常陸院ブラザーズ募集!

常陸院ブラザーズ募集!

綾小路 奈津  2013-02-26 20:53:42 
通報
タイトル通り!
恋愛スレです。
私はオリキャラなので…それでもいいって方で、長続きしてくれる方募集!

名前 綾小路 奈津(あやのこうじ なつ)
性別 女
年齢 光と馨と同じ歳(学校でも同じクラス)
性格 自分のことに関しては天然で鈍感。他人のことには鋭い。
容姿 身長150cmでスタイルよし。セミロングの栗色の髪を常陸院ブラザーズによくいじってもらう。
備考 大手の百貨店を経営する財閥の令嬢。ゆえに庶民の事情にも詳しい。ホスト部によく顔を出しにくる。常陸院ブラザーズとは幼馴染。光と馨を見分けられる。

コメントを投稿する

  • No.21 by 常陸院 馨  2013-02-26 23:00:43 

はぁ…天然って怖いよ、本当(苦笑気味に後頭部を掻いて
…僕も大好きだよ(優しげな笑みを浮かべ

  • No.22 by 綾小路 奈津  2013-02-26 23:06:20 

?…えへへ//(キョトンと首傾げるも素直に照れ笑いして
きっとさ、他のお客さんたちより私の方が好きだからね?(ヘラと自慢げに笑い

  • No.23 by 常陸院 馨  2013-02-26 23:09:39 

…あーっ、どうしてこんなに可愛いんだか…っ(ガシガシと掻いて
…ありがとう、奈津(嬉しそうににっと笑って

  • No.24 by 綾小路 奈津  2013-02-26 23:12:36 

へ?…か、可愛くなんか、ないもん…//(赤らんだ頬を隠すように俯き
へへ、どういたしまして♪(満面の笑みで

  • No.25 by 常陸院 馨  2013-02-26 23:16:07 

可愛いって…僕が保証する(俯いた顔を覗きこんで笑って
じゃあ俺たちの一番のファンは奈津かな(冗談めいて言って

  • No.26 by 綾小路 奈津  2013-02-26 23:18:46 

あ、ありがと//(目が合った相手に赤い顔のまま照れ笑いして応え

もちろん♪
私より2人のこと好きな人なんて居ないの!
ハルヒにも負けないから!(自信満々に笑って話し

  • No.27 by 常陸院 馨  2013-02-26 23:21:48 

ん…どういたしまして(満足そうに笑って頷き

二人…ね(ぼそっ
そりゃハルヒとは年数も違うからね(意地悪っぽく笑って

  • No.28 by 綾小路 奈津  2013-02-26 23:25:19 

もうー、馨大好きっ!(ぎゅっと抱き着き

ん?どしたの?(小首傾げて覗き込み
でもさ、2人とも最近ハルヒのことばっかなんだもん…寂しいの。(フイと顔逸らし

  • No.29 by 常陸院 馨  2013-02-26 23:28:08 

はいはい、僕も大好きだよー(困った様に笑いながら抱きとめて

んーん、なんでも(首を振って
そっか…ごめんごめん、ハルヒは大事な友達なんだ(顔を覗き込んで

  • No.30 by 常陸院光  2013-02-26 23:31:08 


あー、部活かー。馨ー?(はぁ、とため息をついて

((入ってよろしいでしょうか?

  • No.31 by 綾小路 奈津  2013-02-26 23:31:31 

流してなーい?(抱き付いたままムゥと不満げに見上げて

ほんと…?
それ以上だったり、しないよね?(どこか不安げに確認するように問いかけ

  • No.32 by 綾小路 奈津  2013-02-26 23:32:45 

>>光
あ、光ー!(ニコっと笑って手を振り

((よろしくお願いします!))

  • No.33 by 常陸院 光  2013-02-26 23:35:44 

>奈津
あー、奈津じゃん(相手を見ては手を降り返し

  • No.34 by 常陸院 馨  2013-02-26 23:36:02 


あ、光ー。(ひらひらと手を振って

奈津
流してない流してない(くすくすと笑ってみせて

…本当(困った顔で笑い
しないって…奈津の心配性(ぺしっとデコピンして

  • No.35 by 常陸院 光  2013-02-26 23:40:38 

>馨

今日さー部活行く?(首を傾げて

  • No.36 by 綾小路 奈津  2013-02-26 23:41:08 

>>光
光も今から部活、だよね?(確認するように問いかけ


>>馨
ならいいけど。(ヘラと笑い

いたっ…(手で押さえ
だってー…もしそうならやだな、って…。(呟くように言い

  • No.37 by 常陸院 光  2013-02-26 23:42:37 


>奈津

うん、奈津は今日来るの?(返事をしては此方も問い

  • No.38 by 常陸院 馨  2013-02-26 23:43:19 


まぁ一応ね、行かないと殿もうるさいしさ(へら、と笑って

奈津
大丈夫だって、そりゃハルヒも大事な友達だけど、
奈津も大事な幼馴染だしさ(にっ


ちょっと眠気がまずいから先に寝るねー
御相手感謝

  • No.39 by 常陸院 光  2013-02-26 23:46:10 

>馨
だよねー、それじゃ行こう。(コクッと頷いて

(了解ー

  • No.40 by 綾小路 奈津  2013-02-26 23:47:46 

>>光
うん、行くっ!
接客してくれる?(小首傾げて


>>馨
幼馴染、か。…結局ハルヒとあんまり変わんないのかな?(ボソっと呟き

おやすみなさい、
また来てね?(ニコ

((こちらこそお相手感謝です!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック