◇他校との恋愛◆ NL

◇他校との恋愛◆ NL

佐久間 里奈  2013-03-05 21:46:23 
通報

駅ですれ違いだけの出会いだったけど、
いつのまにか、恋に落ちてました…

・・・・・
女子1人
男子2人

始まりは、
女子1が先に恋に落ちて、
男子1と結ばれて、
女子2が好きになった男子2は、
男子1の親友で4人で出かける所から!

※あたしは、女子1をやります、
・・・・・・
ルール

初心者、荒らし、成りすまし禁止、
裏行為は、個人トピで、
記号は本体同士の会話のみ、
尚会話は()をつける、
設定に病んでる内容や暴走族など禁止、
設定は分かりやすく、

あたしの設定は〉1に書きます、

コメントを投稿する

  • No.101 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:18:45 

«ただいま~ノシ早めに来れて良かったw»

  • No.102 by 里奈  2013-03-06 23:20:18 

(お帰りー、/ 手ひらり。)

  • No.103 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:23:40 

«新入りさんもいるね。宜しく。俺は響みたいにプロフ出すとか面倒なことはやんないので時間があるときにでも探して見てくれwごめんな。»
«どこから始めればいいかな?俺w»

  • No.104 by 朋菜  2013-03-06 23:28:46 

(ん…、やっぱり帰りの電車にしましょう!!w絡み文出しますー、)

あ、今日は座れた…、
(近くにあった座席に座り膝の上でバッグを抱えている、

  • No.105 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:31:31 

«名前間違ってるw…別にいいけどw»

«りょーかい。»

…(無言で電車に乗り込み奥川のとってを掴んで

  • No.106 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:33:17 

みs(奥川× 奥側○)

  • No.107 by 里奈  2013-03-06 23:34:50 

(わわ、全く気づかなかった、w)

ふぁー、(と欠伸をし、寝てそうに目を擦っているが次第にウトウトし始める、

  • No.108 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:38:38 

«気にしてないから大丈夫b»

あ、またいた。(朝、出会った人を見つければ今日は珍しく空いてるなと思い

  • No.109 by 里奈  2013-03-06 23:41:04 

( ありがとうございます、/ペコリ)

う…ん…、(寝てそうで寝ないという事をしているが睡魔に次第にまけていく、

  • No.110 by 龍崎 響  2013-03-06 23:43:40 

新月

…?新月っ!(相手の名前呼べば隣に座り)
…何を見ているんだ?(聞けば相手の視線の先見て)

((来れました!上げです!

  • No.111 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:43:43 

あいつ、寝そうだな…(小さく呟けば呆れたように言い相手に気づかれないよう少し離れた所に座って

  • No.112 by 黄波 菜穂  2013-03-06 23:46:51 


里奈 >

んー、成せばなるって奴を信じると良いよ、
( へら、と笑えば、欠伸を零して。 /)

鳴海サン >

(/ 宜しくねー、( へらりん ) )

  • No.113 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:47:05 

»響

どわっ!?(相手が居ることに気づかず思わず驚いて
おどかすなよ…(なんだ響か…と思い落ち着いて「別に、何にも見てない。」と言い

«おかえり~ノシ»

  • No.114 by 里奈  2013-03-06 23:47:32 


( おぉー!お帰りー、/手ひらり。)

新月

スースー…(と寝息をたてながら寝始める、電車が揺れるたび己もフラフラしている、

  • No.115 by 里奈  2013-03-06 23:48:57 

菜穂

うん(ニコニコしながら相手の方に振り向きにへらと笑う、

  • No.116 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:49:16 

»菜穂

«普通に下の名前で呼んでいいよb俺も菜穂って呼ぶし/明るく微笑み»

  • No.117 by 黄波 菜穂  2013-03-06 23:51:28 


里奈 >

ふぁいてぃーんっ!
( にへらん、片手を掲げ )
新月サン >

ん、有難うー ( にへらん )

  • No.118 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:51:51 

»里奈

あぶねぇぞ。(フラフラしている相手を見れば自分の鞄を隣に置き相手が倒れないようにして

  • No.119 by 龍崎 響  2013-03-06 23:53:52 

新月

そんなに驚くな…俺が化け物みたいじゃないか(呆れ顔で呟いて)
朝も見ていたようだが?彼女だろう?(里奈を視線だけで見、相手に告げ)

菜穂

…っ!(相手を見れば少し顔赤くし)

  • No.120 by 鳴海 新月  2013-03-06 23:54:05 

»菜穂

«ぽややんとしてるなお前は、/少し笑み溢して»

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック