【BL書店】

【BL書店】

オーナー  2013-03-01 09:00:32 
通報
いらっしゃいませ。ご来店誠にありがとうございます!
こちらは、男性店員およびお客様を募集しております。
お気軽にお声賭け下さい♪

【入店時のお願い】
1、荒らしやなりすまし等他の方に迷惑となる行為は通報させて頂きます。
2、男性キャラのみの募集ですので女性キャラはご遠慮下さい
3、自己紹介をお願いします(店員・客の希望記入は必須)

以上のお願いに賛同してくださる方のご来店をお待ち致しております。なお、自己紹介については>1に記載しております店長の自己紹介をご参考になさって下さいませ。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

コメントを投稿する

  • No.313 by 正人  2013-03-01 23:28:09 

克斗さん
解剖?!
おっ俺、そうゆうの苦手なんです…(口をおさえながら

  • No.314 by 克斗  2013-03-01 23:28:49 

拓弥さん
・・・言ってみなよ(相手の顎に手添えて此方向かせ

  • No.315 by 克斗  2013-03-01 23:30:10 

正人さん
・・・ごめん、小動物見るとそういうことしか頭に浮かばないんだよ・・・(ポンポンと相手の頭撫で

  • No.316 by 正人  2013-03-01 23:33:19 

克斗さん
克斗さんは色々すごいですね
尊敬しますよ(笑いながら

  • No.317 by 拓弥  2013-03-01 23:33:36 

克斗さん
あの‥‥僕は、可愛いくも‥かっこよくも‥ない、です‥から‥‥///(見つめて

  • No.318 by 克斗  2013-03-01 23:37:15 

正人さん
・・・そうかな、皆にはイカレてるって言われるけどね(少し俯いて頬掻き

拓弥さん
・・・フン・・・仕方ないな・・・(頷けば納得したのか眼鏡クイ、と上げて

  • No.319 by 拓弥  2013-03-01 23:39:08 

克斗さん
‥‥///(じーっと見つめて

  • No.320 by 克斗  2013-03-01 23:40:04 

拓弥さん
・・・何?俺の顔に何かついてる?(自分の顔指差して首傾げ

  • No.321 by 拓弥  2013-03-01 23:41:54 

克斗さん
つ、ついて‥ない、です‥‥///(首を横にふって

  • No.322 by 克斗  2013-03-01 23:43:32 

拓弥さん
・・・人の顔をそうジロジロ見ないでよ・・・気になるでしょ?(眼鏡外してハンカチで拭き始め

  • No.323 by 拓弥  2013-03-01 23:45:34 

克斗さん
は、はい‥‥わかり‥ました‥‥///(頷いて

  • No.324 by 克斗  2013-03-01 23:46:42 

拓弥さん
・・・それとちょっと照れくさいからさ?(眼鏡掛け直して

(ごめん、寝落ちしそうだから落ちるね・・・

  • No.325 by 拓弥  2013-03-01 23:49:57 

克斗さん
ぇ‥ぁ‥‥はい‥///


(わかりました;おやすみなさい)

  • No.326 by 正人  2013-03-01 23:50:29 

克斗さん
何でいかれてるんですか?
個性的でいいじゃないですか(微笑み

  • No.327 by 正人  2013-03-01 23:51:29 

克斗さんおやすみなさい

  • No.328 by 正人  2013-03-02 07:55:54 

おはようございます
誰かいますか?

  • No.329 by 拓弥  2013-03-02 08:17:05 

お、おはよう‥ござい、ます‥‥

  • No.330 by 正人  2013-03-02 08:22:59 

おはようございますー(微笑み

  • No.331 by 拓弥  2013-03-02 08:25:46 

正人さん
は、はい‥‥(ボソッと呟き

  • No.332 by 正人  2013-03-02 08:57:13 

早いんですね

  • No.333 by 拓弥  2013-03-02 08:59:16 

正人さん
そ、そんな‥ことない、ですよ‥‥(ボソッと呟き

  • No.334 by 正人  2013-03-02 09:02:23 

いや、早いですよ〜

  • No.335 by 拓弥  2013-03-02 09:06:04 

正人さん
そ、そう‥ですか‥‥(ボソッと呟き

  • No.336 by 正人  2013-03-02 09:06:42 

はい(微笑み

  • No.337 by 拓弥  2013-03-02 09:08:33 

正人さん
‥‥(本棚をじーっと見て

  • No.338 by 正人  2013-03-02 09:11:11 

拓弥さんは何の本読むんですか?(横に立ち本棚を見ながら

  • No.339 by 拓弥  2013-03-02 09:14:59 

正人さん
ず、図鑑‥です‥‥ (しゃがんで本棚を見て

  • No.340 by 正人  2013-03-02 09:17:45 

図鑑ですか〜
面白いんですか?(首を傾げ

  • No.341 by 拓弥  2013-03-02 09:20:12 

正人さん
はい‥‥おもしろいです‥(微笑み

  • No.342 by 正人  2013-03-02 09:25:01 

拓弥さん
面白いのか〜
じゃあ読んで見ようかな(図鑑を本棚から取り

  • No.343 by 拓弥  2013-03-02 09:27:20 

正人さん
はい‥‥(本棚から図鑑を取って座り

  • No.344 by 正人  2013-03-02 09:31:20 

図鑑なんて読んだことないな〜(笑いながら

  • No.345 by 拓弥  2013-03-02 09:34:01 

正人さん
そ、そう‥なん、ですか‥‥僕は、ほとんど‥図鑑しか‥‥読んだ、ことない‥ですよ‥‥(ボソッと呟き図鑑を開いて

  • No.346 by 正人  2013-03-02 09:35:58 

おぉすごいですね〜
僕は小説か漫画しか読まないから(図鑑をパラパラとめくり

  • No.347 by 拓弥  2013-03-02 09:39:07 

正人さん
そ、そんな‥ことない、ですよ‥‥僕、漫画‥読んだことないです‥(図鑑をじーっと見て

  • No.348 by 正人  2013-03-02 09:43:14 

拓弥さん
漫画読んだこと無いんですか?(びっくりしたように
今度読んでみたらどうですか?面白いですよ

  • No.349 by 拓弥  2013-03-02 09:47:37 

正人さん
は、はい‥‥今度、読んで‥みます‥‥(パラっと図鑑をめくって

  • No.350 by 正人  2013-03-02 09:49:44 

はい読んでみてください(微笑み

  • No.351 by 正人  2013-03-02 09:55:30 

落ちます

  • No.352 by 拓弥  2013-03-02 09:56:11 

正人さん
はい‥‥あ‥かっこいい‥‥(図鑑をめくってボソッと呟き

  • No.353 by 拓弥  2013-03-02 09:56:54 

正人さん
は、はい‥‥わかり‥ました‥‥

  • No.354 by 悠斗  2013-03-02 10:37:15 

名前 黒崎 悠斗
年齢 20
区別 客
容姿 茶髪のショートで少しぼさっとしてる。ジーパンに赤いTシャツに黒いパーカーを着ている。フードを被っていて顔があまりみえない。身長は175くらい。目は少し細い。たまに眼鏡をつけている。常にイヤホンをつけている。
性格 クールで物静か。口数が少ない。無愛想だが本当は優しい。
備考 本を読むことが好きでいつも本を読んでる。読んでいる時は周りの事がみえない。邪魔な音が入らないようにイヤホンで曲を聴いてる。本を読むときだけ眼鏡をつける

((参加しても大丈夫でしょうか?))

  • No.355 by 拓弥  2013-03-02 10:43:26 

悠斗さん
よ、よろしく‥お願い、します‥‥(ペコッとおじぎして

  • No.356 by 京極(店長)  2013-03-02 10:43:35 

参加OKです。よろしくね(許可落ち

  • No.357 by 悠斗  2013-03-02 10:47:06 

拓弥
・・・・・・・どうも(無愛想にして小声で言い

店長

((宜しくお願いします!了解しました!))

  • No.358 by 拓弥  2013-03-02 10:49:08 

悠斗さん
‥‥はい(ボソッと呟き図鑑を開いて

  • No.359 by 悠斗  2013-03-02 10:51:26 

拓弥
・・・・・・(棚に行き何を読むか迷い

((急用落ちです!すみません!))

  • No.360 by 拓弥  2013-03-02 10:52:55 

悠斗さん
は、はい‥‥わかり‥ました‥‥(図鑑を見たままボソッと呟き

  • No.361 by 克斗  2013-03-02 11:35:59 

・・・ふぁぁ・・・(店内入って誰も居ないことを確認すれば欠伸漏らして

  • No.362 by 正人  2013-03-02 11:46:33 

ただいまです〜

  • No.363 by 拓弥  2013-03-02 11:54:43 

‥‥(お店に入って本棚を眺めて

  • No.364 by 正人  2013-03-02 11:59:52 

拓弥さん
おかえりなさい

  • No.365 by 拓弥  2013-03-02 12:01:18 

正人さん
た、ただいま‥‥(ボソッと呟き

  • No.366 by 正人  2013-03-02 12:02:38 

いや〜なんか疲れましたね(机に顔を伏せ

  • No.367 by 拓弥  2013-03-02 12:05:10 

正人さん
そうですか‥‥ん(図鑑を取って椅子に座って

  • No.368 by 正人  2013-03-02 12:10:33 

なんか拓弥さんはかっこいいですね

  • No.369 by 拓弥  2013-03-02 12:13:28 

正人さん
へ?‥‥ぼ、僕‥かっこよく‥ない、です‥/(ボソッと呟き

  • No.370 by 正人  2013-03-02 12:14:39 

拓弥さん
かっこいいですよ
なんか、優雅な感じがして(笑いながら

  • No.371 by 拓弥  2013-03-02 12:17:06 

正人さん
そ、そうですか‥‥//(恥ずかしくなった図鑑を開いて顔を隠して

  • No.372 by 正人  2013-03-02 12:18:16 

拓弥さん
いや、やっぱ可愛いかも(笑いながら相手を見て

  • No.373 by 拓弥  2013-03-02 12:20:11 

正人さん
ぇ‥‥可愛い‥くもない、です‥‥//(ボソッと呟き俯いて

  • No.374 by 正人  2013-03-02 12:27:37 

拓弥さん
めちゃ可愛いですよ

  • No.375 by 拓弥  2013-03-02 12:31:52 

正人さん
ぁ‥‥ぇ‥か、可愛く‥ない、です‥‥//(ボソッと呟き図鑑をパラパラとめくって

  • No.376 by 正人  2013-03-02 12:34:41 

拓弥さん
照れてるところも可愛いです(頭撫でながら

  • No.377 by 拓弥  2013-03-02 12:38:42 

正人さん
ん‥‥可愛く‥ない、です‥‥///(撫でられてはボソッと呟き見つめて

  • No.378 by 正人  2013-03-02 12:45:00 

そんなに恥ずかしがらないでくださいよ
なんか、抱きしめたくなります!

  • No.379 by 拓弥  2013-03-02 12:48:49 

正人さん
‥‥ぅ‥恥ずかし‥がって‥‥ない、です‥‥ぇ‥///(見つめて

  • No.380 by 正人  2013-03-02 12:51:40 

でも、すごく赤いですよ?(頬をつつき

  • No.381 by 拓弥  2013-03-02 12:55:55 

正人さん
ん‥‥そ、そう‥です、けど‥‥///(頬をつつかれてボソッと呟き

  • No.382 by 正人  2013-03-02 13:01:59 

拓弥さん
素直だね〜(微笑み

落ちますね

  • No.383 by 拓弥  2013-03-02 13:06:27 

正人さん
は、はい‥‥わかり、ました‥‥///(ボソッと呟き

  • No.384 by 京極(店長)  2013-03-02 17:35:19 

........................(肩肘をついて頬を支え、瞳を閉じてうたた寝し

  • No.385 by 正人  2013-03-02 17:37:17 

店長さん
こんにちは〜

  • No.386 by 正人  2013-03-02 17:54:05 

あー誰かいませんか〜?

  • No.387 by 悠斗  2013-03-02 18:16:55 

…………(棚から本を取ればその場で立ちながら本を読み

  • No.388 by 正人  2013-03-02 18:18:29 

こんばんは(頭を下げ

  • No.389 by 悠斗  2013-03-02 18:21:44 

…………(相手に気づけば本を閉じず軽く頭を下げてはまた本の方に目線を戻し

  • No.390 by 正人  2013-03-02 18:26:18 

はじめまして、ですよね?(顔を覗き込み

  • No.391 by 悠斗  2013-03-02 18:28:59 

……そうですね…(相手に気にしないで本を読み小声で言い

  • No.392 by 正人  2013-03-02 18:31:19 

何の本を読んでいるんですか?(首を傾げ

  • No.393 by 悠斗  2013-03-02 18:42:26 

………自然に関する本ですよ…(小声で言いページをめくり

  • No.394 by 正人  2013-03-02 18:44:17 

おもしろそうですね〜

  • No.395 by 悠斗  2013-03-02 18:47:42 

……はい…(小声で呟き、字が見えなくなってきて眼鏡をかけ

  • No.396 by 拓弥  2013-03-02 19:07:58 

こ、こんばんは‥‥

  • No.397 by 悠斗  2013-03-02 19:10:29 

拓弥
こんばんは・・・・(相手に気付けば小声で挨拶をして

  • No.398 by 悠斗  2013-03-02 19:11:55 

((すみません!一旦落ちます!戻ってこれたらきます!))

  • No.399 by 拓弥  2013-03-02 19:14:12 

悠斗さん
(はい、わかりました!)

  • No.400 by 拓弥  2013-03-02 19:42:50 

‥‥(本棚を眺めて

  • No.401 by 秋也  2013-03-02 19:49:28 

はじめまして 椎葉 秋也です(笑)
外見不良ですけど身長がちっこいです(泣)
性格天然バカです(笑)甘えん坊&酷い時もあります(泣)
客になりたい(笑)

  • No.402 by 秋也  2013-03-02 19:53:09 

おっカゲロウ○イズがあった!!(本を見る

  • No.403 by 秋也  2013-03-02 19:56:16 

立ってるとキツいな(泣)座るとこないかな(周りをキョロキョロする

  • No.404 by 拓弥  2013-03-02 20:00:03 

秋也さん
あ‥‥よ、よろしく‥お願い、します‥‥(ペコッとおじぎして

  • No.405 by 秋也  2013-03-02 20:11:37 

ヨロシクっス(笑)(ニコニコ

  • No.406 by 拓弥  2013-03-02 20:14:15 

秋也さん
は、はい‥‥(ボソッと呟き本棚を眺めて

  • No.407 by 葵  2013-03-02 21:16:04 

こんな時間だが……やってるのか?(店の扉くぐり辺り眺め

  • No.408 by 拓弥  2013-03-02 21:17:27 

葵さん
や、やって‥ます‥‥(ボソッと呟き

  • No.409 by 葵  2013-03-02 21:20:07 

あ、アンタこの間の…(視界の隅に入った相手思い出し

  • No.410 by 拓弥  2013-03-02 21:23:04 

葵さん
な、何で‥すか‥‥(ボソッと呟き

  • No.411 by 葵  2013-03-02 21:24:45 

別にこれといった用はない。(相手の横を素通りし店の奥へ行き

  • No.412 by 拓弥  2013-03-02 21:26:57 

葵さん
そ、そう‥ですか‥‥(ボソッと呟き本棚をじーっと見て

  • No.413 by 葵  2013-03-02 21:30:17 

それにしても、この店はいつも静かだな……(まぁそこが気に入っているのだが、と本棚をマイペースに見ていき

  • No.414 by 拓弥  2013-03-02 21:33:03 

葵さん
そ、そう‥ですね‥‥(しゃがんで本棚を見て

  • No.415 by 加藤詩優  2013-03-02 21:34:41 

(葵さんの隣にそーっとくる

この店、ほんと素敵です(にこ

拓弥さん、葵さん、初めまして

新しく店員として派遣された加藤です。
よろしくお願いします(微笑

  • No.416 by 拓弥  2013-03-02 21:36:09 

加藤さん
よ、よろしく‥お願い、します‥‥(ペコッとおじぎして

  • No.417 by 加藤詩優  2013-03-02 21:37:59 

加藤詩優

18才大学一年です。
店員やります。
敬語が変に定着。仕事はがんばります!

よろしくです(にこ

  • No.418 by 正人  2013-03-02 21:38:23 

こんばんは〜(店に入ってきて

  • No.419 by 正人  2013-03-02 21:39:07 

詩優さん
よろしくです(頭下げ

  • No.420 by 拓弥  2013-03-02 21:39:37 

正人さん
こ、こんばんは‥‥(ボソッと呟き

  • No.421 by 加藤詩優  2013-03-02 21:40:02 

拓弥さん

えっと、店員さんですか?
初めてなのでなにすればわからないんですが…

よろしくお願いします(にこ

  • No.422 by 加藤詩優  2013-03-02 21:41:07 

正人さん
こ、こちらこそです、よろしくお願いします/(慌ててぺこり

  • No.423 by 正人  2013-03-02 21:41:22 

拓弥さん
こんばんは〜(頭撫でて

  • No.424 by 拓弥  2013-03-02 21:41:36 

加藤さん
ち、違います‥‥僕は‥お客さん‥です‥‥(ボソッと呟き

  • No.425 by 拓弥  2013-03-02 21:43:00 

正人さん
は、はい‥‥//(撫でられてはボソッと呟き

  • No.426 by 葵  2013-03-02 21:45:27 

加藤
うおっ(びくっ
……いきなり人が増えたな(辺りの人影に気付き

((僕についてはNo.102にあるから、よかったら。

  • No.427 by 葵  2013-03-02 21:52:42 

拓弥
アンタって、暇なの?(しゃがんでいる相手見降ろしふと尋ね

  • No.428 by 詩優  2013-03-02 21:53:08 

拓弥さん
あ、ごめんなさい/(苦笑い
間違いちゃった、恥ずかしいです/
なんの本みてたんですか?

葵さん
【ありがとうございます^^】
そうですね、さっきまではお二人様でしたからね^^
なにかお探しの本ありましたらいってくださいね(にこ

  • No.429 by 拓弥  2013-03-02 21:54:22 

葵さん
は、はい‥‥暇‥です‥‥(ボソッと呟き図鑑を取って

  • No.430 by 拓弥  2013-03-02 21:56:23 

加藤さん
べ、別に‥いい、ですよ‥‥ず、図鑑‥見て、ました‥‥(ボソッと呟き

  • No.431 by 葵  2013-03-02 21:59:51 

加藤
どうも。
じゃあこの本ある?(「Die musikalische Welt」と書かれたメモ渡し

拓弥
ふーん、だからこの店にいつもいるのか(目線は手に取った本に移したまま答え

  • No.432 by 拓弥  2013-03-02 22:02:23 

葵さん
は、はい‥‥(ボソッと呟き図鑑を開いて

  • No.433 by 葵  2013-03-02 22:05:44 

拓弥
僕はてっきり店長のことを好いているのかと思ったよ(片手で本を支えもう片方の手でページをめくり試し読みしながらさらりと告げ

  • No.434 by 拓弥  2013-03-02 22:08:27 

葵さん
そ、そう‥だったん、ですか‥‥(図鑑をじーっと見て

  • No.435 by 詩優  2013-03-02 22:10:21 


Anonymous のですね?(にこ
262716が当店にはございますが…いくつのがいいですか?

(「かっこいい表紙・・・」と呟き

  • No.436 by 詩優  2013-03-02 22:11:49 

拓弥さん
なんの図鑑がお好きですか?(嬉しそうに相手を少し下から見上げて微笑む

  • No.437 by 拓弥  2013-03-02 22:14:04 

加藤さん
ど、動物の‥図鑑が‥‥好き、です‥‥(ボソッと呟き

  • No.438 by 悠斗  2013-03-02 22:16:20 

・・・・・・(無言で棚の本を取り、その場で立ち読み

  • No.439 by 拓弥  2013-03-02 22:17:47 

悠斗さん
こ、こんばんは‥‥(ボソッと呟き

  • No.440 by 葵  2013-03-02 22:19:51 

拓弥
あれ?意外と反応薄いんだね。つまらない…(残念そうに相手一瞥し

  • No.441 by 拓弥  2013-03-02 22:21:34 

葵さん
へ?‥‥そう‥ですか‥‥(図鑑をパラっとめくり

  • No.442 by 悠斗  2013-03-02 22:22:05 

拓弥
・・・・・こん・・・ばんは・・・・(相手に気付くが本に夢中で途切れ途切れでかえし

  • No.443 by 葵  2013-03-02 22:22:15 

詩優
知ってるんだ(珍しいなとフッと微笑み
全部くれる?置いてあるだけ全部。

  • No.444 by 葵  2013-03-02 22:23:21 

拓弥
まぁいいけど(再び本に目線戻し

  • No.445 by 拓弥  2013-03-02 22:24:15 

悠斗さん
は、はい‥‥(ボソッと呟き

  • No.446 by 茴斗  2013-03-02 22:27:57 

悠斗さん
いらっしゃいませ(にこと微笑んで仕事つづける

拓弥さん
動物の図鑑、楽しいですよね
俺も小さいころよく見ては紙粘土で象つくってました(にこにこ

葵さん
了解です(上のほうにある本を背を伸ばして
おっと、と・・・

いえ、内容はわかりませんが…どんな本なんですか?(にこ

  • No.447 by 悠斗  2013-03-02 22:27:58 

拓弥
・・・・・・・(無言で本を読んで

  • No.448 by 拓弥  2013-03-02 22:35:48 

加藤さん
はい‥‥楽しい、です‥‥(微笑み

悠斗さん
‥‥(座って図鑑を開いて

  • No.449 by 拓弥  2013-03-02 22:37:25 

葵さん
そ、そう‥ですか‥‥(図鑑を見ながら座って

  • No.450 by 葵  2013-03-02 22:38:44 

加藤
取れないならあれを使えばいい(近くにある踏み台指さし
ドイツ音楽の本だよ。

  • No.451 by 悠斗  2013-03-02 22:43:29 

加藤
・・・・・・(無言で数回頷きそのまま本を読み

拓弥
・・・・・・(曲をかけてはイヤホンをつけて本を読み

  • No.452 by 拓弥  2013-03-02 22:45:11 

悠斗さん
‥‥(図鑑をペラペラとめくり

  • No.453 by 詩優  2013-03-02 22:47:18 

拓弥さん
拓弥さんはどの動物好きですか?


あ、へへ、そうですね/(顔少し赤くして
よいしょと…(包みながら
やっぱり音楽の本でしたか…葵さんは音楽を?

悠斗さん
……(そぉっと後ろからみる

  • No.454 by 拓弥  2013-03-02 22:49:46 

加藤さん
ぼ、僕‥‥ライオンが‥好き、です‥‥(ボソッと呟き

  • No.455 by 悠斗  2013-03-02 22:53:02 

拓弥
・・・・・・(本を棚にしまえば次に何を読むか迷い

加藤
・・・・・・・(気にせず本を読み

  • No.456 by 拓弥  2013-03-02 22:55:26 

悠斗さん
‥‥(ペラペラとめくっていた手を止め図鑑をじーっと見て

  • No.457 by 詩優  2013-03-02 23:06:06 

拓弥さん
ライオンは確かにかっこいい…です(頷くとライオンが多くのってる図鑑わたし
これ、どうでしょう?(にこ

悠斗さん
(にこにこ

  • No.458 by 拓弥  2013-03-02 23:08:11 

加藤さん
はい‥‥かっこいい、です‥‥あ、ありがとう‥ございます‥‥(図鑑を受け取りボソッと呟き

  • No.459 by 葵  2013-03-02 23:30:57 

詩優
まぁ、ね(包まれていく本を眺めながら心待ちにし本を受け取り
じゃあ、今日はこれで。(踵を返して扉へ向かい

((すみません、電話落ちしてました。今日は落ちます。おやすみなさい。

  • No.460 by 拓弥  2013-03-03 10:13:01 

お、おはよう‥ござい、ます‥‥

  • No.461 by 秋也  2013-03-03 12:41:12 

マンガマンガ(笑)おっ!!スケット○ンスもあった!!(笑)(読む

  • No.462 by 拓弥  2013-03-03 12:44:41 

秋也さん
こ、こんにちは‥‥

  • No.463 by 秋也  2013-03-03 12:50:30 

こんにちはー(笑)漢字がわかりません(泣)教えてくださいっス!!漢字のテストとか二点なんで(笑)

  • No.464 by 拓弥  2013-03-03 12:53:30 

秋也さん
は、はい‥‥たくや、です‥(ボソッと呟き

  • No.465 by 秋也  2013-03-03 13:06:17 

拓也さん
ありがとうございます(笑)(ニコッ

  • No.466 by 秋也  2013-03-03 13:07:36 

拓也さんだけだな~俺の点笑わないの。(悲しそうに言う

  • No.467 by 拓弥  2013-03-03 13:09:15 

秋也さん
べ、別に‥いい、ですよ‥‥(ボソッと呟き

  • No.468 by 拓弥  2013-03-03 13:10:33 

秋也さん
そ、そう‥ですか‥‥(本棚を見て

  • No.469 by 秋也  2013-03-03 13:12:12 

拓也さんってどんな本が好きなの?(顔を覗く

  • No.470 by 拓弥  2013-03-03 13:14:10 

秋也さん
ず、図鑑が‥好き、です‥‥(ボソッと呟き本棚を見て

  • No.471 by 秋也  2013-03-03 13:18:43 

拓也さん
俺地図帳とマンガかな(笑)あとボカ○の小説ですかね(笑)(マンガを読み始める

  • No.472 by 拓弥  2013-03-03 13:21:50 

秋也さん
そ、そう‥なん、ですか‥‥(図鑑を取って

  • No.473 by 秋也  2013-03-03 13:22:42 

拓也さんって誰か好きな人いるの?(もう一度顔を覗く

  • No.474 by 拓弥  2013-03-03 13:27:19 

秋也さん
い、いま‥せん‥‥(ボソッと呟き

  • No.475 by 秋也  2013-03-03 13:30:45 

拓也さん
ホントに?(目を細める

  • No.476 by 拓弥  2013-03-03 13:33:36 

秋也さん
い、いない‥です‥‥(俯いて

  • No.477 by 秋也  2013-03-03 13:37:25 

拓也さん
ふーん…。(読み始める

  • No.478 by 拓弥  2013-03-03 13:40:10 

秋也さん
‥‥ん//(図鑑を開いて顔を隠して

  • No.479 by 秋也  2013-03-03 13:46:36 

拓也さん
拓也さん可愛い(笑)カッコイいからモテて付き合ってる人いるかとおもった(満笑み

  • No.480 by 拓弥  2013-03-03 13:51:25 

秋也さん
ぇ‥‥可愛く‥ない、です‥‥//(ボソッと呟き

  • No.481 by 秋也  2013-03-03 14:03:29 

拓也さん
ぬふふっ(黒い笑みを浮かべる

  • No.482 by 秋也  2013-03-03 14:04:23 

拓也さん
襲っちゃおうかなー(黒笑み

  • No.483 by 拓弥  2013-03-03 14:05:41 

秋也さん
ぁ‥‥ぇ‥///(見つめて

  • No.484 by 秋也  2013-03-03 14:08:18 

拓也さん
イェイ♪(相手に抱きつく

  • No.485 by 拓弥  2013-03-03 14:11:10 

秋也さん
‥ゎ‥‥///(驚いて

  • No.486 by 秋也  2013-03-03 14:15:16 

拓也さん
無防備だなぁ~簡単に襲われちゃうよ(笑)(相手のほっぺを手で触る

  • No.487 by 拓弥  2013-03-03 14:17:37 

秋也さん
ぅ‥‥‥っ‥////(ギュッと目をつぶって

  • No.488 by 秋也  2013-03-03 14:19:22 

拓也さん
チュッ(相手の唇に自分の唇を重ねる

  • No.489 by 拓弥  2013-03-03 14:22:42 

秋也さん
んっ‥‥‥////(目を見開いき

  • No.490 by 秋也  2013-03-03 14:24:26 

拓也さん
んっ…(相手の口の中に自分の舌を入れる

  • No.491 by 拓弥  2013-03-03 14:27:16 

秋也さん
ん‥‥‥ぅ‥っ////(ギュッっと目をつぶり服を握って

  • No.492 by 秋也  2013-03-03 14:30:22 

拓也さん
クチュ……チュ…(相手の口の中で自分の舌を暴れさせる

  • No.493 by 拓弥  2013-03-03 14:32:56 

秋也さん
んんっ‥‥‥んふ‥っ/////(ビクッとして服を握りしめて

  • No.494 by 秋也  2013-03-03 14:36:12 

拓也さん
クチュ…チュ…(相手の舌と自分の舌を絡めさせる

  • No.495 by 拓弥  2013-03-03 14:38:48 

秋也さん
んぅ‥‥‥んん‥っ/////(ビクッとして

  • No.496 by 秋也  2013-03-03 14:41:20 

拓也さん
チュ…ここから先はトイレでしましょうか?(笑)(意地悪な笑みを浮かべて相手を引っ張る

  • No.497 by 拓弥  2013-03-03 14:44:39 

秋也さん
んっ‥‥ぇ‥待って/////(見つめて

  • No.498 by 秋也  2013-03-03 14:48:08 

拓也さん
何っすか?(歩くのを止め相手をジト目で見つめる

  • No.499 by 夏月  2013-03-03 14:50:22 

名前:伊井城 夏月(いいしろ かづき)
年齢:17歳、高2
区分:客
容姿:黒髪、赤茶瞳、赤いピアス、適当に着てる制服
身長:175
備考:女でも男でも大丈夫(バイ)、18禁コーナーによく入ろうとする・・が止められる
   リバ、不良でたまに不良の先輩っぽい人を店内に連れてくる

  • No.500 by 夏月  2013-03-03 14:51:02 

邪魔だと思うんで、一旦落ちることにします

  • No.501 by 拓弥  2013-03-03 14:51:18 

秋也さん
ぼ、僕‥‥お腹‥すき、ました‥‥/////(ボソッと呟き見つめて

  • No.502 by 秋也  2013-03-03 14:54:40 

拓也さん
あっすんません(笑)俺が作った弁当食べます?余ったの多いくて(笑)(照れ笑いをする

  • No.503 by 拓弥  2013-03-03 14:56:44 

秋也さん
た、食べます‥‥/////(見つめて

  • No.504 by 秋也  2013-03-03 15:05:01 

拓也さん
えっと…シチューとオムライスと卵サンドとミートボールがあります、
食べてください(笑)(ニッコリ微笑む

  • No.505 by 拓弥  2013-03-03 15:07:45 

秋也さん
は、はい‥‥いただきます‥////(ボソッと呟きお弁当を食べはじめて

  • No.506 by 秋也  2013-03-03 15:09:37 

拓也さん
おいしいですか?(心配そうに見つめる

  • No.507 by 拓弥  2013-03-03 15:11:49 

秋也さん
はい‥‥とっても‥おいしい、です‥‥////(微笑みお弁当をパクパクと食べて

  • No.508 by 秋也  2013-03-03 15:19:01 

よかった♪&落ちです(泣)

  • No.509 by 拓弥  2013-03-03 15:21:46 

秋也さん
は、はい‥‥わかりました‥////(ボソッと呟き

  • No.510 by 拓弥  2013-03-03 20:08:24 

こ、こんばんは‥‥

  • No.511 by 拓弥  2013-03-06 19:38:52 

だ、誰か‥いま、すか?

  • No.512 by 拓弥  2013-03-08 13:40:07 

こ、こんにちは‥‥

  • No.513 by 冽  2013-03-09 00:50:16 

上げに来た…
ちょっと待ってみる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック