ギクシャル∞エスフェル<オリキャラ>

ギクシャル∞エスフェル<オリキャラ>

町人  2013-03-07 22:13:36 
通報
此処は犯罪の多い国「ギクシャル」
毎日殺人、強奪、窃盗等の犯罪が絶えない場所・・・
ギクシャルでは法律など関係無い。
住民は自分の思うがままに動く。

「犯罪の絶えない国だと?なら管理すればいい。」
そう申し出たのは若くして優秀な『オリオン』という組織のリーダー。
彼奴はギクシャルを管理すべく「エスフェル」という大規模な施設を建て、ギクシャルを支配下に置くことを試みる・・・
―――――――――――――――――――
ルール
・オリキャラ推奨
・ロルはできるだけ回す
・恋愛自由
・荒らし厳禁
・自己紹介必須
・能力はあってもなくてもいいですが、最強設定は無し。(武器同様)

自己紹介例(美人設定等は無し。)
氏名・
性別・
年齢・
立場・(住人か組織の人間か)
容姿・
能力・(あれば)
備考・(あれば)

尚、オリオンのリーダーの募集をします。
ちなみにオリオンっていうのは あまり詳しい設定決まってないんで新しい設定皆さんが付け足しちゃってくれるとありがたいです←
以上。
―――――――――――――――――――

コメントを投稿する

  • No.1 by 夜光  2013-03-07 22:19:25 

氏名・神埼夜光(カンザキ ヤコウ)
性別・男
年齢・10
立場・住人
容姿・白髪の短髪で黄色の瞳。身長は150cm。
   頭に黒いバンダナを巻いている。(片目が少し隠れるくらい)
   服装は主に黒がベースでボロボロ。長袖の黒いTシャツに裾がちぎれたズボンが主流。
能力・首から黒い管のようなものが出て生物の生気を吸い取ってしまう。
   子供の為制御が難しいらしく、無意識に出てしまうことも。
備考・昔は何処かの金持ちの息子だったらしいが、能力が原因でわずか5歳で家を追い出されることになる。
   その為、ギクシャルには5年程居る。
   能力が制御出来ない故に触れられるのを拒む。
   普段は明るい性格。

  • No.2 by 夜光  2013-03-07 22:20:38 

んん・・・誰か来ねぇかなー・・・(足をブラブラさせながら何処からか奪ってきた食糧を口に運んで

  • No.3 by 夜光  2013-03-07 22:25:34 

ちぇ・・・暇だっつーの・・・(林檎を空中に投げながら

  • No.4 by 夜光  2013-03-07 22:33:51 

ちょ・・・っ誰か来いよ!寂しいわアホー・・・(その場に蹲り

  • No.5 by 月宮水銀  2013-03-07 22:41:03 

名前:月宮水銀(ツキミヤ スイギン)
性別:男
年齢:15歳
立場:組織
容姿:銀髪で背中まである髪を一本に束ねている。身長150cmと小さい事を少々気にしている。白いシャツに黒いズボンとラフな格好をしている。
能力:氷で武器を創りだしたりと操る。そのため武器は基本持っていない。
備考:11歳の頃に組織に入った。現在はオリオンのボスの右腕として生きている。ボスには忠実。

  • No.6 by 小瀬 刹利  2013-03-07 22:54:01 

氏名・小瀬 刹利(こぜ せつり)
性別・男
年齢・19
立場・組織の人間
容姿・赤紫色の髪で左の前髪が長い為左目を覆っている、濃い紫の目。身長175cm
黒いロングコートの下に灰色のVシャツにジーンズ。金の模様の入った黒ブーツ。
能力・電気を自由に操れる(素手だったり、持っている短刀に纏ったり…)
備考・元はギクシャルの住民
住民時代に培った力により人から気づかれずに物をスるのが得意
人懐っこく見えるが人をからかうのが大好き

よろしくーっすよ(にやりと口角を上げて不敵な笑みを浮かべて手を振って

  • No.7 by 夜光  2013-03-07 23:07:19 

悪ぃっ!落ちてた・・・
って組織の人間かよ!まぁ・・・よろしくしてやる!(何故か上から目線で腕組み

  • No.8 by 月宮水銀  2013-03-07 23:13:05 

なんでそんなに上から目線なのさ(苦笑いし>夜光

  • No.9 by 小瀬 刹利  2013-03-07 23:13:44 

夜光
おぉー…此方こそよろしくっすよ、ちっちゃいの(へらへらと笑って手を振って

  • No.10 by 夜光  2013-03-07 23:14:33 

水銀
ふんっ・・・俺のが此処に居る歴は長いんだ!
先輩と呼べ先輩と!(地団駄踏みながら相手指差して

  • No.11 by 夜光  2013-03-07 23:15:33 

刹利
誰がちっちゃいだ!
水銀の方がチビだろー!(水銀指差して頬膨らませ

  • No.12 by 月宮水銀  2013-03-07 23:16:46 

嫌だねー・・・って、俺はチビじゃないっ(ムッとし相手見て>夜光

  • No.13 by 夜光  2013-03-07 23:17:56 

水銀
なっ・・・っつか俺と同じくらいっていうか・・・俺のが若干高くねっ?(相手の傍に行って背伸びし

  • No.14 by 小瀬 刹利  2013-03-07 23:20:23 

夜光
んー…?…似たり寄ったりっすよ(じーっと二人を観察してから笑って言って

  • No.15 by 夜光  2013-03-07 23:22:30 

刹利
・・・ふん、まぁ背が高くても別にメリット無いしな!(相手横目に腕組んで

  • No.16 by 月宮水銀  2013-03-07 23:23:36 

俺の方が高いねっ(べっと舌出し背伸びし>夜光

  • No.17 by 小瀬 刹利  2013-03-07 23:23:37 

夜光
ふふー、何かがとどかないって不便かもしれないっすよ?(くすくすと笑いながら

  • No.18 by 夜光  2013-03-07 23:26:08 

水銀
くっそぉ・・・縮めぇっ!(相手の肩掴んでぐ、と下に押し

刹利
今までこの身長に苦を感じたことは無ぇよ!
盗みなんてちっちゃい方がやりやすいしな!(腰に手当ててドヤ顔

  • No.19 by 小瀬 刹利  2013-03-07 23:28:18 

夜光
何言ってんすか、スリは手先が器用で身長が高い方が相手のポケットから自然にスレるんすよ?(ぽん、とからかう様に相手の頭を撫でればもう片方の手を見せて

  • No.20 by 夜光  2013-03-07 23:30:26 

刹利
そ・・・そうなのか?(面食らったように目丸くして
ムカッ・・・触んなアホ!身長よこせ!(キィィ、と唸って地団駄踏み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック