BL学園、全寮制

BL学園、全寮制

黒木和斗  2013-02-28 17:49:15 
通報
ん、どーも。新入生?よーこそ、BL学園へ。

まず、入学するにあたって規則を読んでもらうぜ?
ー規則ー

・荒らし、なりすまし禁止!
・顔文字、絵文字、wなども禁止な!
・本体同士の喧嘩禁止。もしあったら、2人とも退学。
・極度の美化設定禁止。1番モテる、等。

このくらいかな…教師も募集してるから、来てくれると嬉しいぜ!

入学届の例は1>>に書くから、1>>はレス禁な!

コメントを投稿する

  • No.121 by 神崎司  2013-03-03 16:39:26 

桐原≫
…、可愛い生徒の為にここは奢ってやるよってのが教師じゃねぇの?(相手に奢る気がないとわかればあからさまな舌打ちをし←。肩に腕を乗せたまま恨めしげに見やり)

時友≫
お前、次の授業どーすんの。たまには付き合えよ。(強制的に相手もサボりに付き合わせようとニヤリと顔を覗き込む)

黒木≫
…は?お前意味わかんね。…気分どうよ。(突然意味のわからない事を叫ぶ相手に驚き、心配して損したと呆れたように見やり)

椎葉≫
なにお前、おもしれ。(今までにないタイプの相手を前に、ククッと吹き出し)

  • No.122 by 桐原結弦  2013-03-03 16:44:23 

>>司

お前のどこが可愛いのか説明してくれ
先生に堂々と奢れというような生徒は可愛いとか言わねぇよ(相手を眠そうな瞳で見ては

  • No.123 by 千秋  2013-03-03 16:45:44 

司君
何っ!?
俺になにかついてる~?

結弦さん
先生~俺になにかついてる~?

  • No.124 by 時友 洛  2013-03-03 16:46:07 



はぁ…お前な…仮にも俺は生徒会会長だぞ…((呆れ気味に言えば「どこでサボるんだ?」と問い←

  • No.125 by 桐原結弦  2013-03-03 16:50:41 

>>洛

9:1はやばくねぇか?流石に・・・(苦笑い

あ、一つ教えてやる
牛乳は骨を強くするだけで伸びねぇぞ・・身長

>>千秋

なんで?(首傾げ

  • No.126 by 千秋  2013-03-03 16:57:21 

結弦さん
司君が俺を見て面白いって言ったから心配になって(頭がグルグルバカ発生

  • No.127 by 神崎司  2013-03-03 16:58:07 

桐原≫
手の掛かる子程なんとやら…っつーじゃねぇか。仕方ねぇな、コーヒー一杯で我慢してやるよ。(ふてぶてしい態度は変わらず肩に重心をかけながら奢らせようとして)

時友≫
だからたまには付き合えって言ってんじゃねぇか。天下の生徒会長様は常にご多忙らしいからな。(はぁ、と息をつくと、嫌味っぽく言いながら笑ってみせ。サボる場所を聞かれると少し考える様子を見せた後「そうだな…生徒会室、よし決まり」と強引に←)


椎葉≫
いや、何つぅか…アホだな(鼻で笑いながらも頭をわしゃわしゃとしてみて)


(/落ちます、またお願いしますー)

  • No.128 by 桐原結弦  2013-03-03 16:58:28 

>>千秋

それは中身の問題じゃねぇか?

  • No.129 by 時友 洛  2013-03-03 16:59:44 

結弦

お前なら、似合うって絶対((笑いを耐え乍言えば9:1にして

……せ、成長期だから大丈夫だ!((言葉につまり乍言い

  • No.130 by 桐原結弦  2013-03-03 17:00:12 

>>司

結局奢らす気マンマンじゃねぇか(呆れ
わぁったよ、仕方ねぇな・・他の奴には秘密な(人差し指を口の前で立てて

((さよなら、お相手感謝でした~では、また))

  • No.131 by 桐原結弦  2013-03-03 17:01:32 

>>洛

思いっきり笑ってるよな、お前(耐え切れず髪の毛を自分でわしゃわしゃと崩して

あと、飲みすぎは体に毒だそうだ

  • No.132 by 千秋  2013-03-03 17:06:34 

司君
あっアホ !?(グサッ

結弦さん
なっ中身!?(グサリ

  • No.133 by 桐原結弦  2013-03-03 17:07:08 

>>千秋

中身以外になくね?

  • No.134 by 時友 洛  2013-03-03 17:07:19 



おい、生徒会室はサボるところじゃないぞ((言葉とは裏腹にノリノリになり
((了解でーす。))

結弦

あー、せっかく面白かったのに…((ぽろっと本音をもらし

…なんで、そんな事知ってんだよ((不機嫌そうに言い

  • No.135 by 千秋  2013-03-03 17:08:36 

司君
バイバイ

  • No.136 by 千秋  2013-03-03 17:13:44 

結弦さん
中身って体?脱いでみる(ニコニコ

  • No.137 by 桐原結弦  2013-03-03 17:16:35 

>>洛

やっぱ、面白目当てじゃねぇか(アホ毛の立っている髪で

先生だから?(※どっかで噂を聞いただけである

>>千秋

頭の中だから、脱ぐ必要はねぇぞ

  • No.138 by 千秋  2013-03-03 17:19:35 

結弦さん
うーん悩みますなぁ~どこですか?(ぬぎぬぎ

  • No.139 by 桐原結弦  2013-03-03 17:22:50 

>>千秋

脱ぐな
だから、性格とかの問題だよ
わかんねぇか?アホ(先生のくせにアホと思いっきり吐き捨て

  • No.140 by 千秋  2013-03-03 17:22:54 

結弦さん
あぁ~そっちか。寒いな、早く着よ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック