怪盗VS警察

怪盗VS警察

リリア  2013-02-26 15:15:25 
通報
は~い、怪盗のリリアです❤

人数制限は残念ながらあるの!!

怪盗 2人
警察 無制限
怪盗を狙う組織 5人
その他色々
です!!!

自己紹介
名前 リリア・ユーントネント
怪盗名 リリユーア
性格 自己中って感じ 毒舌 実はMで優しい
容姿 黒髪のボブ 小顔で美女 容姿端麗頭脳明晰の1人

恋愛はぁ…
怪盗×怪盗
警察×組織
など><

コメントを投稿する

  • No.21 by 大神田 龍人  2013-02-26 20:02:52 

さて…お前らは怪盗…(宝?に寄りかかり

  • No.22 by リリア  2013-02-26 20:04:03 

龍人さん
あれ?私は警察ですよ?(ばればれにとぼけ

  • No.23 by 大神田 龍人  2013-02-26 20:06:48 

リリア

……(機械により先程の会話を録音していたらしく再生し

これでも警察と?

  • No.24 by セイラ  2013-02-26 20:07:14 

龍人
え?何言ってるの?(微笑み首かしげ

リリア
あっ…!!(急いで取りに行き

  • No.25 by リリア  2013-02-26 20:07:55 

龍人さん
それは返してもらうよ?(クスクス笑いながら矢を放ち

  • No.26 by リリア  2013-02-26 20:09:40 

セイラ
取りに行く何てさせるわけないじゃない…!(トランプで相手の行き場を無くして

  • No.27 by 大神田 龍人  2013-02-26 20:11:05 

セイラ

……(機械により…以下どうぶん

これでとぼけるのか?

リリア

それは困る…(普通につかみとり

  • No.28 by セイラ  2013-02-26 20:12:08 

リリア
ヤダ~(トランプを綺麗に交わしたと思うと相手に自分のトランプと相手のトランプを投げて

  • No.29 by リリア  2013-02-26 20:12:12 

龍人さん
…くそ!(自分で近づき取ろうとする

  • No.30 by リリア  2013-02-26 20:13:11 

セイラ
…貰うよ?(トランプを避け宝石を取ろうとし

  • No.31 by セイラ  2013-02-26 20:13:59 

龍人
汚い手使うのね…(トランプを投げて録音機を落としキャッチ

  • No.32 by セイラ  2013-02-26 20:14:39 

リリア
おっと!(交わし

  • No.33 by 大神田 龍人  2013-02-26 20:15:09 

リリア

………(矢を野球風に投げ



本体が病院落ちだ…

  • No.34 by セイラ  2013-02-26 20:16:44 

龍人
チッ…(逃げ

  • No.35 by リリア  2013-02-26 20:17:07 

龍人
…っ(相手の思わぬ行動に矢が当たってしまい

セイラ
…はぁ、わかったよ・・この宝石あなたにあげる…。(身を引き

  • No.36 by 大神田 龍人  2013-02-26 20:17:13 

セイラ

わからないか?戦闘は準備もだいじと…(さらに録音機をとり再生し

汚かろうが捕まえる…(ワッパーをとりだし

  • No.37 by 原宮 一真  2013-02-26 20:17:26 

名前;原宮 一真(はらみや かずま)
年齢:17歳、高2
性別:男
性格:フーセンガムが好物。挑発するような口調で話す。喧嘩で他人が傷付いても然程気にしない外道。友達が傷付いた場合は、傷付けた本人を殴り込みに行く。利口…等々
容姿:金髪で常に前髪で目が隠れている。瞳は赤と黄色のオッドアイ。不思議系ファッション。
   常にフーセンガムを膨らませている。188cm。
備考:怪盗の味方でもあり、警察の味方でもある情報屋。情報を提供するかはその日の気分次第。
   よく不良等に絡まれるが、全て返り討ちにする。変装が得意。

ビーンゴ。真ん中的中~。(ダーツを投げて語尾に楽音符がつきそうな程軽い口調で言い、カウンターに足を乗せてフーセンガムを膨らませ

  • No.38 by セイラ  2013-02-26 20:19:39 

龍人
……(舌打ち。宝石もったまま逃げる

リリア
2個持ってんのあげる(1つ渡し

  • No.39 by セイラ  2013-02-26 20:32:31 

……(欠伸

  • No.40 by セイント・ミネルヴァ  2013-02-26 20:34:56 

名前、セイント・ミネルヴァ(聖闘士ミネルヴァとも呼ばれる。この名前は派手すぎる、と本人は微妙なコメント)
性別、女 
年齢、昔は捨て子だったため、不明。
性格、冷静で動じない。気まぐれで、面倒ごとが大好き。
容姿、白銀の髪で腰より下まで。ポニーテールにしている 
服装、非常に動きやすいドレスのような服装
身長、172.1
武器、先に飾りのついた綺麗な長い杖。中に剣が仕込まれている
備考、剣術に長けていて、かなりの使い手。
名前は仮名。本名は決めてない←
情報屋に近い存在。ほとんど一真と共にいる(いいでしょうか??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック