ONE PIECE 【NL恋愛♡】

ONE PIECE 【NL恋愛♡】

主(♀)  2013-03-04 23:12:10 
通報
こんにちは!
閲覧ありがとうございます。(ニコ

タイトル通りで、
ゾロorサンジorロー
を募集します。
長続きしてくださる方で、ロルも回せる人で。

此方のキャラは指定してください。
極力添います。
ただし、此方は女キャラですのでご了承ください。

では、お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.50 by ゾロ  2013-03-06 14:00:47 

((15時まで上げ待機
15時になったら通告せず落ちると思います!))

  • No.51 by ナミ  2013-03-06 16:51:06 

別に〜?(クスっと笑って小首傾げ
それよりほら、飲み終わったなら甲板出ましょ!
今日は天気いいし、ルフィ達もはしゃいでる頃よ?(ニィと笑いかければ相手の腕をくい、と引き

サンジくん、ご馳走様!
おいしかったわ♪(ニコっと微笑みウインクしてキッチンを出

  • No.52 by ゾロ  2013-03-06 18:13:07 

へっ(気付かれていた事に気付き照れ隠しに吐息もらし)

飲みおわったって水だぞ!水っ(人差し指立て念押し)
わーったよっ(返事すれば相手の隣まで歩いていき)

サンジ『いえいえナミさんのその笑顔が見れるだけで俺は幸せ者だぁ』(目をハートにしニコニコしながら手を振り)

じゃあ、出るか(ふっと軽く笑えばキッチン出)

ブルック『ナミさんにゾロさんじゃないですかぁ…』(甲板に出た途端に遭遇すれば表情はわからないが声からするとにこやかに話している)

あぁ、ブルックじゃねえか(いきなりの登場に少し驚くがすぐに落ち着いた様子で)

((一応上げておきます!))

  • No.53 by ゾロ  2013-03-06 18:25:52 

((落ちます!置きレスすみません!))

  • No.54 by ナミ  2013-03-06 22:24:21 

だから、その分夜は飲み比べよ?
好きなだけ飲めるじゃない。(隣の相手を宥めるように言えば悪戯な笑み浮かべ

あら、ブルック。(ニコ
今日はあいつらと釣りしないの?(船べりで並んで釣りをするルフィ、ウソップ、チョッパーを指差して小首傾げ

  • No.55 by ナミ  2013-03-06 22:26:02 

((こちらこそすいません;なかなか合わなくて…))

  • No.56 by ゾロ  2013-03-07 09:26:53 

あーっ…ったく、やりゃいーんだろうが(自身の頭わしゃわしゃかきながら相手に乗せられ返事してしまう)

ブルック『いえ、ナミさん本日はこれを』(言えば後ろ手に持っていたバイオリン相手に見せ弾き出し)

ブルック、上手いぞ(ヘラリとすれば褒め)

  • No.57 by ゾロ  2013-03-07 09:28:02 

((置かせて頂きます!お気になさらないで下さいっ!))

  • No.58 by ナミ  2013-03-07 12:53:37 

ふふ、そうそう♪(目を細めて微笑めば満足げに頷き

素敵…、
いつものことながらなんか癒されるわ。(目を伏せ柔らかい笑みを浮かべれば聴き入り

ルフィ「おっ!ブルックのショータイムか!?ならあれ頼むよ、ビンクスの酒!みんなで歌おうぜ!」(バイオリンの音を耳にすれば釣竿を放り出して飛んできては、ゾロに後ろから巻きつくような形で話し

もう〜…あんたねぇ…(目を開けては腰に手を添え呆れ顔をし

  • No.59 by ナミ  2013-03-07 12:54:57 

((ありがとうございます!))

  • No.60 by ナミ  2013-03-07 14:29:06 

((時間ができたのでしばらく上げ待機!))

  • No.61 by ナミ  2013-03-07 18:12:31 

((上げます!))

  • No.62 by ナミ  2013-03-07 22:44:57 

((上げ待機!))

  • No.63 by ゾロ  2013-03-08 01:15:35 

俺ぁ、何か乗せられた気もするが…まぁいい…やるからには絶対勝つ!(闘志の炎燃やし相手指差し)

…だな、最初はビックリしたけどな(クスッと笑い)

ブルック『ナミさんゾロさん、お誉め頂きありがとうございます!ヨホホホホっ!ではルフィさんのリクエスト曲、ビンクスの酒お聞き下さい』(言えば綺麗な音色響かせ)

っておいっ!ルフィ…離れろ!切っぞ!?(動けなくもがきながら半ギレ)

((すみません!だいぶ遅れてしまいましたっ!お待ち頂いていたのに申し訳ありません!))

置き

  • No.64 by ナミ  2013-03-08 02:35:01 

私だって負けないわよ?(ニィと挑発的な笑みを見せれば、腰に手を添え指差し返し

そうねー…まさかガイコツが仲間になるなんて…(思わず可笑しそうに笑いながら

ルフィ「おう、やれやれー♪(リクエスト通りの曲に上機嫌になり
何だよゾロー?ナミとはくっついてるくせに俺はだめなのかー?」(無自覚ゆえに土足で踏み込めば不満げに唇尖らせ

ちょ!ルフィ!
別にくっついてなんかないでしょ// (思わず赤くなりながらツッコミ


((いえ、お気になさらないでください!お互い様ですし!))

  • No.65 by ゾロ  2013-03-08 04:04:07 

俺だってそう易々と負けるかってのっ!(ニヤリと笑えば相手の頭わしゃわしゃ撫で)

そうだよな…死んでんだもんな、一回(ブルックを横目でチラッと見れば頷いて)


ブルック
『ノッてきましたよぉ!』(テンション上がり気味の声で呟けばバイオリン弾く手の動き早くなり)

…あ?コイツはいいんだよ(ナミをチラリと見ればルフィに向き直り)
俺の女だからな(ニィと笑えばナミの言葉よそに全員に聞こえるように告げ)

((ありがとうございます!置きレスですが宜しくお願いします!))
置き

  • No.66 by ナミ  2013-03-08 09:27:03 

んっ……ふふ、どっちかが潰れるまで勝負ね?(少し驚き撫で受けるも、ニィといつものように勝気な笑顔見せ

ルフィ「いいぞー!ブルックー!」(此方もノリノリで腕を大きく振りながら煽り


ちょっ!あんた、だからそんなはっきり…// (あわわと慌てて制止するように声かけるも時既に遅く…

ウソップ・フランキー「な、何ーっ!?」(目を見開き驚愕
ブルック「ヨホホ、おやまぁ…ではナミさんのパンツは…」(驚きはするが2人ほどではなく、結局いつものようにパンツのこと考え
ロビン「ふふっ、ようやく両思いになれたのね」(頬杖ついて微笑み/普段の様子で気付いていた
ルフィ・チョッパー「?俺の女…?」(大きく首傾げ/そもそもの意味が分からない
サンジ「ナミさーん…」(ハンカチくわえて泣いており


((いえいえ、こちらこそよろしくです!
時間もありましたのでイメージで全員出してみました(笑)がっつり割愛してくれて構いませんので、絡みやすい奴とか適当に抜粋しちゃってください!)

  • No.67 by ナミ  2013-03-08 22:55:26 

((上げ待機!))

  • No.68 by ナミ  2013-03-09 10:38:46 

((上げまーす!))

  • No.69 by ナミ  2013-03-09 14:33:58 

((上げ!))

  • No.70 by ナミ  2013-03-09 21:30:55 

((上げ待機!))

  • No.71 by ナミ  2013-03-09 23:28:28 

((上げます!))

  • No.72 by ナミ  2013-03-10 18:21:38 

((上げ!))

  • No.73 by ナミ  2013-03-10 19:49:06 

((上げまーす!))

  • No.74 by ナミ  2013-03-11 02:10:48 

((なんか寝付けないから上げ!))

  • No.75 by ナミ  2013-03-11 15:00:58 

((上げ待機!))

  • No.76 by ナミ  2013-03-12 00:26:34 

((上げまーす!))

  • No.77 by ナミ  2013-03-12 12:44:11 

((待ってます!))

  • No.78 by ナミ  2013-03-12 19:14:37 

((根気強く上げ!))

  • No.79 by ナミ  2013-03-13 14:10:28 

((募集…しようかな…;))

  • No.80 by ハンコック(仮/主)  2013-03-13 15:08:23 

一週間ほど経つし…残念じゃがやはり募集じゃ、
再びナリでもして待っておるか。

最初はわらわじゃ。(腰に手をあてふふん、と笑い

  • No.81 by ハンコック(仮/主)  2013-03-13 19:12:51 

わらわで待っておればすぐに男も来るであろう。
なぜなら、そうよ…わらわが美しいから!(ばーん!←)

  • No.82 by ハンコック(仮/主)  2013-03-13 19:50:14 

ふふん、わらわの虜にならぬ者などおらぬ!
……一人を覗いて、じゃが。(自信満々に言うも、後半はぽつりと←

  • No.83 by ハンコック(仮/主)  2013-03-13 20:21:41 

それにしても…静かなものじゃな。(周りを見回しては目を細め

  • No.84 by ハンコック(仮/主)  2013-03-13 20:51:19 

そうじゃ、
言い忘れたが、攻めのキャラ募集じゃぞ?
よろしく…と本体が申しておる。(うむ、と頷き

  • No.85 by ハンコック(仮/主)  2013-03-13 21:05:37 

わ、わらわを放置とは…いい度胸をしておるな!(寂しいとは言わず強がり

  • No.86 by ハンコック(仮/主)  2013-03-13 22:24:21 

わらわは湯浴みに参る。
…募集しておるからな?(最後にぽつりと言い残し風呂場へ向かい

  • No.87 by たしぎ(仮/主)  2013-03-14 11:20:13 

ハンコック「わらわはそろそろ引っ込むとしよう。髪も乾かさねばならぬゆえ…選手交代じゃ!」(濡れた髪をタオルで拭いながらたしぎを突き飛ばし

うわっ!ちょっとっ!(バランス崩しながらあわあわと登場し

  • No.88 by たしぎ(仮/主)  2013-03-14 15:40:39 

全く…乱暴な人ですね、ボア・ハンコック。(ムっとしながら振り返り

  • No.89 by たしぎ(仮/主)  2013-03-14 18:31:22 

えっと…とりあえず、上記のキャラで攻めキャラの方募集してるそうなのでよろしくお願いします!(困ったようにキョロキョロしながらしっかり述べて頭下げ

  • No.90 by たしぎ(仮/主)  2013-03-15 09:38:02 

ふぅ…全く、困ったものですね。(小さく溜息ついて周り見回し

  • No.91 by たしぎ(仮/主)  2013-03-15 12:53:29 

ふざけてないできちんと仕事してくださいっ!(部下達に指示出し

  • No.92 by ビビ(仮/主)  2013-03-15 13:13:25 

ふふ、相変わらず大変そうですね。
よければ交代しましょうか?(相変わらずの真面目さに思わず微笑ましくなりながら登場し

たしぎ「お、王女様っ!…あの、では…お願いしてもいいですか?私は彼らを何とかしなくては…」(ハァと溜息つき申し訳なさそうに頼んで引っ込み

  • No.93 by ビビ(仮/主)  2013-03-15 13:19:06 

いってらっしゃい。(ニコリと微笑み手を振りながら見送って
…あんなに畏まらなくてもいいのに。(クス

あ、上記のキャラで攻めの方、募集してるからよければ来てね?(小首傾げ困ったように笑い

  • No.94 by ビビ(仮/主)  2013-03-15 20:07:58 

しばらく待機してみようかしら?(困ったように片眉下げて苦笑いしながら椅子に腰掛け

  • No.95 by ビビ(仮/主)  2013-03-15 20:55:03 

…そうだ!
一応確認ですが、今主がしてるのは
ナミ
ロビン
ハンコック
たしぎ
私(ビビ)
のナリなので、好きなキャラとかあれば是非過去レス見てみてください。
気に入ってもらえたら入ってもらえれば嬉しいそうなので…(ニコリと微笑み

勿論これ以外のキャラ指名も受け付けてます。(ペコ

  • No.96 by ビビ(仮/主)  2013-03-15 20:56:17 

…といっても、非似だから気に入ってもらえないかしら?(思わず苦笑いし

  • No.97 by ビビ(仮/主)  2013-03-15 21:59:11 

悩んでいても仕方ないわ。
暫く待ってみないと。(意を決したように頷き

  • No.98 by ビビ(仮/主)  2013-03-15 23:02:27 

もうこんな時間…。(時計を見ては少し驚き

  • No.99 by ビビ(仮/主)  2013-03-15 23:27:56 

今夜は星が綺麗ね、カルー。(窓辺に立ち夜空見上げれば隣のカルーを撫で

  • No.100 by ロビン(仮/主)  2013-03-18 11:22:23 

少しご無沙汰になっちゃったわね。
ふふ、王女様もご公務で忙しいだろうし、しばらく私が戻るわ。(にこやかに微笑みながら登場し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック