HUNTER×HUNTERのマチ募集

HUNTER×HUNTERのマチ募集

キルア  2013-02-27 20:36:58 
通報
んー・・まぁ来てくれてサンキュ(ニィ

トピどうり幻影旅団のマチ募集な?

荒らしは来んな?

コメントを投稿する

  • No.21 by マチ  2013-02-27 22:04:12 


変な声..(相手の声を聞けばフッと笑い)
そう、別の方法(少しニヤとすれば一つ取り出し自分の歯で挟み

  • No.22 by キルア  2013-02-27 22:05:26 

うるせーよ(むぅ・・

どんなほーほー?(首傾げ

  • No.23 by マチ  2013-02-27 22:12:45 



....(口元に人差し指を当てれば“黙ってな”とでも言うようにし相手の顎を手を添え

  • No.24 by キルア  2013-02-27 22:14:25 

ん・・?(「なにするつもりなんだ・・?」と思って

  • No.25 by マチ  2013-02-27 22:19:20 


....(相手の唇に口付けをすれば挟んでいたお菓子を相手の口の中に移動させ

  • No.26 by キルア  2013-02-27 22:23:47 

ん・・ぅ・・?///(一瞬、なにがあったのかわからずに移動されたお菓子を噛んで飲み込み

  • No.27 by マチ  2013-02-27 22:27:10 


さっきの倍返しだよ(フッと笑えば『驚いた?』と述べ

  • No.28 by キルア  2013-02-27 22:29:01 

俺なんもしてねーじゃん//(照れ隠しか、悪態ついて

驚いてなんかねーよ・・(ぶつぶつ←

  • No.29 by マチ  2013-02-27 22:31:52 


あたしの口に無理矢理入れただろ?(じっと相手を見つめ)

あ、もしかして嫌だった?なら悪かったね(目を逸らせ

  • No.30 by キルア  2013-02-27 22:33:43 

うん、入れた。(自信満々に言い

いや・・嫌ではなかったけど・・・//

  • No.31 by マチ  2013-02-27 22:36:18 


だから、その倍返しだよ(自信満々に言う相手を見れば呆れ

へー、嫌じゃないんだ...つか何で赤くなってるわけ?(相手の頬を触り

  • No.32 by キルア  2013-02-27 22:40:05 

そ、わかったー(絶対わかってないような顔して言えば

別に赤くなってなんかない//(目を逸らして

  • No.33 by マチ  2013-02-27 22:42:57 

はぁ、絶対分かってないよな、その顔...(呆れながら言えば“あっ、”と何かを思い出すかのように呟き)


いや、十分赤いけどね(くすりと笑い

  • No.34 by キルア  2013-02-27 22:44:28 

うん、わかってない(笑って
ん?どした?


ぅ・・////

  • No.35 by マチ  2013-02-27 22:54:06 

おい...まあ、いいけどさ(溜め息を吐き
ん、いや...ヒソカから今夜どう?って言われててさ...(嫌そうな顔をし)


そんなに照れる事なの?(少しばかにするような言い方をし

  • No.36 by キルア  2013-02-28 07:09:28 

にゃはっ♪(笑
へ、へー・・お前らってそーいう関係だったんだ(←


あたりめーだろ?//

  • No.37 by マチ  2013-02-28 10:49:25 


.....(相手の頭を軽くグーで殴り『なわけないだろ』と付けたし)



へー・・・男のくせにダサいねー(

  • No.38 by キルア  2013-02-28 20:21:11 

え、そーなの?だってこの間ヒソカが…「僕とマチはイケナイ関係なんだ♥」って言ってたけど?(首傾げ


ダサいとかゆーな(苦笑い

  • No.39 by マチ  2013-02-28 20:24:19 

は?アイツ何言ってんだろーね・・・(溜め息を吐けば『第一あたし好きな人いるし』と述べ)


ああ、悪かったよ・・・(相手の頭を軽く撫でてやり

  • No.40 by キルア  2013-02-28 20:28:44 

違うのかー・・つまんねーの(←
え、好きな人?(首傾げ

あ、もしかしてヒソカが言ってた、クロロ=ルシルフル?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック