HUNTER×HUNTERのマチ募集

HUNTER×HUNTERのマチ募集

キルア  2013-02-27 20:36:58 
通報
んー・・まぁ来てくれてサンキュ(ニィ

トピどうり幻影旅団のマチ募集な?

荒らしは来んな?

コメントを投稿する

  • No.36 by キルア  2013-02-28 07:09:28 

にゃはっ♪(笑
へ、へー・・お前らってそーいう関係だったんだ(←


あたりめーだろ?//

  • No.37 by マチ  2013-02-28 10:49:25 


.....(相手の頭を軽くグーで殴り『なわけないだろ』と付けたし)



へー・・・男のくせにダサいねー(

  • No.38 by キルア  2013-02-28 20:21:11 

え、そーなの?だってこの間ヒソカが…「僕とマチはイケナイ関係なんだ♥」って言ってたけど?(首傾げ


ダサいとかゆーな(苦笑い

  • No.39 by マチ  2013-02-28 20:24:19 

は?アイツ何言ってんだろーね・・・(溜め息を吐けば『第一あたし好きな人いるし』と述べ)


ああ、悪かったよ・・・(相手の頭を軽く撫でてやり

  • No.40 by キルア  2013-02-28 20:28:44 

違うのかー・・つまんねーの(←
え、好きな人?(首傾げ

あ、もしかしてヒソカが言ってた、クロロ=ルシルフル?

  • No.41 by マチ  2013-02-28 20:34:27 

つまんねーのって...あたしとヒソカがそんな関係だったら良かったって事?(少しむすりとするが表情に出さず)


団長?ああ、まあ、好きは好きだよ(相手から目を逸らし

  • No.42 by キルア  2013-02-28 20:36:26 

良かったとはまた別だけど・・なんかつまんなかった。ま、いーか


へー・・(ニヤニヤ←

  • No.43 by マチ  2013-02-28 20:38:11 




なんだ、ニヤニヤするな...(溜め息を吐けば『団長の好きは仲間の好きだ』と述べ)

  • No.44 by キルア  2013-02-28 20:39:51 

そーなの?(びっくり

え、じゃあ意外に兄貴とか、ゴンとか?(首傾げ

  • No.45 by マチ  2013-02-28 20:41:57 

当たり前だよ...(呆れながら呟き


全てハズレ(小さく頷きながら言えば『あんたには一生分からないだろうけどね』と付けたし

  • No.46 by キルア  2013-02-28 20:43:48 

そ?(首傾げて

えっ、教えろよ。気になるだろ?(スケボに乗って相手に近づき

  • No.47 by マチ  2013-02-28 20:45:37 




は?あんたには関係ない事でしょ(近付いて来る相手から少し離れ

  • No.48 by キルア  2013-02-28 20:46:55 

ぶぅ・・・ま、いーけどな(スケボで相手から離れて

  • No.49 by マチ  2013-02-28 20:49:32 

ふん....(離れて行った相手を見れば『待ちなよ』と述べ)

  • No.50 by キルア  2013-02-28 20:51:56 

なんだよ?(止まり相手を見て

  • No.51 by マチ  2013-02-28 20:54:47 

ちょっとこっち来なよ。(相手の目を見つめ

  • No.52 by キルア  2013-02-28 20:56:12 

?・・別にいーけど(相手の方へ行き

  • No.53 by マチ  2013-02-28 20:57:48 


...(近寄ってこれば相手のおでこに軽くキスをし)

  • No.54 by キルア  2013-02-28 20:59:41 

え・・なに?//

  • No.55 by マチ  2013-02-28 21:01:06 

なにって....あたしがあんたに対しての気持ちなんだけどさ(見つめながら言えば照れ隠しか頬をポリポリ掻き

  • No.56 by キルア  2013-02-28 21:04:07 

・・もしかして好きな人って・・・//(顔赤く染め

  • No.57 by マチ  2013-02-28 21:05:49 


やっと、分かったか?(赤く染める相手の頬に触れ

  • No.58 by キルア  2013-02-28 21:06:57 

ぅん・・///(目を逸らし

  • No.59 by マチ  2013-02-28 21:09:00 

目を逸らさないでくれない?(目を逸らし相手を顎をクイッと持ち

  • No.60 by キルア  2013-02-28 21:10:24 

ぅ・・・/////

  • No.61 by マチ  2013-02-28 21:12:12 


照れるなよな...本当、ガキだよな(ふっと笑えば軽く口付けをし離せば『あたしのファーストキスあんたにあげたから』と付けたし)

  • No.62 by キルア  2013-02-28 21:16:33 

あ、ああ・・///(キスされ驚けば相手の言葉にも驚いて

  • No.63 by マチ  2013-02-28 21:19:11 


あんたもさ、なんか言ったらどうなの?
あたしあんたの気持ち全然分からないんだけど....(少し呆れながら言い

  • No.64 by キルア  2013-02-28 21:20:53 

お、俺は人に自分の気持ちを伝えんのが大の苦手なんだよ!//

でも俺は・・お前が好きだ////(顔真っ赤にして目を逸らして

  • No.65 by マチ  2013-02-28 21:34:23 

そうなんだ...(小さく頷けば納得し


え、本当か//?(頬を染めれば相手を見つめ

  • No.66 by キルア  2013-02-28 21:40:07 

そーそー(頷

本当だよ、冗談でこんなこと言わねーし///

  • No.67 by マチ  2013-02-28 21:42:23 




だよな...(苦笑いを浮かばせば相手の手を引っ張り抱き寄せ

  • No.68 by キルア  2013-02-28 21:47:31 

ぅん・・!?///(驚

  • No.69 by マチ  2013-02-28 21:50:00 


本当、子供だな....(溜め息を吐けば『あたしがあんなの事大人にしてやろうか?』と耳元で囁き

  • No.70 by キルア  2013-02-28 21:54:53 

できるものならやってみな(クス

  • No.71 by マチ  2013-02-28 21:57:31 


そんな事言っていいの?(キョトンとなりながら相手を見つめれば『ベッド行くか?』と冗談半分に言い

  • No.72 by キルア  2013-02-28 21:59:24 

なんで言っちゃダメなの?(笑/『ベッドに行くか?』は聞いておらず

  • No.73 by マチ  2013-02-28 22:03:39 

はぁ...もういい(溜め息を付けば呆れ

  • No.74 by キルア  2013-02-28 22:07:02 

そ?(相手の言葉を聞くとスケボで離れて木に飛び乗り

  • No.75 by マチ  2013-02-28 22:09:49 


なんだアイツ....本当に好きなのか...?(溜め息を吐けば座り込み

  • No.76 by キルア  2013-02-28 22:11:49 

~♪(木に座ってチョコロボ食べ

  • No.77 by マチ  2013-02-28 22:13:11 

.....(機嫌悪そうなオーラを放ち

  • No.78 by キルア  2013-02-28 22:14:09 

ん…?(相手のオーラに気づいて「…どうしたんだ?」と思い

  • No.79 by マチ  2013-02-28 22:16:32 

あたし帰るよ(相手がいる木に向かって言えば立ち去ろうとし)

  • No.80 by キルア  2013-02-28 22:17:41 

ん、わかったー(意外と天然なキルア君←

  • No.81 by マチ  2013-02-28 22:19:30 

なにアイツ....(ボソッと呟けば『今からデートがあるからね』と付けたし呼び止められるのを待ち

  • No.82 by キルア  2013-02-28 22:21:11 

え、やっぱヒソカとデート行くんだ。ま、死ぬなよー(「まぁ大丈夫だろ」と思い

  • No.83 by マチ  2013-02-28 22:23:25 

(相手の言葉を聞けばイラッとするが表情に出さず)
死なないけどさ、ホテル行く予定だからね(と述べ

  • No.84 by キルア  2013-02-28 22:25:08 

へ、へぇー・・まぁ・・・・楽しめー(棒読み

  • No.85 by マチ  2013-02-28 22:28:33 

あんたさー・・・本当にあたしの事好きなわけ?(表情を変えずに言えば『早く止めないとあたし行っちゃうよ?』と全く行く気ないがそう付けたし

  • No.86 by キルア  2013-02-28 22:30:28 

好きだけど?(相手見て

でもさー・・好きな奴が行きたいなら行かせるしかないじゃん?無理に止めたくないしね

  • No.87 by マチ  2013-02-28 22:33:36 

あたしには分からないね、好きなら好きなみに現すもんじゃないの?ってあんたには分からないよな(



ふーん....(頷きながら相手を見つめ

  • No.88 by キルア  2013-02-28 22:34:42 

そーか?(首傾げ

うん

  • No.89 by マチ  2013-02-28 22:36:41 



ちょっとこっち来なよ(手招きをすれば『話にくいんだよね』と付けたし

  • No.90 by キルア  2013-02-28 22:39:02 

ん?(スタッと飛び降り、着地して相手の近くへゆっくり歩いて行き

  • No.91 by マチ  2013-02-28 22:40:30 

....(近寄ってくる相手を見つめ

  • No.92 by キルア  2013-02-28 22:41:03 

来たけど?(相手の隣に行って

  • No.93 by マチ  2013-02-28 22:43:49 

あんたさ、あたしの傍から離れないでくれない?(相手の腕を掴みながら呟き

  • No.94 by キルア  2013-02-28 22:44:48 

別にいーけど?(隣に座りチョコロボ食べ

  • No.95 by マチ  2013-02-28 22:47:20 

本当に分かってるわけなの?(相手の手からチョコロボを取り上げながら述べ)

  • No.96 by キルア  2013-02-28 22:49:34 

なにが?(首傾げ

  • No.97 by マチ  2013-02-28 22:51:05 

だからその....離れるなって言った意味...(ボソリと呟き

  • No.98 by キルア  2013-02-28 22:53:46 

隣にいろって意味だろ?寂しいから

  • No.99 by マチ  2013-02-28 22:56:55 


別にさ、寂しいとか言ってないから(図星だったために焦るが冷静に返し『ねえ、あんたさまだ子供のわけじゃん?大人の道に走らない?』と付けたし)

  • No.100 by キルア  2013-02-28 22:58:36 

焦ってんじゃん(笑

大人の道?そんなんあんの?

  • No.101 by マチ  2013-02-28 23:01:57 

うるさいよ...(チラッと相手を見ればすぐに目を逸らし)


ベッドに行かないと分からない事だな...(ふっと笑え相手の頭を撫で

  • No.102 by キルア  2013-02-28 23:05:41 

ごめん、ごめん(反省してない

知りたいから行くー(撫で受け

  • No.103 by マチ  2013-02-28 23:07:58 

反省してないだろ?(呆れながら言えば相手に顔を近付け)


じゃあー、どっかのホテル行く?(冗談半分に言い

  • No.104 by キルア  2013-02-28 23:09:32 

あったりまえじゃん(ケロッとした顔で言えば

なんでホテル?ベッドでいいんじゃねーの?(首傾げ

  • No.105 by マチ  2013-02-28 23:13:44 

.....(相手の頬を引っ張り


まぁーね、じゃあーベッドでも行こうか(歩き出せば『ベッドって言っても・・・どこのベッド?』とキョトンとしながら付けたし

  • No.106 by キルア  2013-02-28 23:15:09 

はひふんはほ(訳:なにすんだよ

ん~・・どーする?

  • No.107 by マチ  2013-02-28 23:17:03 

え?なに?(強く引っ張り


あんたが決めな(チラッと相手を見つめ

  • No.108 by キルア  2013-02-28 23:18:24 

ひあい、ひあいっ(訳:痛い、痛いっ/涙目


ん~・・めんどいからホテルいこー

  • No.109 by マチ  2013-02-28 23:21:50 

あー、ごめん・・(引っ張っていた手を離し


別にあたしは構わないよ(小さく頷けば『行こうか』と言えば歩き出し

  • No.110 by キルア  2013-02-28 23:36:22 

なんでいきなり引っ張るんだよ

んじゃ、行くかー(歩いて

  • No.111 by マチ  2013-02-28 23:41:11 

さぁー、自分で考えな・・・(言い終われば小さく欠伸をし


(歩いているとホテルがあり『あそこに入ろうか』と指をさし

  • No.112 by キルア  2013-03-01 07:14:42 

考えてみる

ん、うん。でもさ、俺店員とかめんどーだから殺しちゃうかもよ?

  • No.113 by マチ  2013-03-01 12:58:01 



は?まあ、好きにしな(呆れながら言えばそのホテルに入り

  • No.114 by キルア  2013-03-01 19:39:18 

そ?(続けて入り

・・やっぱ殺す(笑顔で言った途端に店の客諸共自分たち以外の人を殺し

  • No.115 by マチ  2013-03-01 19:42:32 


あーあ、派手にやるねー(殺していく相手を見

  • No.117 by キルア  2013-03-01 19:45:08 

いや、だってさ、めんどーじゃん?(首傾げ/殺しながら

  • No.118 by マチ  2013-03-01 19:45:26 

ドンマイって....(苦笑いをすればエレベータの前に立ち

  • No.119 by マチ  2013-03-01 19:46:32 

面倒ってあんた..(呆れながら見つめ

  • No.120 by キルア  2013-03-01 19:49:38 

ん?(殺し終え、相手の近くに

あーあ・・手、汚れた(自分の手を見て/キルアの手には血がべっとりついており

  • No.121 by マチ  2013-03-01 19:54:03 


手汚い....(血だらけの手を見ればエレベータが開いたのを見れば相手の腕を引っ張りながら入り

  • No.122 by キルア  2013-03-01 20:07:14 

だよな・・どーしよ、この手(手を見ながら

  • No.123 by マチ  2013-03-01 20:11:15 

.....(相手の手を手に取ればペロッと舐め

  • No.124 by キルア  2013-03-01 20:12:17 

ちょ・・それ、血だぜ?(相手を見て

  • No.125 by マチ  2013-03-01 20:15:33 

知ってる...(舐めるのをやめれば相手を見つめ

  • No.126 by キルア  2013-03-01 20:17:02 

知ってて舐めるって・・もしかして血好き?

  • No.127 by マチ  2013-03-01 20:18:08 

別に違うけど...汚れてるから舐めてあげただけ(相手の手を離し

  • No.128 by キルア  2013-03-01 20:21:36 

サンキューな(ニィ

  • No.129 by マチ  2013-03-01 20:23:11 

あんたって本当にあたしが好きか分からないよ...(溜め息を吐けばエレベータが開き出

  • No.130 by キルア  2013-03-01 20:24:59 

だから好きだって(エレベーターから出て

  • No.131 by マチ  2013-03-01 20:28:01 

ふーん....まあでもどうでもいいけど...(相手から目を逸らせば『あんたの部屋はそこね、あたしはあんたの部屋の隣だから』と述べば鍵を渡し

  • No.132 by キルア  2013-03-01 20:31:05 

ん、りょーかい。(鍵を受け取れば部屋の中に入って

  • No.133 by マチ  2013-03-01 20:32:56 

(入る相手を見ながら『暇になったらあたしの部屋に来な』と付けたし

  • No.134 by キルア  2013-03-01 20:35:16 

わかった(部屋の扉を閉めてベットにダイブして

ぅわ・・ふっかふかぁ~//(和んで

  • No.135 by マチ  2013-03-01 20:37:16 

はぁ..疲れた...(自分も部屋に入ればボソッと呟き

  • No.136 by キルア  2013-03-01 20:38:12 

やっわらけぇ~//(ゴロゴロしっぱなし

  • No.137 by マチ  2013-03-01 20:40:11 

....あいつの事をだから絶対来ないだろーね...(ベッドの縁に座り

  • No.138 by キルア  2013-03-01 20:42:15 

にゃはは~♪(ゴロゴロゴロ

  • No.139 by マチ  2013-03-01 20:45:17 

....(部屋を出れば相手の部屋をノックし

  • No.140 by キルア  2013-03-01 20:46:20 

んにゃ~♪(ゴロゴロ

ん・・?開いてるから入れよ~(ゴロゴロしながら

  • No.141 by マチ  2013-03-01 20:52:44 

んじゃあ、入るよ(中から声がすれば入り

あんた何やってんの?(ゴロゴロする相手を見れば呆れ

  • No.142 by キルア  2013-03-01 20:54:10 

ああ(ゴロゴロ・・

ん?見てのとーりだけど?(首傾げ
このベッドやわらけぇ~//(和みながらゴロゴロ

  • No.143 by マチ  2013-03-01 20:55:38 


ふーん...(相手がいるベッドに腰掛ければ『部屋に来るか期待して待ってたんだけど』ボソッと呟き

  • No.144 by キルア  2013-03-01 20:58:15 

マジで?ごめんな、でもお前が来たから問題ないよな?(ゴロリ

  • No.145 by マチ  2013-03-01 20:59:25 


別にいいけど...(横になっている相手の上に跨がり

  • No.146 by キルア  2013-03-01 21:01:29 

んにゃあ~♪(ゴロゴロ

  • No.147 by マチ  2013-03-01 21:02:48 

猫かよ・・・(相手を見れば軽く頭を撫でてやり

  • No.148 by キルア  2013-03-01 21:07:45 

それよく言われる(笑/撫で受け

  • No.149 by マチ  2013-03-01 21:10:43 

そうなんだ...(相手を見つめながら言えば『そうだ、忘れてたよ。今から大人になる?』と付けたし

  • No.150 by キルア  2013-03-01 21:15:40 

子供扱いされんの嫌だしなー・・ん、大人なるー(起き上がろうと

  • No.151 by マチ  2013-03-01 21:17:14 

じゃあ、こっちに来な...(手を広げなざら相手を招き

  • No.152 by キルア  2013-03-01 21:18:29 

んー・・(相手の方へ

  • No.153 by マチ  2013-03-01 21:19:50 

....(手を軽く引っ張り自分に近付けさせれば見つめ

  • No.154 by キルア  2013-03-01 21:21:36 

ゎっ・・!?(驚

  • No.155 by マチ  2013-03-01 21:23:26 


...(黙って相手に口付けをし)

  • No.156 by キルア  2013-03-01 21:24:46 

んっ・・///(思わず目を伏せ

  • No.157 by マチ  2013-03-01 21:28:01 

...ん、(相手の閉じている唇を舌でこじ開け

  • No.158 by キルア  2013-03-01 21:28:51 

んぅ・・////

  • No.159 by マチ  2013-03-01 21:29:37 

....んっ、(相手の舌を絡め取り

  • No.160 by キルア  2013-03-01 21:31:39 

んん・・っ////(少し涎が垂れ

  • No.161 by マチ  2013-03-01 21:33:11 


っふぁ、(相手の舌を吸うようにし

  • No.162 by キルア  2013-03-01 21:34:19 

ん・・////(ピクリを反応して

  • No.163 by マチ  2013-03-01 21:35:44 


ふは.....(離せば息を整え

  • No.164 by キルア  2013-03-01 21:37:20 

んぁ・・///(静かに目を開け

  • No.165 by マチ  2013-03-01 21:39:48 


大人の道一歩歩めたよ(ふっと笑いながら相手を見つめ

  • No.166 by キルア  2013-03-01 21:41:03 

これが大人の道か?///

  • No.167 by マチ  2013-03-01 21:42:00 

うーん、まあな...(少し考えながら述べ

  • No.168 by キルア  2013-03-01 21:44:54 

じゃー俺、大人になれたのか?(キラキラ

  • No.169 by マチ  2013-03-01 21:46:32 

多分....(少し疑問系に言い

  • No.170 by キルア  2013-03-01 21:47:47 

やった~♪(喜んでゴロゴロ←

  • No.171 by マチ  2013-03-01 21:50:30 

良かったな....って、あたしからのキスについては喜ばないんだな...(呆れながら述べば目を逸らし

  • No.172 by キルア  2013-03-01 21:51:40 

ん?すげー喜んでるけど?(途中でピタッと止まっては相手を見て

  • No.173 by マチ  2013-03-01 21:53:18 

まぁ、別にいいんだけどさ...(ポツリと吐けば『じゃあ、あたしは部屋に戻るよ』と言えば立ち上がり

  • No.174 by キルア  2013-03-01 21:54:41 

ん、わかったー(ゴロゴロ再開

  • No.175 by マチ  2013-03-01 21:56:35 

ちょっとは引き留めろよ...(呟きながら『じゃあね』と言葉を残し部屋から出

  • No.176 by キルア  2013-03-01 22:01:03 

うん(ニィ/相手が部屋を出ていくのを確信すると部屋の鍵を閉めて

・・やるか(念で電気を操ろうと修行を始め

  • No.177 by マチ  2013-03-01 22:05:05 



...暇だしな、ロビーでも行くか(ポツリと呟けば階段で降りて行き

  • No.178 by キルア  2013-03-01 22:07:04 

っ・・・!(修行中

  • No.179 by マチ  2013-03-01 22:09:33 

やっぱ、エレベータで降りれば良かった....(階段を降りて行き

  • No.180 by キルア  2013-03-01 22:11:40 

ふぅ・・あとはゴンのだけだな、ゴン、早くしねーとおいてくぜ?(クスッと笑んではまた修行再開

  • No.181 by マチ  2013-03-01 22:20:06 

疲れた...(ロビーに着けば死んでいる人を見『可哀想だね、あんた』とポツリと吐き

  • No.182 by キルア  2013-03-01 22:23:43 

さてと・・行ってみるか(相手の部屋に行って、中に入り
・・居ないのか、んー・・待つか(ベッドにダイブしてからゴロゴロするが途中で眠くなり

・・zzzz(寝

  • No.183 by マチ  2013-03-01 22:27:14 

....(死んでいる人達を避けて歩き自動販売機の前に立てば
お金忘れて来たよ...(部屋に戻るためエレベータに乗り

  • No.184 by キルア  2013-03-01 22:28:10 

んにゃ・・zzzz・・・(寝返り

  • No.185 by マチ  2013-03-01 22:31:29 

はぁ....(エレベータから降りれば自分の部屋に入りベッドに視線を向ければ『キルア?』と目をパチパチさせ

  • No.186 by キルア  2013-03-01 22:34:41 

ぅ・・zzzz・・zzz・・・

  • No.187 by マチ  2013-03-01 22:36:01 

ったく....(溜め息を吐けば相手に布団を掛けてやり

  • No.188 by キルア  2013-03-01 22:37:19 

zzz・・・zzzzz・・(爆睡

  • No.189 by マチ  2013-03-01 22:38:46 

...(そっと相手のおでこにキスをし

  • No.190 by キルア  2013-03-01 22:41:49 

zzzz・・・ん・・?(起きて目を擦り

  • No.191 by マチ  2013-03-01 22:42:55 

あ、起こしたか?悪かったよ...(起きた相手を見れば謝り

  • No.192 by キルア  2013-03-01 22:45:47 

ん、だいじょーぶ・・(ぼーっとしており、目の焦点があってない

  • No.193 by マチ  2013-03-01 22:47:35 

おい、大丈夫じゃないだろ?(苦笑いをしながら相手を見つめ

  • No.194 by キルア  2013-03-01 22:50:25 

にゅぁ・・(体制崩して相手に寄りかかり

  • No.195 by マチ  2013-03-01 22:55:24 

ちょっ、(いきなり寄り掛かれればバランスを崩し倒れ

  • No.196 by キルア  2013-03-01 22:56:34 

んぅ・・(それに気づかず寒いのか相手を抱きしめて

  • No.197 by マチ  2013-03-01 22:59:24 

こら、やめな//(抱き受ければ頬を赤く染め

  • No.198 by キルア  2013-03-02 07:26:58 

ぅ・・(抱きついたまま離れず

  • No.199 by マチ  2013-03-02 12:51:56 

ちょっと、あんた離れなよ//(抱き受けながら少し身体をうねうねさせ

  • No.200 by マチ  2013-03-02 12:54:05 

ん~?(起きて相手を見て
・・うわぁっ!?//(咄嗟に相手から離れ

  • No.201 by キルア  2013-03-02 12:54:28 

あ、名前msった↑のやつ俺w

  • No.202 by マチ  2013-03-02 17:40:26 


ったく、あんたさ...まあ、別にいいんだけど...(頬を赤く染めながら述べ

  • No.203 by キルア  2013-03-02 17:43:06 

頬赤いぜ?(じーっと見て

  • No.204 by マチ  2013-03-02 17:45:10 

赤くないけど..気のせいじゃない..//?(顔を逸らしながら言い

  • No.205 by キルア  2013-03-02 17:48:11 

そ?じゃー俺の気のせいか(頭の後ろに腕組んで

  • No.206 by マチ  2013-03-02 17:48:59 

そうだよ(チラッと相手を見つめ

  • No.207 by キルア  2013-03-02 17:58:15 

ん~♪(チョコロボ食べ

  • No.208 by マチ  2013-03-02 18:10:50 

あたしにも一つ...(ボソッと呟き

  • No.209 by キルア  2013-03-02 18:12:01 

んー・・はい(渡し

  • No.210 by マチ  2013-03-02 18:14:28 


口で...(口許を少し上げ

  • No.211 by キルア  2013-03-02 18:17:23 

口移しで食べさせろと?(mgmg

  • No.212 by マチ  2013-03-02 18:18:48 


いやなら別に構わないよ...(手をひらひらさせれば『あたし達好き同士でも恋人同士じゃないからね』と付けたし)

  • No.213 by キルア  2013-03-02 18:22:17 

別にいーけど?(mgmg

  • No.214 by マチ  2013-03-02 18:23:10 

いや、無理してしなくていいよ(少しダルそうに呟けば横になり

  • No.215 by キルア  2013-03-02 18:25:43 

そ?(mgmg

  • No.216 by マチ  2013-03-02 18:27:20 


はあ....(溜め息を吐けば目を瞑り

  • No.217 by キルア  2013-03-02 18:29:21 

ん~・・(mgmg/チョコロボに電気を流してみると爆発して
っ!?(爆発したことに驚き

  • No.218 by マチ  2013-03-02 18:30:54 

っΣ(爆発音に驚けば急いで飛び起き
どうした?(冷静になりながら相手に聞き

  • No.219 by キルア  2013-03-02 18:32:49 

ん?チョコロボに電気とーしたら爆発した(淡々と説明

  • No.220 by マチ  2013-03-02 18:33:54 

ばかか....(呆れながら再びゴロンと横になり

  • No.221 by キルア  2013-03-02 18:35:58 

え・・なんでだろ・・・もっかい電気を調整して流すか(チョコロボにさっきより高い電気を流して
うわっ!?(また爆発して

  • No.222 by マチ  2013-03-02 18:38:41 

っ....(びくっとすれば『あんたもう自分の部屋に戻りな』とムスリとしながら言い

  • No.223 by キルア  2013-03-02 18:40:01 

ん、わかったー(自分の部屋に戻り

  • No.224 by マチ  2013-03-02 18:41:47 

じゃーね....(相手の背に向かって言い

  • No.225 by キルア  2013-03-02 18:44:15 

うん(手ひら
ん~・・(自分の部屋に戻ればベットにダイブして

  • No.226 by マチ  2013-03-02 18:46:00 


はあ・・・暇だね(ポツリと呟き

  • No.227 by キルア  2013-03-02 18:47:29 

どーすっかなー(ゴンに電話して
・・繋がらねぇし、なにやってんだあいつ

  • No.228 by マチ  2013-03-02 18:51:17 


・・・・(起き上がればお風呂場に向かい

  • No.229 by キルア  2013-03-02 18:54:35 

ん~・・クラピカ繋がるかな(電話かけ

あークラピカ?うん、元気元気、暇だったから電話かけたんだけどさー・・ん、りょーかい。じゃーな(電話切り

  • No.230 by マチ  2013-03-02 18:56:25 

・・・・(服を脱いでいけば浴室に入り

  • No.231 by キルア  2013-03-02 19:01:10 

9月1日ヨークシンか・・(天井を見上げ

  • No.232 by マチ  2013-03-02 19:03:48 

・・・・眠い(シャワーを浴びながら欠伸をし

  • No.233 by キルア  2013-03-02 19:06:07 

・・クラピカが鎖野郎ってバレるのも時間の問題か・・・(壁に座って呟き

  • No.234 by マチ  2013-03-02 19:12:51 

・・・・・早く上がろ(ボソッと呟けばシャワーを止め

  • No.235 by キルア  2013-03-02 19:17:25 

・・どーすっかな・・・まぁ、あいつ(マチ)といてもクラピカのことは聞かないから大丈夫だろ(うんと頷いて

  • No.236 by マチ  2013-03-02 19:23:10 

・・・・キルアの奴寝たかなー(ボソッと呟きながら身体を拭けば服を着

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック