姉サンと楽しくチャット&呟き場

姉サンと楽しくチャット&呟き場

柚  2013-03-02 23:32:52 
通報
(*´∀`)よぉし 簡単に作成できた‥ 誰か来ますかねぇ‥

コメントを投稿する

  • No.1421 by セブ  2013-03-26 00:24:54 

姉さんの言葉にはやっさしさが見えますからw

  • No.1422 by 柚  2013-03-26 00:28:10 

優しさって何だ(*´ω`)イヤイヤ、優しくはないと‥ でもさっきの場合、キツイ言葉でも言わなきゃって思ったのwww 大事な問題だと思うから‥ きっと同世代の子達ならもっと同調して優しい言葉をかけていたんだろうなって思うと‥‥

  • No.1423 by セブ  2013-03-26 00:31:56 

それもですし
今、おねがいランキングでシングルCDのレンタルランキングやってますが

歳を感じますね

  • No.1424 by 柚  2013-03-26 00:34:25 

あ~(*ノД`*)もう最近の歌手とか私ほとんど知らない(笑) 歌番組とかも全然見てないし(´`)ジェネレーションギャップは若い子と話す度常々感じてるから(笑)

  • No.1425 by セブ  2013-03-26 00:36:27 

いや、今、逆ですねw
10年前ぐらいのが出るんですが
自分たちの世代だなぁー、って

  • No.1426 by 柚  2013-03-26 00:38:59 

10年くらい前!?(笑)どの辺りだwwwglobeとか安室チャンとか!?(*´艸`)あ、安室チャンはまだ活躍中か 私安室チャン好きだぁ♪

  • No.1427 by こばと  2013-03-26 00:40:09 

寝れずにちょっくら訪問〜
でもすぐおちますよ(笑)

ねぇさん
やっぱり大人の厳しい意見も必要です(ログを見ました)
きついことを言われて落ち込む事も必要かと…
自分を顧みるきっかけになると思いますし…

彼女が周りから孤立したりしないことを願います。

  • No.1428 by セブ  2013-03-26 00:41:24 

さっきLOVEマシーンとか出てましたよ
CHEMISTORYとかww

  • No.1429 by 柚  2013-03-26 00:43:02 

こんばんゎ(*´∀`)こばとチャン イヤイヤ、ちょっと反省もしているトコなんだ(汗 きっと私には包容力が(器が)ちっさい人間なんだとwww 仮にこばとチャンにも傷つけてしまう文面を読ませてしまっていたのならごめんょ(。・人・`。)

  • No.1430 by セブ  2013-03-26 00:43:49 

あっ、こばとさん
明日あたりラッキーパーソンパワーを注入してくてw

  • No.1431 by 柚  2013-03-26 00:45:11 

CHEMISTRYwww懐かしいな(o゚艸゚)ASAYANからでっぱつして‥EXILEにに押され気味になり‥いつの間にか彼ら衰退しちゃったよねwww特に堂珍クン セブオ

  • No.1432 by セブ  2013-03-26 00:46:25 

CHEMISTRY大好きだったのに…

  • No.1433 by 柚  2013-03-26 00:49:01 

私もCHEMISTRY好きだったょ(*´∀`)しかし、ハモリはコブクロが一番☆★ あのグラサン兄さんとちっさい人のハーモニーにはα波を感じるヾ(*´∀`)ノ

  • No.1434 by こばと  2013-03-26 00:51:16 

ねぇさんの言葉ももっともだなって思いました。
彼女の置かれている状況が見えない中で何かを言うのって誰だって難しいと思います。
実際母子家庭で貧困で苦労している友達もいますし…うーん難しいー。でも周りに相談するように促したのは正解というか大切な事だと思いました。結果こばとさんは傷ついてません!

セブ氏
私にも注入してくれ!w

ちなみにこばとは篠原さん好きです!シノラーファッション魅力的!

  • No.1435 by 柚  2013-03-26 00:53:16 

シノラーて篠原ともえ!? あの子もテレビから消えたね(*ノД`*)

  • No.1436 by セブ  2013-03-26 00:53:34 

コブクロもいいwww

  • No.1437 by セブ  2013-03-26 00:54:48 

こばとさん
要るときに注入してあげるから
とりあえず俺にくれww

  • No.1438 by こばと  2013-03-26 00:55:15 

ねぇさん
そうです〜w
こないだyoutubeで所サンのライブ見てたら篠原さんが出て来て興味を持ちましたw

  • No.1439 by 柚  2013-03-26 00:56:47 

相談って言ったのは未成年者だから‥ きっと自分だけじゃ解決出来ないし(*´ω`)それにここで解決する問題じゃないし‥ それ以外なら相談にのってあげれる事も出来るかもしれない‥ だから彼女が最後に言ってくれた、「また来ていいですか?」の言葉に私が慰められた(;д;`)

  • No.1440 by 柚  2013-03-26 00:59:14 

ともえチャンも一時は人気があったょ(*´∀`)個性派で好き嫌いゎ別れていたけど‥
シノラーグッズとか販売されてたくらいだしww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック