逆転裁判と逆転検事のナリ茶

逆転裁判と逆転検事のナリ茶

成歩堂 龍一  2013-02-26 06:22:55 
通報
やぁ見てくれて有難う、逆転裁判と逆転検事のキャラなら誰でも歓迎するよ
あ、でも...荒らしとか過度なキャラ崩壊は禁止
それと長続き出来る人の方がいいな、一回きりなんて寂しいしね

コメントを投稿する

  • No.38 by 成歩堂 龍一  2013-02-28 09:53:26 

御剣》
真宵ちゃんばりの格好の人だったよ、その女の子

  • No.39 by 御剣 怜侍  2013-02-28 14:10:16 

>成歩堂
真宵くんばりの格好・・・?(腕を組み
茜さんか?

  • No.40 by 成歩堂 龍一  2013-02-28 14:16:35 

御剣》
...いやいや、茜さんだったら僕でも分かるから

  • No.41 by 御剣 怜侍  2013-02-28 14:23:07 

>成歩堂
確かにそうだな・・・
じゃあ一体誰だというのだ・・・

  • No.42 by 成歩堂 龍一  2013-02-28 14:28:05 

御剣》
そう言えば前に御剣と一緒に捜査してた女の子居たよな?
あの子に雰囲気似てたぞ?

  • No.43 by 御剣 怜侍  2013-02-28 14:32:47 

>成歩堂
美雲くんか・・・
しかし彼女ならこんな回りくどい事はしないはず・・・

  • No.44 by 成歩堂 龍一  2013-02-28 14:42:43 

御剣》
...まぁ、直に御剣のトコに行くだろうな
あー、分からなくなって来た

  • No.45 by 御剣 怜侍  2013-02-28 15:04:47 

>成歩堂
彼女は私の行動範囲にズカズカと入ってくるからな
他に特徴はなかったのか?

  • No.46 by 成歩堂 龍一  2013-02-28 15:11:04 

御剣》
長いスカーフみたいな物を首にまいてたよ?

  • No.47 by 御剣 怜侍  2013-02-28 15:29:22 

>成歩堂
やはり美雲くんなのだろうか・・・(腕を組み

  • No.48 by 成歩堂 龍一  2013-02-28 20:52:06 

御剣》
でも良かったじゃないか、探してたんだろトノサマン

  • No.49 by 御剣 怜侍  2013-02-28 22:35:54 

>成歩堂
別に探していたというほどではないが・・・

  • No.50 by 成歩堂 龍一  2013-03-01 07:21:00 

御剣》
もしかしたら、御剣のファンの子からかもな

  • No.51 by 御剣 怜侍  2013-03-01 15:58:12 

>成歩堂
とにかく、見かけたら伝えておいてくれ

  • No.52 by 成歩堂 龍一  2013-03-02 18:10:58 

御剣》
うん、また僕の所に来るかもな

  • No.53 by 御剣 怜侍  2013-03-02 23:54:35 

>成歩堂
もしくはイトノコギリ刑事の所かだな

  • No.54 by 真宵  2013-04-04 22:07:45 

おなか、すいたなぁ

  • No.55 by 真宵  2013-04-04 22:08:24 

なるほどくーん・・・
居ないの?

  • No.56 by 御剣 怜侍  2013-04-05 22:12:16 

──私の名前は御剣 怜侍<みつるぎ れいじ>。
検事をしている。

久し振りに帰国した私を迎えたのは、物言わぬオンナの死体と新たな事件の始まりだった。

現場は私の執務室・・・

ふ・・・面白い。
犯人には、この部屋で事件を起こした事を後悔させねばなるまい。

法廷だけが、“検事”の仕事場ではない。

この現場の真実、明らかにしてみせよう!


09/23 21:48 検事局上級執務室1202号室前

御剣【ココも久し振りだな・・・
部屋の管理はイトノコギリ刑事に任せていたが大丈夫だろうか・・・】

カチャ・・・

御剣【・・・ム?鍵が開いている?】


某時刻 検事局上級執務室1202号室

御剣【ム・・・
なんだ、この臭いは・・・
まさか・・・血!?】(電気を付け)

御剣「なっ・・・!」(目の前にある死体を見て)

???「あ、御剣検事!お帰りなさいッス!!
・・・・ぁぁぁあああああ!!
し、死体ッスかァァァアアア!?」(部屋に入って来て)

御剣「イトノコギリ掲示、落ち着きたまえ。」

糸鋸「し、死体ッスゥ!どうするッスか、コレェ!!
あ、まさか・・・」(騒いだ後、御剣検事を見て)

御剣「・・・私ではない。
それより、どういうことだね、イトノコギリ刑事。
私の部屋の管理は刑事に任せた筈だが?」

糸鋸「うっ・・・
自分が最後に部屋を出たときには勿論死体は無かったッスし・・・
ちゃんと鍵も掛けたッス!間違いないッスよ!
と、とりあえず警察官を呼ぶッス!」

御剣「うム、そうした方が良いだろう。

・・・誰かが鍵を開けたということか。
部屋に入るには鍵が必要だからな。」

《部屋に入るには鍵が必要》を刻み付けた。

  • No.57 by 成歩堂 龍一  2013-04-06 22:44:32 

御剣》
あれ、まずくないかそれ...


真宵ちゃん》
来てくれてたのに返事出来なくてごめん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック