相談

相談

梅島穂香  2013-02-26 20:43:20 
通報

飛鳥まってるわ



コメントを投稿する

  • No.8 by 結城飛鳥  2013-02-26 22:33:15 

穂香ちゃんがレズなら分かんないけど…違うなら
多分傷ついた心に優しくされて勘違いされたんやないかな?
だから他にも男の子と話して新しい恋を見つけた方が穂香ちゃんには良いかなと思ってたけど…
今は皆普通に絡んで良い感じかなと思ってたけど…無理?

  • No.9 by 梅島穂香  2013-02-26 22:35:14 


ふふ‥じゃあ飛鳥が付き合ってくれるのかしら?

無理でしょ?‥

私には誤魔化す相手もいないで‥‥最近見てるのも辛かったわ‥‥

  • No.10 by 結城飛鳥  2013-02-26 22:55:40 

悪いけど…今の穂香ちゃんの精神状態からは誰も答えないと思うで。お互いに良くないよ…穂香ちゃんが本気やないやろ?
じゃあアドバイス暫くは夜においで…2人が夜in率低いから

  • No.11 by 梅島穂香  2013-02-26 23:23:34 


分かったわ‥‥
何時ぐらいならいいかしら?


後今だけは祝福したいから入るわね(苦笑い)


  • No.12 by 結城飛鳥  2013-02-26 23:33:56 

其処は分かんないかな。
キツいなら当分はキープだって出来るし

キツかったら言い落ちにしときな…泣くだろ?

  • No.13 by 梅島穂香  2013-02-27 02:01:46 


な‥‥泣かない‥‥わよ‥
(相手の胸に顔埋めて)

  • No.14 by 結城飛鳥  2013-02-27 09:32:36 

ムリにするなよ?
此処では弱さ見してもええし、泣いてもええんやで(頭撫で

  • No.15 by 梅島穂香  2013-02-27 11:41:36 


今まで泣きすぎて渇れちゃったわ‥‥(苦笑)


飛鳥‥‥‥良かったらだけど
私が落ち着くまでここに来てもらっちゃダメかしら?(しゅん)

  • No.16 by 結城飛鳥  2013-02-27 12:16:14 

穂香ちゃんは溜め過ぎやねん;オレは何時でも聞くって言ったやろ?(クス
穂香ちゃんが元気になってスレに戻れるよう協力するで(ニッ

  • No.17 by 梅島穂香  2013-02-27 16:13:19 

ふふっ‥‥蓄積しすぎかしら?‥‥
飛鳥はこんな時にも女の味方ね。‥‥(薄く笑い)



  • No.18 by 結城飛鳥  2013-02-27 20:21:30 

そんな事ないで(照れ
つーか今は主としての対応してるから皆の味方かな?(クス

  • No.19 by 梅島穂香  2013-02-27 20:50:07 


そこは私の味方って言ってほしかったわ
(首傾げてにこり笑い相手の胸つつき)


  • No.20 by 結城飛鳥  2013-02-27 21:05:21 

あははごめんごめん(ヘラ


ってか暫くキープの形の方がええか?

  • No.21 by 梅島穂香  2013-02-27 21:53:22 



ちょくちょく顔だしたいけどキープお願いできるかしら?

飛鳥はこっちで相手してくれるかしら?(ちらっ)

  • No.22 by 結城飛鳥  2013-02-27 22:06:57 

了解やで


勿論♪
穂香ちゃん一人占め出来るしな(ニコニコ)

  • No.23 by 梅島穂香  2013-02-27 22:26:58 


馬鹿‥‥私がそんな事言われて喜ぶとおもってるのかしら‥。
(顔赤くしては嬉しそうに)


  • No.24 by 結城飛鳥  2013-02-27 22:30:49 

なるほど嬉しいのか(ニコニコと嬉しそうに相手見)

  • No.25 by 梅島穂香  2013-02-27 22:34:45 


‥‥‥‥嬉しくない。
(相手に背向けて)


  • No.26 by 結城飛鳥  2013-02-27 22:40:24 

本間に穂香ちゃんツンデレだね(クス

  • No.27 by 梅島穂香  2013-02-27 22:43:51 


ツンデレかしら?‥違うと主張します。(ぷぃっ)

飛鳥2スレ交互にきて大丈夫?‥‥(心配気に近づいて)


  • No.28 by 結城飛鳥  2013-02-27 23:01:56 

ツンデレでしょう♪(近寄り)


平気やで、穂香ちゃんが少しでもトピ戻れるなら(ニコ

  • No.29 by 梅島穂香  2013-02-27 23:10:12 


違う!‥‥っ。
(相手に振り向くと相手の異様な近さにびっくりして顔赤くし)


飛鳥は‥‥本当にたらしね‥。

(ジト目向けて)


  • No.30 by 結城飛鳥  2013-02-27 23:21:18 

ぷっ…顔やっぱり赤いやん(ニヤニヤ)


えっちゃうやろ?(目丸くなり)

  • No.31 by 梅島穂香  2013-02-27 23:46:33 


あ‥赤くない‥‥(俯き隠し)



新しい子にちょっかいかけてるし‥。


  • No.32 by 結城飛鳥  2013-02-27 23:50:15 

鏡見るかい?(クス


志帆ちゃん?可愛いよねーあっ妬いちゃった?(ニコ

  • No.33 by 梅島穂香  2013-02-27 23:56:16 



見ないわよ(顔手で隠し)



‥‥‥‥少しね‥‥‥妬いたわ‥‥。(ボソッ)


  • No.34 by 結城飛鳥  2013-02-28 00:00:16 

チェッ←


ふぇ?(きょとんとし)

  • No.35 by 梅島穂香  2013-02-28 00:09:13 



な‥なんでもないわ‥今の無しッ////(手振り背中向け)


  • No.36 by 結城飛鳥  2013-02-28 00:28:41 

??穂香ちゃん本間にどないしたん?

  • No.37 by 梅島穂香  2013-02-28 00:33:51 


ダメ〜なんでもないから!(掌ズバッ)


  • No.38 by 結城飛鳥  2013-02-28 00:35:11 

おっと(避け

  • No.39 by 梅島穂香  2013-02-28 00:45:51 


ちょっと‥冷静にさせてね(顔赤くしては苦笑い)

  • No.40 by 結城飛鳥  2013-02-28 00:50:23 

はいはい(座り相手ジーと見つめ)

  • No.41 by 梅島穂香  2013-02-28 01:17:55 


そんなに見られたら照れるじゃない‥(ジト目)


  • No.42 by 結城飛鳥  2013-02-28 01:19:13 

堪忍な;
じゃあオレ寝ようかな?

  • No.43 by 梅島穂香  2013-02-28 01:30:19 


眠たいならいいけど‥‥まだ大丈夫なら一緒にいてほしいのだけど‥(ボソボソ)

  • No.44 by 結城飛鳥  2013-02-28 01:33:49 

あははようやく素直になったね(ニコニコ)

  • No.45 by 梅島穂香  2013-02-28 01:54:45 


私が素直は変かしら‥‥‥(顔赤らめ)



遅くなってごめんなさい‥‥
まだ起きてるかしら?

連レスできるようになったのだけど‥;


  • No.46 by 結城飛鳥  2013-02-28 02:06:10 

良いと思うで。可愛いしな(ニッ


まだ起きてるし平気やで

  • No.47 by 梅島穂香  2013-02-28 02:14:26 


可愛いなんて‥飛鳥に迷惑かけてばかりだし‥///(チラッ)


ありがとう‥‥(にこり)


  • No.48 by 結城飛鳥  2013-02-28 02:30:35 

あっでももう落ちるわ
レス蹴りごめん明日返す、おやすみ

  • No.49 by 梅島穂香  2013-02-28 02:42:56 


わかったわ‥‥(にこり)
お休み飛鳥‥‥。

  • No.50 by 結城飛鳥  2013-02-28 08:59:24 

オレ?何時迷惑かけたん?(クスッ

  • No.51 by 梅島穂香  2013-02-28 12:02:17 


相談乗ってもらったり‥‥飛鳥のその気楽な性格で精神的に持たせてもらってるしね‥‥。

飛鳥は案外どんなけ性格がいいのか分かってないのね。
(ふふふっと笑いこぼして)



  • No.52 by 結城飛鳥  2013-02-28 12:40:02 

今更?でも結城飛鳥ってキャラはただの女たらしやで…穂香ちゃんが女の子やから優しいだけかもしれへんよ?(ニヤリ

  • No.53 by 梅島穂香  2013-02-28 13:03:15 


またそうやって卑下するのね。
見ててわかるわ‥
黒崎くんや優にも優しく接してるじゃない‥
だから貴方は優しいわ‥‥
(相手胸にすっぽり入り)


  • No.54 by 結城飛鳥  2013-02-28 13:31:26 

そうかな?(きょとんとし)


穂香ちゃんデート行く?(ニコ

  • No.55 by 梅島穂香  2013-02-28 13:44:32 


そうよ‥安心する‥かな?(にこっ?


喜んで♪(相手手握り)


  • No.56 by 結城飛鳥  2013-02-28 14:04:09 

役に立てたんなら良かったわ♪(ニコ


本間に穂香ちゃん可愛くなったね?(クスと握り返し)

  • No.57 by 梅島穂香  2013-02-28 14:06:13 


昔が可愛いくなかったみたいなセリフね(苦笑い)


でもいいわ‥どこいくの?(握りながら相手腕に抱きつき)


  • No.58 by 結城飛鳥  2013-02-28 14:20:35 

そう言う意味やなく…
暗かったやろ?
心配やったから…今は心配ないように見えるが…ムリはしてない?(心配そうに見つめ)


何食べたい?

  • No.59 by 梅島穂香  2013-02-28 14:39:59 


心配してくれてありがとう‥‥
大丈夫よ‥(にこっ)


何でも私はいいけど?(首傾げて嬉しそうに)


  • No.60 by 結城飛鳥  2013-02-28 16:14:19 

いえいえ♪(ニコ


穂香ちゃんの行きたい所連れてってあげるよ

  • No.61 by 梅島穂香  2013-02-28 16:22:48 


飛鳥はちょっとネジ外れてたりおかしな行動やナンパ癖あったりするけど‥‥格好いいわよ‥(くすっ)


じゃあイタリアンでいいかしら?(相手横から首傾げて)


  • No.62 by 結城飛鳥  2013-02-28 16:53:33 

それがオレだからね♪
まあ今相手段々居なくなって来て寂しいけどね


う゛っΣ行こうか(苦笑)

  • No.63 by 梅島穂香  2013-02-28 16:56:23 


私じゃ‥相手にならない?‥(首傾げて顔覗き)



何か問題あったかしら?(心配気に見つめ)


  • No.64 by 結城飛鳥  2013-02-28 17:02:06 

穂香ちゃん?ダメだよ今は心が弱ってる子には手出しません(ニコ


あんまり高い所辞めてな(ヘラ

  • No.65 by 梅島穂香  2013-02-28 17:23:31 


ふふ‥‥なら治ったら宜しくね(にこっ)


私も出すわよ‥(苦笑い)


  • No.66 by 結城飛鳥  2013-02-28 17:36:23 

えっ?


オレが奢る(むっ)

  • No.67 by 梅島穂香  2013-02-28 17:45:26 


何よ‥え?って?(首傾げて)


でも飛鳥に悪いわ(苦笑いし)

  • No.68 by 結城飛鳥  2013-02-28 17:49:39 

いや単純に吃驚したってか←


ダメ奢るんは男の役目!(ニッ

  • No.69 by 梅島穂香  2013-02-28 18:29:03 


何でかしら‥‥そんなに意外だった?‥(首傾げて)


‥‥じゃあ‥‥お願いしようかしら?(嬉しそうに笑い)


  • No.70 by 結城飛鳥  2013-02-28 19:03:54 

あはは←
驚いたつーより単純どう言った意味かなーと


あはは任して!


穂香ちゃんもうちょい落ち着いたらなっちゃん此処呼んで見ない?(ニコ

  • No.71 by 梅島穂香  2013-02-28 19:28:10 


飛鳥はどういう意味に感じたのかしりたいわ?(にこっ)


じゃあ行きましょうか?(相手手握り)


どういう意味でかしら‥‥‥?

  • No.72 by 結城飛鳥  2013-02-28 19:51:51 

またヤケ的か
惚れたんか
冗談とか…?←


おん、オレイタリアン知らへんから穂香ちゃんに任すわ(ヘラ

なっちゃんが居ても平然居られるかもし涙流したら此処で泣けば良いし、言いたかったらぶつかればええし…穂香ちゃんがスレに戻るためにも

  • No.73 by 梅島穂香  2013-02-28 19:59:40 


今は答えないわ(楽しそうに笑い)


ビラッチェっと店にしましょ。
私のオススメよ(にこっと笑い手にぎにぎし)


ありがとう‥‥また‥後日‥頼むわ‥‥。(苦笑い)


  • No.74 by 梅島穂香  2013-02-28 20:00:46 


打ち間違い////

ビラッチェって店にしましょ。


です////

  • No.75 by 結城飛鳥  2013-02-28 20:19:58 

何で此処では内緒毎はアカンよ(クス


了解。そこ行こうか(ニコ

  • No.76 by 梅島穂香  2013-02-28 20:23:08 


だって‥‥そんな恥ずかしい事を‥‥‥(相手の言葉に顔うっすらと赤らめ)



もうすぐつくわ‥(にこっ)


  • No.77 by 結城飛鳥  2013-02-28 20:27:20 

もしかして惚れた?(クス


うん(着いていき)


今なっちゃん居るけど今はまだ無理?

  • No.78 by 梅島穂香  2013-02-28 20:37:34 



なっ‥‥∑////

‥何で飛鳥は冗談っぽく言うのょ〜(顔真っ赤にし呟き)


ここよ。
(にこっと笑い白の一律壁紙にタイルで暖かそうな雰囲気のお店につき入り)



今は‥まだ‥もう少し‥‥ダメかしら?
まだ‥飛鳥てデート中だし‥‥(チラチラ)


  • No.79 by 結城飛鳥  2013-02-28 20:42:09 

あはは可愛い抱き締めたいくらい(ニヤニヤ)←


へー良い感じの店じゃん!(ニッ


そっか。

  • No.80 by 梅島穂香  2013-02-28 21:02:40 


‥‥今はいいわよ‥‥?(ちらっと見上げ)


でしょ?‥ここはパスタが美味しいのよ(にこっ)


ありがとう‥‥飛鳥‥(苦笑い)


  • No.81 by 結城飛鳥  2013-02-28 21:09:16 

ってかしないし。


ふーん…まあ食べようか?(ニコと店に入り)


どういたしまして

  • No.82 by 梅島穂香  2013-02-28 21:18:15 


ま‥また辛かったわね飛鳥!////(顔赤くしむっとして)


私若菜のクリーム海老パスタでいいわ♪(自分のお気に入りをさし)

  • No.83 by 結城飛鳥  2013-02-28 21:28:58 

あはは♪


此処のオススメって何?

  • No.84 by 梅島穂香  2013-02-28 21:53:54 


その余裕を崩してあげるわ‥‥(相手に抱きつき見上げ顔色伺い)


うーん。トマトの海鮮パスタとかは有名ね‥?


  • No.85 by 結城飛鳥  2013-02-28 22:12:16 

どうやって?(クス


んじゃそうするよ
(店員呼び注文し)

  • No.86 by 梅島穂香  2013-02-28 22:15:12 


抱きついても変わらないわね‥‥(不満気に顔覗き)



いいの本当におごってもらっちゃって?(心配気に)


  • No.87 by 結城飛鳥  2013-02-28 22:26:20 

女の子は好きやけど意識はないからね(ニコ


当たり前♪(ニコニコ

  • No.88 by 梅島穂香  2013-02-28 22:56:57 


じゃあ飛鳥は‥女の子を好きになったりしないって事‥かしら‥?
(何か落ち込み気味に聞き)




ありがとう飛鳥‥もう一度お礼いうわ(にこっと笑えば相手手握り)


  • No.89 by 結城飛鳥  2013-02-28 23:06:53 

女の子は皆好きだよ(ニコ


どういたしまして(ニコ

  • No.90 by 梅島穂香  2013-02-28 23:10:18 


違うわよ‥‥恋愛感情としてよ‥‥(むっ)
わかってて飛鳥冗談いってるでしょ?(顔近づけ不満そうに)

‥‥志帆さんには照れたのに‥‥‥‥(ボソッ)



じゃあ頂くわね?
(料理が運ばれて来ては食事の前のお礼の言葉いい)


  • No.91 by 結城飛鳥  2013-02-28 23:19:10 

あははアレはアレ。コレはコレ。
妬いてるの?(ニヤニヤ)


どうぞ。

  • No.92 by 梅島穂香  2013-02-28 23:23:06 


妬いてますー。
‥ナンパとか飛鳥が女好きとか分かってて気にしないけど。
やっぱり飛鳥が気になる‥のよ‥‥。
(顔赤くしてはぷぃっと顔向かせ)


お気に入りなだけあって美味しいわ(にこっ)


  • No.93 by 結城飛鳥  2013-02-28 23:28:32 

それは告白?


いただきます
(食べ

  • No.94 by 梅島穂香  2013-02-28 23:30:41 


飛鳥は‥告白しても‥付き合わないって‥‥知って‥るから‥‥

告白してもと思ったら怖くて‥出来なかった‥‥。



どうかしら?(首かしげて)


  • No.95 by 結城飛鳥  2013-02-28 23:39:38 

んじゃ答えられない…ごめんな(ヘラ


美味い♪(ニコニコと食べていき)

  • No.96 by 梅島穂香  2013-03-01 00:05:31 


ちゃんと伝えれるようになったら‥聞いてくれるかしら?(緊張し顔見上げて)



ならよかったわ‥安心した(ほっとして)


  • No.97 by 結城飛鳥  2013-03-01 00:09:46 

泣くだけになるから辞めとけって;(苦笑)


美味いな(パクパクと食べ)

  • No.98 by 梅島穂香  2013-03-01 00:39:17 


変えれるか分かんないけど‥‥飛鳥の心変えれるように頑張るわよ(にこり)



こっちはどうかしら?
(にこりと相手にパスタ巻いたフォーク伸ばし)



  • No.99 by 結城飛鳥  2013-03-01 00:45:32 

それより違う人捜した方がええよ;(ヘラ


んっ(ぱくっと食べ)


寝落ち

  • No.100 by 梅島穂香  2013-03-01 01:31:21 


気になった人を変えるなんてできないわよ飛鳥‥‥。

大丈夫よ‥これを最後のわたしの挑戦にするから‥。(満面に笑み見せて)


どう美味しい?(首かしげて)


お休み飛鳥


  • No.101 by 結城飛鳥  2013-03-01 05:01:57 

あははこう風にするつもりではなかったんやけどな(苦笑)

  • No.102 by 梅島穂香  2013-03-01 07:33:07 


飛鳥が優しくするのは女の子からしたら反則よ?(首傾げて)

困ったスレ主さん(クスクスと苦笑いし)


  • No.103 by 結城飛鳥  2013-03-01 07:45:52 

困ったなーこれじゃあ逆効果だな(苦笑)

  • No.104 by 梅島穂香  2013-03-01 13:10:20 


飛鳥が付き合ってくれるなら
効果的面だけど(手合わせニコニコ)


  • No.105 by 結城飛鳥  2013-03-01 13:42:01 

だから無理だって(はぁと溜息)


あっオレ明日来れんと思うからなっちゃん呼ぼうか?

  • No.106 by 梅島穂香  2013-03-01 13:52:35 


飛鳥は何で付き合わないの?



‥‥‥お願い‥していいかしら?

  • No.107 by 梅島穂香  2013-03-01 13:52:39 


飛鳥は何で付き合わないの?



‥‥‥お願い‥していいかしら?

  • No.108 by 結城飛鳥  2013-03-01 13:56:05 

束縛はなくフリーが好きやから♪(ニコ


今日なっちゃんにあったら伝えとくわ

  • No.109 by 梅島穂香  2013-03-01 14:05:33 


束縛しないわよ‥‥?(眉下げ)


ありがとう飛鳥‥‥‥(にこり)


  • No.110 by 結城飛鳥  2013-03-01 14:10:41 

オレが長続きしないからね(ヘラ


オレ的には早くスレに復活して欲しいしね


今日全国的に雨だねー折角の卒業式なのに…可哀想(すげぇー他人事)

  • No.111 by 梅島穂香  2013-03-01 14:25:36 


長続きしないってどうゆう事よ‥‥。(眉下げ)


他人事じゃないでしょ飛鳥は?


  • No.112 by 結城飛鳥  2013-03-01 14:33:11 

内緒♪


あはは背後は年齢違うから他人事だよ(笑)

  • No.113 by 梅島穂香  2013-03-01 14:46:01 


教えて飛鳥‥。(服掴み)



私もだけどね(にこっ)


  • No.114 by 結城飛鳥  2013-03-01 16:04:32 

ダメだよ♪(ニコニコ)


でしょう♪

  • No.115 by 梅島穂香  2013-03-01 16:36:15 


まぁ私の答えはかわらないけど‥‥(にこっと笑い相手腕にくっつき)



大分昔に感じるわね‥(遠い目)


  • No.116 by 結城飛鳥  2013-03-01 16:50:03 

はいっ。くっつき過ぎだよん♪(ニコと離れ)


何が?

  • No.117 by 梅島穂香  2013-03-01 18:03:32 


ちぇっ‥残念‥♪(舌をちょろっと出し)



卒業式?(首傾げて)


  • No.118 by 結城飛鳥  2013-03-01 20:17:34 

諦めた?


あははっどんなけあっこは背後年齢層高いねん(笑)

  • No.119 by 梅島穂香  2013-03-01 20:41:41 


諦めない(にこっ)

飛鳥こそ私が諦めるのを諦めて(むっ)



皆18以上じゃないかしら(くすり)


  • No.120 by 結城飛鳥  2013-03-01 21:02:28 

ってか馬路で諦めて下さi←


それはないんとちゃうん?

  • No.121 by 梅島穂香  2013-03-02 02:14:43 


何で飛鳥はダメなのょ‥‥↓(しゅん)



ありそうだけどね?(苦笑い)

遅くなってごめんなさい;

  • No.122 by 結城飛鳥  2013-03-02 05:56:22 

作る気ないから(ニコニコ)


まあ居るだろうね


おはよう
なっちゃんには伝えたから来るって言ったから来ると思うよ

  • No.123 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 10:18:31 

見付けたっ(微笑み

いきなり書き込んで堪忍ね?飛鳥くんに話聞いて、来たんよ。
言いたい事とか全部聞くし…良かったら、今日は私とお話ししよう?(にこっ

  • No.124 by 結城飛鳥  2013-03-02 10:35:55 

おはようなっちゃん。わざわざおおきにね、んで今日穂香ちゃんの相手よろしゅうね。
では久々の休みやからオレは楽しく遊んでくるんで…あっ相手は女じゃないしナンパやデートではないよ←

  • No.125 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 11:24:08 

飛鳥くん、うん、わかった(くすくす
たまにはゆっくり遊んで来て?お土産よろしゅう(にこっ←

  • No.126 by 梅島穂香  2013-03-02 12:33:50 


奈都‥‥‥‥?


  • No.127 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 12:57:50 

あ、穂香ちゃんやぁっ(微笑み手を握り

  • No.128 by 梅島穂香  2013-03-02 13:00:18 


久しぶり‥だね奈都(にこっ)

  • No.129 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 13:03:26 

うん、久しぶりっ…心配してたんやよ…大丈夫?(近寄り心配そうに

  • No.130 by 梅島穂香  2013-03-02 13:15:04 


大丈夫だよ奈都…心配しないで……。


  • No.131 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 13:21:51 

それは無理やわぁ…やって、親友やろ?心配するのは当然やんか…(苦笑

だからね、今日は言いたい事全部言って欲しいんよ。
どんな言葉でもぜーんぶ受け止めるえ(微笑み

  • No.132 by 梅島穂香  2013-03-02 13:26:02 


親友……私じゃなくても志帆ちゃんがいるじゃない…。(ぼそり)


奈都にいいたくない事まで言っちゃう………奈都に負担かけたくない…

私が背負うから


  • No.133 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 13:31:21 

私は、皆大好きで皆大事…綺麗事かもしれへんけどね(苦笑
志帆ちゃんも大事やし…穂香ちゃんの事だって大切にしたいんよ…それじゃアカンかな?


負担やなんて思わんでええよ?私は大丈夫。
穂香ちゃんが少しでも楽になるんやったら、どんな言葉でもええから…話して?

  • No.134 by 結城飛鳥  2013-03-02 13:41:38 

なっちゃん》
土産…例えば?


穂香ちゃん》
ダメだよ…ちゃんと思いなっちゃんにぶつけな(ニコ

  • No.135 by 梅島穂香  2013-03-02 13:46:33 


飛鳥

うん………

奈都

奈都はいいと思うわそれで‥

私も尊敬できるし私も奈都の考えには賛成‥‥‥。
でも私はやっぱり奈都が好きなのよ‥‥

どこまでいっても奈都を目で追っちゃうし‥奈都がいるときは会話したいから無理に自分の時間さいて入っても全然苦にならない。

私優が奈都と話てるのを見て思ったわ‥優が最初から奈都好きなんだって‥‥。
私の方が最初に好きに‥なったのに‥‥(泣)


  • No.136 by 結城飛鳥  2013-03-02 14:26:32 

ようやく穂香ちゃん本音聞けた気する。
オレが女なら穂香ちゃん抱き締めてかも…変な意味なく←

  • No.137 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 14:38:41 

飛鳥くん>
あ、冗談やったんに……じゃあ、美味しそうなチョコで♪←



穂香ちゃん>
尊敬?そこまでやないと思う…(苦笑

そんなに想ってくれておおきにね?
私ねぇ、誰かが誰かを好きになる気持ちって…ホンマに綺麗やなって思う。

穂香ちゃんは、飛鳥くんが好きなんやなって思ってた。まさか自分の事好いてくれてるやなんて気付かんくって…
それにあの後も、朝比奈くんの事気になってるんやなぁ、とか。

もしかしてさ、背後さんも好いてくれてるのんかな?(首傾げ

  • No.138 by 結城飛鳥  2013-03-02 14:55:18 

なっちゃん》
冗談かよ…じゃあ買わない(ニッ


なっちゃんの背後様は昨日卒業式やった?

  • No.139 by 梅島穂香  2013-03-02 15:07:20 


奈都

背後が好きにならないと好きじゃないと思うわ‥‥。

大好きだったわ‥‥他の人とデート行ったりとか‥やっぱり嫉妬するし苦しかった‥‥。


  • No.140 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 15:16:08 

飛鳥くん>
あ、アカンー。チョコ欲しい←(むぅ


ふぇ?あ、昨日学生さんは卒業式やったんや?…知らんかった…いや、卒業式やなんて昔の話やわぁ(笑)



穂香ちゃん>
んー…そっか…私はなりきりと背後とは切り離した考えやから…(苦笑

そうやんね…穂香ちゃんの気持ちもわからんと、無意識に傷付けて堪忍…

  • No.141 by 梅島穂香  2013-03-02 15:40:04 


奈都

それは人それぞれだから‥なりきる中ではいいと思うわ。


奈都が幸せなら私はいいのよ‥‥でも気持ちを伝えるなら
私が奈都を幸せにしたい‥したかった‥‥。

奈都に迷惑をかけたくわないのに‥‥

  • No.142 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 15:56:54 

穂香ちゃん>
うん、そうやね…そう言って貰えたら安心やわ(苦笑

幸せ…か。私は皆で仲良く出来たらそれが幸せやと思うとる。
それに、私って背後の性格が出まくっとるついでに言うと……例え相手が誰であろうと、幸せにして欲しい訳やないんよ。
一緒に、幸せになりたい。友達でも恋人でもね?

迷惑なんてかけられてへんよ?気にせんでええから(なでなで

  • No.143 by 梅島穂香  2013-03-02 16:16:53 


奈都は優しいわね‥


私は奈都‥‥貴女を愛してます‥これからもずっとそして奈都が言ったように皆で幸せに‥ね(にこっ)


でも私はやっぱり愛した人と好きだった人が付き合って凄く幸せそうだから嬉しい‥‥。
それと同じくらいに悲しい‥から‥‥。

でも私も立ち直るわ。‥‥‥(にこっ)


奈都‥‥最後に一つだけお願いしていい?‥‥‥‥

キス‥‥していいかしら?‥‥。

  • No.144 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 16:45:36 

穂香ちゃん>
優しくあらへんのに…(苦笑

穂香ちゃんの気持ち、ホンマに嬉しい。
私なんかでもそこまで好きになって貰えるんやって…だから、絶対に忘れへんえ?

無理せんと、ゆっくりでええからね?立ち直るまで、私で良かったらいくらでも話聞くから(微笑み

ん?…ほっぺたならええよ?(頬指差し

  • No.145 by 梅島穂香  2013-03-02 17:13:47 


話聞いてもらうのはここまで‥‥次はもう大丈夫だから。

冗談?‥口によ‥?(真剣な表情で)


  • No.146 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 17:38:38 

穂香ちゃん>
ほんならここまでにしとくけど…辛くなったらいつでも力になるからね?(苦笑し頬かき


…ええけど…最初で最後やよ?…後、初めてじゃないから、とだけ伝えておくえ(ぽそりと呟き

  • No.147 by 梅島穂香  2013-03-02 17:43:18 


ありがとう奈都‥‥ずっと親友よ
(涙浮かべて満面笑顔で笑い)



かまわないわ‥‥我が儘聞いてくれてありがとう奈都‥
(相手抱きつき見上げ)


  • No.148 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 17:59:58 

穂香ちゃん>
…うん、もちろんっ。ずっと大事な親友やよ(そっと抱き締めると軽く撫で


ううん、ええよ…あ、一つええかな?
…キスするんはええけど…私は穂香ちゃんを親友としか見れない。私に気持ちのないキス…それでもええの?余計辛くなるんやない?(見上げて来る頬を撫でて首傾げ

  • No.149 by 結城飛鳥  2013-03-02 18:24:41 

なっちゃん》
そうなんや。…ってか一昨日その話出てたやん…スレで←


穂香ちゃん》
遅れたけど…その投げやりのキスは前に進めると思ってるかもしれんが逆に自分を更に苦しめるだけや。苦しいかもしれんが愛のないキスは更に自分を傷つけるだけやから絶対したらアカン。

  • No.150 by 梅島穂香  2013-03-02 18:34:29 


奈都・飛鳥

うんん‥‥私のね奈都を愛してると言う自分の別れのキスでもあるのよ‥‥。
奈都が私の最後の我が儘を聞いてくれる‥私もねさっきいったでしょ?親友って‥‥


だから私はもう大丈夫‥‥
ここを最後に決心させて‥‥奈都‥‥親友として頼むわ。


  • No.151 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 18:43:47 

飛鳥くん>
…え?嘘…そこだけ綺麗に見逃しとるわぁ(苦笑
私多分、あそこに居る誰よりも年いっとると思うんよねぇ…(遠い目



穂香ちゃん>
親友として…穂香ちゃんのその言葉、信じるえ?

今すぐ断ち切れとは言わへんし、私と会うのが辛いなら言ってくれたらええ…もう一回言うよ?思い直すなら、今やよ?(心配そうに眉下げ

  • No.152 by 結城飛鳥  2013-03-02 18:44:04 

だから穂香ちゃんアカンって言ってんやん!
親友?ふざけんなよ?穂香ちゃんはそう思っとらんやろ?
そんな事するわけになっちゃん呼んだ訳とないんやで。これ以上求めるならまだなっちゃん来るには早いと見なし出て貰うで!

  • No.153 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 18:48:29 

…私一回出た方がええかな?(苦笑し

  • No.154 by 梅島穂香  2013-03-02 18:52:48 


分かってないのは飛鳥よ

私がどのぐらいの気持ちの決心で今まで言わなかった我が儘を言ったと思ってるの。


私の気持ちは一番私がよく知ってる!

親友以上の気持ちにくぎりをもぅつけさして!
私は‥‥、‥‥今なら遅くならないうちに気持ちを決めれる‥‥‥
だから奈都‥‥お願い‥‥飛鳥も‥‥‥

これが望めないなら私は多分ずっと引きずるは‥‥‥
だから奈都を出すなら私が出ていくわ!


  • No.155 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 19:10:43 

んー…ちょっと落ち着こ?


穂香ちゃんは、自棄になっとるやなんて思わんよ。

でもね…例えキスやって、穂香ちゃんにとっては大事な行為。
それを今ここで、友達としてしか見られへん言うてる私として……そりゃ、今はええかもしれへん。
でもさ…後々後悔する時が来るんやないかな、きっと。

そうなった時に、また辛くなる。


穂香ちゃんのキスも心も、凄い大事なモンなんよ?
もっと、自分を大事にしてあげて?

  • No.156 by 梅島穂香  2013-03-02 19:16:39 


奈都にも分かって貰えないのね‥‥‥。(苦笑い)

ごめんなさい奈都‥‥もぅ‥いいわ‥‥。

迷惑かけちゃったわね‥‥、


  • No.157 by 結城飛鳥  2013-03-02 19:25:38 

だからどんな形とは言え、これは正解ではないって言ってるやろ?キスして解決絶対出来へんで。じゃあ何で今までオレが聞いてたと思うねん。


ごめんなっちゃんオレが誘って置きながら今は居らん方がええと思うよ。
後スレに顔出せないからもし新規様や何かトラブルあったら教えてな

  • No.158 by 牧瀬 奈都  2013-03-02 19:30:19 

ん、謝らんでええよ?
なら、私は向こうに戻ってる。何かあったら伝えに来る…でええかな?


ほんなら、こっちは落ちるね。
二人とも…私役に立たんくて、ごめんね(苦笑

  • No.159 by 結城飛鳥  2013-03-02 19:46:48 

こっちこそなっちゃん傷つける形なったな?本間に堪忍な;

  • No.160 by 梅島穂香  2013-03-02 20:18:11 



飛鳥‥‥私はスレを乱すと思うわ‥‥‥だから‥‥抜けた方がいいわ‥‥‥


  • No.161 by 結城飛鳥  2013-03-02 20:34:18 

ダメ、逃げちゃ…いや逃がさへんから(相手の手掴み)
全部言って。

  • No.162 by 梅島穂香  2013-03-02 21:01:56 


全部言ったわ‥‥‥あと‥‥離して‥‥‥‥


  • No.163 by 結城飛鳥  2013-03-02 21:17:07 

オレも言った。キスは絶対アカンし、離さない。


何でオレの事何で好きって言ったん?
オレとなっちゃんどっちが大切?

  • No.164 by 梅島穂香  2013-03-02 21:32:04 


飛鳥のことは好きよ‥‥‥‥奈都は親友よ‥‥‥



そんなの聞くなんてずるいわ飛鳥‥‥‥。


  • No.165 by 結城飛鳥  2013-03-02 21:38:57 

逃げるな…答えて。前に進めるために大事やで


後穂香ちゃんにとって樹は何?

  • No.166 by 梅島穂香  2013-03-02 21:43:38 


今飛鳥がいなくなったら嫌‥‥‥それが私の答えょ‥


あぁ‥樹来たのね‥‥
知り合いよ‥‥


  • No.167 by 結城飛鳥  2013-03-02 21:48:56 

その嘘に偽りない?

違う…悪いが樹がキミにしか見えんな…もし別人とは何をしたいのか理解に苦しむ

  • No.168 by 梅島穂香  2013-03-02 21:57:46 


偽りなんてないわ‥‥
飛鳥に迷惑かけてるのまだ付き合ってくれてるのだから‥。
何いってるのか自分でも分からなくなってきたわ。



悪いわね‥‥別人よ‥。

詳しく関係も言わないといけないかしら?

理解に苦しむってどういう事?

  • No.169 by 結城飛鳥  2013-03-02 22:13:50 

なっちゃんを本間に親友と思っとる?


そう…ベツに要らへんわ。
じゃあ何で樹はキミの知り合いと言いなっちゃんに言う…そしてスレに関係ないヤツに言い連れてきた?
オレに言うなら分かるが…なっちゃんを更に苦しめるだけやで


悪いが今日は疲れた。穂香ちゃんが正直今分からへん。
せやから今日は落ちる…明日はちゃんと来て相談乗るから

  • No.170 by 梅島穂香  2013-03-02 22:19:46 


思ってるわよ。
間違ってないわ‥


あと樹に感しては今覗いたけど
私との関係を言うとは思わなかったわ。

人間関係的な感じで樹には相談していたの

それに楽しいスレがあるって紹介したのは1ヶ月ぐらい前の話だし。

スレに迷惑かけないように言っておくから飛鳥ごめんなさい(頭深々下げ)


  • No.171 by 結城飛鳥  2013-03-02 23:31:17 

少しは落ち着いた


聞いたのは穂香ちゃんの気持ち知りたかっただけやから答えられないの分かってるよね?

  • No.172 by 梅島穂香  2013-03-03 03:27:02 


飛鳥が答えてはくれないとは思ってたわ‥‥


  • No.173 by 結城飛鳥  2013-03-03 12:03:57 

当たり前やろ?
嘘付く方がいけんやん…せやから新しい恋初めてや(頭撫で

  • No.174 by 梅島穂香  2013-03-03 12:26:46 


しょうがない‥‥わね‥‥。


  • No.175 by 結城飛鳥  2013-03-03 13:17:27 

今すぐとは言わへんけど…少しずつな(ニコ

  • No.176 by 梅島穂香  2013-03-03 13:25:29 


今はキープを続けるわ
(苦笑いして見て)



  • No.177 by 結城飛鳥  2013-03-03 13:28:50 

昨日の見てオレはまだ穂香ちゃんにはスレ戻るんはまだ早いかと思うわ;(苦笑)

  • No.178 by 梅島穂香  2013-03-03 23:54:59 


でも飛鳥の事は好きよ。

最後ぐらい諦めないわ……

スレはROMってるから……

  • No.179 by 結城飛鳥  2013-03-04 00:08:30 

あはは…こんなオレじゃダメだって(苦笑)

  • No.180 by 梅島穂香  2013-03-04 00:10:46 


飛鳥はダメじゃないわよ‥相談色々乗ってくれたし。

恋愛に気が向いたならなおさらね
(笑顔向けて)


  • No.181 by 結城飛鳥  2013-03-04 00:17:28 

だから主としてやで

冗談かもよ(クス

  • No.182 by 梅島穂香  2013-03-04 00:21:45 


冗談なら困ります‥私が‥(むむっ)


  • No.183 by 結城飛鳥  2013-03-04 00:24:53 

そっか…でも戸惑いあるからしないかもね(クス

  • No.184 by 梅島穂香  2013-03-04 00:26:21 


飛鳥に?‥

  • No.185 by 結城飛鳥  2013-03-04 00:36:38 

そうだよ

  • No.186 by 梅島穂香  2013-03-04 00:38:25 

聞いちゃダメ?

  • No.187 by 結城飛鳥  2013-03-04 00:45:25 

キャラ壊れるやろ?(クス

  • No.188 by 梅島穂香  2013-03-04 01:35:09 


もぅ遅いわよ(にこっ)

  • No.189 by 結城飛鳥  2013-03-04 01:36:17 

遅い?

  • No.190 by 梅島穂香  2013-03-04 02:13:12 


もぅキャラ壊れてるわよ(くすっ)

  • No.191 by 結城飛鳥  2013-03-04 02:18:15 

壊れてへんよ、あっちは。
せやから多分せんかな


寝落ち

  • No.192 by 梅島穂香  2013-03-04 12:27:47 


ずるいわー
(不満そうに)


  • No.193 by 結城飛鳥  2013-03-04 12:53:54 

それがオレやから


そうだ、穂香ちゃんきいてええ?スレに戻る気はあるんだよね?

  • No.194 by 梅島穂香  2013-03-04 14:50:53 



あるわよ?‥(首傾げ)

  • No.195 by 結城飛鳥  2013-03-04 17:58:30 

しゃあ決めて今戻るか無理か。そん代わり戻るって言ったら色々約束して

  • No.196 by 梅島穂香  2013-03-04 18:42:49 


約束って?

  • No.197 by 結城飛鳥  2013-03-04 18:46:57 

その前に穂香ちゃんの答え聞かして?

  • No.198 by 梅島穂香  2013-03-04 18:47:46 

飛鳥

最後に頼んでいいかしら?‥‥

奈都に聞きたい事と言いたい事がひとつだけあるから
話せないかしら?

お願いします。‥(頭下げ)


  • No.199 by 結城飛鳥  2013-03-04 18:52:22 

それはごめん出来ない


スレを辞めるのか?

  • No.200 by 梅島穂香  2013-03-04 19:28:28 


誤解を解きたいのよ‥。

  • No.201 by 結城飛鳥  2013-03-04 19:35:41 

正直なっちゃんは関わらせたくない…せやから穂香ちゃんがスレ元気になって戻って来るのが何も言わなくてもなっちゃんは分かると思うよ。
んでどうする?

  • No.202 by 梅島穂香  2013-03-04 21:55:25 


飛鳥にだけは誤解をいうけど
奈都には謝りたいのよ‥

私も実は奈都を試したの‥‥
キスって言ったときにダメっていうと思ったけどいいなんて言うから‥‥‥。


  • No.203 by 匿名  2013-03-04 22:12:23 

いい加減にしろ!

  • No.204 by 結城飛鳥  2013-03-04 22:34:33 

分かった…穂香ちゃんスレ戻って来なくて良い…ってかもうなっちゃんに会わないで

  • No.205 by 匿名  2013-03-04 23:03:22 

なんやこれWW

  • No.206 by 結城飛鳥  2013-03-04 23:17:08 

穂香ちゃんごめんがリセさして貰うしスレに来ないでな…もう穂香ちゃんにはなっちゃんには会わせないし…スレ主として皆を守るからそれにしたら本間に怒るしオレももう今日でこの話辞めて来るも辞めるな。

  • No.207 by 匿名  2013-03-04 23:30:19 

もう関わってくんな!

  • No.208 by 梅島穂香  2013-03-05 00:33:47 

ごめんなさい‥‥さようなら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック