそう、皆刹那の事を認めてるから心配なんっすよ(困ったように眉を下げて微笑んで
もっちろん、ほら刹那ちゃんおいでー(くすくすとからかう様に笑って手招きして

  • No.464 by 小瀬 刹利  2013-03-09 00:58:30 

月宮
ほらほら、ボスの右腕ちゃんが拗ねたりなんかしていいんすか?(つんつん、と頬をつついて

  • No.465 by 月宮水銀  2013-03-09 01:00:10 

拗ねてなんかないっ(べーっと舌出し>刹利

  • No.466 by 小瀬 刹利  2013-03-09 01:01:28 

月宮
そう言う事すると、本当に周りから子供扱いされちゃうっすよ?(くすくすとからかう様に笑って

  • No.467 by 月宮水銀  2013-03-09 01:04:07 

なっ・・・お、俺は子供じゃないっ(ハッとしむぅっとし>刹利

  • No.468 by 小瀬 刹利  2013-03-09 01:05:15 

月宮
少なくとも俺よりは年齢も背もちっちゃいっすからねー…後行動とか(ふふっと拗ねた様子の相手を見て

  • No.469 by 刹那  2013-03-09 01:05:55 

水銀
・・・俺って軽いのか・・・(ため息混じりに呟き

刹利
ならなおさら心配掛けたくない・・・(下を俯き
・・・(相手に抱きつき

  • No.470 by 小瀬 刹利  2013-03-09 01:07:33 

刹那
そうっすよ、だから無理は禁物っすからね?(笑って顔を覗き込んで
よしよし…疲れたっすよね、刹那も(目を閉じて微笑んで抱き締めて

  • No.471 by 月宮水銀  2013-03-09 01:09:16 

むぅ・・・(子供のようにすねた顔しじっと相手見て>刹利

くしゅっ・・・(小さくくしゃみし>刹那

  • No.472 by 小瀬 刹利  2013-03-09 01:13:27 

月宮
ほらその顔…年相応というか少し幼くも見えるっすよ?(くすっと笑って相手を観察する様に見て

  • No.473 by 刹那  2013-03-09 01:14:08 

刹利
うん、ほどほどにする(少し笑顔を取り戻し
・・・うん、疲れた(軽く頷きつつ抱き受け

水銀
大丈夫か?(少し首を傾げ

  • No.474 by 月宮水銀  2013-03-09 01:15:30 

幼くない!で、でも夜光には幼女って呼ばれてるけど(苦笑いし>刹利

ん、大丈夫(ふにゃっと笑い>刹那

  • No.475 by 小瀬 刹利  2013-03-09 01:19:09 

刹那
よし、それならいいんすよ(相手の笑顔に安堵した様に笑って
お疲れ様…なんなら凭れたまま寝てもいいんすよ?(相手をみてにこっと笑って

月宮
幼いついでに女の子っすかー、月宮ちゃん(くすくすと可笑しそうに笑みを零し

  • No.476 by 刹那  2013-03-09 01:19:38 

水銀
そうか、寒かったら言えよ?(ニコッと笑い

  • No.477 by 月宮水銀  2013-03-09 01:21:15 

なっ・・・ちゃん付けするなぁあっ(むっすーっとし
今日ねー、王様ゲームで負けたんだ・・・(むすっとしたまま>刹利

ん、わかった(コクっと頷き微笑み>刹那

  • No.478 by 小瀬 刹利  2013-03-09 01:23:17 

月宮
いいじゃないっすか…もしくは水銀ちゃん?(口角を上げて首傾げ
おぉー、それは運の悪い(くすっと笑って

  • No.479 by 刹那  2013-03-09 01:23:19 

すまない、朝早いからもう落ちるな?
お相手ありがとう

  • No.480 by 小瀬 刹利  2013-03-09 01:24:08 

刹那
了解っすよ、んじゃあまたーっ(ひらひらと片手を振って
こちらこそお相手感謝

  • No.481 by 月宮水銀  2013-03-09 01:27:07 

女みたいだから嫌だっ(むぅっ
罰ゲームが最悪だったんだよ・・(ため息混じりに>刹利

ん、またなっ(ニッと笑い>刹那

  • No.482 by 小瀬 刹利  2013-03-09 01:29:28 

月宮
じゃあ今度からたまにちゃん付けで呼ぶっす(企むようににやりと笑って
…まぁ若いって事でいいんじゃないっすか?(くすくすと笑い

自分もちょっと眠いんで今日はこの辺で!
お相手感謝、また今度ー

  • No.483 by 月宮水銀  2013-03-09 01:30:29 

そ、その時は絶対反応してやんないからなっ(むっとし
そうなのかな?(こてんと小首傾げ

ん、またな!(ニッと笑い>刹利

  • No.484 by 夜光  2013-03-09 12:39:07 

・・・(何もかけずに地面に寝ていて

  • No.485 by 月宮水銀  2013-03-09 12:48:30 

―――・・・痛っ・・・ったく、昨日といい今日といい・・・一体何なんだよ・・・(手のひらから血が出ていて小さく呟き歩き

  • No.486 by 夜光  2013-03-09 22:26:25 

・・・この時間帯はさすがに誰も居ねぇよなー・・・(ベンチに腰掛、周りに誰も居ないことを確認すれば溜め息ついて

  • No.487 by 小瀬 刹利  2013-03-09 23:12:04 

ふぁぁー…眠いし組織に戻るっすかねー…(だるそうに欠伸して腕を伸ばしながら歩いていて

  • No.488 by 夜光  2013-03-10 02:19:35 

んー・・・(眠そうに目擦って

(夜光のバンダナとか特徴的なんて一応画像載せときます↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/guren-7832/

  • No.489 by 月宮水銀  2013-03-10 05:04:06 

(本体のみ失礼します!念のため私も水銀くんのイラスト乗せときます!↓
http://fblg.jp/merialove/article/9424822

  • No.490 by 夜光  2013-03-10 10:11:11 

・・・ふぁぁ・・・(寝起きなのかボーッとしていて

(水銀さんのイラストが見れない・・・何故?;orz

  • No.491 by 捩花京華  2013-03-10 10:14:34 

入りたいのだけれど…

どちらに入ったらいいのかしら?←

  • No.492 by 夜光  2013-03-10 10:16:04 

京華
よっ!ん、どっちでもいいぜ、好きな方に入ってくれ!

  • No.493 by 捩花京華  2013-03-10 10:16:41 

夜光

そうね、貴方はどちらかしら?

  • No.494 by 夜光  2013-03-10 10:17:54 

京華
俺は住人っ!5年前から此処に居るぜ!(ニッと笑えば得意げに胸張って

  • No.495 by 捩花京華  2013-03-10 10:19:55 

夜光

ありがとう。それと、能力は一つかしら?

  • No.496 by 夜光  2013-03-10 10:20:36 

京華
そうだな・・・基本的には一つだな!

  • No.497 by 捩花京華  2013-03-10 10:26:40 

捩花京華(ねじばな、きょうか)

性別、女
性格、色っぽくて感情的。基本優しいが、冷静かつ的確な判断力を持つ
容姿、漆黒の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒い袴に、上半身は背中と両肩、胸元を露出した装束を着用。その上に楓模様の羽織。
能力、氷を変化させて操る。氷を発生させたりもでき、氷。水に変化させて操ることも可能。
武器、先が三つに分かれている槍。氷を纏っていて、片手を軸とする華麗な舞のような攻撃を得意とする。
腰にもう一本脇差をさしている。
備考、剣術の腕もかなりの物だが、槍術のほうがやりやすいとのこと。

住人希望よ。いいかしら?

  • No.498 by 夜光  2013-03-10 10:27:51 

京華
おうっ、改めてよろしくな!(嬉しそうに笑えば手差し出して握手求め

  • No.499 by 捩花京華  2013-03-10 10:28:46 

夜光

ええ、こちらこそ。(そう言って穏やかに微笑むも、右手には脇差を持っていたため手は出さず

  • No.500 by 夜光  2013-03-10 10:30:08 

京華
・・・にしても女なのに大変だなー此処に来るなんてよ?(苦笑浮かべて手下げればその場に座って

  • No.501 by 捩花京華  2013-03-10 10:40:01 

夜光

あら、槍術なら負ける気はいたしませんけれど?(クスッと微笑むと、先が三つに分かれている槍を取り出し

  • No.502 by 夜光  2013-03-10 10:41:49 

京華
ちょっ・・・ま、待てよ!別に勝つ気はねぇよ!?(相手の槍姿見れば慌てたように首振って「お前とは戦いたくねぇよ!」と戦闘拒否し

  • No.503 by 小瀬 刹利  2013-03-10 11:03:14 

……休日もここはかわんないっすねー…(建物の屋上に座りつつ街を見下ろし

  • No.504 by 夜光  2013-03-10 14:59:03 

っあー・・・腹減ったな・・・(頭掻きながら辺り見回して

  • No.505 by 月宮水銀  2013-03-10 15:02:18 

風涼しいなぁ・・・(小さく呟きボーっとし今日はポニーテールで風で髪がなびき

  • No.506 by 夜光  2013-03-10 15:03:50 

・・・おぉ、幼女じゃん!(相手の気配に気付き手挙げれば笑って

  • No.507 by 月宮水銀  2013-03-10 15:05:31 

ん?あ、夜光っ(相手に気付き駆け寄り>夜光

  • No.508 by 夜光  2013-03-10 15:06:47 

今日は髪一つなのなー?(相手の姿見ればもう慣れてしまったのか平常心でそう述べ

  • No.509 by 月宮水銀  2013-03-10 15:09:18 

ん?まぁねー・・・なんか部下がさ、髪結ばせてっていうからやらせてあげたらこうなった(こくっと頷き苦笑いし>夜光

  • No.510 by 夜光  2013-03-10 15:10:29 

ふーん・・・お前って結構信頼されてるのなー!(意外、という風な表情して

  • No.511 by 月宮水銀  2013-03-10 15:12:49 

信頼されてるのかな・・・よくわかんない(苦笑いし>夜光

  • No.512 by 夜光  2013-03-10 15:13:57 

信頼っつーか・・・組織の奴らと仲いいんだなーって思ってさ?(先日の王様ゲームのこと思い出して笑っては

  • No.513 by 月宮水銀  2013-03-10 15:14:44 

ん、まぁ、楽しく過ごしてる(ふにゃっと笑い>夜光

  • No.514 by 夜光  2013-03-10 15:15:50 

・・・いいな・・・羨ましいわ!(相手の返答聞けばぼふ、とその場に寝転がって

  • No.515 by 月宮水銀  2013-03-10 15:17:02 

でも、夜光と話してる時の方が楽しい(ニッと笑いその場に座り>夜光

  • No.516 by 夜光  2013-03-10 15:18:36 

は・・・っはぁ!?お、俺は別に楽しくねーし!(顔を赤く染め上げれば照れ隠しにそんなことを吐き捨て

  • No.517 by 月宮水銀  2013-03-10 15:20:08 

ぅ・・・そっか・・(苦笑いし少し残念そうで>夜光

  • No.518 by 夜光  2013-03-10 15:21:22 

あ・・・い、いや・・・うっ嘘!嘘だから・・・(相手のしょげた顔見れば慌てて弁解し

  • No.519 by 月宮水銀  2013-03-10 15:23:25 

嘘・・・?(目丸くし>夜光

  • No.520 by 夜光  2013-03-10 15:24:27 

お、俺もお前と話してると・・・ま、まぁまぁ楽しい!(腕組んでそっぽ向きながら素直になれずに

  • No.521 by 月宮水銀  2013-03-10 15:26:11 

そっか・・・よかった(ふにゃりと笑い>夜光

  • No.522 by 夜光  2013-03-10 15:27:45 

・・・っあぁもうっ・・・(相手の笑顔見るなり顔赤くしてポケットから林檎出して食べ

  • No.523 by 月宮水銀  2013-03-10 15:29:24 

あ、林檎だ・・・俺もチョコ食べよっと(ポケットからチョコ出し食べ>夜光

  • No.524 by 夜光  2013-03-10 15:30:50 

チョコかー・・・暫く食ってねぇな・・・(相手の手元のチョコを物欲しそうに見つめ

  • No.525 by 月宮水銀  2013-03-10 15:32:27 

んぅ、食べる?(自分が食べていたチョコ差し出し小首傾げ>夜光

  • No.526 by 夜光  2013-03-10 15:33:15 

食べるっ!(目の前のチョコに目輝かせてそのまま一口かじり

  • No.527 by 月宮水銀  2013-03-10 15:35:05 

美味しいでしょ?(微笑み>夜光

  • No.528 by 夜光  2013-03-10 15:36:51 

ん!あー・・・超美味いっ!(満面の笑みで答えれば「あ、でもあんま食べるとまた食べたくなっちまう」と林檎を急いでかじり

  • No.529 by 月宮水銀  2013-03-10 15:46:21 

急いで食べて喉突っかからせないでね(くすっと笑い>夜光

  • No.530 by 夜光  2013-03-10 23:29:53 

わりぃ落ちてた・・・;

  • No.531 by 月宮水銀  2013-03-10 23:33:32 

美味しいっ(ポニーテールの間までりんご飴食べていて←

  • No.532 by 夜光  2013-03-10 23:35:31 

・・・また甘いモン食ってんなー・・・(相手の手元見れば呆れたように笑って

  • No.533 by 月宮水銀  2013-03-10 23:36:41 

だって甘いものって食べてると幸せになるんだもん(ニッと笑い

  • No.534 by 夜光  2013-03-10 23:37:31 

そゆ奴に限ってブクブク太んだよなー?(相手の笑顔横目にからかうようにクク、と笑って

  • No.535 by 月宮水銀  2013-03-10 23:40:20 

なっ!?ち、ちゃんと動いてるから大丈夫だっ(べーっと舌出し頬膨らまし

  • No.536 by 夜光  2013-03-10 23:41:09 

動いてる以上に食べてんじゃねーの?(妖笑浮かべながら相手の頬突いて

  • No.537 by 月宮水銀  2013-03-10 23:42:35 

そんなことないもんっ(むぅっとし

  • No.538 by 夜光  2013-03-10 23:44:20 

あははっ!そのままの状態保てればいいなー!(ケラケラと笑い飛ばして相手指差し

  • No.539 by 月宮水銀  2013-03-10 23:49:31 

うー・・・夜光のバカッ(べっと舌出し相手背向け←コラ

  • No.540 by 夜光  2013-03-10 23:50:38 

なっ!誰がバカだー!(悔しかったのか背向けられれば足バタつかせて

  • No.541 by 月宮水銀  2013-03-10 23:52:42 

ふんっ・・・(相手の背向けたままむぅっとし

  • No.542 by 夜光  2013-03-10 23:53:38 

・・・うー・・・(さすがに寂しくなったのか相手の背に抱きついて

  • No.543 by 月宮水銀  2013-03-10 23:54:39 

!な、なに・・・?(抱きつかれ驚き目丸くし

  • No.544 by 夜光  2013-03-10 23:55:59 

・・・寂しい(ぎゅ、と抱き締める腕に少し力込めて

  • No.545 by 月宮水銀  2013-03-10 23:57:38 

・・・え、えと、ごめん・・・意地はりすぎたかも(抱きしめられ少し顔赤くなっていて

  • No.546 by 夜光  2013-03-10 23:58:58 

んーん・・・俺もごめん・・・(ぼふ、と相手の背に顔埋めて

  • No.547 by 月宮水銀  2013-03-11 00:01:08 

あったかい・・・(小さく呟き

  • No.548 by 夜光  2013-03-11 00:02:08 

ん、何か言ったかー?(顔上げ相手の肩に顔乗せれば

  • No.549 by 月宮水銀  2013-03-11 00:03:05 

な、なんでもないっ(にこっと笑い

  • No.550 by 夜光  2013-03-11 00:04:35 

そっかー・・・あ・・・わ、悪いな!(ハッとしたような表情すれば顔赤くして離れ

  • No.551 by 月宮水銀  2013-03-11 00:07:33 

いや、大丈夫・・・って顔赤いけど大丈夫か?(相手の顔じっと見て

  • No.552 by 夜光  2013-03-11 00:08:29 

へ?あ、だ、大丈夫大丈夫!(慌てたように自分の顔隠して

  • No.553 by 月宮水銀  2013-03-11 00:10:06 

?そっか(にこっと笑い

  • No.554 by 夜光  2013-03-11 00:14:11 

おうっ!

わりぃ、俺明日早いから落ちるな?おやすみっ!

  • No.555 by 月宮水銀  2013-03-11 00:15:04 

(了解です!おやすみなさいませ^^)

  • No.556 by 夜光  2013-03-12 19:54:26 

ふぁぁ・・・ねっみぃ・・・(眠そうに目擦りながら歩いていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック