ΔNARUTOΔBL

ΔNARUTOΔBL

うちはサスケ  2013-03-06 15:38:18 
通報
ここは、NARUTOのなりだ。

△注意▼
・荒し、成り済まし禁止
・トピ通り女伽羅は禁止
・伽羅崩壊OK
・あまり来なくなったら伽羅リセ
・恋愛有り
・”初心者“はbackな
・ロルは付けても付けなくてもOKだ
だか、伝わりにくい事もあるからそんな時は使ってほしい


以上だ。待っている。

コメントを投稿する

  • No.41 by デイダラ  2013-03-06 17:35:18 

9尾の人柱力
よろしくな!うん!!

  • No.42 by うちはサスケ  2013-03-06 17:35:28 

>ナルト
嗚呼、宜しくな...(相手を見ればフッ、と笑い

  • No.43 by デイダラ  2013-03-06 17:37:31 

この部屋もだいぶ人増えたな~うん!

  • No.44 by うずまきナルト  2013-03-06 17:37:59 

デイダラ
よろしくってば(にっ

サスケ
なぁな、サスケ今日の昼飯なんだった?
俺ってば肉が入ったラーメン食ったってばよ(はふぅっと幸せ笑み

  • No.45 by 匿名  2013-03-06 17:38:13 

デイダラは荒し?

  • No.46 by 犬塚キバ  2013-03-06 17:38:46 



ディダラ>>


だあぁっ!!。考えてやるから泣くな。(等々耐え切れないのかそう告げ


サスケ>


…うっせな。(心地よさげに撫で受けながら不機嫌そうに呟き


ナルト>

おっ!!ナルトじゃねぇかよ。(ひらり、と手を振ればけらり、と笑い

  • No.47 by うちはサスケ  2013-03-06 17:39:45 

>ナルト
また、お前は、ラーメンか....ちゃんとしたの食え(溜め息を吐けば『俺は、パスタを食べた』と付けたし

  • No.48 by デイダラ  2013-03-06 17:40:18 

匿名
ちょ、おい!ひでーな…うん…
荒らしじゃねえよ…うん(泣

キバ
やったな!うん!!

  • No.49 by うちはサスケ  2013-03-06 17:40:57 

>キバ
すまないな....(相手の様子を察知すれば撫でる手を止め

  • No.50 by デイダラ  2013-03-06 17:43:27 

おいら、そんなに荒らしっぽいか?ん?(かなしそーに

  • No.51 by うずまきナルト  2013-03-06 17:43:41 

匿名
ちっげーって!
ちゃんとしたメンバー・・・だ!!
だってよろしくって言ってくれたんだしよぉ。

キバ
(にしっと笑い
・・・昔とあんまかわんねーよなキバって(見

サスケ
ラ、ラーメンだって具たくさんなんだぞコラァっ!(シュビッ
西洋坊ちゃん・・(眼そらしてぼそり

  • No.52 by うちはサスケ  2013-03-06 17:44:31 

>デイダラ
気にするな(肩に手を置き

  • No.53 by デイダラ  2013-03-06 17:44:56 

なると
な、なると(目に涙をため
おまえ、いいやつだなああああ(抱き着き

  • No.54 by 犬塚キバ  2013-03-06 17:46:00 



サスケ>>

別に謝る必要はねぇだろ、(薄っすらと目を明けてはぱちくり、と瞬きし



ナルト>>



てめぇも人の事いえねぇだろがー!、(けっ、と笑っては相手に指を向ければ「どーん、」と一言と同時に相手の背中に思い切り容赦ない物凄い勢いで赤丸が飛びつき

  • No.55 by デイダラ  2013-03-06 17:46:02 

サスケ
さ、さすけええええ(涙があふれんばかりに
ここのやつら、みんないいやつだあああ うん!!(サスケにも抱き着き

  • No.56 by うちはサスケ  2013-03-06 17:46:10 

>ナルト
そんなんで栄養が取れるとは思わないな...(ばかにするような言い方をし
何か言ったか?(こてんと傾げ

  • No.57 by うずまきナルト  2013-03-06 17:48:04 

デイダラ
つらい気持ちは俺にもわかるってばよ(背中ぽんとさすり
ここに居るみんながお前のことちゃんと分かってるから不安になんかならねぇでいいってばよ(笑み

  • No.58 by うちはサスケ  2013-03-06 17:48:18 

>キバ
なら、いいんだが.....(再び撫で続け
>デイダラ
おい、やめろ...離れろ...(照れ隠しか離れさせようとし

  • No.59 by 犬塚キバ  2013-03-06 17:49:54 



サスケ>>


…不意打ち。(けらり、と笑いながら上半身起こしてはナルトの背を台にして此方に向かい赤丸見詰めては片方の頬にぺろ、と舌を這わせてはもう片方に間近に止まった赤丸が頬を舐め

  • No.60 by デイダラ  2013-03-06 17:50:26 

おいら…感動だ!!
みんなに、おいらの芸術作品をプレゼントするぞ うん!(人が一人乗れるくらいの鳥を一人一人に渡す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック