【東方project】学園パロディ~♪

【東方project】学園パロディ~♪

博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 20:38:47 
通報
幻想郷、東方project学園に入学おめでとう(ニコッ

~東方学園校則~

・其の一・
入る前には必ず自己紹介。
─例─
名前/博麗霊夢(生徒会・会長)←ここも必須!
学年/高校3年
委員会/生徒会長
クラブ/茶道部
容姿/頭には御馴染みの赤いリボン、
通常のセーラー服に少し赤と白が加わった制服を
着ている

こんな感じで最初は入ってきてよ~、もちろん生徒以外じゃなくてもokだからね、オリキャラはなしby霊夢

・其の二・
荒らし野朗は皆で気にせずスルー、喧嘩はなし、相手に不愉快なロルもなし。

・其の三・
恋愛3Lok、だがR18以上は×
本体同士の会話もアリ。

・其の四・
ロルは豆でも長でも必須!
とりあえずは書いてください。

コメントを投稿する

  • No.44 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 20:19:27 

(/霧雨魔理沙居ますかね-?

  • No.45 by 封獣ぬえ  2013-03-05 20:20:41 

>妹紅

…んー?あー…宜しく…((興味無さげに手をひらりと

  • No.46 by 封獣ぬえ  2013-03-05 20:21:14 

>魔理沙本体様

(/まだいないですよー)

  • No.47 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 20:21:34 

封獣ぬえ
うん寝てる、けど周りがうるさいとよく寝つけなくてね(苦笑

  • No.48 by 封獣ぬえ  2013-03-05 20:23:24 

>レティ

ふーん……じゃあ、私も会いに行かない方がいいかな…?((首傾げ

  • No.49 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 20:28:19 

名前-霧雨魔理沙/普通の生徒←

性別-♀

学年-2

クラブ-茶道でいっk((

容姿-普通のセ-ラ-服の上に黒色のチョッキ/帽子そのまm(


(/これで良いですかね-?

  • No.50 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 20:30:19 

封獣ぬえ
ううん、そう言う事じゃないって遊びに来てくれると私も嬉しいもん (ニコッ/遊びに来てくれるような友達は少ない方なのでかなり嬉しいのだろう顔が緩みまくってる

  • No.51 by 藤原妹紅(生徒会・書記)  2013-03-05 20:30:38 

>>ぬえ

こりゃまぁ…
正体不明は本当にいつもやる気無いんだな…
もうちょっと燃え上がれよ!
ホラ、私がブジヤマブォルケイノかましてやるからさ!(すでにやる気

  • No.52 by 封獣ぬえ  2013-03-05 20:33:22 

>魔理沙

んー…宜しくー……((欠伸を漏らし適当に挨拶

>レティ

そう?なら……後で行かせて貰うよ!(ニコリと嬉しそうに笑い

>妹紅

正体不明言うな……私はぬえ、ちゃんと名前があんの…
後、あんたは松岡◯造か!((思わずツッコミ

  • No.53 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 20:35:15 

>>ぬえ


宜しくだぜ☆((ニッと笑って/

  • No.54 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 20:35:21 

封獣ぬえ
アレが居ればアイツも近づかないかな?(妹紅を指差し

  • No.55 by 藤原妹紅(生徒会・書記)  2013-03-05 20:37:28 

>>ぬえ

ツッコミだなんて…あんたなんて、芸人なんだ!(興奮し

その性格、気に入った!
お前とは気が合いそうだよ!(ぬえの背中を叩く

  • No.56 by 封獣ぬえ  2013-03-05 20:37:37 

>魔理沙

あんたは変わらずバカっぽいね……((小馬鹿にしたように鼻で笑い

>レティ

あー、多分ね…てか、溶けちゃうんじゃない?((クスッと笑い頬を掻き

  • No.57 by 封獣ぬえ  2013-03-05 20:39:21 

>妹紅

まぁ、一応小傘とM-1出たし…((予想外の事で少し嬉しげに話し

あはは、ありがと…てか痛い……((背中を叩かれ少し痛そうに身体を捩り

  • No.58 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 20:41:20 

封獣ぬえ
けしかけちゃおうかな~ (ククク/黒笑

  • No.59 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 20:42:03 

>>ぬえ

煩いな-…⑨の方がバカだぜ-…?((む.として/

  • No.60 by 封獣ぬえ  2013-03-05 20:42:14 

>レティ

一つの案だけど、あんたそこまであいつの事嫌いなの?(苦笑い浮かべ首傾げ

  • No.61 by 封獣ぬえ  2013-03-05 20:42:59 

>魔理沙

そりゃそーでしょ、あんなのに負けたら人間辞めた方がいい((断言する様に頷き

  • No.62 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 20:49:16 

>>ぬえ

❾にバカって言われたら何かイラつくだろ-な…((誰よりも❾だけは嫌だ。と←

  • No.63 by 封獣ぬえ  2013-03-05 20:51:21 

>魔理沙

でも、あいつにバカって言うのも何か面倒じゃん…((クスッと笑い

  • No.64 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 20:54:06 

>>ぬえ


ま-そうだな-…言ってたらきりがないぜ((はぁ.と溜息をついて/

  • No.65 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 20:56:49 

封獣ぬえ
そうでもないよ?ただ面白そうだなと思ってね~(黒笑

  • No.66 by 封獣ぬえ  2013-03-05 20:59:30 

>魔理沙

ね、面倒だよね……前も何かそうだったし((はぁ…と自分も溜息を吐き

  • No.67 by 封獣ぬえ  2013-03-05 21:00:09 

>レティ

あんた…ちょっと怖い……((苦笑い

  • No.68 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 21:04:16 

封獣ぬえ
ごめん......(シュン

  • No.69 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 21:04:17 

>>ぬえ


同感だぜ-((そればかりは,と苦笑して

  • No.70 by 封獣ぬえ  2013-03-05 21:06:56 

>レティ

落ち込まなくていいけど……((優しげに相手の頭を撫で

>魔理沙

…あんたもなんだ?(首傾げ

  • No.71 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 21:11:40 

>>ぬえ


いや,あんま関わりたくない存在ってか…((何気に❾に失礼な事を言って

  • No.72 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 21:12:20 

封獣ぬえ
う、うん(恥ずかしそうに頬を赤らめ撫で受け

  • No.73 by 封獣ぬえ  2013-03-05 21:14:49 

>魔理沙

同意(即答で激しく頷き

>レティ

顔赤いよ?どうかした…?((手を離し、顔を覗き込み

  • No.74 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 21:17:31 

>>ぬえ

Σ即答かよっ❾野郎に失礼だぜ?((もとはこちらの方が失礼。

  • No.75 by 封獣ぬえ  2013-03-05 21:19:21 

>魔理沙

最初に言ったのあんたじゃん!((指差して笑い

  • No.76 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 21:20:31 

>>ぬえ


まあ.そうだけどな((ふはっ.とつられて笑だし/

  • No.77 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 21:20:47 

封獣ぬえ
い、いやぁ、なんでもないよ~アハハ


内心 は、恥ずかしいよぉ

  • No.78 by 封獣ぬえ  2013-03-05 21:23:14 

>魔理沙

自覚ありかよ……((⑨と違うベクトルでバカだなとか思い

>レティ

あんた…スキンシップとか慣れてないの?((きょとと首傾げ、ニッと笑い

  • No.79 by 霧雨魔理沙  2013-03-05 21:26:00 

>>ぬえ

ま.同罪だZE☆←((勝手に同罪判決w

  • No.80 by 封獣ぬえ  2013-03-05 21:27:10 

>魔理沙

あー、はいはい…そーですねー((手をひらひらと振り、そっぽ向き

  • No.81 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 21:27:36 

封獣ぬえ
だ、だってそんなに友達いないし.......(顔を赤くしたまま目を逸らし

  • No.82 by 封獣ぬえ  2013-03-05 21:32:50 

>レティ

ふふ〜ん、かーわいい…((ニヤリと笑い、相手の耳に噛みつき

  • No.83 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 21:37:44 

封獣ぬえ
ふぁぁぁぁっ///// (恥ずかしさで鼓動が激しくなり目は虚ろになる

  • No.84 by 封獣ぬえ  2013-03-05 21:40:23 

>レティ

あれ…やり過ぎた?…おーい、大丈夫ー?(相手の目の前でひらひらと手を振って正気に戻そうとし

  • No.85 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 21:44:36 

封獣ぬえ
ふにゅぅぅぅ//// (のぼせたようにフラフラと膝をつく

  • No.86 by 封獣ぬえ  2013-03-05 21:47:09 

>レティ

あー…ごめんごめん、やりすぎたね…((自分もその前に座り胡坐をかき、苦笑いしながら頭を撫で

  • No.87 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 21:56:34 

封獣ぬえ
........../////(目を回しながら撫で受け

  • No.88 by 封獣ぬえ  2013-03-05 21:58:49 

>レティ

ちょっ、レティ!?大丈夫!?((流石にマズイと思ったのか相手の肩を掴みガクガクと揺さぶり

  • No.89 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 22:06:02 

封獣ぬえ
ぁぅぁぅぁぅぁぅ(ガクガク/揺さぶられながら「もうダメ....」とぬえの方に寄りかかり

  • No.90 by 封獣ぬえ  2013-03-05 22:12:39 

>レティ

…元はと言えば私のせいだし……私ったら…ダメだな…友達出来て調子に乗っちゃった……((レティを支え、ボソっと呟き

  • No.91 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 22:16:58 

封獣ぬえ
ダ、ダメなんかじゃ...ないよ..ぬえは...いい友達...だよ(ぬえの頬に手を添え笑みをみせる

  • No.92 by 封獣ぬえ  2013-03-05 22:22:40 

>レティ

……ん…あんがと……((薄っすら笑みを浮かべ頬に添えられている相手の手を握り頷き

  • No.93 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 22:35:30 

封獣ぬえ
フフッ、友達っていいな~ (ぬえに抱きつき「これからもずっと友達だからね」と囁く

  • No.94 by 封獣ぬえ  2013-03-05 22:36:57 

>レティ

うん…そうだね…//((抱き受けて嬉しそうに笑い、相手の言葉に頷いて

  • No.95 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 22:46:15 

封獣ぬえ

(ごめんなさい、今日はこれで失礼しますね。お相手感謝です^^)

  • No.96 by 封獣ぬえ  2013-03-05 22:48:50 

>レティ

(/こちらこそお相手感謝です、お疲れ様でした!)

  • No.97 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-06 21:36:19 

早速こんばんわ(手ひらり、

いきなりの私の本体からの報告なんだけどね、もうすぐ私の本体は受験生になるのよ~。
で、今の成績が悪いから母に「これ以上悪くなったら塾も止めてもらって中卒してもらうからな!」
と言われたので、毎週塾に行く曜日が月曜日と木曜日なのよ・・・
だから要するに毎週月・木はここに来れないって事!
あとこの春ぐらいにはちょくちょく来れるかもしれない、でも夏以降は長い間受験勉強できっとちょっとしか来れないと思うの・・・。
本当にいきなりこんな報告ごめんなさいね、今日の所は上げ落ちさせてもらうわ!

でも今週の木曜日は塾がないから来れるわ、またこれから私の事をよろしくね(ニコッ

  • No.98 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-07 18:12:06 

さぁ、来てみたにだけど誰かいるのかしら?(ダルそうな顔をしながら生徒会室に入室w)

とゆうかこんばんわ、ね(手ひらり、

  • No.99 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-07 18:24:20 

上げ&待機~、、(いつもの様に椅子に座ればお茶をススリ)

  • No.100 by 姫海棠はたて  2013-03-07 18:34:13 

名前:姫海棠はたて
学年:1年
クラブ:写真部
容姿:茶髪のツインテールに紫色の天狗帽子(文や椛と同じデザインのもの)をかぶり、紫のリボンを着けている。服装は襟に紫のフリルが付いた薄ピンクのブラウスに黒のネクタイをつけたブレザータイプの制服、同じ色のハイソックスを着用。ミニスカートは黒と紫の市松模様が描かれたもので、身に付けているものは全体的に紫を基調としている。靴も一本足の下駄で、いかにも天狗らしい格好だといえる。腰には、カメラを入れるものと思われる茶色のポーチをつけている。 写真を撮るためカメラを持っているが、そのカメラはどう見ても携帯電話(らしきもの)。このカメラは河童製で完全防水らしい。筆を模したストラップがついているがタッチペンだろうか。
性格:やや間延びした口調で、思ったことをズバズバと口に出す。しかし褒めるところも素直に褒める、全体的に明るく軽めの性格。上下関係にもあまり縛られたがらない。まさに今どき。 食べ物にこだわりがあるようで、写真に関するコメントでは食べ物の話が頻繁に出てくる。要石を見て漬け物石を連想するなど、そのこだわりは相当のもの。取材ネタに殺人事件を欲したりと不謹慎な面もある。

んー…入る……((欠伸を漏らし頭を掻き少しダルそうに

  • No.101 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-07 18:49:57 

レス返遅れてごめんなさいね、少しpcがバグっちゃったみたいで((汗

あら、貴方は引き篭り鴉天狗の・・・(相手に近づき「珍しいわね~」と一言)

ま、入学おめでとう(ニコッ
これからもよろしくね!(両手を前に出して握手を求め)

  • No.102 by 姫海棠はたて  2013-03-07 18:52:10 

>霊夢

……うっさいし…ビンボー巫女のクセに……((携帯を弄りながら片手間に返事

…それはどーも、はいはいよろしく((人差し指だけをちょこんと握り

  • No.103 by 鶴c(博麗霊夢)  2013-03-07 18:56:48 

ほたて>

貧乏じゃないわ、自称楽園の素敵な巫女様よ!←様はついてないからw

ってか暗いわねー、(それはともかく、とお茶を差し出す)

  • No.104 by 姫海棠はたて  2013-03-07 18:59:07 

>霊夢

ほたて辞めろって…((面倒そうに指摘
はぁ?あんたなんか自称「楽園の怠惰な巫女(爆笑)」で十分でしょ((ふはっと笑いながら

んー、いいネタ無いからねー…((お茶を受け取りすすり

  • No.105 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-07 19:02:19 

ほたて>

良いでしょ、皆あんたの事こう言ってるし(フフッ
イラッ、うるさいわね~、あんたなんかずっと妄想新聞にでも溺れておきなさいよ!(こちらも言い返しにふはっと笑い)

文に負けるわよー?(こちらもお茶をズズズ・・・と)

  • No.106 by 姫海棠はたて  2013-03-07 19:05:35 

>腋巫女

…じゃあ、あんたなんかこれでいーし((←
あっそ、じゃ…その新聞であんたの評判下げるからいーし…((携帯を弄り、ニヤリと笑い

…それは困るけどー、まぁ…別にいーかな…((茶菓子を勝手にヒョイと食べ

  • No.107 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-07 19:08:55 

ほたて>

大丈夫、それを文に阻止させてやるから(ニコリ、と黒い笑みを浮かべ

うわ、キャラ崩壊してるし。(苦笑いをしながらこちらも茶菓子を一口
これは文に伝えるべきなのか・・・(メモ帳を用意!ww)

  • No.108 by 姫海棠はたて  2013-03-07 19:11:32 

>腋巫女

悪いけど、文も一緒になるよ…多分ね((スルーw

んー、負けてる気は無いし。むしろ勝ってるからこそなんだけど((さも当然の様に真顔で

  • No.109 by 姫海棠はたて  2013-03-07 19:24:57 

>腋巫女

あー、ちょっと早目にお風呂行ってくるー
戻り次第コメするねー、あっちもー

  • No.110 by 姫海棠はたて  2013-03-07 19:51:27 

んー…腋巫女落ちちゃったのかな…?

とりあえずあげ、っと待機ー

  • No.111 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-07 20:12:10 

おっと、レスキすまないわね。

今日に限ってpcの調子が悪いのよねー・・・

だから個人用の方のトピで待ってるわ!

  • No.112 by 四季 映姫・ヤマザナドゥ  2013-03-07 20:47:58 

名前/四季映姫・ヤマザナドゥ(しきえいき~)
学年/3年
委員会/風紀委員(委員長)
性格/学校一のマジメな風紀委員長。
説教好きで高速違反などしている生徒を見かけると注意し、説教する
容姿/緑色のセミロング。時々眼鏡をかける
身長は低い
意外と紺や赤色などが多い制服に、白のソックスに黒ローファー。
備考/とくにダラダラしまくりの霊夢やその他癖のある生徒に要注意している

  • No.113 by 姫海棠はたて  2013-03-07 20:51:31 

>閻魔

…げ、風紀委員…((あからさまに嫌な表情を浮かべて持っていた携帯を仕舞い

…こ、今晩はです((軽目に会釈

  • No.114 by 四季 映姫・ヤマザナドゥ  2013-03-07 20:54:46 

>はたて

おや…貴女はいつもの…(はたては常に要注意している人物らしい)

どうもこんばんは。
まさか、今日も携帯を持っているんですか?(顔を覗き)

  • No.115 by 姫海棠はたて  2013-03-07 20:56:14 

>閻魔

いつもの…ですかー……((あははと作り笑いを浮かべ

まさかー、そんなわけないですよー((明らかに棒読み

  • No.116 by 四季 映姫・ヤマザナドゥ  2013-03-07 21:00:10 

>はたて

まぁ…持っていなければ良いのですが。

いつもそうしておけば良いのですよ(はたての棒読みに気づかず)

  • No.117 by 姫海棠はたて  2013-03-07 21:02:09 

>閻魔


でも、写真部ですし…写真を撮る時はいいですよね?((ポケットに手を忍ばせて、内心では「チョロい…」とか考えている

  • No.118 by 四季 映姫・ヤマザナドゥ  2013-03-07 21:07:14 

>はたて

??(すこし様子がおかしいことに気づき)

…まぁ写真部なら写真を撮るのは当たり前なんですが、文のようにちゃんとしたカメラを持って携帯などの物は勉学を学ぶ神聖な校舎には持ち込まないって…(その他、長々と説教)

  • No.119 by 姫海棠はたて  2013-03-07 21:09:47 

>閻魔

いや、私の携帯も文と同じくらい性能がいいんですよ?河童製ですし((携帯を見せて写真を一枚、その後没収及び反省文、もしくわ説教のメドレーは避けられないだろう

  • No.120 by 森近霖之助  2013-03-07 21:15:56 

名前/ 森近 霖之助(教師)

学年/担任教師をしているがどこの学年担当か自分でも忘れていおり、足りない所を巡る形。 その時、殆ど三年の所に廻るのでたぶん三年

委員会/図書委員顧問

クラブ/殆どのクラブの道具を取り扱う責任者、ただし有料

容姿/銀髪に黒縁メガネを掛けている。 首元には担任らしくないギザなチョーカーを目立たせ、青色のスーツに黒いパンツを着用。

しっかり者だが、ひねくれ者。 やさぐれており、普段は真面目に業務に取り組むも気分によって適当になる事もしばしば。 その態度は生徒からも指摘される程

道具と本が好きで、読書に夢中になったり道具に夢中になったりして業務を放棄する事もよくある

  • No.121 by 森近霖之助  2013-03-07 21:17:34 

なんだなんだ…揉め事かい?(何やら生徒同士が言い争っているのを見て、面倒そうにポリポリと頭を掻きながら事情を聞きにくる

  • No.122 by 姫海棠はたて  2013-03-07 21:21:08 

>森近先生

いや…揉め事って訳じゃないんですけど……((かくかくしかじかと言った風に簡潔に今あった事を述べ、様は説教から逃げたいのだ

  • No.123 by 森近霖之助  2013-03-07 21:25:51 

あ~成程な。 携帯は授業時に弄ってなければ別に持ち込み禁止だった訳でも無かったと思うが…。 四季様は少し真面目すぎるからな。 (理由を聞けば成程と納得、また風紀員の説教か苦そうな表情は隠せない

>はたて

  • No.124 by 姫海棠はたて  2013-03-07 21:30:07 

>森近先生

…そうですよね〜、後私は写真部なので扱っていてもいいんじゃないんですかー?((相手の口から同意の意見を聞けたので上機嫌になる、そして言質を取ろうと更に突っ込んで見る

  • No.125 by 聖命蓮  2013-03-07 21:34:45 

その道具の用途は写真を撮る以外にも多様性がある。 写真部だから何時でも使って良いとなると話は又別だね

とは言え、僕としては授業の妨げになったり指導の対象にさえならずに居てくれれば何も文句はないんだけどね

(教師という事もあり、相手の口車には乗らずしっかりと訂正する。 とは言え、問題さえ起こさなければどうでも良いらしく、ちゃっかりと了諾に近い返事を返す

>はたて

  • No.126 by 森近霖之助  2013-03-07 21:35:17 

っと、名前ミス↑

  • No.127 by 姫海棠はたて  2013-03-07 21:38:11 

>森近先生

…あはは、分かってますよ…先生華やっぱり面倒臭がり何ですね〜?((内心では少し残念だがほぼ理想に近い回答が得られたのでよしとしよう、担当教科や担当の学年が違うため実際に顔を合わせた事は少ないが噂と新聞でしっかりと把握済みである

  • No.128 by フランドール・スカーレット  2013-03-07 21:38:48 

名前/フランドール・スカーレット
学年/高校1年
委員会/保健委員(ただ血を見るのが好きなだけである)
クラブ/無所属しいて言えば帰宅部
容姿/頭にはZUN帽、 いつもの服装のスカーフをリボンにしている。
   スカートは膝上。七色の翼がついている
一言/響子(やまびこ)って放送委員向きだよねby本体

(入りますね!)

  • No.129 by 森近霖之助  2013-03-07 21:42:27 


何言ってるんだ、これでも僕はまじめだよ。 これでもね。(やんわりと否定か認めているのかわからない答え方をする。 どうやら自分の態度は色々教師内でも問題にもなっているらしく気にしているのか眉尻が少し下がっているようだ

>はやて

  • No.130 by 森近霖之助  2013-03-07 21:42:52 

っと、また名前ミス申し訳ない↑ はたて

  • No.131 by 森近霖之助  2013-03-07 21:44:21 

((はいよろしくー >フラン ))

  • No.132 by フランドール・スカーレット  2013-03-07 21:46:23 

ふわぁ・・・
誰も怪我もしないし暇だな・・・(保健室のベッドでごろごろ)

  • No.133 by 姫海棠はたて  2013-03-07 21:47:05 

>森近

これでも、ですか…((早速メモを、と思ったが面倒なので辞めた、質問した人が面倒臭がりである
今度教師の特集をするんですけどー、何かありますか?((ネタとしては案しかない状態だが何か意見があれば取り入れようと考え聞いてみる、余りいい返事は期待してないみたいだが…

>フランドール

…同級生か……私は写真部の姫海棠はたて、以後よろしく((簡潔に自分の自己紹介、そして手を差し出して握手を求め

  • No.134 by フランドール・スカーレット  2013-03-07 21:48:37 

>はたて
・・・あ、よろしくね(ニコッ
私はフランドール、フランでいいよ。(握手するが力加減がわからずそっとしたつもりが強くなってしまう

  • No.135 by 森近霖之助  2013-03-07 21:53:02 


教師の何を特集するのか解らないけれど、特にこう言ったネタは無いと思うね。 強いて言うなら全体的に道具の値上げを検討している最中とかかな? (問訊されれば一度頭を転がして一考する。 思いつかなければ一つだけ重大な事を適当な口調で話す

>はたて

  • No.136 by 姫海棠はたて  2013-03-07 21:53:48 

>フラン

そう?じゃー、遠慮無くフランって呼ぶわ((握手をした後少し違和感があるがそこは天狗、身体は丈夫らしく別段気にせず、引きこもりだが。

  • No.137 by 森近霖之助  2013-03-07 21:55:24 

こらこら保健室のベッドで遊ぶな。 壊したら僕が苦労するからね…(校内の道具、金融関係は自分が担当の商業人。 壊されたりしたら困ると注意を一言

>フラン

  • No.138 by 姫海棠はたて  2013-03-07 21:56:46 

>森近先生

へぇ、言い事聞けちゃった((クスっと笑いながら携帯でメモを取る、文も知らないネタを手に入れたと上機嫌、多分一面はこのネタになるだろう

  • No.139 by フランドール・スカーレット  2013-03-07 21:59:19 

>はたて
うん、改めてよろしくね(ニコニコ

>森近
・・・何よ、森近(先生として敬う気持ちの欠片も無い
そうなの?
壊したら貴方が苦労するの?(感心し
でも、その言い方じゃ私が壊すって言い方じゃない。
なんでも壊す趣味はないよ(ジト目

  • No.140 by 姫海棠はたて  2013-03-07 22:01:44 

>フラン

そういや、あんたさー…帰宅部でしょ?
写真部入んない?((人手不足は何時ものこと、なので色んな部活から引き抜きをしている

  • No.141 by 森近霖之助  2013-03-07 22:04:50 


余り面倒を起こさないでくれよ? 君達の新聞のおかげで僕達に何かあったらそれこそ色々と対処しなくちゃいけなくなるからな。(新聞にのされて一斉に苦情でも来たら耐えられないと釘を刺しておく。 教えたのは自分の癖してだ

>はたて


君は何かと危なっかしいと魔理沙や君の姉さんから聞いているからね。 後、僕だけでなく保健室のベッドで遊んでいたら、それこそ本当のけが人が来た時に迷惑になるだろう? 永琳先生からお叱りも受けたくなかったら、少しだけ手加減してくれると有難いね。(呼び捨てにされるのは慣れているのか、指摘しようとすらしない。 相手の意見に耳を傾け、皆の都合に合わせて説わせていく

>フラン

  • No.142 by 姫海棠はたて  2013-03-07 22:07:40 

>森近先生

はいはーい、分かってまーす((ニコニコと笑いながら片手を上げて返事、多分何も分かっていないが形式的に返事、ネタにされた相手がどうなろうとも全く気にはしない様だ

  • No.143 by 森近霖之助  2013-03-07 22:12:02 

………わかって無いようだから教えとくけれど、新聞部が問題を起こせば対策が練られるのは当然だ。 酷い時では廃部、あるいは道具持ち込みの制限

それが嫌ならまぁ、目立たないように載せてくれよ? 載せろとは言えないからね。(どうみてもやぶからぼうな返事に溜息を付けば、そこまで大事にはならないが少々盛って注意を施す

>はたて

  • No.144 by 姫海棠はたて  2013-03-07 22:16:03 

>森近先生

マスコミに対して圧力って一番しちゃダメですよ?
そこまで言うなら一面は辞めますよ、裏には載せますけど((ニコニコと笑みを絶やさずに言う、内心では少しビビっているのだろうが部なんぞ無くとも新聞は書けるなどと考えているのかもしれない、ペンは剣より強しとか

  • No.145 by 森近霖之助  2013-03-07 22:19:02 

そのマスコミを経営しているのはこの学校だ。 なに、本当に面倒事にさえなってくれなければ僕は気にしないさ。 僕はね、他の教師はどうか分からんが…(懲りていなければ諦めた様に首を掻く。 何も起こさない事を祈るだけだ

>はたて

  • No.146 by 姫海棠はたて  2013-03-07 22:22:20 

>森近

それに、こんなネタは久しぶりですから…((不意に目線を下げて呟く、最近は人気やらネタやらを文に取られているため出番が無かった、久しぶりの大きなネタに嬉しさを隠しきれないみたい、目が輝いている

  • No.147 by 森近霖之助  2013-03-07 22:26:07 

………あれ?(相手の機嫌ように、ようやく自分が大事を喋ってしまったと感づいて冷や汗は止まらない)

いや…あぁ、まぁ頑張ってくれ。(きっと大丈夫だと自分に言い聞かせれば、顔を俯かせる相手の肩を叩いて軽い応援を送る

  • No.148 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-07 22:29:32 

all>
あら私がいない間に何だか賑やかになってるじゃない(部屋を覗き込んではそっと入室して)

とりあえず、初めましてとこれからよろしくって所ね!(ニコッと挨拶をし)

入学とゆうかー、うん、一応おめでとう!

  • No.149 by 姫海棠はたて  2013-03-07 22:29:37 

>森近先生

はいっ、頑張りますよー!((嬉しさの余りガッツポーズを一つ相手の心配事など露知らずに、どんな記事にしようかと模索中、まずは念写からか記事からか考えたりしている

  • No.150 by 姫海棠はたて  2013-03-07 22:33:49 

>霊夢

やっほー、おかえりー((手をひらんひらんと振り

  • No.151 by 森近霖之助  2013-03-07 22:35:30 

ほどほどにな…。(ガッツポーズを見せる相手に、此方は更に焦り始める。 今からどう言い訳をしようか考え中のようだ

>はたて


所でここは何役までおkなんだい?

>霊夢

  • No.152 by 姫海棠はたて  2013-03-07 22:37:37 

>森近先生

そうそう、ならば値段表などももう出来上がってるんですよね?((根拠の無い記事は載せられないので証拠の品を要求、素直に渡す訳も無いだろうがとりあえずは駄目元

  • No.153 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-07 22:38:53 

はたて>
ただいま~、さっきより明るくなったわね(返しでこちらも手をひらり、)

森近先生>
基本1役なのよー・・・

でもこれ以上入学数が増えなかったら役は増やすけどね。

  • No.154 by 森近霖之助  2013-03-07 22:42:22 

え…? いや、まだ検討中の段階だからね………正確なのは無いが、予測仮定の書類ならあるよ。(果たしてこんな事を教えてしまって良いのか。 その思いが心を迷わせるも、相手の希望を壊してはいけないと半場ヤケクソである

>はたて


了解したよ

>霊夢

  • No.155 by 姫海棠はたて  2013-03-07 22:46:40 

>霊夢

んー、まぁね…いいネタも手に入ったし((ニコニコと笑いながら森近先生から貰った資料をひらり

>森近先生

あー、じゃあ…それでいいです!頂けますかね?((じーっと見つめながら問いかけ、このネタは逃せないので結構必死である

  • No.156 by 森近霖之助  2013-03-07 22:48:56 


…タダとは言えないなぁ?(貰えるか、と聞かれれば急に眼鏡を光らせて商売人の臭いを漂わせる。 隠れSは相手が必死な程その力を発揮する

>はたて

  • No.157 by 姫海棠はたて  2013-03-07 22:51:04 

>森近先生

身体は売りませんよ?((キョトンと首傾げて別のベクトルな方へ、以前読んだ本にはこんなことが書いてあったので思わず言ってみる

  • No.158 by 森近霖之助  2013-03-07 22:56:09 


僕のところでも生き物は取り扱っていないよ。 とは言え、身体を売るという事柄の意味は何も売春や内蔵売買等だけじゃない。 そうだね、金銭か労働か…好きな方を選んでくれ。(そんな事はしないと軽く頭を振って否定する。 後に短い薀蓄を一つ、そして提案を投げかける

>はたて

  • No.159 by 姫海棠はたて  2013-03-07 22:58:48 

>森近先生

……うーん、お金は持ってないから労働でお願いします…((薀蓄はほぼスルー、お金はないに等しいので残るは労働、身体は丈夫でないし引きこもりをしていたから自信はないがやる気はある

  • No.160 by 森近霖之助  2013-03-07 23:02:44 

了解だ。 それじゃあついてきてくれ、君が望んでいた物に出会わせてあげよう(返答を聞けば、できればお金の方がと本音は隠しつつ、ついてくる様に招き手

  • No.161 by 姫海棠はたて  2013-03-07 23:05:23 

>森近先生

はーい((片手間に返事をしながら頭の後ろに左右の手を組んでダルそうに歩く

  • No.162 by 森近霖之助  2013-03-07 23:09:21 

―――とまぁ、これがその資料なんだが、中身を覗いてもらっても構わないから今日中にこれらを全て記録書に書き写し、パソコンにコピーさせながら纏めてくれ。

(連れてきたのは、資料室。 机の上に置かれた用紙の山を指差してそう伝える。 仕事内容は、ただ書いてある中身をパソコンのデータにも書き移すという単純な物である

  • No.163 by 姫海棠はたて  2013-03-07 23:12:42 

>森近先生

…うえ、これ全部?…スキャナはー…無いよねあったら頼まないか…((書類の山を見て目を丸くする、まさか此れ程とは思ってなかったらしく明らかに嫌そうな表情、だがやらなくては資料も貰えないのでやるのだろうが

  • No.164 by 森近霖之助  2013-03-07 23:15:53 

その資料がまぁ、君の求めていた物だ。 仕事を終えたら何枚かあげるから頑張ってくれ。 それじゃぁ僕は暫く読書でもさせてもらおうかな…。(教師の仕事を生徒に押し付けるというダメだめな教師。 あげくの果てにはそんな人を近くに陽気に読書を始める

  • No.165 by 姫海棠はたて  2013-03-07 23:18:34 

>森近先生

……はぁ…分かりましたよ、これも文に勝つためと思えば辛くない!((自分の頬をパチンと一喝、ここからは集中してパソコンへと向かう、いつも見たいなヘラヘラとした態度とは一変して集中した凛とした雰囲気を出している

  • No.166 by 森近霖之助  2013-03-07 23:20:47 


そうだー。 文々。新聞なんかに負けるな~(明らかな棒読みは、一応気遣いのつもりで。 しかしこんな所、風紀員や他の先生に見つかったら危うい

  • No.167 by 姫海棠はたて  2013-03-07 23:22:08 

>森近先生

…………((少女作業中))

  • No.168 by 森近霖之助  2013-03-07 23:24:51 


………((青年読書中))

  • No.169 by 姫海棠はたて  2013-03-07 23:27:30 

ふぅ、やっと…半分だ……((資料の半分の山を終わらせて椅子にもたれかかり伸びを一つ

あと半分は明日にしますよ……((眠気が玄関なのだろう欠伸が絶えない、口を抑えながら残りは明日と言って立ち去り

  • No.170 by 森近霖之助  2013-03-07 23:29:25 

あら…今日中にと頼んだはずなんだが、まぁいいか。(元はと言えば自分の仕事、半分も片付けて尚且つ資料を忘れていく相手に感謝して、去って行く後ろ姿に辞儀する

  • No.171 by 姫海棠はたて  2013-03-08 06:59:05 

………昨日は眠すぎ…さて、森近先生はいないみたいだし…じっくりとやろっかな…((ひょこっと顔を覗かせてキョロキョロと、誰もいない事を確認すればササッと中に入って昨日の作業の続きを始める、資料を貰っていなかった事も思い出したので写真に撮りながらもう半分の資料を写している

  • No.172 by 姫海棠はたて  2013-03-08 15:12:39 

………んー、記事作りって疲れる……((新聞部部室にて大きなネタを記事にするところなのだろう手をインクで汚しながら唸り中、余り頭が働いている訳では無く難航中、気分転換に飲み物でも買いに行こうかと考えている

  • No.173 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-08 19:44:21 

昨日は闇落ちごめんなさいね、pcがバグりやがったのよ・・・((汗

とゆう訳で、上げておきますか。(今日はいつもの違いマ○ドのポテトとハンバーガーにナゲットやジュースを両手にして生徒会室に入室し、多分そのお金はバイト代であろう。)

  • No.174 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-08 20:05:54 

~東方学園在校生の目録~(一週間連絡なしで来なかったら卒業してもらいます。)

───生徒編
・其トピ主、博麗霊夢(生徒会・会長)←委員会入ってる人はこうして名前の横に足しておいてねっ!
委員会入ってなかったらクラブ名でもok

・藤原妹紅
・封獣ぬえ
・レティ・ホワイトロック
・霧雨魔理沙
・姫海棠はたて
・四季映姫・ヤマザナドゥ
・フランドール・スカーレット

───教師編

・森近霧之助

~会長からの連絡事項~

ん、とー、読んでる人もいれば読んでない人もいるわよね。
実は私の本体もうすぐとゆうか今受験生なのよね、それで学年末の結果が悲惨に悪かったから
親に怒られちゃってね・・・
それで春の間は少しここに来れると思うわ、けど夏休みからはきっと長い間来れないと思うの。
といっても月2・3回ぐらいしか・・・(汗
それで、もし、私のかわりに副会長をする!とゆう人がいたらこれからこのトピを
なんつーか、管理してほしいの!
だから皆に変な迷惑をかけちゃうけど、、春中に副会長を決めてもらっても良いかしら?
本当に申し訳がたたないわ・・・
でもよろしく頼んだわよっ!←←
以上。

  • No.175 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-08 22:08:23 

あー、今は暇だから上げる~(相変らず生徒会の仕事をさぼり、床にゴロゴロと寝転がり)

  • No.176 by 姫海棠はたて(写真部)  2013-03-08 22:32:17 

あげー、とこうかな…

あんまりいれないけど…

  • No.177 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-08 22:34:21 

私も今の時間帯はちょっとー・・・(汗

ま、こんばんわ(手ひらりん

  • No.178 by 姫海棠はたて(写真部)  2013-03-08 22:42:13 

あー、遅れちゃった…

通夜って色々面倒なんだねー…

  • No.179 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-08 22:44:32 

別に構わないわよ、それよりここで二人で話すより
私は個人の方に行っておくわね?(へらっ

それが私達日本人の風習だからしょうがないでしょ。(ジト目w

  • No.180 by 姫海棠はたて(写真部)  2013-03-08 22:47:18 

んー、りょーかい今行くー

でも面倒だもん、携帯使えないし、暇だしー…((欠伸

  • No.181 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 17:53:27 

暇だから上げておくわよー、(生徒会室では相変らず仕事をさぼり、静かにお茶を飲みホッコリ)

  • No.182 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 19:27:04 

あげます、最近暖かくて眠くなりますね。(軽い欠伸をしながら背伸びすれば机に突っ伏し寝息をたてる

  • No.183 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 19:30:29 

あら、こんばんわね(手ひらり、

まぁ、もう春だしね。((窓から梅の花を指さし
あんたは冬の妖精だからここにいても大丈夫なの?(首をコテン、と傾げて)

  • No.184 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 19:55:27 

霊夢センパイ
まあ、溶ける訳じゃないし(机に顔を突っ伏したまま響かず聞き取りにくい薄い声で

  • No.185 by 封獣ぬえ  2013-03-09 20:20:51 

ぬえぇぇぇ……
レティー…今晩はー…((何故かびしょ濡れで

  • No.186 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 20:33:53 

え゛!!ぬ、ぬえ大丈夫?(慌ててぬえのもとへ駆け出し

  • No.187 by 封獣ぬえ  2013-03-09 20:36:05 

レティ〜……っくしゅ!((くしゃみを漏らして震え

  • No.188 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 20:39:30 

ぬえ
わ!?、えっとタオルタオル(自分のロッカーへ駆けていきタオルをもって「拭かなきゃ」とタオルでワシワシ

  • No.189 by 封獣ぬえ  2013-03-09 20:41:10 

>レティ

ぬぇぇ……寒いよぉ……((拭かれている間も体を震えさせ

  • No.190 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 20:48:02 

ぬえ
保健室でベット借りよう(ぬえに肩をかし保健室へむかう

内心 .....私のせいなのかな

  • No.191 by 封獣ぬえ  2013-03-09 20:50:24 

>レティ

あぅ……ありがとね……っくしゅ!((フラフラと歩き出し
もー…何だよあの河童ー!水中に引きずり込まれたんだけどー…((むぅとほおを膨らませ

  • No.192 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 20:54:44 

ぬえ
河童?(びしゃびしゃの理由に納得すると同時に「なんで引きずり込まれたの?」と聞いてみる

内心 河童は河開きなのかな

  • No.193 by 封獣ぬえ  2013-03-09 20:56:29 

>レティ

え?うーん、川の近くに座ってたらいきなり((顎に手を当てて少し考えて言い

  • No.194 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 21:02:09 

ぬえ
ひどい河童だね、冬だったら河ごと凍えさせてやるのに(友達が悪戯されて黙っているレテァではないのだ

  • No.195 by 封獣ぬえ  2013-03-09 21:03:30 

>レティ

あはは…ありがとね、レティ…((クスクスと笑い

そーだ……着替えどうしよ…((苦笑い浮かべながら自分の姿を見て

  • No.196 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 21:07:45 

ぬえ
あ、そうか着替えなきゃだよね(河童にを倒すことに意識が働いていて着替えまで気がまわらなかった

  • No.197 by 封獣ぬえ  2013-03-09 21:09:13 

>レティ

あっちゃぁ……着替えないや…((苦笑い浮かべながらカバンを漁り

  • No.198 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 21:14:37 

ぬえ
うそっ!ど、どうするの?(着替えがない事実に焦りながらどうしようか頭を働かせようとするが春のせいでいろいろ纏まらない

  • No.199 by 封獣ぬえ  2013-03-09 21:16:19 

>レティ

えーっとさ……レティの服なんかない…?((言いづらそうに

  • No.200 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 21:18:53 

ぬえ
わ、私?何か持ってたかなぁ?(う~ん?と考えて「あ!!」と閃く

  • No.201 by 封獣ぬえ  2013-03-09 21:21:44 

>レティ

何かあるの!?((パッと目を輝かせ

  • No.202 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 21:24:33 

ぬえ
えっと、たしかね(サブバックをゴソゴソ 少女捜索中......

  • No.203 by 封獣ぬえ  2013-03-09 21:25:46 

>レティ

……((ワクワクとしながら少女待機中)

  • No.204 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 21:28:05 

ぬえ
むぅ!(ボッ/顔を赤くして「ご、ごめん」と一言

  • No.205 by 封獣ぬえ  2013-03-09 21:29:02 

>レティ

え、どーしたの…?((キョトンと首傾げ

  • No.206 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 21:35:39 

ぬえ
..........(カァァ/サブバックからなにやら黒くて畳まれた洋服を取り出して「こ、これしか無かった」とぬえに顔を伏せて差し出し


(本体:どうですかね?
http://www.croms.jp/item/croms053/croms053-004.jpg)

  • No.207 by 封獣ぬえ  2013-03-09 21:37:54 

>レティ

………メっ…メイド服ー…?((持ち上げて広げ

(/可愛いですねー、けどぬえちゃんが(ry))

  • No.208 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 21:39:03 

ぬえ
ど、どうかな?(恐る恐る

  • No.209 by 封獣ぬえ  2013-03-09 21:40:51 

>レティ

まぁ、背に腹は変えられないしねー…着るよ((苦笑いしながら更衣室へ

  • No.210 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 21:44:01 

ぬえ
ご、ごめん!(顔を真っ赤にし泣き出しそうになりながら

  • No.211 by 封獣ぬえ  2013-03-09 21:45:29 

>レティ

だーいじょうぶだって、河童が悪いんだしさー((へらりと笑い

  • No.212 by レティ・ホワイトロック  2013-03-09 21:51:31 

ぬえ
う、うん(演劇のオーディションで使ったメイド服を思わず出してしまったがぬえが恥ずかしくないかなと気が重くなり

  • No.213 by 封獣ぬえ  2013-03-09 21:52:44 

>レティ

レティ〜〜、チャック締めれない〜((背中に手を伸ばしながら呼び

  • No.214 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 22:03:49 

レス遅れて申し訳ないわね、いきなり親の命令くらっちゃったわ((汗

レティ>
そう・・・(少し聞き取れたようで、首でうなずき)
でも冬以外の季節になったらテンション下がるっていう意味なの、ね。(相手の様子を見ては、少しこうだなと思った事を言い)

ぬえ>
お、こん(手ひらり、

  • No.215 by 封獣ぬえ  2013-03-09 22:06:01 

>霊夢

今晩は〜…((メイド服を着てる途中

  • No.216 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 22:12:44 

ぬえ>
・・・いつのまにここでコスプレ大会が開かれてたのよ・・・
(相手がメイド服を着てる途中を見て、少し唖然しながら廊下のど真ん中に立ち止まり)

  • No.217 by 封獣ぬえ  2013-03-09 22:14:50 

>霊夢

詳しくはレス見た方がいいよー((へラっと笑い
……にしても、何でメイド服なんか…((ブツブツと

  • No.218 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 22:21:35 

ぬえ>
見てきたわよ~、それしか着る服ないなんて・・・
恥ずかしいわね。(クスッ/こラw

ま、しょうがない事じゃない(クスクス←

  • No.219 by 封獣ぬえ  2013-03-09 22:25:17 

>霊夢

よしっ、どうかな?似合ってる?((くるんとその場で回転し

  • No.220 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 22:28:57 

ぬえ>
似合ってるわよ((バッチグー!のサインをだして

もうそのまま紅魔館のメイドとして雇ってもらったら?(クスッ

  • No.221 by 封獣ぬえ  2013-03-09 22:32:40 

>霊夢

そーかな、それはやだ((べっと舌を出し
面倒なの嫌いだし((へらりと笑い

  • No.222 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 22:36:29 

ぬえ>
ま、冗談で紅魔館の事は言ったんだけどね(へらりと笑い

なんかそうゆう感じだわ、あんたってね(クスッと笑みを浮かべて、いつもとは違い相手には温かい缶の紅茶をだし)

  • No.223 by 封獣ぬえ  2013-03-09 22:37:43 

>霊夢

ありがと…って、きゃうっ!!((裾を踏んづけて派手に転び

  • No.224 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 22:44:34 

ぬえ>
っ!!、、ちょっとー大丈夫?(相手が転ぶのを目にとらえ、ささっとその場にかけつけては転んだ相手を心配そうにジッと見)

  • No.225 by 封獣ぬえ  2013-03-09 22:47:06 

>霊夢

…っいった〜……((打ったとこをさすり

  • No.226 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 22:55:38 

ぬえ>
ちょっと待ってて!(急いで救急箱を取り
えっとシップシップー・・・あった!(救急箱の中を雑にさぐりシップを見つけ出し)

今からシップ貼るからじっとしててよー・・・(打った所にそっとシップを何枚か貼り)
よし、これで安静にしてなきゃね(相手の体を起こして肩をポンポンと叩き)

  • No.227 by 封獣ぬえ  2013-03-09 22:59:28 

>霊夢

ありがとねー…慣れない服ってダメだね((苦笑い

  • No.228 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 23:04:47 

ぬえ>
それはしょうがないわよ(少し困ったような顔をして)

とりあえず今日はそれで一日頑張りなさいよー?(相手の頭を撫でてやり、)

  • No.229 by 封獣ぬえ  2013-03-09 23:10:46 

>霊夢

うん、頑張るけど飛べば良かったんだ…((ふわりと浮いて

  • No.230 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 23:18:37 

ぬえ>
何でそこで飛ぶのよ・・・(苦笑い

まだ痛いのならベッドで寝ておきなさいね~(お前は永琳様かw

  • No.231 by 封獣ぬえ  2013-03-09 23:19:58 

>霊夢

だって、飛べば裾を踏まなくて済むし…((ふよふよと漂い

大丈夫、もう平気!

  • No.232 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 23:23:22 

ぬえ>
廊下で飛んでたら閻魔の奴に変な説教をくらう事になるわよー。(真顔で何らかの真相を言い)

そう、良かった(ニコッ

  • No.233 by 封獣ぬえ  2013-03-09 23:24:59 

>霊夢

それよりこの服を言われるね、事情言うからいいけどさ((クスッと笑い

心配……するんだね…

  • No.234 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 23:30:56 

ぬえ>
でもレティが犠牲になっちゃうわよ・・・((汗

一応は会長だし(へらっ

  • No.235 by 封獣ぬえ  2013-03-09 23:32:18 

>霊夢

大丈夫だって、閻魔でもなんとかする!(ぐっと拳を握り

……サボってるクセに…

  • No.236 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 23:34:29 

ぬえ>
それで集会の時全校生徒の前で謝る事になったらヤバいけどね(へらっと頑張れーと一言。

うるさいな(棒読み

  • No.237 by 封獣ぬえ  2013-03-09 23:36:06 

>霊夢

これでも正体不明、そこらへんは大丈夫((コクリと頷き

あははっ、期待してるよ!会長!((ポンっと背中を叩き

  • No.238 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 23:43:19 

ぬえ>
なら良いんだけどね(へらっ

はいはい、どーも。(みかん食べ始め)

  • No.239 by 封獣ぬえ  2013-03-09 23:47:27 

>霊夢

くぁぁ…そろそろ寝るね…お休み…(欠伸を漏らしつつ飛び去り

お休み〜……

  • No.240 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-09 23:50:32 

ぬえ>

落ち了解、おやすみ~(手ふり

さて、私も寝ますか。

  • No.241 by 姫海棠はたて  2013-03-10 11:03:06 

…んー、あげー…(伸びして携帯を弄り

  • No.242 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-10 15:00:07 

暇だから上げておく~(手ひらん、

  • No.243 by 姫海棠はたて  2013-03-11 13:32:12 

あげておくー…

  • No.244 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-12 20:53:28 

暇だから上げておくわね、(手ひらり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック