【期限有】犬夜叉なりきり!nbl

【期限有】犬夜叉なりきり!nbl

燐  2013-02-26 01:41:56 
通報
ここは、犬夜叉のキャラでなりきる所です!

【ルール】

・まず期限があります!それは、今月いっぱいです!

・ロルは必須です、顔文字などはやめて下さい…

・荒らしとかなりすましは来ないで下さい…
・オリキャラは戦国時代のキャラなら大丈夫です、現実世界から来たなどはやめて下さい…

・戦闘は大丈夫ですが、本体同士の喧嘩はしないで下さい

以上です!今月いっぱい楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 神崎葵  2013-02-26 21:51:32 

名前:かんざきあおい
性別:女
容姿:艶のある黒髪ショートカット。衣服も黒の浴衣。片手には扇子。瞳は深赤色で切れ長。
能力:妖怪、風使い。
一見すると性別がどちらかわからないが、自分でもどちらでもいいと思っている。神楽よろしく人間の姿をしている。神楽とは腐れ縁。

よろしく。入ってもいいかな?

  • No.22 by りん  2013-02-26 21:53:46 

〉葵さん

もちろんです!(にっこり微笑んで)
よろしくお願いします(ニコニコ)

  • No.23 by 神崎葵  2013-02-26 21:55:19 

>りん

よかった。(口元で広げていた扇子をパタンと閉じ)
よろしくね?(ほんの少し口角を上げ首傾げ)

  • No.24 by りん  2013-02-26 22:01:26 

〉葵さん

わわ…この前殺生丸さまとお話してた人と似てる…?(首傾げながら小さく呟き)

  • No.26 by 神崎葵  2013-02-26 22:05:57 

え?……(眉をしかめ
あー…、僕をあんな奴と一緒にしないでくれる?(似ている対象思い当たり明らかに嫌そうな表情を浮かべ

  • No.27 by りん  2013-02-26 22:11:17 

〉白童子くん

白童子くん…よろしくね!(にっこり微笑んで)
くん…だよね?りんと同じ位の歳かなぁ(考えながら相手見)

〉葵さん

ん?違うのかなぁ…(じっと見れば違う事に気付き)
あわわ…ごめんなさい(謝れば頭ぺこりと下げ)

  • No.28 by 神崎葵  2013-02-26 22:16:56 

>白童子
どうも。(あ、こいつ神楽のやつから聞いたことあるかもとか思いながらも、ただちらりと見


>りん
別に、分かればいいよ(フン、と鼻をならしそっぽを向き

  • No.29 by りん  2013-02-26 22:19:28 

〉葵さん

ごめんなさい…(しょんぼりして俯き)
あ…あの、殺生丸さまって知っていますか?(相手の様子見ながらしどろもどろに問い)

  • No.30 by 神崎葵  2013-02-26 22:22:47 

>りん

ん。名前は。別に知りたくもなかったけど。(会ったことはないが、妖怪の中では結構有名であることと、神楽が会ったと話していたこと思い出し肯定し

  • No.31 by りん  2013-02-26 22:27:44 

〉葵さん

っ!…殺生丸さまはやっぱり有名なんだ!(嬉しそうに無邪気に笑い)

葵さんは、奈落って人の仲間なの?(キョトンとした表情で首傾げ)

  • No.32 by 神崎葵  2013-02-26 22:34:51 

>りん

まぁ、「良い意味で有名なのか」は知らないけどね(特に興味はないが、表情明るくした相手になぜか憎まれ口を叩きたくなりサラリと言い放ち

まさか。僕は誰にも縛られたりなんてしないよ(仲間を作る奴の気がしれないと直ぐに否定し

  • No.33 by りん  2013-02-26 22:40:08 

〉葵さん

え…?(相手の言葉に一瞬悲しげな表情浮かべるも、ムッとした表情になり『殺生丸さまは凄いんだもんっ、強くて優しくて…りんの大好きな殺生丸さまなんだもん』と必死に相手に訴え)

違うんだぁ…お姉さん…いや…お兄さんかな?(と戸惑うも)お姉さんだね(にっこり無邪気に微笑み)

  • No.34 by 神崎葵  2013-02-26 22:42:49 

>りん
ふーん……。別にどうでもいいけど。(必死になる姿見て満足し話を早々に切り上げ

え?(言い当てられたことにポカンとしそのまま固まり

  • No.36 by りん  2013-02-26 22:47:24 

〉葵さん

…え?(相手の言葉に拍子抜けしキョトンとした表情し)

ん?りん間違えたのかな?(相手の反応見れば首傾げ)
ううん…やっぱりお姉さんだよ(首振れば自身に言い聞かせ)
ね?(にっこり微笑んで首傾げ)

  • No.37 by りん  2013-02-26 22:50:05 

〉白童子くん

何だか話し方が大人の人みたい(ニコニコ微笑んで相手に近づけば)
りんです、よろしくね(と微笑めば握手しようと片手差し出し)

  • No.38 by 神崎葵  2013-02-26 22:53:15 

>白童子
……だから何?(不敵に笑う姿に眉をしかめ扇子開き自身の口元覆い

>りん
………、あんた、見かけによらずすごいな(久々に言い当てられたと目を開きぽつぽつと感想述べ

  • No.40 by りん  2013-02-26 22:56:20 

〉葵さん

りん凄いの?殺生丸さまの方がもっともーっと凄いんだよ?(凄いと言われ照れるも、満面の笑みで殺生丸さまの自慢し)

  • No.41 by 神崎葵  2013-02-26 22:57:34 

>りん
あー、はいはい。(もう聞き飽きたとばかりに気のない返事をし

  • No.42 by りん  2013-02-26 22:59:03 

〉白童子くん

うん!(自身と同じ位の歳の友達が出来たと思い嬉しそうに微笑み)
白童子くんは、いつも何してるの?(キョトンとし首傾げながら)りんはね、殺生丸と一緒に旅をしてるんだよ(ニコニコ微笑んで)

  • No.44 by りん  2013-02-26 23:01:16 

〉葵さん

葵さんは仲間とかって居ないの?(相手の反応気にもとめず/子供なもので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック