bl / 小野さんち、

bl / 小野さんち、

小野 平介  2013-02-27 23:23:22 
通報
注意、
・男性のみ入室可
・自己紹介ロル必須
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)

気軽においで、



コメントを投稿する

  • No.81 by 東恩寺 峽  2013-03-01 00:28:31 

百瀬
俺が混ざったら楽しすぎて困るだろうから、な、な、な。(ふいに腕組んで額に片手を当てればアホなことを抜かし「仲良く...仲良く!?」と目丸くしバッと相手に近づいて)あ、そのつもり満々だった!←

  • No.82 by 小野 平介  2013-03-01 00:30:15 

東恩寺
残念ながら、何もとぼけてないぞ。ドラマの見過ぎだ、(呆れたように肩を竦めては、困った様子の相手を暫し見遣って満足げに微笑み、「まあ、お前を困らせただけでも良しとしよう。着せる機会なんて幾らでもあるからな、」と好感度深めた時にまたエプロンを差し出すつもりなのか意味深な様子で、)

  • No.83 by 百瀬 琉威  2013-03-01 00:31:36 

小野

..それは反則だろ、(相手の言葉に少し首傾げて困ったように悩むも 貸せ。今日だけだからな。とエプロン取り着れば目に掛かる前髪も上げてたまたまポケットにあったピンで留めて)

  • No.84 by 百瀬 琉威  2013-03-01 00:33:53 

東恩寺

ふは、そーだな。それは困るわ(相手の言葉に吹き出すも笑い堪えて え、あ、うん。仲良く。と暫く自分の言葉を思い返し変だったのか、と考えるも小さく頷いて)

  • No.85 by 小野 平介  2013-03-01 00:34:58 

百瀬
え、いいの?、(本当に着てくれるとは思っていなかったのか、表情をすぐさま明るくさせ。「え、っと。じゃあ、カメラとかビデオとか用意した方がいい?記念に、」とおずおずと右手を挙げたまま、どこまでも思考が飛躍してしまい口走り。)

  • No.86 by 東恩寺 峽  2013-03-01 00:36:47 

小野
そうか?...んー。ドラマの見すぎな訳じゃないだろこれは-。(相手の笑みに肩を竦めて両手をひらりと力なさげに振り「それは危ないな?!...ならば、俺はもう旅立とう。旅立ってしまおう。」と目閉じてうむうむと一人でに頷き)

  • No.87 by 東恩寺 峽  2013-03-01 00:40:15 

百瀬
だろ。(相手につられるかの様に笑ってしまえば「仲良くなれるなんてな、すげぇ嬉しい事だ。」と相手の手つかみ二回目の握手をしぶんぶん上下に振ってから)

  • No.88 by 小野 平介  2013-03-01 00:41:30 

東恩寺
ん?旅立つのは寂しくなるからもう少し先延ばしするといい。再来年とか、(神妙な顔をして反論をすれば、渋々エプロンを直して代わりに菓子箱を持ってきて。「さっきは意地悪しすぎたから、お詫び。甘いの嫌い?饅頭とか、」と箱を開けて相手の掌にいくつか転がして、)

  • No.89 by 百瀬 琉威  2013-03-01 00:41:32 

小野

何の記念だ、(エプロンを着ていることに恥ずかしいのかあまり相手と視線を合わせないようにして さ、作ってやる。と取り敢えずお米を炊くのか炊飯器を取り出し洗ってお米を入れると 小野明日何時に起きる?と尋ねて)

  • No.90 by 百瀬 琉威  2013-03-01 00:43:49 

東恩寺

そうだな。(手を上下に振られると少し戸惑うも頬緩ませて これからもよろしくな。と呟くと相手の髪を撫でて)

  • No.91 by 小野 平介  2013-03-01 00:47:19 

百瀬
エプロンが活躍した記念、(視線を合わせてもらえなくても相手の姿を目で追う事はできるのだからと、存分に頬を緩めて。「7時、」と短く応えれば、手際よく作業を進める相手を感心したように見遣り、)

  • No.92 by 百瀬 琉威  2013-03-01 00:50:54 

小野

そんな記念はいい、(小さく首を横に振れば ビニール袋から卵、キャベツ、ベーコン、、とどんどん出していくと 嫌いな物とかある?とまな板や包丁出しながら尋ねて)

  • No.93 by 東恩寺 峽  2013-03-01 00:51:01 

小野
そーかーそーか、寂しいか。(片手で相手の頭をわしゃわしゃと撫でまくれば嬉しげに呟き「あー、おう。好きだ甘いの。」と饅頭見ると一度目伏せ「有難う」と薄く笑み零し)

百瀬
おー、よろしく頼んだ、息子を!!(よろしく、の意味を取り違えつつ薄く笑み零せば手をちらりと見て扉の方に向かい転がした牛乳とって相手に差し出し「あ、これも。」と)

  • No.94 by 百瀬 琉威  2013-03-01 00:57:06 

東恩寺

息子か、(くすくすと笑えば こちらこそ。と緩く首傾げて え、くれるの?と差し出された牛乳を受け取りながら尋ねて)

  • No.95 by 小野 平介  2013-03-01 01:00:39 

百瀬
嫌いなのはないよ、(大丈夫、と微笑んでみせ。相手がまな板や包丁といったものを取り出し始めれば、だんだん心配になってきたのか邪魔にならないように少し近づいて、「大丈夫か?無理しなくてもいいぞ?」と顔をのぞかせて、)

東恩寺
お前見てると生徒を思い出す、なんかいつも楽しそうでな。(くすくすと微笑みながら、撫でられて「わ、」と驚いたように声をこぼすも心地良さそうに目を細めて。「どういたしまして、三月になったから雛あられとかも良いんだろうけどな」と甘いものに関しては饒舌な様子で、)

  • No.96 by 百瀬 琉威  2013-03-01 01:03:44 

小野

何?心配、?(相手の様子に頬緩ませれば片手で相手の髪を撫でて 大丈夫だから。と呟けばフライパンを取り出し油垂らすとベーコンを焼いて 小野はこっち。と少しフライパンから遠ざけて)

  • No.97 by 小野 平介  2013-03-01 01:08:39 

百瀬
凄く心配、(む、と難しい表情をして何度か頷くも髪を撫でられてようやく安心したように表情を和らげて、「台所としてこの場所が機能してんの、久々に見た気がする」と大人しく相手の言うとおり移動するも視線はフライパンに向けたままで、)

  • No.98 by 東恩寺 峽  2013-03-01 01:08:42 

百瀬
あー、二人で分けてな。(何度かうなづいて薄く笑み零せばグ、と親指立てて「んじゃあ、有難うな。」と片手ひらひらさせて扉の方に向かい)
小野
なんか懐かしい響きみたいな言葉だ。(小さく笑い頬緩め手を離し「雛、あられな。にっぽーんでは色々なものあるもんなー。雛あられは今度食べてみよう。」と頷き慌てて変な事を呟き乍も片手をひらりと振って扉開けバタンと閉め)っと、時間だ。愛しのハニーが待ってる!←

((お相手感謝でした!相変わらずKYな雰囲気でずびばぜn

  • No.99 by 百瀬 琉威  2013-03-01 01:11:20 

小野

そんな心配するな、(相手の言葉に微笑むも視線はフライパンを見つめベーコンが焼けると 小野、お皿取って。と隣にいる相手に頼み)

  • No.100 by 百瀬 琉威  2013-03-01 01:12:02 

東恩寺

((おつかれー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック