姉サンと楽しくチャット&呟き場

姉サンと楽しくチャット&呟き場

柚  2013-03-02 23:32:52 
通報
(*´∀`)よぉし 簡単に作成できた‥ 誰か来ますかねぇ‥

コメントを投稿する

  • No.1441 by 柚  2013-03-26 01:03:10 

コブクロのα波は凄いよ(*´∀`)しかし‥歌詞が切ない時があるwww自分と重なり合った瞬間泣けてくるのだ(笑) セブオ

  • No.1442 by こばと  2013-03-26 01:04:32 

ねぇさんもそんな風に悩むんですね(;v;)親近感〜

前髪だけ髪色違ったり斬新で様になってますよね篠原サンwグッズって羽の生えたランドセルとか?

セブ氏
ここの所の好展開は私の力だったりして・・・w

  • No.1443 by セブ  2013-03-26 01:06:25 

歌詞に関してはCHEMISTRYもそんな気がw

  • No.1444 by 柚  2013-03-26 01:08:48 

チャットってサ文字だけの交流だからね(*ノД`*)前話したように受け取る側が不愉快だと感じてしまえばそれまでってゆうか‥
優しい言葉をかけたりするのも勿論大切!大切だけど、時には厳しい事も必要な訳で‥ そして厳しい発言をしたらやっぱり多少自己嫌悪になるwww まぁそこゎ信頼度でしかない訳だし‥バーチャもリアルも

  • No.1445 by セブ  2013-03-26 01:09:47 

こばとさん
何!?もう既にか!
まだ早いぞ、水曜日に最大にしてもらわんとw

あ、そうそう連絡が来ましたw

  • No.1446 by 柚  2013-03-26 01:12:53 

年齢差があればそこゎ尚更かな‥同世代と話す時と年齢が離れてる場合でゎ全然違うもの(´・д・)じゃれ合って、真剣に語って、悩み打ち明けて←私はそゆ部分では同世代の方が一番親しみ易いかなぁ‥って普通皆そっか(笑)

  • No.1447 by セブ  2013-03-26 01:16:16 

世代を越えての話もおもしろいですけどね
相談事とかはその方が良かったりもw

  • No.1448 by こばと  2013-03-26 01:17:34 

ねぇさん

厳しい発言のあとの自己嫌悪かぁ。そうですねー。普段からのコミュニケーションがものを言うというか・・・ネットでもリアルでも。ちらほらやり取りを繰り返したり、失敗したりをくりかえしてやっと相手が見えて来たりするというか・・・。ネットでも信頼は作って行くものなのかも。結局生身の人間がやっているんだし。とかとか思います。

セブ氏
まじかー!すごいねなんか昨日からw

  • No.1449 by 柚  2013-03-26 01:19:18 

勿論勿論(*´∀`)世代超えては嫌いでゎないょ♪新しい私の知らない話し聞かせて貰えるし 決して若い子苦手でもないし(笑)ご年配者も好きだし♪

  • No.1450 by 柚  2013-03-26 01:22:12 

んだね(。・∀・)ホントチャットは色々な人いるからねww リアルだと避けたいタイプでもチャットなら絡めちゃうとゆう利点なんかも面白い(笑)

  • No.1451 by こばと  2013-03-26 01:24:36 

と、、、話途中で申し訳ないのですが
そろそろ落ちます(ノ`)寝ないと・・・・!!


セブ氏私にもラッキーパワーをくれーーー!!

ではおやすみなさーい

  • No.1452 by 柚  2013-03-26 01:26:13 

ゆっくり寝るんだょ~(*´∀`)オヤスミ☆ こばとチャン

  • No.1453 by セブ  2013-03-26 01:27:18 

さて、そろそろ失礼します

また、おじゃましますw

  • No.1454 by 柚  2013-03-26 01:28:14 

なんかセブオとこばとチャンのコンビはほっこりしとるね(*´∀`)変な意味とかじゃなく微笑ましいとゆうかww

  • No.1455 by 柚  2013-03-26 01:29:00 

セブオも(*´∀`)ゆっくり寝るんだょ~☆オヤスミ☆

  • No.1456 by GOD  2013-03-26 01:35:11 

おいwwwww

  • No.1457 by 柚  2013-03-26 01:37:46 

(。・∀・)ノよっすwwゴッド 2回目デビューおめっと♪なんかあったけ?

  • No.1458 by GOD  2013-03-26 01:39:43 

おまい今日何時に寝る予定?www

つうかおまいはいつ寝てんのや?

  • No.1459 by 柚  2013-03-26 01:41:04 

ん、人居なくなったしネ(*ノД`*)そろそろ落ちようかどうかどうなの!?って考えてた(笑)

  • No.1460 by GOD  2013-03-26 01:43:05 

あっち開けろやww

ここで話す気ないのんわかるやろ?

てかよww話し終わるまで見てやったぜ(藁 恥ずかしいやろ 恥ずかしいやろ(藁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック