ΔNARUTOΔBL

ΔNARUTOΔBL

うちはサスケ  2013-03-06 15:38:18 
通報
ここは、NARUTOのなりだ。

△注意▼
・荒し、成り済まし禁止
・トピ通り女伽羅は禁止
・伽羅崩壊OK
・あまり来なくなったら伽羅リセ
・恋愛有り
・”初心者“はbackな
・ロルは付けても付けなくてもOKだ
だか、伝わりにくい事もあるからそんな時は使ってほしい


以上だ。待っている。

コメントを投稿する

  • No.81 by うちはサスケ  2013-03-06 18:40:15 

>キバ
仲がいいわけない(冷静に頷きながら言い)

ちょ、ちょっと待て(相手が自分の腰に腕回すのを受ければ『俺は寝ない』と付けたせば相手が目を伏せるのを見ればまあ、いいかと心で呟き相手の頭を優しく撫で

  • No.82 by 犬塚キバ  2013-03-06 18:44:42 



>サスケ



そうしてやるよ、(ふは、と笑いながら心地よさげに口角を緩めれば「別にいいだろ…横になるだけで、」と内心可愛い奴、と呟いては嬉しげに撫で受ければ軽い口付けを首筋にし

  • No.83 by うちはサスケ  2013-03-06 18:47:36 

>キバ
う~ん、まあ....(ボソッと呟けば相手の頭を撫で続ければ首筋に相手の唇の感触がすればピクッとし頬を赤く染め

  • No.84 by 犬塚キバ  2013-03-06 18:49:50 



>サスケ
(サスケが可愛くって堪らん(←)嫁になってください(←)



……。(相手の腹部に赤丸が前足を置いては寝息を立てれば相手見据えてはにや、と楽しげに口角吊り上げれば相手の頬指先で撫で

  • No.85 by うちはサスケ  2013-03-06 18:58:45 

>キバ
(サスケくんが”なってほしいのなら、べ、別になってやっても構わない“だそうです(キリッ)


.....(上に乗っている前足が気になるのかさりげなく下ろし)
んっ...(頬を撫でられれば少しくすぐいのか目をぎゅっと閉じ

  • No.86 by 犬塚キバ  2013-03-06 19:04:39 


>サスケ
(キバ”なってくれ”と土下座しております、(ドヤ)


……。(目を閉じた相手に口角を緩めれば赤丸の頭をそっと撫でながら軽く唇不意に重ねては寝そべり目伏せ寝息を立てようとし

  • No.87 by うちはサスケ  2013-03-06 19:09:08 

>キバ
(サスケくんが“だからなってやる、今すぐ土下座をやめないと踏むぜ?”と変なスイッチを入れながら言っております((((()


....仲いいな(と赤丸とキバを見ながらポツリと呟き相手が横になり目を伏せるのを見ればじっと見つめ

  • No.88 by 犬塚キバ  2013-03-06 19:13:04 



>サスケ
(キバが”待って、俺にそんな趣味はねぇぞ”と一瞬として立ち上がりました(((()
(そして、キバが”俺のチャット部屋に来ないか”っと誘っております(ふふ))


まぁな、小さい頃からずっと一緒だからな。(口角を吊り上げてはゆっくり、と上半身起こしては相手の頬に手添え此方に向かせれば唇に口付けし

  • No.89 by うちはサスケ  2013-03-06 19:18:37 

>キバ
(“つまらねーな”と近くにある石を蹴ってます。
興味があるのか“行く”と小声で言ってます!)


なんか、羨ましいな....(ボソッと呟けば相手の行動にきょとんとしながら見つめれば自分の唇が奪われ耳まで真っ赤にし

  • No.90 by 犬塚キバ  2013-03-06 19:28:20 



サスケ>
(”はいはい”と受け流しては笑ってます。
”URLが貼れない”と落ち込んでいます)


そうか…?、(相手の言葉に首を傾げながら不思議そうに見詰めれば口角を吊り上げては唇から首筋に舌をゆっくり、と這わせ

  • No.91 by うちはサスケ  2013-03-06 19:31:16 

>キバ
(貼れないと聞いたら”フン“と落ち込んでいる様子←)


ん、ちょ、(首筋が弱いのか目をぎゅっと瞑りながら身体をウネウネさせながら唇を噛み締め

  • No.92 by 犬塚キバ  2013-03-06 19:33:44 


>サスケ

(浮かんだように、”R-みみっくに来ないか?”と相手誘い)



…んー。(業とらしげに寝ぼけたように笑っては相手の首筋吸い上げてはキスマーク残し

  • No.93 by うちはサスケ  2013-03-06 19:37:03 

>キバ
(”ど、どこだ?“とあわあわして見)


う、笑うなって、ちょ...(首筋を吸われれば強く唇を噛み締め『何をした?』と頬を染めながら相手を見つめ

  • No.94 by 犬塚キバ  2013-03-06 19:46:44 

>サスケ

(”グーグルでR-みみっくって言うなりきりサイトがあるだよ、”と説明し)


はいはい、(適当に受け流しては相手の頬をそっと撫でれば「さぁ、」と誤魔化し)

  • No.95 by うちはサスケ  2013-03-06 19:50:57 

>キバ
(かりげなく検索してみて登録しようとしたら”携帯からは出来ないと言われた“とボソボソ呟いてかなり暗いサスケくん)

...気になるんだが...(さりげなく首筋を触り

  • No.96 by 犬塚キバ  2013-03-06 19:55:00 


>サスケ
(驚いたように”俺、携帯で登録してるだけどな、”と言えばうーん、と考え)




その内、わかるさ。(けらり、と笑えば背伸びをし

  • No.97 by うちはサスケ  2013-03-06 20:05:35 

>キバ
(“Gmailで登録したら出来た”と嬉しさを隠しながら言ってます、)


意味が分からない...(少しムスリとしながら背伸びをする相手を見つめ

  • No.98 by 犬塚キバ  2013-03-06 20:08:22 

>サスケ


(”おぉっ!俺はそのまんま、キバでやってる。”と嬉しげに言っています)



鏡みてこい、(満足げに相手の首筋を見詰めながら告げればぽんぽん、と頭を撫で

  • No.99 by うちはサスケ  2013-03-06 20:42:54 

>キバ
(“サスケで登録したぜ”と言ってます)

....(小さく頷けば頭を撫で受け急いで起き上がり鏡で確認すれば赤いものを発見すれば『虫刺されか』と呟き

  • No.100 by うちはサスケ  2013-03-06 23:39:03 

【メンバー】
Δうちはサスケ
Δ犬塚キバ
Δデイダラ
Δうずまきナルト

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック