実況者なりきり、だよ!

実況者なりきり、だよ!

鈴谷霞(くも)  2013-02-27 20:53:21 
通報
タイトル通り、ニコニコ動画で活躍している実況者さんのなりきりです。
実況者さん募集しています!
ロルは無くてもいいですが、できればつけてもらえた方がありがたいです…!
恋愛は有りですが、NLだけでお願いします!
皆仲良く、が第一です!

主はオリキャラです↓
名前:鈴谷 霞(スズヤ カスミ)
実況者名:くも
歳:19
性別:女
性格:僕っ子。天然でやや赤面症。若干ビビリ&ヘタレ。
容姿:肩までの黒髪、黒縁のメガネ。カジュアルな格好を好む
備考:実況を初めてから日数は少ないがそれなりに有名。最俺に憧れて実況を始めた。声が中性的。

では、実況者さんお待ちしておりますー!


コメントを投稿する

  • No.168 by あろまほっと  2013-04-14 17:27:09 

eoheoh>

くく…っ、
(まさかの出来事に相手にバレないよう笑い
狸寝入りすることにし

((私さっききましたよ\(^o^)/w
よし、30回まで続けましょうか←
それは言いづらい!ww私はあれまほっとですかねー。誰だよってね←

  • No.169 by eoheoh  2013-04-14 17:39:17 

二人で寝るとだめだな、
( 半分寝つつも押入れからもう一つ布団引っ張ってきて掛け布団も用意。途中相手の足踏んでいるが気にせず用意、予備の枕を探して押し入れに顔を突っ込み、
>あろまほっと
(( ぬわあああん羨ましいもおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。
私はニート予備軍の予備軍の予備軍の予備軍の予備軍の予備軍の予備軍の予備軍の予備軍でっ←
あれまほっとww素で笑ってしまったw 予測変換であろま先生って出てくるのでうちのPCは暫定あろま厨

  • No.170 by あろまほっと  2013-04-14 17:47:16 

eoheoh>
いっ…てえ…
(声を最小限まで抑えるも予想以上に痛く
何か仕返しを、と思った結果相手が出したばかりの布団をも占領して

((ふはははは!いいだろおおおおおお←うざい。ものすごくうざい。
じゃあ私はニート予備軍スーパーウルトラ予備軍で!←
私の携帯ちゃんは出てくれませぬ。このごみ携帯。

  • No.171 by eoheoh  2013-04-14 17:53:58 

あれ、俺の布団..
( 枕捕まえて戻ってくるとまた布団占領されているため、あろま寝相悪いな、などと思いつつちょっぴり空いている布団のスペースに滑り込み、枕に頭をあずけてごろごろ
>あろまほっと
(( うわああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
じゃあ私は..ニート予備軍の2軍で!w
Oh...携帯..  ところで、eoheohをehoehoに間違えます。どうすれば治るの^p^

  • No.172 by あろまほっと  2013-04-14 18:03:43 

eoheoh>
んー…
(相手が全く気づかないため
「もう寝るか」と思い始めいざ就寝。

((泣かないでええええ(;o;)←
予備軍にもいろんな種類があるということですなww
私もよく間違えます(^ω^)一度パソコン等を殴ってみるといいでしょう(^ω^)

  • No.173 by eoheoh  2013-04-14 18:37:11 

あ、
( 相手が寝たのを確認すると「せまっ、」と呟いて相手ごろごろ押してって、さらに広がったスペースでのびのびと就寝。
>あろまほっと
(( 泣いてません( *`ω´)
そうですなw
殴ったららめええええ←   レス遅くなってすいませ、身内と遊んでたq^

  • No.174 by あろまほっと  2013-04-14 18:48:56 

eoheoh>

…っ。
(動かされたのに全く動じず熟睡なう←
楽しい夢をみているらしくたまに口角あげてたり

((な、泣いてたじゃないッッ(*´・д・`)w
一度くらい殴っても大丈夫なんです。きっとNE☆←
大丈夫ですよーw

  • No.175 by eoheoh  2013-04-14 18:55:04 

..おいし、
( むにゃむにゃと口動かしながら寝ており、何かを食べる夢を見てるようで寝言を言いまくり、抱き枕にすこし齧り付いて、
>あろまほっと
(( あっ..あれは...その..嘘泣きです(キリッ
軽く叩いてみますた← 特に変化なし/(^o^)\

  • No.176 by あろまほっと  2013-04-14 19:06:33 

eoheoh>
ひ…っ。寒みい…。
(ごろごろと動いていたため床まで動いてしまったので
寒さで起きてしまい「…くそが」と呟き
冷蔵庫まで歩いていき

((嘘泣きだなんて…っ。私を騙したなあああ( º言º)クワッ
じゃあもう直りませんね。ふはは(^ω^)←

  • No.177 by eoheoh  2013-04-14 19:14:45 

...ぅ、
( 順調に枕を齧りつつ、隣にいた相手居なくなったため横に動くと少し口角上げまたすやぁ、と寝息立てて
>あろまほっと
(( ウワ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!ダレカタスケテー!
な、なおらない...だと..(´・ω・`)

  • No.178 by あろまほっと  2013-04-14 19:21:11 

eoheoh>

いつまで寝てんだ、
(冷蔵庫から取り出した飲み物もって
相手が寝ている布団の近くまでいき
「これぶっかけてやろうか」とか思い

((このやろおおおおおう(´◣д◢`+)w
許さんぞう法師!!!←←
いや…きっと直る…と思う…(´∵`)

  • No.179 by eoheoh  2013-04-14 19:27:38 

、...
( 布団2つの真ん中に蹲り、腕伸ばしてすっぽり布団かぶれば枕もふもふ、足伸ばしてもっかい寝返りごろーん、
>あろまほっと
(( うわああああんお姉ちゃんがいじめるよおおおおう←
FBノカタキヲトルノデス
直りますよね(ポジティブ思考)

  • No.180 by あろまほっと  2013-04-14 19:41:59 

eoheoh>
…えいっ、
(あまりにも気持ち良さそうに寝ているので
むかつき、掛け布団を剥がして←

((ひゃっはー!いじめてやるぞーい!←
え、FB…( ´_ゝ`)ww
直りませんね(ネガティブ思考)

  • No.181 by eoheoh  2013-04-14 20:29:03 

..ぁ?
( 薄く目開けると布団引き剥がす相手見つけ、むすっとして「返せよっ」と起き上がって手を伸ばして布団つかみ、ぐいぐい引っ張ってもっかい寝ようと布団にばたり
>あろまほっと
(( びええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
FBはあろまのために犠牲になりました(^ω^)
...古に伝わりしチートで直りますよっ(ポジション思考) さらにレス遅れてすいません一回殴ってください(´・ω・`)

  • No.182 by あろまほっと  2013-04-14 20:37:13 

eoheoh>
だって暇だべや。構えやばか。
(ぽいっと布団を投げつけて
「することねえしなあ…」とか呟いて
テレビのスイッチつけてみたり

((ああああ!泣いてしまったあああ(´Д`|||)
さすがFB先輩!そこに痺れる憧れるうううっ!
そこで古に伝わりしチートを使うとは…さすがです(尊敬なう)
ナグルナンテデキナイヨ(ヾノ・ω・`)ムリムリ

  • No.183 by eoheoh  2013-04-14 20:47:37 

じゃあなんかすればいいべや、
( 不機嫌そうに布団から起き上がれば伸びをして台所へ。水で顔洗ってタオルでふきふき、テレビの前に眠そうに鎮座、
>あろまほっと
(( (・ω・`)泣きやんだよ
FB先輩≒ピザ=豆腐
でもやり方わからないけど誤字なんて自分で直せるでしょう!ということで解決(適当)
( っ`ω´)三つ)3・)。:'・。

  • No.184 by あろまほっと  2013-04-14 20:56:58 

ehoeho← >

…することねえもん。
(ぼーっとテレビ観るもつまらなさげな様子、
体育座りをして顔を埋めて

((なん…だと…っ!←
その式はテストに出そうですね( ´_ゝ`)w
さすがの適当っぷりですわ!!!w
…エエエエエエエエエ(*´Д`*)←

  • No.185 by eoheoh  2013-04-14 21:03:39 

じゃあ..どっかでかければいいと思う
( 同じく体育座りして目の前の画面じーっと見つめ、「どこ行くかも決めてないけど」と小声でぼそり一言、
>あれまほっよ(笑)
(( ドヤァ...
こんなのテストで出たらよゆーで100点取れますでしょ!←
でしょでしょ、もっと褒めてもいいんですよ(
(´・ω・`)激しょぼスティックファイナリアリティしょぼしょぼんドリーム

  • No.186 by あろまほっと  2013-04-14 21:15:48 

えっほえっほにしてやんよ(笑)>
じゃあどっか行くべ。
(のそのそっと立ち上がり
玄関へ向かって歩きだし

((くそォ…っ。俺の…負けだァ…←
私なら1000点はとれますでしょ!←
えーっと。ほんとに神様レベルにすごいと思います。ポケモンに例えたらレベル30くらい!!!!!
ナニソレカワイイ(´・ω・`)

  • No.187 by eoheoh  2013-04-14 21:27:49 

あ、待って
( 玄関に真っ先に向かう相手を見て「俺も行く」と声かけてくてくついてって、ついでにテレビ消して「どこに行く?」と聞いてみて、
>四人の中で一番間抜けなあろまほっと
(( ^q^q^q^q^q^
負けたよ(メ3[____]←病床 スゴイナァ..._(┐「εメ)_
弱っ!? なんも装備してないきっくんと同じぐらいじゃないですか..(
ドヤァ...( *`ω´)

  • No.188 by あろまほっと  2013-04-14 21:43:00 

4人の中で一番適当なえおえお>
んー、どこにすっかなあ…
(ポケットに手突っ込んで
考えてみたが何も思い浮かばず
「どこがいい?」と聞き返し

(( (^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
すごいでしょー!ふはははははははは←
あああ!それ禁句ですよーっ!www
可愛さ分けてくだしゃい(´・ω・`)

  • No.189 by eoheoh  2013-04-14 21:52:02 

どこでもいいよ、
( O型特有の優柔不断発動、玄関のドア開ければ「近いところがいい」と小声で呟きつつ靴履いて座り込み、
変なとこで無駄にポジションなあろま>
(( (´・ω・`)
スゴイヨォ...(=´ω`)
Σ(゚ω゚) (゚ω゚;三 ゚ω゚)
つ[あろま産にわとり]

  • No.190 by あろまほっと  2013-04-14 22:11:28 

何回も自己紹介をかきけされるえおえお>
近いとこなあ…とりあえず適当に歩くか。
(相手が座り込むのをみると「早くしろよー」と言い
一人でどんどん歩いていき

((ふはは(^q^)
でしょお…顔文字可愛い←
後でぺっくんに締めころされますよ!←
…………( º言º)

  • No.191 by eoheoh  2013-04-14 22:17:29 

ん、
( 相手の言葉に反応すれば立ち上がってひょこひょこついてって、「この近くってなんかあったかな」と頭の中の記憶探り、
家にMSSPって両面に書いたあろま>
(( こ、こいつ..強い(:3[▓▓]
ソウデショォ...(*´∀`*)
ぺ、ぺっくん...そんなこと言うなよ!俺ら今まで一緒にやってきたソウルメイトじゃないか!←
誤解を招いているような気がしてなりません、(震え声)

  • No.192 by あろまほっと  2013-04-14 22:31:12 

豚ライダーえおえお>
んー、覚えてねえ。
(唸って考えるも何も出ず
「つか、寒みい」と体を震わせて

((なんてったって私は神だからね←←
きゃわいい…(● ̄(エ) ̄●)
くそうwwwこの会話面白いぞwwww
え?そーんなことないですよーん♪♪♪♪♪♪♪←

そういえば、ここ2人のチャット場みたいになってますよね←

  • No.193 by eoheoh  2013-04-15 17:47:26 

俺も覚えてない
( とぼとぼ歩きつつ、相手の一言に反応すれば「上着着る?」と気の利いた発言、前にも相手が寒いと言っていたので隠し持っていた模様
何様俺様あろま様>
(( うわぁ神様眩しい(/ω\*)
(/ω\)ハズカシーィ
でしょでしょwwww(ドヤァ
あろま産にわとりはマイクラじっきょーのどれかを見ればわかるはず←

なってますよね(`・ω・´)   寝落ち+お出かけ+遊び=レスが遅くなる

  • No.194 by あろまほっと  2013-04-15 18:18:49 

玉ねぎ様>
とりあえず歩くしかねーな
(身長差があるため相手に歩幅を合わせようと頑張ってたり。
「おー、さっすが。お前やっぱ良い奴だわ、」と言うも
なぜか言った後に恥ずかしくなり←

((ふふふ← あいあむごっど!!!w
…どや顔はしなくてもいいんですよ??←←
ああ!ありましたなあwwし、知ってましたよ!別に!!←
大丈夫ですよォォォォォオオオオ

  • No.195 by eoheoh  2013-04-15 18:30:12 

...、
( 特にすることもなくはいぱー無言状態、相手が合わせようとしてるの見れば自分が歩くの遅くしてみたりなんだり、「そんなことねーべや」とちょっと照れ照れ、
タンクトッパーあろま>
(( Oh...(´・ω・`)
( *`ω´)(ドヤドヤァ、
フラグっぽいものが建てられているよーなないよーなw
(∩´∀`)∩ワーイ

  • No.196 by あろまほっと  2013-04-15 18:40:31 

フライパーンえおえお>
…なんか話せやっ
(相手が合わせてくれたのに気がつき、内心優しいとか思ってたりなかったり。
「そんなことあるべ、」と言い上着を着用。

((…(´・ω・`)
( ´_ゝ`)(ドヤドヤドヤッ
な、ななななななななな何を言ってるんですかっ←

  • No.197 by eoheoh  2013-04-15 18:59:25 

え、そんな無茶な、
( 相手の言葉にたじたじ、最近の出来事振り返っても特に面白いネタもなく、「..そうか。」と丸め込まれてまた無言モード、
穴掘りシモン(?)あろま>
(( (´・ω・`)
(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞(ドヤドヤドヤァ..
べ、べっつにぃ?←

  • No.198 by あろまほっと  2013-04-15 19:16:09 

白い紳士>
……。
(相手が無言モードに入ったため話題を考えるも
何もなく、自分も無言モードに。

(( (´・ω・`)?
つ、強い…もしや…お前がどや神だったのか!!←←
そ、そうかいっ?←

  • No.199 by eoheoh  2013-04-15 19:40:00 

..あ、
( びり、と足を伝う感覚に少し驚いて、「..足攣った。」と一言呟き、静電気のような感覚我慢しつつ歩いて
腹黒紳士()>

(( (´・ω・`)!?
ドヤ神#とは
明日って今さ!←

  • No.200 by あろまほっと  2013-04-15 19:48:52 

白い紳士(変態)>
…大丈夫か?
(何かあったであろう相手の異変に気づくと
「そこのベンチ座るべ、」とすぐ側にあった
ベンチまで相手の腕を引っ張っていき

(( ∑(´・ω・`)
どや神とは、どや顔をする神である
お、おおうっ!←

  • No.201 by eoheoh  2013-04-15 20:03:51 

いや、すぐ治るし。
( 腕引っ張る相手見ながら言うと、「別になんともないし、」と少し震えた声でぼそっと一言、← 
黒い悪魔>
(( だんだんロルが雑になるうううう▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああああ
お、おう(納得)
お、おう(二回目)

  • No.202 by あろまほっと  2013-04-15 20:10:55 

白い悪魔>
とりあえず座っとけや**が
(どーんと相手を押して無理やり座らせてみたりする←
「黙っとけや、」と相手を威嚇してみーる

((私なんてもともと下手なのにもっと下手になーる(´;ω;`)
まさかの二回目である。←

  • No.203 by eoheoh  2013-04-15 20:18:28 

ぐえ、
( べち、と背中ベンチにおもいっきしびたーんとぶつければ「痛ってぇ、」と背中摩りつつ相手見上げ、なんとなく察して大人しく座ることに、
鬼>
(( おうふ...お互い様\(^ω^)/
ネタが思いつきませんでしたたいちょー!
大人しくって打ったら大人しく抱かれろという言葉が予測変換に出て全俺が固まったの巻、q^

  • No.204 by あろまほっと  2013-04-15 20:35:23 

onion>
最初っからそうしとけや、
(座ったのをみると相手の隣に自分も座り
「星が綺麗だなー」とか思いつつ空見上げて

((わたしはいつからたいちょーになったのだ←
ぶっふおああっ!←
そ、それは…┌(^o^ ┐)┐ほもお…ですな←←

  • No.205 by eoheoh  2013-04-15 20:49:40 

え、今夜なの、
( 驚いて空見上げる相手の方振り向けば、「全然気付かなかった、」と付け足し。方向音痴がさらに悪化して時間さえもわからなのなったのかどうなのか、
じゃぱにーずなまはげ>
(( 3時間前!←
えおえおがそんな趣味だなんて信じませんよ・゜・(ノД`)・゜・

  • No.206 by あろまほっと  2013-04-15 20:56:28 

じゃぱにーずた、ま、ね、ぎ☆>
え、夜じゃねえの、
(「星、出てるし。」とぼそぼそ喋り
じじいそろそろやばいだろとか思ってる。

((めっちゃピンポイント!!!ww
そうなのかー…知らなかった(^q^)←
私も信じませんよ。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.207 by eoheoh  2013-04-15 21:09:19 

あ、..そうだな...
( 自分で言って自分でしょぼんぬ、自業自得?である、相手と同じく空見上げると、だんだん視界が霞み、眠くなってきたようでうとうと、
奇声主>
(( ピンポイントw
私も知りませんよwww
じじいに限ってそんなことないですよね!?。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.208 by あろまほっと  2013-04-16 02:10:13 

じじい>
おーい、
(「寝んなよ?風邪引くだろ。」と相手に声かけるも
自分も眠くなってきたらしく、ふあーっと欠伸をすれば。

((ぐへ、通知さんがきてくれない。(´・ω・`)
じじいがほもおとかあり得ないですよねっ
略してじじほもっ←

  • No.209 by eoheoh  2013-04-16 17:34:03 

これはまずい、
( 瞼が半分落ちかけてぼー、としつつ立ち上がって「帰ろ」と呟いたあとてくてくなにやら別の方向に。方向音痴発動、
>般若
(( 通知が働いてくれましぇん
じ、じじほも...じじほも!?w

  • No.210 by あろまほっと  2013-04-16 20:25:02 

爺>
おー、
(相手についていき、「こっちだっけなあ」と考えるも
めんどくさいので言葉に出さず

((もう通知には頼らないことにします←
じじい戦隊ほもレンジャー!じじほもっ☆←

  • No.211 by eoheoh  2013-04-16 23:13:49 

あれ?ここどこだよ
( 自分できたにも関わらずむすっとして方向転換、目標の家見つければ安堵の表情がちらり。嬉しそうにドア開ければお布団にダイブ、
まろま>
(( 通知にも仕事させなければ!w
じじほもでも流石にFBはたべないと思うんだ(正論)
遅れましたあああああ(すらいでぃんぐ、

  • No.212 by あろまほっと  2013-04-17 18:58:34 

えほえほ>
ああーっ、疲れたわあー。
(どさっと床に寝転がると
「いい暇潰しになったんじゃね?」と笑い

((やっぱり時給が安すぎて通知さんも嫌なんでしょうねww
さすがに食べないでしょう、あの顎は固そうだ!!←
大丈夫ですよおおおおおお!私も遅れてましたああああ(ジャンピング土下座

  • No.213 by eoheoh  2013-04-17 19:11:49 

なったはなったけど...ねみぃ
( 瞼閉じて寝る体制、掛け布団引っ張り出して蹲れば準備かんりょー、相手のことそっちのけですやぁ、
>ありょま
(( 時給390円(予想)
ガンキンの顎(の強度)≒FBの顎(の強度)
こちらこそおおおお←

  • No.214 by あろまほっと  2013-04-17 19:54:38 

えひょえひょ>
ほんとじじいだな、
(はあ、と溜め息をつけば
テレビを観ることにするも面白い番組もなく

((やっす…通知さん早くその仕事辞めましょうよ…(´-ω-`;)ww
古に伝わりし最強顎対決ですね!←
ちょっと遅れちまったぜええええ←

  • No.215 by eoheoh  2013-04-17 20:14:23 

じじいは寝てるだけでも幸せだ、
( 相手に便乗、地味に自虐しつつも寝返り打ってごろーん。「今何時?」と若干寝つつも聞いてみて、
まろま>
(( やめられたら困る! ...はず←
古に伝わってるんですか!?w えおえおすら古に伝わっていないというのに!←
こちらこそおおおおおorz(二回目)

  • No.216 by あろまほっと  2013-04-17 20:40:58 

えっひょひょーい>
20時、くらい。
(携帯で時間を確認して相手に教え
近くにあるクッションを手にとって抱き抱えて

((こ、困りますね。いや、でも困らないかも…←
古に伝わりすぎてますよ!
ふっ、甘いな、えおえおさんよお!←

  • No.217 by eoheoh  2013-04-17 21:01:30 

あ、そ..
( 時間聞けばすぐさま夢の中に飛び込んで安眠、蹲ってごろーんすやぁ、何やら物騒な夢を見ているらしく、
なろま>
(( ( ○ ´ ー ` ● )どっち?
つ、伝わりすぎてる...だと...
えおえお、一生の不覚!←

  • No.218 by あろまほっと  2013-04-17 21:09:19 

おほおほ>
なんでこんなすぐに寝れんだか、
(「未だにわかんねえな。」と呟けば
することもなくなったので床に寝転び寝ることにして

(困らないです!!!!!←
FBの顎をなめんなよっ(*`ェ´*)
えおえお、出直してきやがれ!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック