幼なじみ。

幼なじみ。

宮野 花奈美  2013-03-02 01:06:23 
通報

牡の方々ー。
幼なじみ先着様、

るーる∇

・ ロル必須
・ ふるねーむ
・ 最低15文字以上

お断り∇

・ 荒らし



じこしょーかい▽

▽ミヤノ カナミ

▽女の子。

▽151センチ

▽明るめブラウンぼぶヘアー

▽高2

▽性格→ 寂しがり屋
意地っ張り
素直じゃない

厄介もんです、はい。←



コメントを投稿する

  • No.1 by 宮野 花奈美  2013-03-02 01:18:16 



( この時間帯わほとんど寝てるかー。不眠症な自分... / ざまあ

  • No.2 by 雛村暁人  2013-03-02 01:38:40 

(入ってよろしいかな?)

  • No.3 by 宮野 花奈美  2013-03-02 01:44:55 



( よろしいですぜーッ! / にぱぱ、と。

  • No.4 by 雛村暁人  2013-03-02 01:51:57 

そいじゃ軽く自己紹介
・ヒナムラ アキヒト

・175cm

・肩までの茶髪で毛先跳ね

・高2

・性格
気分屋 お気楽者


おーらい?

  • No.5 by 宮野 花奈美  2013-03-02 01:58:31 


( おーらい!← 圧縮でっす。幼なじみ設定とゆうことで!

じゃ今日は放課後設定にしますね!←


絡み文∇

....ー疲れた、( 机にベッタリと身体を預けみんなが下校している中1人教室に残ろうとしている。

  • No.6 by 雛村暁人  2013-03-02 02:04:34 

(了解でっす)


・・・ハイハイ、チョイトシツレイー(下校していく生徒の流れに逆らいながら教室に入り込むと、一人机に突っ伏す幼馴染を見つけ、呆れため息しながら「ホータールのひーかーりー・・・」と閉店間際を思わせるように歌いだし

  • No.7 by 宮野 花奈美  2013-03-02 02:09:25 



....、( 寝に入ろうとしていた時、近くから誰かの歌い声が聞こえ。しかし眠たかったのかそれを無視して突っ伏した状態で再び寝に入ろうとし。 /、

  • No.8 by 雛村暁人  2013-03-02 02:11:50 

おいコラ、俺の**を軽くスルーするな(言うとビシッと軽くチョップを頭に繰り出し

  • No.9 by 雛村暁人  2013-03-02 02:15:50 

(↑BOKEな

  • No.10 by 宮野 花奈美  2013-03-02 02:16:18 



.....っいったーッ、( 相手の軽いチョップを受けると一気に目が覚め。それと同時に少し大袈裟な悲鳴を出してみて。「 ちょっとー!何するのよ。( 顔を上げると怒った口調で相手へと向け。

  • No.11 by 雛村暁人  2013-03-02 02:21:29 

何をするのか、実はもうチョップを繰り出した後なんだ。そう、何かするのではなくした後なんだ(キリッ(無駄にキメ顔をしてみては、瞬時に笑顔に戻り
俺のせっかくの雰囲気作りの歌を無下にスルーした罰だ(笑みを浮かべたまま言うと、今度は軽く相手の額をツンと小突き

  • No.12 by 宮野 花奈美  2013-03-02 02:27:24 



...は?意味分かんない。てか寝てる人にチョップとか有り得ないでしょッ!( 相手の言葉に多少疑問を抱き。相手がした事に怒っているが相手のキメ顔を見た瞬間、つい頬が緩んでしまい← / ばか。
「 ...っもう、( 相手に小突きされるとムスッとした表情になり。

  • No.13 by 雛村暁人  2013-03-02 02:35:01 

で?花奈美は何すっとこだった今?完全に寝る態勢だったよな?帰んないの?(聞きながら後ろの席から椅子を出すとそれに腰掛け

  • No.14 by 宮野 花奈美  2013-03-02 02:38:14 



うん、帰る前に一眠りしようと思ったの。でもあんたに邪魔されたのー。( 憎たらしい発言をしながら眠たそうに小さく欠伸をし。

  • No.15 by 雛村暁人  2013-03-02 02:43:34 

まァそれについては一応謝罪の意味を込めて一言言っといてやろう。ごめんネッ♪(言うとウインクしながら人差し指立てて気味悪く謝ってみて
つーか寝るのか?せっかく美味しい大判焼き屋見つけたのに・・・(ジト目で少し睨むと「仕方ねェ、誰か他の子誘うかー・・・」と視線を教室内に向けて

  • No.16 by 宮野 花奈美  2013-03-02 02:48:04 



...謝罪ってねえ..、ふざけてるとしか言いようがない。( 相手のしたことに呆れ乍も苦笑いで済まして。
「 っえ?大判焼き??え、行く!行きます!( と言うと片手上げながら立ち上がり。

  • No.17 by 雛村暁人  2013-03-02 02:51:28 

え?でも花奈美さ、眠いんじゃありませんでしたっけェ?(ニィと意地悪く笑み浮かべながら振り返り正面に見据え「無理しなくていいぞー?」とニヤつきながら首かしげ

  • No.18 by 宮野 花奈美  2013-03-02 02:54:58 



...うっ、意地悪。...でも眠気なんてどっかいったもん!だから行く。行きたい!( 言い訳をする人が一名。そんなに行きたいのか目を輝かせ始め。 / ナイスデーブ。←

  • No.19 by 雛村暁人  2013-03-02 02:59:55 

へいへい、そいじゃ行きますか。放課後の教室で残留思念してる場合じゃないぜー?(輝く目を見て満足げに笑みを浮かべると腰掛けていた椅子を戻し歩き出し

  • No.20 by 宮野 花奈美  2013-03-02 03:04:12 



そうよね!早く行こーッ!( 行ける事がそんなに嬉しいのか1人ハシャぎ始め。己も座っていた椅子を戻しリュックを背負うと相手の後ろについていくように歩き出し。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック