bl / 小野さんち、

bl / 小野さんち、

小野 平介  2013-02-27 23:23:22 
通報
注意、
・男性のみ入室可
・自己紹介ロル必須
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)

気軽においで、



コメントを投稿する

  • No.61 by 百瀬 琉威  2013-02-28 02:24:41 

小野...(離したくないのか力込めて抱き締めると 変わってんな。嫉妬とかもしないんだ、?とくすくす笑いもう片手は相手の髪を撫でて)

  • No.62 by 小野 平介  2013-02-28 02:33:29 

嫉妬はするけど、放任主義だから。(相手につられてくすくすと微笑めば、髪を撫でられ安心したように息をついて。「たくさん妬くだろうな、でもその倍好きだと伝えるし、例え恋人が遊んでもちゃんと家に帰ってきてくれればそれでいい」と頬を緩めて。相手の頬に口付け、「そろそろ寝ないと、おやすみ」とするりと相手の腕から抜けだして、)

(元気がないときは、あったかいものを食べて、布団でぐっすり寝るといいですよ。今日は少し元気がなかったから。遅くまで有り難う、おやすみなさい。

  • No.63 by 百瀬 琉威  2013-02-28 02:41:17 

小野らしいよ、(頬緩ませると相手の額に口付けして 妬いてる小野が見てみたいもんだ。と冗談混じりに呟くと 遅くまで付き合わせて御免な、と口付け受けると微笑んで)


((ん、心配しすぎ←
ありがとう。仕事、無理しすぎるなよ?
体に気を付けて。おやすみ

  • No.64 by 小野 平介  2013-02-28 23:40:33 

昨日は色々喋りすぎちまった、(クッションに口元を埋めて、まさに“お口チャック”の体勢になり。「みんな寝ちゃってさーみし、」ともごもごとした声しか出ないのを良い事に呟き。)

  • No.65 by 百瀬 琉威  2013-02-28 23:46:07 

一番、?(扉を開けると相手しかいない様子にくす、と頬緩ませて片手ひらひら)

  • No.66 by 小野 平介  2013-02-28 23:48:45 

百瀬
一番乗りだな、こんばんは。(クッションから顔をあげて微笑めば、「こっち」と手招きして隣をぽんと叩き、)

  • No.67 by 百瀬 琉威  2013-02-28 23:52:28 

ん。こんばんは(片手に持っているビニール袋を自分の後ろに隠したまま相手に近寄り目の前でそのビニール袋を現して 前、料理作るって約束したろ?その材料買ってきた。と微笑むと隣に腰掛け)

  • No.68 by 小野 平介  2013-02-28 23:56:48 

わ、凄い。ほんとに材料用意してきたのか、(目を見開いて驚き、材料を見て感嘆の息をこぼせば。「ここまで持ってくるの、重くなかったのか?」と心配そうに眉下げて、)

  • No.69 by 百瀬 琉威  2013-02-28 23:59:51 

俺も男だぞ、(相手の言葉にくす、と笑えばわしゃわしゃ相手の髪を撫でて 今日はもう食べた?と緩く首傾げて尋ね)

  • No.70 by 小野 平介  2013-03-01 00:05:05 

頼もしい頼もしい、(撫でる手にくすぐったそうに目を細め、冗談交じりに頬を緩ませて。「ちゃんと食べたよ、晩ご飯。おにぎりとサラダ、」と頷いてみせれば、少し考えて、「作り置きしてもらって明日の朝にでも食おうか、」と真剣な表情で悩み。)

  • No.71 by 百瀬 琉威  2013-03-01 00:08:00 

だろ、?(此方も冗談混じりに呟いて そうだな。じゃあキッチン借りるぞ、と立ち上がれば相手の頭をぽん、と手を置いて めちゃくちゃ愛情篭った美味しいやつ作ってやる。と口角上げて)

  • No.72 by 東恩寺 峽  2013-03-01 00:13:46 


ほうほう。そんな仲か。(扉をそっと開け中を覗き込み二人のやり取りを見ると微笑ましそうにふっ、と笑い「よしよし、...これでいいか。なんて優しいんだ俺は。」とかアホな事いいつつ床に牛乳びんをごろごろと転がし扉閉め←)

  • No.73 by 小野 平介  2013-03-01 00:14:56 

じゃあ百瀬が怪我しないように見守る係りを務めよう、(と料理は皆目苦手なのか悪戯っぽく微笑んで答え、ふと立ち上がってクローゼットをがさがさと漁れば、フリルのついた可愛らしいエプロンを取り出して、「新年会のビンゴゲームで当たった奴、新品だし見たいから使ってみてくれ。」と相手に差し出し、)

  • No.74 by 百瀬 琉威  2013-03-01 00:16:04 

東恩寺

あ。昨日の、(キッチンから扉の方に視線を向けると相手の言葉にくす、と笑って そういう仲。と小さく肩竦めて呟くと片手ひらひらさせて)

  • No.75 by 小野 平介  2013-03-01 00:18:58 

東恩寺
どんな仲だよ、...牛乳係勝手に帰んなよ。(と、がし、と扉を掴んで相手の手を取り引っ張って部屋に引き入れて。「この前高い高いして貰ったお礼、ほら、エプロンまだあるから着てみたらどうだ?」と可愛らしいエプロンを差し出して、引き留めるついでに無理難題を押し付けて、)

  • No.76 by 百瀬 琉威  2013-03-01 00:19:28 

小野

...御前、これを俺に着させるつもり?(相手の持っているエプロンを指差し苦笑いを洩らせば上着脱いで相手の肩に掛け えーっと、それは着るのやめとく。と服の袖捲くって)

  • No.77 by 東恩寺 峽  2013-03-01 00:20:09 

百瀬
っおー、これはこれは。(再び扉開けバレてしまったと目見開くもすぐに微笑み「なんて素晴らしい愛のはぐくみ。っと、二人でそれ飲むといいかもな。」と親指立て)では、失礼しまーした!

  • No.78 by 東恩寺 峽  2013-03-01 00:24:16 

小野
っええええ!?どんな仲ってとぼけてるのか?(ツンなデレな人なのか、と後々付けたしつつ中に入ってしまい「...あー、俺みたいな人にはちょっと似合わないなー。似合わなすぎるなー」と首元に手添え困った様に笑み零し)

  • No.79 by 百瀬 琉威  2013-03-01 00:25:37 

東恩寺

ふは、御前も混ざる?(相手の様子にくすくす笑うも手招きして呼べば 仲良くしよーや。と呟いて) え、まじで、落ちんの?

  • No.80 by 小野 平介  2013-03-01 00:26:24 

百瀬
そっか、仕事疲れの俺にそういう癒しのひと時をぷれぜんとしようという気はないのか。(と相手の同情を極力引き出すためにわざとらしく肩を竦めて。「上着だけで我慢しよう」と相手の上着の匂いを、すん、とかいで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック