怪盗VS警察

怪盗VS警察

リリア  2013-02-26 15:15:25 
通報
は~い、怪盗のリリアです❤

人数制限は残念ながらあるの!!

怪盗 2人
警察 無制限
怪盗を狙う組織 5人
その他色々
です!!!

自己紹介
名前 リリア・ユーントネント
怪盗名 リリユーア
性格 自己中って感じ 毒舌 実はMで優しい
容姿 黒髪のボブ 小顔で美女 容姿端麗頭脳明晰の1人

恋愛はぁ…
怪盗×怪盗
警察×組織
など><

コメントを投稿する

  • No.63 by セイラ  2013-02-26 20:54:54 

リリア
期待できそうだし!

  • No.64 by 原宮 一真  2013-02-26 20:55:40 

ミネルヴァ
んー………ブフォッ!?ちょ、おまっ…マジ悪ィ!ひーっ!(ダーツを投げようとし、ふと相手の顔に付いたガムを見ては思わず吹き出し、バシバシとカウンターを叩いてお腹を抱えて笑い

リリア
愛想無いな~。そんな女の子は嫌われるよ~ん。(プクー、とフーセンガムを膨らませながら器用に左記を述べ

セイラ
金と俺様の気分次第で情報提供量は変わるけどね~。(カウンターに足を乗せたまま後頭部で手を組み

  • No.65 by リリア  2013-02-26 20:56:24 

セイラ
じゃあ改めてよろしく、怪盗さん(微笑み

  • No.66 by セイラ  2013-02-26 20:57:30 

一真
俺様な性格なのね(カウンターに肘ついて

  • No.67 by リリア  2013-02-26 20:57:43 

一真
嫌って結構よ、好かれても嬉しくない
第一、好かれてもどうせみんなあいつみたいに…。(悔しそうな顔して

  • No.68 by セイラ  2013-02-26 20:58:09 

リリア
こちらこそ(微笑み、一例して

  • No.69 by 原宮 一真  2013-02-26 21:02:33 

セイラ
人聞き悪ィな。俺は仲間思いな人ですよ~。(本気なのか分からない程軽い口調で言い放ち

リリア
ワオ……割とカタイじゃん。(パンッ、とフーセンガムを破裂させ
アララ~?意外とシリアスなカンジ~?(破裂させたフーセンガムを膨らませ

  • No.70 by セイント・ミネルヴァ  2013-02-26 21:03:15 

一真

………(ガムを取り、杖から剣を抜いて構え

覚悟は良い…?安心して…痛みも無い速さで八つ裂きにしてあげるから…(笑みを浮かべ←

  • No.71 by セイラ  2013-02-26 21:04:19 

一真
それでも、本気で思ってんの?(首傾げ

  • No.72 by 原宮 一真  2013-02-26 21:05:59 

ミネルヴァ
チョ……ストップ、ストーップッ!!(ガタッと椅子から立ち上がってカウンターの上に乗り、慌てて手を顔の前で振り。「マジで悪気は無かったんだってば~。」と軽い口調で言って

  • No.73 by 原宮 一真  2013-02-26 21:09:23 

セイラ
…やだなぁ。少なくとも、部活仲間(グル)の奴らはちゃんと思ってるよん。(ピン、と人差し指を立てて口元を綻ばせ

  • No.74 by セイント・ミネルヴァ  2013-02-26 21:09:36 

一真

…はあ。(めんどくさくなったのか、剣を納め

  • No.75 by セイラ  2013-02-26 21:11:31 

一真
だけ?(テーブルにヒョイと座り」

  • No.76 by 原宮 一真  2013-02-26 21:15:35 

ミネルヴァ
…ふゥ~……最近の女の子はボウク~ン…。(やれやれ、とでも言いたげな様子で椅子に腰を掛け、再びダーツを投げ

セイラ
だけに決まってるデショー?他にはキョウミナイシ~。(立てた人差し指を横に数回振り

  • No.77 by セイラ  2013-02-26 21:18:13 

一真
無関心なのに情報流してんの?(ハートのトランプひらひらさせて

  • No.78 by 原宮 一真  2013-02-26 21:24:43 

セイラ
金が入ればそれでいいんだよ。この無駄に有り余ってる頭脳を生かしてね。(指でとんとん、と自分の頭を付き

  • No.79 by セイント・ミネルヴァ  2013-02-26 21:26:31 

一真

…はあ…(溜息つき

んで、どーすんの?この新しい情報…(紙をヒラヒラさせ

  • No.80 by セイラ  2013-02-26 21:27:21 

一真
世の中金で生きてけるもんね(微笑み

  • No.81 by 原宮 一真  2013-02-26 21:35:15 

ミネルヴァ
あー…取り敢えず、そこらヘンに適当に置いてて~。(適当に返事をしてダーツの矢先でフーセンガムを割り

セイラ
…んな事は無いと思うケド~。(意味深な言葉を告げるも、口調が軽い為雰囲気は伝わらず

(すみません;そろそろ落ちます; by本体)

  • No.82 by セイラ  2013-02-26 21:37:45 

落ちる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック