常陸院ブラザーズ募集!

常陸院ブラザーズ募集!

綾小路 奈津  2013-02-26 20:53:42 
通報
タイトル通り!
恋愛スレです。
私はオリキャラなので…それでもいいって方で、長続きしてくれる方募集!

名前 綾小路 奈津(あやのこうじ なつ)
性別 女
年齢 光と馨と同じ歳(学校でも同じクラス)
性格 自分のことに関しては天然で鈍感。他人のことには鋭い。
容姿 身長150cmでスタイルよし。セミロングの栗色の髪を常陸院ブラザーズによくいじってもらう。
備考 大手の百貨店を経営する財閥の令嬢。ゆえに庶民の事情にも詳しい。ホスト部によく顔を出しにくる。常陸院ブラザーズとは幼馴染。光と馨を見分けられる。

コメントを投稿する

  • No.61 by 常陸院 馨  2013-02-27 23:05:32 

そうそう(笑って頷いて

天然ホストっていうか…あれは只の馬鹿でしょ(ふんっと笑って
僕はああならないし…っていうかあんなキャラ無理だしね(ふっと吹き出して

  • No.62 by 綾小路 奈津  2013-02-27 23:11:37 

馬鹿って…怒られるよ?(言葉とは裏腹に可笑しそうにし

そっか、ならよかった♪
馨がああなったら…ちょっと妬いちゃう、かも。(目を逸らしてぼそりと

  • No.63 by 常陸院 馨  2013-02-27 23:13:52 

光とそうやってしょっちゅうからかってるから平気平気(にぃっ

ん…?どうしたの?(不思議そうに顔を覗き込み

  • No.64 by 綾小路 奈津  2013-02-27 23:19:19 

なるほど。
…私も今度殿って呼んでみよ♪
びっくりするかな?(悪戯な笑みで

馨〜…?
私ってさ、馨にとって……(特別?と聞こうとするも言葉紡げず詰まり

  • No.65 by 常陸院 馨  2013-02-27 23:21:45 

おっ、いいねそれ!(口角を上げて
今度部に来たら言ってみたら?(にやり

……奈津?(続きを促す様にじっと見つめて

  • No.66 by 綾小路 奈津  2013-02-27 23:24:03 

やるー!
楽しそ♪(想像すれば今からはしゃいで

……馨にとって…その…特別…?(俯いて遠慮気味に尋ね

  • No.67 by 常陸院 馨  2013-02-27 23:27:46 

ちゃんと僕が居る前でやってよ?
リアクション気になるし(くすくすと企み笑いを浮かべ

…奈津…(軽く目見開いて
…うん、僕にとっては奈津は昔から特別だよ(顔を覗き込み、穏やかに微笑み

  • No.68 by 綾小路 奈津  2013-02-27 23:30:50 

分かってるって♪
どんな反応するかなー?お殿様!(ニィと笑って頷けば想像してみて

ほんと?
…あ、でも…ハルヒも特別、でしょ?(一瞬嬉しそうに笑うも、ふと思い出せば再び遠慮気味に

  • No.69 by 常陸院 馨  2013-02-27 23:36:02 

さぁ…あ、けどあんまり殿に近寄りすぎちゃ駄目だからね?(ぽんぽんと頭を撫で

…そりゃ"僕達"にとってはね。
けど…僕にとって1番の特別は、奈津なんだよ(困った様に笑いながらふわりと優しく抱き締め

  • No.70 by 綾小路 奈津  2013-02-27 23:39:06 

へ?どして?(撫で受けながらキョトンとして見上げ

わ//…えっと…それって…//(抱き締められ顔を赤く染めながら

  • No.71 by 常陸院 馨  2013-02-27 23:42:48 

…いつものテンションで殿が奈津に言い寄ってたら、なんかむかつく…(ムッとし、顔をそらし

今まで黙ってたけど…僕は奈津が好きだよ(しっかり目を見て頬を緩め

  • No.72 by 綾小路 奈津  2013-02-27 23:46:24 

あ、それって…ヤキモチ?(どこか嬉しそうに悪戯っぽく笑えば逸らされた顔を覗き込み

えっ//…それ、ほんと…?(顔赤らめたまま目を丸くし

  • No.73 by 常陸院 馨  2013-02-27 23:51:14 

…もしそんな事されてたら俺だって奈津以外の姫に殿が奈津にした様な事するからな?(ムッとした顔で相手をじっと見て

冗談でこんな事言わないって…(苦笑

  • No.74 by 綾小路 奈津  2013-02-27 23:54:55 

え、やだ!
それは絶対やだ!(顔色を変えてフルフルと首を横に振り

そっか、
…私も…ずっと前から…馨が好き、だよ…?//(真っ赤な顔を隠すよう俯きながらもじっと見つめて

  • No.75 by 常陸院 馨  2013-02-27 23:56:40 

…ぷっ、じゃあちゃんと僕のそばにいる様にね(慌てっぷりに思わず吹き出して

…そっちこそ本当?
奈津ってずっと天然で鈍かったし…(苦笑しながら緩く首傾げ

  • No.76 by 綾小路 奈津  2013-02-28 00:00:56 

うん、馨のそばに居るー、(ぎゅっと腕に抱き付いて素直に頷き

ほんとだもん。
…馨じゃなきゃ、嫌なの。(ムッとしながらもどこか照れ臭そうに

  • No.77 by 常陸院 馨  2013-02-28 00:03:37 

よし、それならいい(ふふ、と笑って相手をみて

…そっか(満足そうに笑ってもう一度抱きしめ直して
あー、凄く嬉しい(笑って呟き

  • No.78 by 綾小路 奈津  2013-02-28 00:07:28 

うん!(ニコっと微笑んで
…あ、光相手でも妬く?(悪戯に小首傾げて尋ね

えへへ//
私も嬉しいー♪夢みたい…//(ぎゅっと抱き締め返して胸元に顔埋め

  • No.79 by 常陸院 馨  2013-02-28 00:11:46 

……どうだろ、考えた事もなかった(驚いたふうに考え始めて

奈津って遠回しにいっても通じないから困ったよ…(くすくすと可笑しそうに笑い

  • No.80 by 綾小路 奈津  2013-02-28 00:15:57 

光は相方さんだもんねー、環先輩とは違うだろうけど…(そう言えば自分も考える素振り見せ

へ?そんないろいろ言ってた?(全く知らなかったというように目を丸くし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック