幼なじみ。

幼なじみ。

宮野 花奈美  2013-03-02 01:06:23 
通報

牡の方々ー。
幼なじみ先着様、

るーる∇

・ ロル必須
・ ふるねーむ
・ 最低15文字以上

お断り∇

・ 荒らし



じこしょーかい▽

▽ミヤノ カナミ

▽女の子。

▽151センチ

▽明るめブラウンぼぶヘアー

▽高2

▽性格→ 寂しがり屋
意地っ張り
素直じゃない

厄介もんです、はい。←



コメントを投稿する

  • No.25 by 宮野 花奈美  2013-03-02 03:29:56 



( 眠くないー?眠いなら無理しちゃだめだよー? ( 心配気に / 肝ぇ。

  • No.26 by 雛村暁人  2013-03-02 03:32:52 

ン・・・あー・・・嬉しそうで何よりデス・・・(嬉しそうな笑顔に少し照れるとそっぽ向きながら呟き
まぁたしかに荷物に助かるんだよな・・・(リュックのあと自分のバッグを見てため息もらし

  • No.27 by 宮野 花奈美  2013-03-02 03:37:39 



嬉しくてしょうがないよー。( と、ケラケラ笑って。 / 失礼
「 暁人もリュックにしなよー?可愛いのいっぱいあるし!何より楽ちん!( 相手に目線向け乍リュックを勧めてみて。

  • No.28 by 雛村暁人  2013-03-02 03:39:55 

(心配してくれるとは嬉しいねー。ならお言葉に甘えていいかな?

  • No.29 by 雛村暁人  2013-03-02 03:42:11 

考えとくわー・・・うん、考えとくー(あんま考える気もないような声で返事だけはして

  • No.30 by 宮野 花奈美  2013-03-02 03:42:47 

( そんなに嬉しいー?← うん。お言葉にぜひ甘えちゃってくださいなー!無理するのは良くないし。( こくこく、と。 /、

  • No.31 by 宮野 花奈美  2013-03-02 03:45:29 



絶対考える気ゼロでしょ?( 相手の言葉に何故かクスッと笑い。 / どした、

  • No.32 by 雛村暁人  2013-03-02 03:46:51 

(嬉しいー、嬉し泣きの涙で水たまりできるわー。実際のとこ気持ちは本当なんだぜ?
まぁお言葉に甘えるよ。おやすみィ~

  • No.33 by 宮野 花奈美  2013-03-02 03:50:01 



( あら、大変。でもその水たまりで遊べるかもしれないね?←
お疲れ様ー。相手感謝!またいつでも来てくださーい。おやすみなさい、( 手ぶぶ /、

  • No.34 by 雛村暁人  2013-03-02 12:35:54 

(参上仕りーましたと

  • No.35 by 宮野 花奈美  2013-03-02 12:44:44 


( おはよーノノ。今日はよく寝たー、 ( ふは / 阿蘇。

  • No.36 by 雛村暁人  2013-03-02 12:47:04 

(まぁ確かに昨日ではないがな(苦笑
 そいで?どォ進めるおつもりで?

  • No.37 by 宮野 花奈美  2013-03-02 13:14:19 


( うーん、どうしよっか。続きからする?それとも違う設定から始める? / こてん、

  • No.38 by 宮野 花奈美  2013-03-02 19:05:29 


( あげときまーすぜ。 / にへへ 。

  • No.39 by 宮野 佳奈美  2013-03-03 00:26:36 


( 寝れない。脱不眠症なるように頑張ろーッ!← とりあえずあげときまーす。 / 、

  • No.40 by 宮野 花奈美  2013-03-03 13:22:27 


( あーげ。 / 、 。

  • No.41 by 宮野 花奈美  2013-03-03 22:17:03 


( あたしの幼なじみ君は何処に行ったのかしらー? ( きょろきょろ、と。 / やめい。

  • No.42 by 宮野 花奈美  2013-03-07 18:42:38 



(  あげー 。 / うふふ )

  • No.43 by 宮野 花奈美  2013-03-08 21:51:45 



(   あげます、ね。  /)

  • No.44 by 宮野 花奈美  2013-03-10 14:41:04 

( あげ。もう来ないのかな? 伽羅リセしようかな /...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック