実況者なりきり、だよ!

実況者なりきり、だよ!

鈴谷霞(くも)  2013-02-27 20:53:21 
通報
タイトル通り、ニコニコ動画で活躍している実況者さんのなりきりです。
実況者さん募集しています!
ロルは無くてもいいですが、できればつけてもらえた方がありがたいです…!
恋愛は有りですが、NLだけでお願いします!
皆仲良く、が第一です!

主はオリキャラです↓
名前:鈴谷 霞(スズヤ カスミ)
実況者名:くも
歳:19
性別:女
性格:僕っ子。天然でやや赤面症。若干ビビリ&ヘタレ。
容姿:肩までの黒髪、黒縁のメガネ。カジュアルな格好を好む
備考:実況を初めてから日数は少ないがそれなりに有名。最俺に憧れて実況を始めた。声が中性的。

では、実況者さんお待ちしておりますー!


コメントを投稿する

  • No.142 by あろまほっと  2013-04-13 19:09:59 


胡椒さん>

ああ…有名ですよね、塩と胡椒って。
(俺らなんかより数100倍も有名だわ。と笑い
立っているのに疲れたため床に座り

eoheoh>

は、言うほど毒吐いてねーだろ、
(相手の言葉を聞き、眉間にしわをよせて
小さく舌打ちすると相手の髪を軽く引っ張って

  • No.143 by eoheoh  2013-04-13 19:46:04 

痛っ、
( 髪引っ張る相手の腕掴んで抵抗すれば、「そんなに言ってねーかも知んねーけどさ」と前言撤回。やべ、怒らせたかな、と冷や汗かきながら宥める方法を探して
>あろまほっと

  • No.144 by あろまほっと  2013-04-13 20:28:44 


eoheoh>

だろ?俺そんなに言ってねーもん。
(別に怒ってないけど。と言いつつ
髪を引っ張ったまま離さず←

  • No.145 by eoheoh  2013-04-13 21:07:04 

じゃあなんで髪引っ張るんだ、よっ
( 顔顰め、対抗して相手の腕ぺしぺし叩きながら「もうやめようぜ」と提案。実は地味に痛かったので、すぐ終わらせようとしている。
>あろまほっと

  • No.146 by あろまほっと  2013-04-13 21:19:58 


eoheoh>

だってさー、面白いじゃん?
(ぱっと手を離し
まあ暇なのもあるけどー。と笑い

  • No.147 by eoheoh  2013-04-13 21:31:44 

...流石怒Sだな
( 相手の返答聞き意気消沈と納得、暇つぶしで引っ張られたのか、と思い某顔文字のようにしょぼーん、と眉下げて、
>あろまほっと

  • No.148 by あろまほっと  2013-04-13 21:46:59 


eoheoh>

まあな、
…暇。なんかしろや、
(お前はMだな。と小さめの声で言い
布団の中にごそごそと潜り

  • No.149 by eoheoh  2013-04-13 21:59:00 

ゲームでもすればいいじゃん、
( 相手の一言に反応して、そう答えた後「そういや、MSSPでMって居るか?俺はどっちかわからないけども」と話題を持ちかけて寝返りを打ち、
>あろまほっと

  • No.150 by あろまほっと  2013-04-13 22:25:27 


eoheoh>

…冷てえのな、
(むすっとしてもそもそと動き相手から少し離れ
「んー、顎野郎はMだろうな。あいつがSとか爆笑もんだべや。」と鼻で笑いつつ話して

((そういえば「」←これつけるの忘れてました…orz
申し訳ないです(;o;)

  • No.151 by eoheoh  2013-04-13 22:49:35 

いや、俺はただ正論を言っただけだぞ、
( もぞ、とまた寝返り打てば「野郎二人で何をするかといえばゲームぐらいしか思いつかない」とか余計なことをまたつぶやけば、次に「あいつは絶対にMだろ。Sとか想像つかないわ..」二言目。
>あろまほっと
(( そんな、謝るほどでもないですよ>< 私も使ってなかった時ありますし。

  • No.152 by あろまほっと  2013-04-13 23:25:17 


eoheoh>

まあ確かにそうだな、
(「ゲームっつっても面白いゲームねえしなー」と
言えば同じ体制に疲れたため伸びをしながら
「きっくんはどっちでもいけるんじゃね?」と返して

((ありがとうございます…っ
最近使ってなかったですからねー(-_-;)

  • No.153 by eoheoh  2013-04-13 23:34:55 

面白いゲームって何かあったかな、
( 布団から抜け出してがさごそ探し回ってみても、特に見つからずため息。「きっくんはなんかスイッチ入ったら怖そう」と思ったことをすぐ言ってみる。
>あろまほっと
(( なるほど、ほどなるの命(´・ω・`)

  • No.154 by あろまほっと  2013-04-14 00:54:26 


eoheoh>

んー、ねえな。最近のゲームはなあ…
(相手が布団から出たため真ん中に移動して
うつ伏せになり相手の姿を見つめ
「あー、それ分かるわ。でもきっくんは
SでもMでも面白そう」と笑いながら

((ほどなるほどなるー(*´ω`*)←

  • No.155 by eoheoh  2013-04-14 11:25:19 

最近のゲームって3DSとかによく出てるよな。
( 探しても見つからなかったため、布団に戻ってみると相手に占領されているのを見つけ、「ちょっと、それ俺の布団だぞ」と相手押して移動させつつ「お前はもちろんサドだよな」と小声でぼそぼそ、
>あろまほっと
(( すみませ、寝落ちしました\(^ω^)/ 無言寝落ち常習犯なんです、ごめんなさいorz

  • No.156 by あろまほっと  2013-04-14 12:13:19 


eoheoh>

あー、確かに。あんまり面白そうじゃねーけどな。
(「どれも似たようなゲームばっかだし」と3DSには
興味なく、相手に移動させられ不機嫌そうな顔をし
相手の発言に「…うん」と小さく頷き

((全然大丈夫ですよ(´∀`☆)
わたしもよく寝落ちしますからね( ´_ゝ`)←

  • No.157 by eoheoh  2013-04-14 12:26:10 

まあそうなんだけども、
( 布団の空いたスペースにもぞ、と入り込めば抱き枕再びぎゅうう、「お前がMだったら笑うわ」と一言またぼそり、
>あろまほっと
(( 布団が私を誘惑する(メ3[____]←病床

  • No.158 by あろまほっと  2013-04-14 12:43:48 


eoheoh>

んー、俺も抱き枕ほしい。
(相手が抱き枕をもっているため
「俺の分ねえの?」と言いつつ
相手の言葉を聞き逃さず
「お前はMでもいけそうだけどな」と笑い

((布団という名のブラックホールに
吸い込まれる訳ですね。(´-ι_-`)
でも布団って最高ですよほんと_(-ω-`_)⌒)_

  • No.159 by eoheoh  2013-04-14 13:01:48 

え、
( 相手の意外な言葉に驚き、「お前も抱き枕使うんだな」とつぶやいたあと予備の抱き枕差し出しつつ、「俺?俺はどっちかわかんない」と苦笑い浮かべてごろごろ、
>あろまほっと
(( ブラックホールがやばいやばい、すぐ吸い込まれてしまいます!(:3[▓▓]

  • No.160 by あろまほっと  2013-04-14 13:14:32 


eoheoh>

今は使いたい気分なんだよっ、
(相手から抱き枕を受け取り顔を隠すようにして
抱き枕をぎゅーっとして
「じゃあお前は両方。」と半笑い

((ですよねえ(´・_・`)
一日中ここに居たいです、笑

  • No.161 by eoheoh  2013-04-14 13:20:27 

ほんと珍しい、
( じー、と枕に顔埋める相手見つめ続けて、「両方だな。そうだな」と答えに納得。布団に潜って睡眠体制に入って、うとうとうと
>あろまほっと
(( ずっと寝たきりだったら老人みたいに\(^o^)/ たまにはでなければ...(:3っ)っ -=三[布団]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック