東方キャラいろいろ募集!

東方キャラいろいろ募集!

人間さん  2013-03-03 21:24:10 
通報
ここはとにかく東方キャラのなりきりするところです!
(自分は人間ですけどねw)

名前何にしよう?

名前・郷宇 幻(さとう げん)←幻想郷意識したつもり
性別・男

いつの間にか幻想郷に迷いこんだ!みたいな感じでw

とりあえず東方キャラだったらなんでもおkです!

恋愛は別にしてくれてもいいです女の子同士
でも別に大丈夫ですよ!

それではどうぞ(^^)/

コメントを投稿する

  • No.23 by フランドール・S  2013-03-04 17:42:18 

(/非似ですがよろしいでしょうか?)

  • No.24 by 幻  2013-03-04 18:02:35 

フラン
いいですよ♪

(被らなければ勝手に入っていいですよ~

  • No.25 by フランドール・S  2013-03-04 18:09:40 


ん?人間?(ケーキを頬張りながら突然どこからか現れ

(/有り難うございます!!

  • No.26 by 幻  2013-03-04 18:18:42 

フラン
自分が人間じゃない言い方だな?(首傾げ
内心(面白いコスプレしてるな~

(塾落ちです!11時に来ます

  • No.27 by フランドール・S  2013-03-04 18:28:24 


え?私人間じゃないよ〜(ニヤ、と不適に笑み見せれば)

(/行ってらっしゃいです。

  • No.28 by 風見幽香  2013-03-04 18:42:38 

あら、ご機嫌よう…(薄っすらと笑みを浮かべながら挨拶、少し頭を下げているのは機嫌がいいからだろう

  • No.29 by 幻  2013-03-04 22:55:31 

幽香
ごきげんよう♪(ニコニコ

フラン
そ、そうですか(汗
内心(子供にしては珍しい冗談だな~

  • No.30 by 風見幽香  2013-03-04 23:26:45 

>>幻

……♪((相手には気付かずに向日葵の世話をしている

  • No.31 by 幻  2013-03-04 23:33:58 

幽香
後ろから見て)………

  • No.32 by 風見幽香  2013-03-04 23:40:12 

>>幻

……♪(腕を向日葵に掲げると向日葵が太陽の方向を向き

  • No.33 by 幻  2013-03-04 23:45:34 

幽香
すごいな~幽香さん……ちょっと驚かしてみよ(後ろから音を立てず歩みよる

  • No.34 by 風見幽香  2013-03-04 23:48:01 

>>幻

………ふふっ…(足元の花に笑みを投げかけ、しゃがみ込み

  • No.35 by 幻  2013-03-04 23:49:40 

幽香の肩に手を置き人差し指立て)

  • No.36 by 風見幽香  2013-03-04 23:51:57 

>>幻

あら?(指を差している方とは逆から振り向き

  • No.37 by 幻  2013-03-04 23:53:13 

幽香
はずした!?…えと…こ、こんばんわ(汗

  • No.38 by 風見幽香  2013-03-04 23:56:33 

>>幻

今晩は、はぁ…眠いわね…(欠伸を漏らし

  • No.39 by 幻  2013-03-04 23:58:47 

まぁ夜ですしね~俺もそろそろ眠いです(目擦り

  • No.40 by 風見幽香  2013-03-04 23:59:51 

>>幻

…そうね……夜更かしはお肌に悪いし…
そろそろ寝ようかしら………(傘を差し

  • No.41 by 幻  2013-03-05 00:02:21 

そうですよ……さて今日の寝床はドコにしよう…

  • No.42 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 00:02:43 

いいかな?

  • No.43 by 風見幽香  2013-03-05 00:04:17 

>>幻

私は自分の家に戻るわ…(クスと笑い

>>レティ

いいんじゃないかしら?

  • No.44 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 00:05:27 

フラワーマスター
花畑の妖怪か、よろしくね。

  • No.45 by 幻  2013-03-05 00:05:53 

幽香
わかりました……とりあえずやっぱり雨とかに当たらない所がいいな~(辺りをキョロキョロ

レティ
(もちのろんですとも!

  • No.46 by 風見幽香  2013-03-05 00:07:24 

>>レティ

そういう貴女は冬の忘れ物さんね(薄っすらと笑い「宜しく…」と手をひらり

>>幻

人里に行けばいいんじゃないの?(首傾げ

  • No.47 by 幻  2013-03-05 00:08:49 

幽香
初対面の人と一緒に寝るのはさすがに気まずいですよ(苦笑

  • No.48 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 00:10:18 

フラワーマスター
「忘れ物」か.....もう忘れ去られそうだわ(憂鬱そうに表情を曇らせる

  • No.49 by 風見幽香  2013-03-05 00:11:45 

>>幻

宿があるはずよ、訪ねてみれば?(首傾げ

>>レティ

冬も終わるのね…冬の花は好きよ…
綺麗だものね……(薄っすらと笑みを浮かべ

  • No.50 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 00:12:54 


夜はまだ寒いよ~(妖しい笑みを浮かべ少しだけ冷気を浴びせる

  • No.51 by 幻  2013-03-05 00:14:11 

幽香
それもそうだな!いや~よかったぁ~……ん?待てよ…(カバンの中から財布出し)
金がなかった……(ズーン

  • No.52 by 幻  2013-03-05 00:15:50 

レティ
ですね~まだまだ冬は終わりそうにないです(寒そうに)
でも来週くらいには最高気温が20°とか?(リアルな話もってきやがったw

  • No.53 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 00:16:53 

フラワーマスター
奇遇ね、私も冬の花は大好きよ水仙や寒椿とかね(少し表情が明るくなり

  • No.54 by 風見幽香  2013-03-05 00:20:10 

>>幻

どうしようもないわね…

>>レティ

えぇ、今度は花畑に来なさい…今なら冬の花が満開よ…(ニコリと笑い

さて、そろそろ眠るわね…2人ともお休みなさい…(傘を畳むとその場から消え去り

  • No.55 by レティ・ホワイトロック  2013-03-05 00:22:13 

フラワーマスター
えぇ、是非行かせてもらうわ。お休みなさい

  • No.56 by 幻  2013-03-05 00:25:13 

幽香
まぁ…なんとかします(苦笑し寝床探しに行き

(お疲れ様~

  • No.57 by 幻  2013-03-05 00:27:20 

(そろそろ寝ます

  • No.58 by フランドール・S  2013-03-05 17:18:29 


あれ?信じてない?(キョト、と目を丸くして

  • No.59 by 幻  2013-03-05 17:58:35 

フラン
う~ん信じてるよぉ~(中腰になり微笑み←子供だと思ってフランに合わせてる

  • No.60 by メディスン・メランコリー  2013-03-05 20:21:24 

幽香とその他諸々の皆さんはろー!

  • No.61 by 風見幽香  2013-03-05 20:30:55 

>>メディスン

あら?ご機嫌麗しゅう…((クスッと笑い手をひらりと

  • No.62 by メディスン・メランコリー  2013-03-05 20:34:05 

>>幽香

おや、居たのね。
風のように現れてきたわね( 少し驚いたようで、直ぐに状況を理解し )

  • No.63 by 風見幽香  2013-03-05 20:41:13 

>>メディスン

ん…花も気になったしね…((そう言うと相手の近くにある花を見て

  • No.64 by 幻  2013-03-05 22:54:26 

メディスン
始めましてだな!よろしくなっ?

  • No.65 by 幻  2013-03-06 22:50:27 

あげ

  • No.66 by 幻  2013-03-06 23:22:12 

わ~い♪(金補充)

(まだまだ募集してるよ~

  • No.67 by 幻  2013-03-07 17:16:09 

………(そのへんぶらぶら

  • No.68 by 幻  2013-03-07 22:58:28 

おなかへった……

  • No.69 by 幻  2013-03-08 17:26:30 

(もうすぐ受験なので来れる時間が少ないです、すいません
とりあえずキャラが被らなければかってに入ってください!)

  • No.70 by 幻  2013-03-15 19:02:35 

(受験終わったのでこれからは来れます

  • No.71 by 幻  2013-03-19 17:27:11 

誰かいないかな~?

  • No.72 by 幻  2013-03-24 20:51:29 

久しぶりにあげ

  • No.73 by 名無し  2013-04-13 18:19:56 

ちょい質問いいですか?空いてるキャラってありますかね・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック