◇他校との恋愛◆ NL

◇他校との恋愛◆ NL

佐久間 里奈  2013-03-05 21:46:23 
通報

駅ですれ違いだけの出会いだったけど、
いつのまにか、恋に落ちてました…

・・・・・
女子1人
男子2人

始まりは、
女子1が先に恋に落ちて、
男子1と結ばれて、
女子2が好きになった男子2は、
男子1の親友で4人で出かける所から!

※あたしは、女子1をやります、
・・・・・・
ルール

初心者、荒らし、成りすまし禁止、
裏行為は、個人トピで、
記号は本体同士の会話のみ、
尚会話は()をつける、
設定に病んでる内容や暴走族など禁止、
設定は分かりやすく、

あたしの設定は〉1に書きます、

コメントを投稿する

  • No.121 by 里奈  2013-03-06 23:55:57 

菜穂

うん!!(ニコニコしながら嬉しそうに微笑み、ぎゅっと相手に抱き付く、

新月

んぅ…スースー…(と何事も無かったように、少し頬を緩めながら寝ている、

  • No.122 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:58:56 

»響

いや、ある意味化けもんだよ(クスッと笑えば少しにやけて
はぁ?彼女じゃねーよ馬鹿。(眉間にシワ寄せ
知り合ったばっかだっつぅの(足を組めば少し後ろに体を倒して

  • No.123 by 鳴海 新月  2013-03-07 00:01:29 

»里奈

いい夢でも見てんのか?こいつは…(ふっと笑えば視線を外し前を向いて

  • No.124 by 龍崎 響  2013-03-07 00:03:03 

新月

新月…良い度胸だ(ふふふと笑い)
それはそうと、彼女では無い事は俺の予測より目録検討はついている…彼女を見ていたのかと聞いたんだ(真面目な表情で首傾げ)

  • No.125 by 里奈  2013-03-07 00:04:59 

新月

ふぁ…
(パチっと目を覚まし、まだ眠いのか目を擦っている。
あれ…あなたは…
(頭が回らず少したってからあわあわし始める、

  • No.126 by 鳴海 新月  2013-03-07 00:06:25 

»響

マジ、すいませんでした(顔色を青くすればひきつった顔で言い
そゆことか、…さぁ?教えねぇよ(きっぱり言えば「真面目な顔で言うな」と言い

  • No.127 by 鳴海 新月  2013-03-07 00:08:47 

»里奈

あ、起きた。(相手の方を向けば「まだ、寝てても良かったのに…」と優しく言い

  • No.128 by 龍崎 響  2013-03-07 00:12:26 

新月

いい心掛けだな(ふっと可笑しそうに笑い)
生徒会の役職上この話し方は仕方ない(真面目に頷いて)
しかしそうか、お前から聞けば俺からも話があったのだがな(残念げに呟いて)

  • No.129 by 里奈  2013-03-07 00:14:39 

新月

え…と、またお世話になっちゃいましたね…これ、どーぞ!(今日調理実習で作ったマドレーヌを差し出し「あまいの大丈夫ですか…?」コテンと首を傾げながら、

  • No.130 by 鳴海 新月  2013-03-07 00:16:35 

»響

いい心掛けじゃねーよ(少し焦りながら首をブンブンと横に振って
まぁ、その顔がいつもの顔になっちゃったもんな~仕方ないか(自分も頷き
え、なになに?(相手の方を見れば興味津々な目で言い

  • No.131 by 鳴海 新月  2013-03-07 00:21:05 

»里奈

別に、お世話してねーよ。ただ、他の人に迷惑かけるのもなんだから俺がしょうがなくやったんだ。感謝しろよ?(少し微笑めば頭をぽんぽんと撫でマドレーヌを貰うと「さんきゅ。甘いもの結構好きなんだ」と嬉しそうに言い

  • No.132 by 龍崎 響  2013-03-07 00:21:59 

新月

何だ?俺が本当に化け物だとでも!?(少し焦りながら問い)

ふっ…そうだな(軽く微笑み頷いて)

いや…気になる女性がいるんだが…(少し恥ずかしげに話し出し)今日も、会ったんだ…(嬉しそうに表情綻び)

  • No.133 by 里奈  2013-03-07 00:24:05 

新月

はい、感謝してます!!(ほわりと相手に優しく微笑みながら、「良かった~」と安心したように肩を撫で下ろす。

  • No.134 by 鳴海 新月  2013-03-07 00:26:38 

»響

たまに…な(突然頭を下げ相手に笑いをこらえていると悟られないようにして

昔は、こんなんじゃなかったのにな~(遠い目をすればふはっと笑って

ほぅ、やっと響にも春が来たか(うんうんと頷けば「遅い」と笑いながら言って

  • No.135 by 鳴海 新月  2013-03-07 00:29:37 

»里奈

あ、ところで名前聞いてもいい?(手を離し「家帰ったら食べてみる。」と言い微笑んで

  • No.136 by 里奈  2013-03-07 00:32:33 

新月

あ、佐久間里奈です、
(ニコっと相手に微笑み、「あたしも名前きいてもいいですか…??」コテンと首を傾げて、

  • No.137 by 龍崎 響  2013-03-07 00:32:39 

新月

たまに!?たまに俺はそんなにも恐ろしいのかっ(驚けば真剣に落ち込んで)

いつの話をしている…お前だって昔はもう少し大人しかったぞ?(ふっと可笑しそうに笑いながら首傾げ)

…お前に言えばそう言うだろうと思った(はぁーっと溜め息混じりに呟いて)
ただ、本当に気になっているんだ(真面目な表情で相手見れば『ただどうしていいのか、わからなくてな…』と呟いて)

ALL>

((落ちますっ!明日また来ます))

  • No.138 by 里奈  2013-03-07 00:34:49 



(了解ですー、お相手感謝です!、/手ひらり。ノシ)

  • No.139 by 鳴海 新月  2013-03-07 00:35:07 

»響

«わかったbまた、明日なノシ»

  • No.140 by 鳴海 新月  2013-03-07 00:40:12 

»里奈

俺の名は…バイキンマンだ!…ってウソウソ(くははっと笑いながら手を左右に振って
本当は“鳴海 新月”って言うんだ。宜しくな里奈(優しく微笑み軽く頭を下げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック