【戦闘・能力】五大都市【オリキャラ】*途中参加大歓迎*

【戦闘・能力】五大都市【オリキャラ】*途中参加大歓迎*

トピ主  2013-03-02 21:52:01 
通報

五大都市とは世界を支配している5つの都市のこと…。

世界は五大都市によって守られていた…。そしてそれぞれの都市にはその都市をおさめる権力者がいる。

そして、今、この五大都市の関係が崩れていた。
それが、一体いつからなのか、どうしてなのか、はわからない…。

ただ、わかるのは.…世界の破滅が近づいているということだけ…。

第一都市
『水鐘の都』(すいしょうのみやこ)
水の上にある、都市。主に水を操る者が住む。水龍など、水に関係する者はここに集う。紋章 ☣

第二都市
『火響の都』(かきょうのみやこ)
火山、マグマが流れる場所にある都市。主に炎を操る者が住む。朱雀など火に関係する者はここに集う。紋章 ❅

第三都市
『氷契の都』(ひょうけいのみやこ)
常に吹雪いており、すべてが氷でできている都市。主に氷を操る者が住む。白虎など氷に関係する者はここに集う。紋章 ☬

第四都市
『闇碌の都』(あんろくのみやこ)
真っ暗で周りが見えなく、光が入らない都市。主に闇を操る者が住む。吸血鬼、悪魔など闇に関係する者はここに集う。紋章 ☪

第五都市
『来靜の都』(らいせいのみやこ)
近未来の都市。レーザー銃や体の一部の機械化が進んでいる。紋章 ✬

それぞれの都市の権力者、1人ずつと、そこに住む者たちを募集!

妖怪や悪魔や神獣は自分の能力にあった都市に入ってください!
(人間の姿の擬人化?あり!)

都市同士で戦ってもらうので、名前の横に自分の都市を書くこと!
権力者は自分が権力者ってことも書くこと!
○○○(都市名※権力者)
こんな感じ!○は名前!
権力者じゃない人は権力者とわ書かないでください!

殺すのはなし!最強とかもなし!絶対にとけない魔法とかもなし!
3Lぅ?どうぞどうぞ!行きすぎはちゅーい!
権力者は強いので、ちゃんとそういうことも考えること!

あとは基本的ルールを守ってもらえればいいです!

プロフの書き方!
名前:
性別:
都市:
容姿:
性格:
武器:
能力:
紋章の位置:
備考:


コメントを投稿する

  • No.9 by トピ主  2013-03-02 22:07:11 

>ビキナーさん
どうぞ!

  • No.10 by ビギナーさん  2013-03-02 22:08:14 

>トピ主
ありがとうございます
プロフ書いてきます

  • No.11 by トピ主  2013-03-02 22:08:19 

>匿名さん
すいません!埋まってしまいました!
住人じゃだめですか?

  • No.12 by 匿名さん  2013-03-02 22:09:25 

遅かったですね;
来靜の権力者お願いしてもいいですか?

  • No.13 by 剣 一閃  2013-03-02 22:10:16 

名前・ツルギイッセン
性別・男
年齢・17
都市・火響の都
容姿・髪は長いストレート目は黒赤っぽい着物
武器・長い太刀
能力・火の操り、強化
紋章・右の手の甲

お願いいたします

  • No.14 by 剣 一閃  2013-03-02 22:10:57 

(いるようなので、住人でいいですー!)

  • No.15 by トピ主  2013-03-02 22:11:51 

>匿名さん
りょーかいしました!

  • No.16 by ルナ・メフィストフェレス  2013-03-02 22:12:51 

名前、ルナ・メフィストフェレス
性別、女  
都市、闇碌の都、権力者。
性格、冷静で動じない性格。戦闘でも頼りにされるが、昔は空前絶後の大悪人で、知らない者はいないほど。今では普通に優しく振舞っている。真実を見透かすことに長けているが、一種の多重人格者。優しく穏やかだが冷静な女性・戦いを求め、空前絶後の大悪人ともなった猛者・研究狂でありとあらゆる物を研究、実験、開発する科学者の三つ。
容姿、漆黒の髪で腰より下まで。ポニーテールにしている  
非常に動きやすいドレスのような服装で、上に白い羽織。
紋章、左頬。先端がまぶたにかかっている
身長、172.1 
武器、真っ白い日本刀を二本。花吹雪を纏う不思議な日本刀。
治癒用の日本刀を一本。(武器としてはほぼ使えないが、治癒能力が備わっている。研究狂な人格の時に開発した)
能力、闇を変化させて操る。相手の能力を吸収し、使用することも可能。
備考、剣術に長けていて、かなりの使い手。また、超優秀な科学者でもあり、色々な物を発明したり研究したりしている。 

さて…入らせてモラウヨ。(研究狂な人格で話し

  • No.17 by 匿名さん  2013-03-02 22:13:03 

>>トピ主さん
ありがとうございます!
紹介文書いてきますね

  • No.18 by トピ主  2013-03-02 22:13:23 

>剣さん
りょーかいです!

  • No.19 by 剣 一閃  2013-03-02 22:14:58 

トピ主


ありがとうございます!

  • No.20 by 闇草 燕蒔  2013-03-02 22:15:10 

/( 分かりましたー、では、住人でいいですよん、 ( にへらん、>トピ主さん、

  • No.21 by 珀月 響夜  2013-03-02 22:17:50 

>ルナ
…よろしくな…(相手を見ずに静かに言い

>剣
よろしく…(フードを深くかぶり

>闇草
よろしくな…(フードをかぶり

  • No.22 by 剣 一閃  2013-03-02 22:19:33 

よろしく響夜

  • No.23 by 閃裂 焔  2013-03-02 22:20:25 

名前:閃裂 焔
  senzaki homura
性別: 男
都市: 火響の都 権力者
容姿: 赤黒い髪に、緋色の目
   髪の長さは、肩まで。アホ毛が常にある。
   服装は、常にジャージ(ミズノのw
性格: 非戦闘時は穏やか。戦闘時はキャラが一変する
武器: 能力を使って作り出した、両刃の焔剣
能力: 3種の業火を操る
紋章の位置:左手の甲に、一個
備考: 権力者としての自覚なし

先程のビギナーです。よろしくお願いします

  • No.24 by 珀月 響夜  2013-03-02 22:20:42 

>剣
あぁ、…(不敵な笑みを浮かべ
(出来れば、宛名書いてください!)

  • No.25 by 闇草 燕蒔  2013-03-02 22:21:04 

...宜しく...ね。(だらり、とした前髪から覗く赤い目、誰もが恐れる狂気 。/>珀月くん、

  • No.26 by 剣 一閃  2013-03-02 22:21:36 

(はーい)

  • No.27 by 珀月 響夜  2013-03-02 22:22:08 

>焔
よろしく…(興味無さげにそう言い

  • No.28 by ルナ・メフィストフェレス  2013-03-02 22:22:24 

響夜

ええ、こちらこそ…(何時の間にか穏やかな人格に変わっており

  • No.29 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:23:39 

名前:瀬宮 琳(せぐう りん)
性別:男
都市:水鐘の都/権力者
容姿:紺色の髪で光に当たると藍色にも見える(長さは腰までで緩く結んでいる)、蒼色の目、中世的な顔立ち。碧色のマントの下に白のシャツと黒のズボン
性格:穏やかで基本柔らかく笑っている、自分に仇なす敵には容赦なし、どこか達観としている
武器:身の丈に近い太刀、水を溜め込んだ何本かの瓶
能力:水(熱湯、冷水など)を操り、水中では自由に動ける
紋章の位置:右の外側の二の腕
備考:昔は荒れていたらしいが…。今は読書大好きで大分丸くなった

こんな感じでよければ、よろしく頼みます( にこり、と笑って緩く首傾げ

  • No.30 by 珀月 響夜  2013-03-02 22:23:52 

>闇草
あぁ、…(狂気はものともせず、不敵に笑みを零し

  • No.31 by 焔  2013-03-02 22:24:13 

>響夜

よろしく~(笑顔で、挨拶を返し

  • No.32 by 水神 瀞蘭((権力者  2013-03-02 22:25:14 

名前:氷河 瀞蘭(ひょうがせいらん)
性別:女
年齢:14
都市:氷契の都
容姿:聖水の色のような髪をしており、
目はエメラルドグリーン。服は白く長いワンピースを着ている。
性格:冷静沈着。氷契の命令に忠実で弱いヤツにはあまり興味がない
武器:鎖鎌
能力:氷を操る。権力者よりは弱いが強いほう。
紋章の位置:左手の甲に刻まれている
備考:親に虐待を受けていたことがあり、人が大嫌い。唯一心を許すのは氷契の権力者だけ。

よろしく…

  • No.33 by 珀月 響夜  2013-03-02 22:25:34 

>ルナ
あぁ、(飴を取り出し、口にふくみ

>瀬宮
よろしくな…(フードを深くかぶり

  • No.34 by 剣 一閃  2013-03-02 22:26:43 

度胸のあるやついっぱいいるな〜
俺は怖いわ〜ww

  • No.35 by ルナ・メフィストフェレス  2013-03-02 22:27:02 

響夜

……(スッ、と何かを取り出すと、口に入れ

  • No.36 by 焔  2013-03-02 22:27:16 

>琳

よろしく~(笑顔で挨拶し

  • No.37 by 珀月 響夜  2013-03-02 22:27:48 

>焔
あぁ、…(薄く笑い

>靜蘭
よぉ、よろしくな…(頭ポンポンとなで

  • No.38 by 珀月 響夜  2013-03-02 22:29:10 

>ルナ
…?(相手が口に入れたものを不思議そうに見て

  • No.39 by 神崎 柊  2013-03-02 22:30:31 

名前:かんざき しゅう
性別:男
年齢:19
都市:来靜の都※権力者
容姿:金髪に琥珀色の瞳 白いシャツに黒いベスト
性格:仲間には優しいが自身が敵と見なした人には挑発的 口が悪い
武器:基本どの銃も扱えるが愛用はアサルトライフル
能力:光と音を操る 具現化することもできる
紋章の位置:左寄りの項
備考:来靜にはもう2人同じくらい強い人がいるが、分け合って自分が権力者 表にはそれは知られていない(募集してます) 人間の他にも戦闘ロボット等の開発が進んでいるので戦力はかなりある だが、肝心の権力者の戦略がよくないらしい
(/遅くなりすみません

  • No.40 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:30:33 

>氷河
あぁ…よろしく頼むよ( 少し笑えば軽く会釈して

>珀月
そんな顔を隠すような事しなくても…
…まぁ何はともあれ、よろしく( 困った様に苦笑しつつも手を差し出して

>焔
あぁ、此方こそよろしく。( 元気そうな相手に自然と笑顔になって

  • No.41 by 焔  2013-03-02 22:30:49 

>響夜
・・・?(首を傾げ
なんか、面白い事でもあった?(薄くでも笑ったことが気になり

  • No.42 by 剣 一閃  2013-03-02 22:32:15 

閃裂さん〜本当にこんな奴らとおって怖くねぇの?

  • No.43 by ルナ・メフィストフェレス  2013-03-02 22:32:30 

響夜

…食べますか?(ふと相手にチョコレートを差し出し

  • No.44 by 氷河 瀞蘭  2013-03-02 22:32:36 

響夜
…は、はい((ふわっと微笑み

  • No.45 by 珀月 響夜  2013-03-02 22:32:37 

>柊
よろしくな…(フードを深くかぶり

  • No.46 by 焔  2013-03-02 22:33:51 

>琳
うん、よろしく(笑顔で答え
やっぱり、笑顔が一番だよね~(呑気にそう言い


(プロフの付け加えで、年齢は19です

  • No.47 by 神崎 柊  2013-03-02 22:34:28 

珀月
ああ、よろしくな(相手を見ては品定めするような視線を向け

  • No.48 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:34:34 

>神崎
…あぁ、来瀞の…。
よろしく頼むな( 少し考えてから思い出したようで笑って会釈して

  • No.49 by 焔  2013-03-02 22:35:15 

>一閃
ん?(訳が分からなそうに、首を傾げ
ぜんぜん、そう思わないけど?(ゆっくりと言い

  • No.50 by 氷河 瀞蘭  2013-03-02 22:35:24 

瀬宮
…ふん…まぁ、よろしく…((目を合わせずに言い

  • No.51 by 珀月 響夜  2013-03-02 22:35:33 

>瀬宮
…人に顔を見せんのは好きじゃねぇ…(フードを深くかぶりなおし

>焔
お前も…強いんじゃねぇのか?(首をかしげながら

  • No.52 by 焔  2013-03-02 22:37:12 

>響夜
多分・・・そうだと思うよ?(軽く首を傾げ
君だって、そうなんじゃないの?(首を傾げたまま問いかけ

  • No.53 by 神崎 柊  2013-03-02 22:37:27 

瀬宮
え、っと…水鐘の…だったかな
よろしくな(曖昧な記憶に苦笑いしつつも挨拶し

  • No.54 by 珀月 響夜  2013-03-02 22:37:49 

>ルナ
…チョコレート…?(不思議そうにし

>靜蘭
ん…(めったに見せない優しい顔をして微笑み

>柊
…なんだ…(顔が見えなくてもかわるほどの殺気をだし

  • No.55 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:37:51 

>焔
まぁその意見には同意するけどな…。
今は皆どこでもつんけんして大変だしな( 困った様に眉を下げて肩を竦め

  • No.56 by 剣 一閃  2013-03-02 22:38:27 

(ま、いっかと思い)
ルナ


ルナの刀見せてもらえんか?

  • No.57 by 闇草 燕蒔  2013-03-02 22:38:35 

ね..?、.....わたしと...おともだちになりましょう....? (ふ、と淡い笑みを浮かべては、彼を見上げて、虚ろな目で。/)>珀月くん、

  • No.58 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:40:00 

>氷河
…ふぅ、まぁ今時しょうがないですけどね( 諦めた様に溜息吐いて

>珀月
はいはい…そういう発言をしていると引きこもりと勘違いされてしまいますよ( 皮肉ではなく只茶化す様にのんびり笑いながら

  • No.59 by 神崎 柊  2013-03-02 22:40:09 

珀月
んにゃ、わりぃわりぃ…(ハッとしてごまかすように苦笑いし
そんな顔見えない格好してたら気になるもんじゃん?(へらり、と笑っては尋ね

  • No.60 by 焔  2013-03-02 22:40:59 

>琳
大変なんだね~(うんうんと、頷き
でも、誰もがそう慣れるには、どうすればいいかなんて、思いつかないけどね(苦笑いしながら言い

  • No.61 by 珀月 響夜(氷契の都※権力者  2013-03-02 22:41:05 

>剣
さぁな…人と殺りあう回数は少ないからな…(フードを深くかぶり

  • No.62 by THE BOSS  2013-03-02 22:41:08 

(おwまた、魔法ものだw…)

  • No.63 by ルナ・メフィストフェレス  2013-03-02 22:41:12 

響夜

そう。食べますか?

((あー、今更の今更の今更なんですが、設定変えてもいいでしょうか?この性格素晴らしいほどに書いててイライラするんで(

  • No.64 by 氷河 瀞蘭  2013-03-02 22:41:46 

響夜
…!!((相手が喜ぶのを見て嬉しくなり微笑み

  • No.65 by ルナ・メフィストフェレス  2013-03-02 22:42:39 

62

荒らしですか…?
そうならばお立ち退き願います。

  • No.66 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:43:57 

>神崎
あぁ…一応水鐘のトップをやらせてもらってる。
こちらこそ( 親切そうな相手に頷いて手を差し出し

>焔
んー…俺にも無理そうですけどね( 苦笑して頬を掻き

  • No.67 by 珀月 響夜(氷契の都※権力者  2013-03-02 22:44:05 

>闇草
ん…?どうした…?(心配そうにしては言い

>瀬宮
……るせェ…(表情は見えないが少し拗ねたように言いながら

>柊
そうか…、俺は人には顔を見せるのは好きじゃないからな…(静かに言い

  • No.68 by THE BOSS  2013-03-02 22:44:46 

(あ、いや、荒らしじゃないですw;
入ろうか退こうか迷ってましてw;)

  • No.69 by 神崎 柊  2013-03-02 22:45:17 

(/すみません、落ちますね レス蹴りごめんなさい

  • No.70 by 珀月 響夜(氷契の都※権力者  2013-03-02 22:45:33 

>ルナ
あぁ、…(さんきゅな、甘いものが好きなのか声が優しくなり

(ぁ、どぞーw)

  • No.71 by EVE(イヴ)  2013-03-02 22:45:49 

名前: 識別コード・イヴ
性別: 女
都市: 来靜の都
容姿: 銀髪を二つにまとめている。金属で出来ているプレートを身に付けている
虚ろな青い瞳で見た目は幼い
性格:常に低いテンションで淡々と話す。 感情があまりない
武器:格闘、両手足にまとうブレード
能力:相手の動きを先読みする。
紋章の位置: 額
備考:14才の少女を改造して作られた人型戦闘兵器
機械でできていて、血がなく痛みを感じない
驚異的な戦闘能力を持っている。
感情が分からない

・・・よろしく (無表情で言い

  • No.72 by 氷河 瀞蘭  2013-03-02 22:46:03 

瀬宮
あんたには興味ないし…((空を眺め

  • No.73 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:46:10 

>珀月
それに、別に非難している訳でなく、
其方から顔を見せないという事は、相手の顔もどういうものか分からないでしょう?( 拗ねた口調の相手に困った様に笑って

  • No.74 by 焔  2013-03-02 22:46:15 

>琳

まぁ、何時かはそうなれるような努力は其れなりにするんだけどね(苦笑いし、軽く自分の頭を掻き

  • No.75 by 剣 一閃  2013-03-02 22:46:37 

響夜


そっかー
ま、人殺すのそんな好きじゃねぇしな〜
それでもやるっきゃないしな

  • No.76 by 珀月 響夜(氷契の都※権力者  2013-03-02 22:47:17 

>柊
りょーかい

>THE BOSSさん
(はいったらどうですか?そうしてもらえると嬉しいです!)

  • No.77 by THE BOSS  2013-03-02 22:49:15 

珀月

(了解ですw;
最強、絶対魔法でなければ設定は自由ですか??w;)

  • No.78 by 珀月 響夜(氷契の都※権力者  2013-03-02 22:49:53 

>瀬宮
……別に、相手の表情を伺う必要もねぇ…気配でわかる…(てきとーにそう言い

>EVE
よろしくな…(フードを深くかぶり

  • No.79 by 焔  2013-03-02 22:50:22 

>EVE
よろしく~(笑顔で挨拶し

  • No.80 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:50:29 

>神崎
あぁ、また…(緩く手を振って/了解です、御相手感謝!!

>イヴ
………あぁ、その技術は来瀞の…(少し目を見開いて
よろしく頼みます(少し笑って手を差し出し

  • No.81 by 珀月 響夜(氷契の都※権力者  2013-03-02 22:51:57 

>剣
ぁー、だな…
ま、俺は殺そうが殺さまいがどうでもいいけどな…(無表情でそう静かに言い

>THE BOSS
(どーもです!w自由です、)

  • No.82 by ルナ・メフィストフェレス  2013-03-02 22:53:35 

名前、ルミナス
性別、男
都市、闇碌の都、権力者。
性格、クールだが冷静で動じない性格。戦闘でも頼りにされるが、昔は空前絶後の大悪人で、知らない者はいないほど。真実を見透かすことに長けているが、一種の多重人格者。クールで幼いが戦いの天才児・空前絶後の大悪人ともなった猛者・優秀な研究者でいろんな物を開発している科学者の三つ。普段はクールで幼い戦いの天才児。
容姿、漆黒の髪で腰より下まで。ポニーテールにしている  
非常に動きやすいドレスのような服装で、上に白い羽織。
紋章、左頬。先端がまぶたにかかっている
身長、133.2
武器、真っ白い日本刀を二本。花吹雪を纏う不思議な日本刀。
治癒用の日本刀を一本。(武器としてはほぼ使えないが、治癒能力が備わっている。研究狂な人格の時に開発した)
能力、闇を変化させて操る。相手の能力を吸収し、使用することも可能。
備考、剣術に長けていて、かなりの使い手。最年少で権力者になり、実力はかなりの物。唯一の兄がいる(募集します!)

変更しちゃいました!(

  • No.83 by 剣 一閃  2013-03-02 22:53:40 

響夜


いつんなったらやり合うんだ?

  • No.84 by EVE(イヴ)  2013-03-02 22:54:20 

珀月
・・・ (コクンと頷いて
貴方はどこの国? (首をかしげ


・・・ (小さく頷いて
どこの国? (淡々と聞いて


・・・? (手を見て
なに・・・ (不審に思って

  • No.85 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:54:21 

>氷河
興味はなくともある程度は顔見知りになった縁だと思ったので…。( マイペースな相手に苦笑しつつ自分も横目で空を見て

>焔
そうですね…ふーむ、どうにも難しい(言葉とは裏腹にクスクスと笑って

  • No.86 by 珀月 響夜(氷契の都※権力者  2013-03-02 22:54:51 

>ルミナス
(りょーかい!)

  • No.87 by 焔  2013-03-02 22:56:07 

>EVE
俺?俺は、火響の都だよ(笑顔で答え

>琳
能力でねじ伏せるのは・・・・・(小さく呟き

  • No.88 by 珀月 響夜(氷契の都※権力者  2013-03-02 22:56:32 

>剣
今からでもいいぞ?(首をかしげながら

>EVE
俺は氷契の都の権力者だ…(フードを深くかぶり

  • No.89 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:57:07 

>イヴ
…あぁ、普通に握手しようとしたんですが(不思議そうに首を傾げ

  • No.90 by 剣 一閃  2013-03-02 22:58:04 

響夜

はは!
なーに?やんの?
こえーよーww

  • No.91 by EVE(イヴ)  2013-03-02 22:58:09 


・・・火響 (どこなのか分からない感じで
どうゆう場所? (顔を向けて

  • No.92 by 焔  2013-03-02 22:59:13 

>EVE
う~んと・・・・(考えだし
簡単に言うと、常に暑い所・・・だね(何故かドヤ顔

  • No.93 by 瀬宮 琳  2013-03-02 22:59:18 

>珀月
…そうですね、君が少し拗ねた様子も気配で分かりやすいですしね( しれっと笑って言って←

>焔
まぁ最悪の場合そう言う手段に出る事にはなりますね( 軽く頷いて

  • No.94 by 氷河 瀞蘭  2013-03-02 22:59:36 

瀬宮
私は人が嫌いだ…あまり関わりたくない…((空を睨むように眺め下唇を噛む

  • No.95 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:00:50 

珀月
・・・権力者 (小さく呟き
偉いの? (よく分かっておらず


・・・握手? (自分の手を見て
これでいいの・・・? (手を差し出して

  • No.96 by トピ主  2013-03-02 23:01:14 

皆さん、名前の横に都市名書いてください!権力者の人はそのことも!

  • No.97 by 焔  2013-03-02 23:01:18 

>琳
でも、都の奴らは殆どが炎使いだから・・・(考えだし
まぁ、どうなろうともやりたくないね(苦笑いしつつそう言い

  • No.98 by トピ主  2013-03-02 23:01:36 

皆さん、名前の横に都市名書いてください!権力者の人はそのことも!

  • No.99 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:02:10 

>トピ主
了解しました

  • No.100 by 珀月 響夜(氷契の都※権力者  2013-03-02 23:02:30 

おち

  • No.101 by 瀬宮 琳(水鐘/権力者)  2013-03-02 23:03:31 

>氷河
…訳ありですか( 相手の様子を伺って一瞬すっと無表情になって

>イヴ
そうそう、一種の挨拶です( 満足そうに少し笑うと軽く握手して

>トピ主様
(すみません;;

  • No.102 by レリアス  2013-03-02 23:04:53 

名:Relias(レリアス)
性別:男 年齢:17歳
容姿:茶髪で肩スレスレの長さ 真っ赤な猫目 ダボダボのオーバーオール着てる
   左目,頭,胸,背中,腰に植物が生えている 背中、頭、腰の植物はそれぞれ翼、角、尾にあたる
性格:暗い あまり動かない 大人しい
備考:一応闇碌の都の住民 司る属性は植物と地 植物の悪魔なので一応闇碌

  • No.103 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:05:04 


・・・暑い? (疑問に思い
暑いってどんな感じ? (首をかしげ

  • No.104 by 瀬宮 琳(水鐘/権力者)  2013-03-02 23:06:31 

>焔
あまり戦いを好む方ではないので勘弁願いたいですね( クス、と何処か困った風に笑って

>珀月
(御相手感謝です!

  • No.105 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:07:18 

>EVE
どんな感じ、って聞かれてもなぁ・・・・(考え込み
簡単に言うと、体が熱くなって、汗をかいて・・・的な?(冷や汗掻きながら答え

>レリアス
よろしく~

  • No.106 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:07:51 


・・・挨拶 (手を握られて少し違和感を感じ
握手・・・覚えた (小さく呟き

  • No.107 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-02 23:08:05 

瀬宮
……あんたには分からないでしょ…この気持ち…((うずくまり顔をうずめ

  • No.108 by 剣 一閃 火響の都住人  2013-03-02 23:08:27 

(これでいいですかー?)

  • No.109 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:09:26 


体が熱い、汗・・・? (意味が分からず
全然分からない (首を横に振って

  • No.110 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:09:51 

>琳

そうですよね・・・
とは言っても、僕は戦いが嫌いってわけでもないですが・・・(考えて
・・・・・?(笑っていたことに気付いて
なにか、おかしいことありました?(首を傾げて聞き

  • No.111 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:10:58 

>EVE
・・・・へ?(驚いた様子で相手を見て
わからない・・・の?(逆に首を傾げて問いかけ

  • No.112 by THE BOSS  2013-03-02 23:11:14 

コードネーム:THE BOSS

年齢:外見25歳
性別:男
職業:現職業ガンマン
能力:不詳
武装:ゴツい拳銃一丁と、ASナイフ、予備拳銃
容姿:全身を覆う真紅のコートに箒のように立てた金髪の長身の青年。
  :本職以外の依頼により着替える事もある。
備考:紀元前2412年西部の外れの街にて誕生。
  :当時は言語が存在せず、師弟関係にあった人物に名を受ける。
  :数千年かけて体得した銃術と身体能力は常識を覆す。
  :様々な地域を渡り歩き多量に名乗ったため、
  :最終的に師の意思を継いでガンマンになる時、名前を捨てた。
  :1191年にとある宗教団体に所属し、その時、師が敵対国に亡命し敵対。
  :極度の平和主義者で例え悪人だろうと救済しようとする為、
  :人類史上初の局地災害に指定され賞金をかけられている。
性格:上記の為、誤解を招きやすく天性のトラブルメーカー。「ラヴ&ピース」を謳う酔狂な性格。
  :その為、過去からの経歴で痛みに弱い。
都市:西部大陸からの旅人、無所属
紋章:なし

まぁ、こんなもんかなw;

  • No.113 by 瀬宮 琳(水鐘/権力者)  2013-03-02 23:12:02 

>レリアス
随分と変わった様相で…。( 目をパチクリさせ
よろしく頼みます( にこりと笑って

>イヴ
覚えてくれたようで何よりです( 満足そうに笑って手を離し

>氷河
…そりゃそうですよ、そのことを知らない俺にはどういう事なのかも分からないので( 傍に座って空を見上げつつ淡々と言って

  • No.114 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:12:17 


・・・分からない (小さく頷いて
おかしい? (首を傾け

  • No.115 by レリアス(闇  2013-03-02 23:12:28 


………宜しく……(かすれた声で呟き

  • No.116 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:15:24 


・・・ (小さく頷いて
貴方はどこの国? (首を傾け

BOSS
・・・よろしく

  • No.117 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:15:34 

>EVE
お、おかしくはないと思うけど・・・・(頭を掻きながら答え

>レリアス
うん、よろしく~
それにしても、大丈夫?(声質を聞いてそう思い

>THE BOSS
よろしく~

  • No.118 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:17:34 


・・・よかった (視線を戻し
私、分からないこと多い・・・ (ふと口にして

  • No.119 by レリアス(闇  2013-03-02 23:18:29 


(相手の前に手伸ばしその掌からポコッと一輪の花咲かせ
……レリのお近づきの印…あげる……(その花をプチッと摘み相手に差し出し

  • No.120 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:18:29 

>EVE
分からない事?(首を傾げ
俺が教えれることだったら、教えるよ?(首を傾げたまま問いかけ

  • No.121 by THE BOSS  2013-03-02 23:18:50 

焔、イヴ

宜しくねw

  • No.122 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-02 23:18:50 

瀬宮
…苦しかった…痛かった…助けて欲しかった、でも……((その先は喋らず顔は伏せたまま

  • No.123 by 瀬宮 琳(水鐘/権力者)  2013-03-02 23:19:08 

>焔
いえ、どうにも血気盛んな時代なので困ったものだなーと…( 言ってる事と反対にのんびりと暢気に言って

>THE BOSS
……?よろしく頼みます。( 見た事の無い姿に不思議そうながらも軽く会釈して

>イヴ
あぁ、俺は水鐘の都に住んでるんです。( 腕をまくって自分の紋章を見せて

  • No.124 by 天都 侑/来靜の都  2013-03-02 23:20:07 



名前:天都 侑/アマト ユウ
性別:女
都市:来靜の都
容姿:黒髪の腰まで。濃い紫のパーカーに黒のスキニーパンツという目立たない服装。基本はフードを被っている。
性格:面倒なことは基本嫌い。脱力。
武器:銃全般、小型ナイフ。
能力:一時的な変身能力。
紋章の位置:左寄りの鎖骨。
備考:スパイ、情報屋、殺し屋…と裏方で都市を支える仕事が多い。戦闘は基本好まないが、やるとなると腕はなかなか。煙草好きな為成人していると思われる。

(後々付け足すかも…いいでしょうか?)

  • No.125 by レリアス(闇  2013-03-02 23:20:41 


……元から……(大丈夫と言うように
……はい…キミも……(掌から花咲かせそれをあげると摘み相手に差し出し

  • No.126 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:21:05 


水鐘・・・、どんなところ? (首を傾け

  • No.127 by THE BOSS  2013-03-02 23:21:52 

琳、氷河、侑

宜しく~w

  • No.128 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:22:20 

>琳

まったく、生まれる時代を間違えたんですかね・・・・(はぁ、とため息をつき
でも、この時代だからこそ、こうやって権力者になれたようなものですけどね・・・(苦笑いし

>侑
よろしく~

  • No.129 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:23:01 

天都
・・・よろしく

  • No.130 by 瀬宮 琳(水鐘/権力者)  2013-03-02 23:23:09 

>レリアス
へぇ…不思議な技をお持ちで(物珍しそうに花を見て
…ありがとう(少し微笑んで受け取り

>氷河
…随分、悲しい経験だったんですね。(暫くして横目で相手を見ると落ち着ける様にポンポンと頭撫で

  • No.131 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-02 23:24:42 

BOSS
……よろしく…((目を逸らし

  • No.132 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:24:48 


・・・ (小さく頷いて
分からない事があったら聞く・・・

  • No.133 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:26:07 

>BOSS
此方こそw

>レリアス
あ、ありがとう・・・(受け取って
これは?(花を見ながら問いかけ

>EVE
うん、何でも聞いてよ(笑顔でそう言い

  • No.134 by THE BOSS  2013-03-02 23:26:23 

氷河

冷たいねぇ…w;君ぃw;…(目合わせ

  • No.135 by レリアス(闇  2013-03-02 23:26:50 


……レリは植物だから…花だって咲く……(呟き

  • No.136 by 瀬宮 琳(水鐘/権力者)  2013-03-02 23:27:13 

>天都
(良いと思いますよ、よろしくお願いしますっ
…あぁ、よろしく頼みますよ( ふと相手に気づいて軽く会釈して

>イヴ
水の上にある都で、水に恵まれた土地です。( 自分の場所を思い出し、ふっと笑って

>焔
あぁ、それは言えてますね。
そうでなきゃ俺はこんなにまともじゃないですから( 可笑しそうにくすくす笑って

  • No.137 by 天都 侑/来靜の都  2013-03-02 23:28:43 


THE BOSS>

んー…、
(/煙草口に咥え乍、見上げるように相手を身構えれば、片手をひらひらと。)


焔>

んんっと、君は…火響の都の。
(/記憶を巡らすように視線を泳がせれば、間を置いて告げ。)

  • No.138 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:28:54 

>琳

昔は、何としてでも生きようと能力を使い続けてましたからね・・・・(思い出に浸ってる

  • No.139 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:29:17 


・・・感情 (ポツリと呟き
私が一番分からないのは感情・・・ (胸に手を当てて

  • No.140 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:29:43 

>侑

そうだけど・・・何で知ってるの?前に会ったけ?(首を傾げ

  • No.141 by 瀬宮 琳(水鐘/権力者)  2013-03-02 23:30:04 

>レリアス
ふむ…本当に種も仕掛けも無い花ですね( 花を持ち上げて見て

  • No.142 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-02 23:30:20 

瀬宮
……((少しビックリし、さらに小さくうずくまる

  • No.143 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:31:21 

>EVE
か、感情?
それは、誰でもわかることじゃ・・・・(考えだし

  • No.144 by レリアス(闇  2013-03-02 23:31:30 


……レリのお近づきの印……(呟き
…次何時会えるか分からない……から…知人と言う目印を付けておく……(細い声で言い

  • No.145 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:31:56 


・・・良さそうな場所 (頷き
貴方は水が好き? (首をかしげ

  • No.146 by THE BOSS  2013-03-02 23:32:19 

さてぇw…(旅鞄持ち上げ

  • No.147 by 瀬宮 琳(水鐘/権力者)  2013-03-02 23:32:44 

>焔
そうですね…似たようなものです( 肩をすくめて

>氷河
…逆効果でしたね( 眉を下げて笑って手を離し

((そろそろ落ちます、御相手感謝!!

  • No.148 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-02 23:33:20 

BOSS
お前は…うるさい…((また目を逸らし

  • No.149 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:33:26 

>レリアス
なるほどね・・・(頷いて
此れさえあれば、俺だってことが、分かってもらえるんだ(笑顔でそう言って

  • No.150 by レリアス(闇  2013-03-02 23:33:44 


…造花じゃない…でも…悪魔の花だから…枯れない……(呟き

  • No.151 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:34:23 


誰でも分かるの? (視線を向けて
私は分からない・・・ (首を横に振って

  • No.152 by THE BOSS  2013-03-02 23:34:37 

氷河

ご、ごめん…w;…(退き

  • No.153 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-02 23:35:51 

瀬宮
…お前は……嫌いじゃない…((小さな声で呟き

(了解です!)

  • No.154 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:36:37 

>琳
ですね(笑顔で答え
お互いに頑張りましょう(笑顔で言い

(落ち了解です

>EVE
じゃ、じゃあ・・・(自分の手の上に炎をだし
こぅいうものに、手を近づけたら「熱い」って感じない?(首を傾げ

  • No.155 by 天都 侑/来靜の都  2013-03-02 23:37:20 


EVE>

此方こそ。
(/味方の姿を視界に入れれば、少々表情を緩め乍ひらりと手を左右に。)


琳>

あぁ、水鐘さんの所の。
(/記憶の中の情報と相手を一致させれば、煙草吹かし乍「こちらこそ。」と口角を上げて見せて。)


焔>

いーや、一応情報屋なんでね。
(/へらり、「間違ってなくてよかったー」なんて無気力な笑みを浮かべれば煙草吹かして。)

  • No.156 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-02 23:38:22 

BOSS
どこの都市に住んでいるんだ?((視線を戻し相手に聞く

  • No.157 by レリアス(闇  2013-03-02 23:38:23 


…一応…闇碌の住民になってる……けど…実際何処にも住んでないから…(体の何処にも紋章が無く
…レリは色んな所に生え移る…次は何処に生えているのか…分からない……

((お相手感謝

  • No.158 by THE BOSS  2013-03-02 23:38:32 

今日はどこがいいかな~w…(適当に右往左往し

  • No.159 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:38:44 

>侑
情報屋?ということは、何でも知ってる訳?(首を傾げ

  • No.160 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:39:08 


・・・ (何も思わず炎に触れて
感じない (首を横に振って

  • No.161 by 天都 侑/来靜の都  2013-03-02 23:39:46 



((琳さんお相手感謝です。私も寝落ちします;))

  • No.162 by THE BOSS  2013-03-02 23:40:17 

氷河

あーw…僕は…なんて言ったらいいかな…w;…
旅の途中下車…みたいなものでさw;…

野宿と宿を転々としてるんだw;…

  • No.163 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:41:17 

>EVE

・・・・・・・・・・え?(驚いた表情で見つめ
・・・ま、まてよ。君って、どこの都に住んでるの?

  • No.164 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:42:39 

>レリアス
わ、分からないって・・・
自分では、選べないの?

  • No.165 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:42:52 


・・・来靜の都? (首をかしげながら言い
機械が多い・・・

  • No.166 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:44:17 

>EVE
・・・・・火響の都じゃない・・・の?
じゃあ、何で・・・・

  • No.167 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-02 23:45:01 

BOSS
何故旅なんかしたんだ?…ここは荒れてるからよそ者はあまり来ないんだが…((不思議そうにし

  • No.168 by THE BOSS  2013-03-02 23:45:54 

氷河

世界に愛と平和を取り戻す為にさ!!w☆

  • No.169 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:46:06 


・・・? (首をかしげ
どうゆう事?

  • No.170 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-02 23:47:39 

BOSS
…変なヤツだな((クスッと笑い

  • No.171 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-02 23:47:56 

>EVE
普通、人間だったら反射的に手を引っ込めるはずなんだけど・・・・


(スイマセン。落ちます

  • No.172 by レリアス(闇  2013-03-02 23:48:17 


……レリは植物に支配された悪魔……次生える所は植物たちが決める……(細い声で呟き

  • No.173 by レリアス(闇  2013-03-02 23:48:53 


(お相手感謝

  • No.174 by THE BOSS  2013-03-02 23:49:42 

氷河

そ、そうかい!?w;
僕は真面目に目標を言っただけなんだけどなw;…

  • No.175 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-02 23:51:34 


・・・そうなの?

(お相手感謝です)

  • No.176 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-02 23:52:30 

BOSS
そうなのか…目標か…((ブツブツと言い

  • No.177 by THE BOSS  2013-03-02 23:55:21 

氷河

うむw

  • No.178 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-03 00:01:31 

BOSS
…まぁ興味はないが…

堕ちます

  • No.179 by THE BOSS  2013-03-03 00:02:35 

氷河

了解w…

  • No.180 by THE BOSS  2013-03-03 00:03:27 

…(空眺め

  • No.181 by ボンズ・エンド  2013-03-03 03:54:12 

名前 bonds・end(ボンズ・エンド)
性別 女
都市 第一都市
容態 髪は黄緑で目は青色である。服装は白い服と下はジーパンでクリーム色のロングコートをつけている。そして。後ろからは立派な竜の尻尾。手には常備している魔道書
性格 戦いはしない頭脳派である、物理攻撃は一切しない。また、龍の系統が海神・水神などの龍のなので冷静で物静かである。でも、案外さみしがりあで自分から話すことが多い
武器 アクア・ボンズ(水魔法などの魔法が乗っている本。燃えない)
   ボンズ・エンド(仲間の攻撃力UP、防御UP、回復魔法など・燃えない)   
能力 MPの自動回復
紋章の位置 掌
備考 父は水神、母は人間というハーフである。母は2年前に他界している。ちなみに身につけている服装は母の形見であり大切に使っている。名前もbonds(絆)と書いてあるがend(終わりじゃなくて終末)という対照的な意味があるためよくわからないままである。本は燃えない作りになっており。魔法については自分で作るという方式になっている。ちなみに、同じ名前のボンズ・エンドは母から受け継がれたものであり、大切にしている。水神の龍一族ではある一定の年齢になると親元から離れなくてはいけないことになっており、今は自分が何であるのかまた、自分の果てしない旅の答えを探している途中らしい

((こんな夜遅くすいません、何か不備があったらご報告お願いします。後日修正しますので))

  • No.182 by ボンズ・エンド    2013-03-03 08:34:36 

上げます

  • No.183 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-03 08:37:07 

……((鎖鎌の手入れをし

  • No.184 by ボンズ・エンド~水鐘の都~  2013-03-03 08:40:44 

氷河s
・・・おはよう(相手を見ながら言う
そしてよろしく

  • No.185 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-03 08:44:37 

ボンズ
…よろしく…((鎖鎌の手入れに集中し
早起きなんだな…

  • No.186 by ボンズ・エンド~水鐘の都~  2013-03-03 08:47:08 

氷河
早起きは三文の得ってよく聞くから・・・・・・(壁にもたれて
氷河は、早く起きないのか?(首かしげながら相手に疑問系で言う

  • No.187 by ボンズ・エンド~水鐘の都~  2013-03-03 08:55:12 

落ちます

  • No.188 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-03 08:57:13 

ボンズ
そうか…((鎖鎌をしまい
私も早起きはする、都を守らないといけないからな

  • No.189 by 氷河 瀞蘭((氷契の都  2013-03-03 08:58:01 

了解

  • No.190 by THE BOSS  2013-03-03 09:01:51 

…(銃分解、フィーリングランプ研磨し

  • No.191 by ボンズ・エンド~水鐘の都~  2013-03-03 09:02:47 

氷河
そうなのね、都守らないといけないのか(考えながら言い
じゃあ、私を襲わないのかしら?(相手に質問し
でも、私も用事があるからまたね(龍なので一応翼がありどこかに消える

  • No.192 by ボンズ・エンド~水鐘の都~  2013-03-03 09:04:20 

BOSSs
おはようございます。これから宜しくです
でも、用事があるので落ちますね

  • No.193 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-03 09:04:22 

・・・確認 (自分の中の機械をメンテナンスして
異常なし (服を着て

  • No.194 by ボンズ・エンド~水鐘の都~  2013-03-03 09:05:07 

イヴs
おはようございます。これから宜しくです

  • No.195 by THE BOSS  2013-03-03 09:07:11 

ボンズ

ん??w

あーwはいはいww…宜しくねw…

イヴ

おはよww…

  • No.196 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-03 09:09:14 

ボンズ
・・・うん、よろしく (コクンと頷いて

BOSS
・・・おはよう (小さく頷いて

  • No.197 by THE BOSS  2013-03-03 09:20:08 

…w…♪(研磨し…

  • No.198 by はしだて  2013-03-03 09:46:52 

名前:松島型戦艦「はしだて」(橋立)
性別:男
都市: 来靜の都
容姿: 600m級の超弩級飛行戦艦であり、完全に無人化された艦に脳を移植している。
モスグリーンの船体は葉巻型のシンプルな物だが、それが分からないほどに艤装されており、針ネズミの様相を呈している。
性格: 物静かで冷めた性格だが、愛国心は非常に強く当艦の開発計画に自らの体を差し出した。人間だった頃に事故で全身不随となっており、その頃から人と余り関わらなくなっていた。会話は敬語。
武器:
51糎砲50口径三連装砲塔/再上甲板に艦橋前部二基・後部一基と、その左右に三基ずつと計九基を擁する。主砲は一種のビーム兵器であり、着弾時、広範囲に膨大な反応エネルギーを発生させ、対空・対地あらゆる場面に使用される。
構造上、完全な船体の真下への砲撃は不可能である。(砲身は真下に向くが、俯角が足りず船体の真下を狙えないため)と
12.7糎高角砲65口径連装砲塔/船体中央部に左右それぞれ十基、艦首・艦尾左右それぞれ八基を備える近接戦闘用の砲。機構は主砲と同様だが、射程・威力が低い代わりに連射性能が高い。これもやはり真下が死角。
20耗機銃三連装銃塔/正確な配置数は不明。近接防空用のパルスレーザー砲。全体にほぼまんべんなく配置されているため、この武装には完全な死角は無い。連射性能も高めで、回避するには弾の飛ばないところを見つけて掻い潜って行く必要がある。
多目的誘導弾発射機/船体中央に備えられたVLS(垂直発射機)式のミサイル発射管。この武器は船底部の敵を狙える。総数は左右に20×2門。
爆雷/船底部から投下される爆雷。地上攻撃用であり、機動性のある敵にはほとんど当てにならないが、都市攻撃では高い効果を発揮する。
艦載機/船体内部に60機ほどの艦載機を有する。全て戦闘爆撃機。
能力:
防御力は、戦艦の常識ではあるが自らの攻撃に耐える位には堅牢。
また、船体全域にバリアを展開しており、物理攻撃(撤甲弾など)を除けば無力化出来る。
弱点は船底部で、比較的バリアも薄く防御火器も少ない。
艦内には一般人用の避難コンテナを除いて生活空間などはない。

紋章の位置:艦橋マストに、Z旗と共に掲揚される旗に描かれている。
備考:本土防衛の決戦兵器として開発された巨大戦艦。同型艦に、「まつしま(松島)」「いつくしま(厳島)」準同型艦に「あきつしま(秋津洲)」がいる。
普段は本土のドックに係留されており、その光景には国民からも親しみがあったりする。

(こんなのは大丈夫でしょうか…よろしくお願いいたします)

  • No.199 by 焔@火響の都 権力者  2013-03-03 10:51:35 

あげとく~

  • No.200 by EVE(イヴ) (来靜の都)  2013-03-03 11:04:06 

・・・ (ボーっと人混みを眺めて

  • No.201 by THE BOSS  2013-03-03 11:09:25 

…(読書

  • No.202 by ルミナス  2013-03-03 15:06:30 

名前、闇野冬獅郎(ルミナス、白龍)
性別、男 
都市、闇碌の都、権力者。 
性格、クールだが冷静で動じない性格。真実を見透かすことに長けているる。
一種の多重人格者。クールで幼いが戦いの天才児(闇野冬獅郎)・空前絶後の大悪人ともなった猛者(白龍)・優秀な研究者でいろんな物を開発している科学者(ルミナス)の三つ。普段はクールで幼い戦いの天才児。 
容姿、漆黒の髪で腰より下まで。ポニーテールにしている   
非常に動きやすい袴のような服装で、上に白い羽織。 
紋章、左頬。先端がまぶたにかかっている 
身長、133.2 
武器、真っ白い日本刀を二本。花吹雪を纏う不思議な日本刀。 
治癒用の日本刀を一本。(武器としてはほぼ使えないが、治癒能力が備わっている。研究狂な人格の時に開発した)
能力、闇を変化させて操る。相手の能力を吸収し、使用することも可能。 
備考、剣術に長けていて、かなりの使い手。最年少で権力者になり、実力はかなりの物。唯一の兄がいる(募集します!) 

((なんか色々間違いとかあったんで、こっちでよろしくお願いします。度々すんません。))

  • No.203 by THE BOSS  2013-03-03 18:15:37 

…(空眺め

  • No.204 by 雷  2013-03-07 20:46:26 

入るぞ...?

名前:雷(いかづち)
性別:女
年齢:不明
容姿:髪の色は黄色で肩ぐらいまでの長さ瞳の色も同色。服は特殊性の黒いコートを身につけている。コートの中は黒の襟つきの薄いタンクトップを着用。下は黒の短パンをはいている。

武器:巨大なハンマーだが小さくすることも可能
能力:雷
性格:クール、基本は無口で大人しい

備考:雷神の擬人化

都市:来靜の都
紋章の位置:左太もも辺り


  • No.205 by 雷  2013-03-07 20:54:00 


...(虚空を見つめている。


今日は風が冷たい...。

  • No.206 by 雷  2013-03-07 21:32:22 

そういや、ここは...どういう場所だ?


この都市に入ったが人気がない...。

  • No.207 by 炎  2013-03-07 22:45:58 

名前:炎 (ほむら)
性別:女
年齢:推定200歳
都市:火響の都
容姿:赤毛、金瞳、黒い角、赤い竜の尾、赤い翼、フード付きの黒いマント
身長:130程度
性格:?
武器:ダガー
能力:飛行、炎を操る(口から出したり、腕から出したり)
紋章の位置:左肩
備考:炎王龍の擬人化

  • No.208 by 闇野冬獅郎  2013-03-08 07:23:59 



あの、身長被さないでもらえますか?

  • No.209 by 雷  2013-03-08 21:38:06 


私は165cmある(少し勝ち誇ったかのように言って地面に座り込む



....ふぅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック