【東方project】学園パロディ~♪

【東方project】学園パロディ~♪

博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 20:38:47 
通報
幻想郷、東方project学園に入学おめでとう(ニコッ

~東方学園校則~

・其の一・
入る前には必ず自己紹介。
─例─
名前/博麗霊夢(生徒会・会長)←ここも必須!
学年/高校3年
委員会/生徒会長
クラブ/茶道部
容姿/頭には御馴染みの赤いリボン、
通常のセーラー服に少し赤と白が加わった制服を
着ている

こんな感じで最初は入ってきてよ~、もちろん生徒以外じゃなくてもokだからね、オリキャラはなしby霊夢

・其の二・
荒らし野朗は皆で気にせずスルー、喧嘩はなし、相手に不愉快なロルもなし。

・其の三・
恋愛3Lok、だがR18以上は×
本体同士の会話もアリ。

・其の四・
ロルは豆でも長でも必須!
とりあえずは書いてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 20:41:34 

またの新入生を待ってるわ(手ひらりん。/コラ、

募集上げしておくわ、、(みかん食べお茶をズズズ・・・と飲みながら寝る生徒会長)

  • No.2 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 20:44:41 

暇ねぇ・・・(ボソッ、

誰か来てくれないのかしら(みかんを食べながらコタツにゆっくり入り

  • No.3 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 20:48:04 

最近は異変もなく、平和に学校生活を送れて気楽だわ~(お茶をズズズ、とホッコリモード)

  • No.4 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 20:51:54 

とゆうか、此処のチャットの人達って東方project好きな人少ないのかしら?(キョトン、

中々来る気配が感じとれないわ・・・(ふわぁ~とあくびをして

  • No.5 by 藤原妹紅(生徒会・書記)  2013-03-04 20:52:18 

名前 藤原妹紅
学年 二年
委員会 生徒会書記
容姿 赤色のリボンに灰色の髪をワンポイントにまとめている。
全体的にイメージカラーは赤

備考 原作に比べて不良っぽい

  • No.6 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 20:55:13 

妹紅>
あら貴方は迷いの竹林の・・・(相手を少し観察するかのように見つめて

とにかく、入学おめでとう(ニコッ
これから生徒会共々よろしくね!(相手にお茶を差し出して)

  • No.7 by 藤原妹紅  2013-03-04 21:00:11 

>>霊夢

やれやれ…
暇な貧乏巫女は本当に退屈なんだねぇ。(出されたお茶を呑みながら)

  • No.8 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 21:01:55 

あら早速落ちたのかしら?(少々心配そうな顔になり

でもまだまだ入学生募集中よ、来たらお茶ぐらいしか出せないけど。(真顔でズズズ・・・とお茶をすすり

  • No.9 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 21:06:29 

妹紅>
暇じゃないわよ!(お茶をすするのを止めて

こうして生徒会室に毎日放課後とクラブが終わった後、
生徒会長として仕事をバリバリこなしてるわ、貴方も貴方で何だか暇そうな顔しやがって、、ねぇ?(相手に挑発をかけるかのように一指し指をさしながらニコッと自慢気風に言い/おい。)

  • No.10 by 藤原妹紅  2013-03-04 21:11:53 

>>霊夢

いやいや…そう言ってもあんたが貧乏なのは真実だろう…

ふーん…生徒会長の仕事ねぇ…(霊夢の話を真面目に聞き)

  • No.11 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 21:14:18 

妹紅>
それは言われなくても分かります(お茶ズズズ・・・

ちゃんとやってるの?(むむっ/顔を近づかせながら質問)

  • No.12 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-04 21:26:30 

ごめんなさい、少し落ちるわね(手振り

用事ができちゃったみたいだわ(あー、嫌だなー。)

  • No.13 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-05 18:21:30 

こんばんわ、(生徒会室にすらっと手を上げて入り)

新入生募集中だから上げておくわよ(キリッ、

  • No.14 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-05 18:26:56 

ルール追加ね、無言で落ちたら次の日には謝罪する事。(メガネ装備っ!キラン←

そしてもう一度上げておくわよ(ニコッ

  • No.15 by 封獣ぬえ  2013-03-05 18:31:37 

名前:封獣ぬえ
学年:1年
委員会:放送委員
容姿:黒髪のショートボブで右の後ろ髪だけが外に跳ねた左右非対称の髪型をしている。瞳の色は深紅。服装は普通のセーラー服に黒のカーディガンを着ている胸元には赤のリボンが付いている。黒のニーソックス。背中からは赤い鎌のような三枚の右翼と、青いグネグネとした矢印状の左翼が三枚生えている。手には三又のトライデントのような槍をもっている。また、腕には蛇が巻き付いている。
性格:どうしようもない悪戯好き。千年以上も前からその能力で人々を驚かし、脅かしてはそれを楽しんでいた。 同時に人間に対して差別的ないし恨みのようなものを持っていて、人間である者を助け出そうとする友人たちにはいら立ちのようなものを感じていたようだ。だがそれが自身のためにもなることだと気づくと後悔し反省するなど、素直な面も持つ。一応恩義を返そうとする義理堅い面も持っている。

んー…入ってもいいかな……?(キョロキョロと周りを見回し

(/入り落ちで済みません!ご飯食べ終わったらまた来ます!!)

  • No.16 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-05 18:32:27 

あともう一個あるわ、2週間来なかったらキャラリセで連絡でキャラキープするのもアリよ((ドドンッ!

ドシドシ来てね~(手振り

  • No.17 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-05 18:39:07 

ぬえ>
えぇ、もちろん良いわよ(ボッーw
入学おめでとう(ニコッと拍手をして

(/了解しました!出来る限り待機してますね/アワワorz・・)

  • No.18 by 封獣ぬえ  2013-03-05 19:22:05 

>霊夢

あー、うん…どーも((興味無さげに適当に返事

(/ただいまです)

  • No.19 by 博麗霊夢(生徒会・会長)  2013-03-05 19:27:59 

ぬえ>

何よ、テンション上がってないわねー。(相手をジッと見て棒読み←コらw
ま、学校だからっていう理由か・・・(お茶をズズズ・・・と飲み始め)

(おかです~w/嬉((黙ry)

  • No.20 by 封獣ぬえ  2013-03-05 19:30:12 

>霊夢

んぅ…?そんなわけ無いじゃん、暇だからだよ……((ふわぁと欠伸を漏らして椅子に座り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック